« ジェジュンありがとう。 | トップページ | 最近のお気に入り「Mona Liza」 »

2011年7月27日 (水)

最近目につくもの。

あずさ(27) A型  

最近気になるもの ナムジャの二の腕

 

元来、ナムジャの鎖骨だったり、薄い胸板だったり(ユチョン限定)、
それに伴う広い肩幅(ユチョン限定)だったりが、
私のドストライクなんでございますが、
そんななかでフェチが多いことで知られる「二の腕」については、
実はわたしにとってそこまでキュンアイテムではございませんでした。

 

しかし最近のK-POPアイドルによる怒濤の二の腕攻撃
(夏だしね Fuu
(*´ェ`*)☆)に、いくら対象にならないといいつつも、
気にならないわけがない状況に陥っている今日この頃です。(にやり)

 

その異変に気付いたのは、
通勤時 バスの中で2PMの「Hands up」動画を見ていた時でした。

2pm1  !!!

2pm2_3 !!! 

(映りが悪いのはご愛嬌(笑)。ほかメンバ 時間の都合でなくなく割合。
 てかいつの間に黒髪に!!!)

 

二の腕フェチでもないこの私が、
彼らの二の腕に無性にかぶりつきたい衝動
かりたてられたのです!!!
(しかも朝っぱらから(ぷっぷぷぷぷ ぷっちゅへんざーっ))

 


あ・・・

そーいえば、
思い起こせば 
2011・7・13 みゅーばん Tokyo in ドーム(拝借先:UKNOW


最近やたら気になるBEASTが出ていた時。。。


お気にのジュニョに特に萌えていたのでありますが、
意外にもそれまであまり気にもとめていなかった← 


ヒョンスンの、汗で光る(私にはぱんちゃぱんちゃ輝いてみえましたw
二の腕 に我がアンテナはぴぴぴと反応していたっけw
(筋肉担当ギグにはあえて触れないであげてください)

 事件は「Fiction」で起きてるんじゃない。
「Beautiful」で起きてるんだ!


てことで後半のヒョンスン・・・
あんさんのその二の腕 チェゴやないかーーーーーーーーーい
bar
(下が若干気になるものの(笑))

 

てか今、これ見て気づいたけども、二の腕だけじゃなくて
肩も一緒に出してて、その肩から二の腕にかけてのラインが萌えるんだ!!!

なるほど!!!  大発見!!!←くだらなっ




(あー、ちと脱線ですが、それにしてもみゅーばん動画は
何回見てもチェゴだね!!!!!!!!!!!
みんな超かっけーよ!かわえーよ! ここに私もいたかと思うと・・・
思い出してまた幸せ~になるし興奮する
happy02

東方神起の時の歓声といったらないよ(興奮)!!!)







あ!!!
忘れちゃならない、我らがユノとチャンミンだって披露してますよね。


ほら、CDジャケカとか
歌詞カードとか、、、やたらどきっとさせられたしな♡





というわけで、やたらと二の腕が目につく今日この頃。



しかし、彼らはわたしを休ませてはくれません←

さらに彼らの二の腕攻撃は続くのであります。





インピニも男に磨きをかけ いざカムバック。ネッコハジャ~~~

 

怒濤の二の腕連打攻撃。  
これはもはや誰かからわたしに仕向けられた挑戦状なのか!!!??

 

 

(それにしてもインピニ 良い!!
まず序盤のエルからして そーとー良い!!! 
その表情 確信犯!!!!!そしてまんまとやられるのさ
(*´Д`*))

 


といってもやはり元来持っているフェチではないので(笑)
筋肉がある二の腕だけがいいっていうわけでもなく、
細いは細いなりでその人に合っていればいいのです。 




ほんっと
肉食も草食もそれぞれ良さがあるわぁ~(誰)。
(*´ェ`*)

 

 

ということで、K-POP界は二の腕祭好評開催中でございます!!(ぱーふぱーふ)

みなさん、お気二の腕 ありますか?? ひひ

 

Yc1

でもやっぱりこのユチョンの二の腕にはあまり萌えないんだー。
左のもっこりとかちといやなんだー。。


Yc2

   

遅れて我がブログ初登場!!!  

 

 こっちはこっちでお背中から腕にかけて萌えですが、
最終的に目がいくのはきっとみんな一緒のとこ。
(薄目にしても上から見ても見えないものは見えないねー(惜しい!!)




お顔に似合わずの筋肉担当は「ボスを守れ」記者会見に登場☆

Jj

デコ出し いいねーーーーーーーーーーshineshine(≧∇≦)



ーーー
☆28日追記報告☆

今日もまたひとり、攻撃しかけてきました。

Photo

  

まさか義弟にトキめくなんて←!?

 

ユファン、これ チェゴだぁ~~(*´▽`)

|
|

« ジェジュンありがとう。 | トップページ | 最近のお気に入り「Mona Liza」 »

コメント

こんにちは★
最近コメントできてなくてごめんねsweat01

あ!!そうそう。
ジェジュンのツイには感動したよ(≧∇≦)やっぱりメンバー想いだなって、改めて感じた^^
人によって感じ方は色々だと思うけど、私には純粋にメンバーを想うジェジュンの気持ちなんじゃないかなって感じられたよ^^

そして最後に言わせて下さい。


チャンミ~ン。会いたい。

投稿: しむ.★ | 2011年7月28日 (木) 18:52

しむ.★ちゃん>
アンニョーン!! いやいや、コメントありがとね^^

JJツイにはほんと感動したよねshineshine
もう朝っぱらから涙ほろりでジェジュ~ン(涙涙)って感じだったよcryingheart04

自分もしむちゃんと同じだよ☆
ジェジュンのメンバを思う素直な気持ちだよね!!
なかなかうまくいかないのが辛かったりするけど、
今は彼らが決めた道を応援したいって思うし、
またいつか彼らが笑って話せる日は絶対来るだろうし
彼らの絆はいつまでも繋がってるよね!!!!!

しむちゃん、SMTは参戦しないのかな。
自分は行くけど早く彼らに会いたいよ。
チャンミン、手 早く治るといいけど。
エイネが始まるんだよね!! 
もう来日してるみたいで^^
忙しいだろうけど頑張ってほしいねsign03sign03happy01

あ!! SJの5集活動も楽しみだねsmile

投稿: あずさ | 2011年7月28日 (木) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/52324398

この記事へのトラックバック一覧です: 最近目につくもの。:

« ジェジュンありがとう。 | トップページ | 最近のお気に入り「Mona Liza」 »