« 東京旅日記 2・3日目 | トップページ | 最近目につくもの。 »

2011年7月26日 (火)

ジェジュンありがとう。

お久しぶりですsign03

ユノとチャンミンの日本でのテレビ出演、
みなさん見ましたかぁーー^^ 嬉しかったですねぇ~~^^


(実は私、SuperstarよりI Don't Knowの方が好みです
(ノ∀`))
 一回聴いただけでお!これは良い!!って思ったし、
すっごいかっこいい♡)

 

MJは2人の絡みが見れて良かったですよね~(*´ェ`*)
  若干うざがってるチャンミンも
コレコレ~コレを待ってたんだよぉ~!!って感じで^^



HEY×3ではチャンミンの笑顔を見て
 
 
  「お~、チャンミン~、笑ったぁ~~(嬉泣)
 チャンミンが笑ったぁ~~(嬉泣)」

 
 
ってほっこり。
 
これはまさに赤ちゃんへの反応と一緒です
(にひっ)
 
 


今日はというと、朝からミクシィでジェジュンのツイと
トンペンの書き込みを見て、涙が
(つд⊂)



JJ「こんな話をしていいのか分からないけど、
  ユノとチャンミンにも会いたいよ。

  誰が何といおうと俺達はメンバーで、
  誰よりもよく知っているやつらだから。

  よけいなことと言われるかもしれないけど、
  久しぶりに会いたい」




いつもペンに優しい言葉をかけてくれたり、

正直で素直な気持ちをつぶやいてくれるジェジュン。

そのたびに、この人ってほんとに素直で心が温かくて

優しい人だなぁって思う。




(そんなことになってるとは気づきもしなかったり、
 久しぶりにつぶやいたかと思えば、わざと(+ヨジャ写真)で
 ペンを試してくる でこっぱちも
 それはそれでなんだかんだ嫌いになれない。



 いや、むしろそういうとこ嫌いじゃない・・・
 てか一番 好きーーーーちくしょー
 w( ̄ー+ ̄)





こういう時に彼らの思いを感じて、

自然に涙が出てきたり、ものすごく感情が揺さぶられたり、

今まで何度もあったけど、その度にこんな存在の人ってほんと

ほかにはいないよなぁって改めて思う。

そしてそういう彼らに出会えてよかったってまた思う。

(何回言ったか分からないけど、何回言っても足りないですね)



彼らのことはもうただ好きっていうことだけじゃない、

もんのすごい存在になっちゃったみたいです
( ^^* )

Tvxq

いつかまた5人が笑って話せる日がきますように。
その日が1日でも早くきますように。
ほんとに大好きな5人だから。
世界中探してもこんな最高の5人はいないよ。

   

|
|

« 東京旅日記 2・3日目 | トップページ | 最近目につくもの。 »

コメント

アンニョン^^

チャミの笑顔、癒される~happy02
でも、ブラックなチャミも同じくらい好きsmile
MJ、最高note
冷却スプレーかけられた時の「大丈夫、自分の服じゃないから」って、
サラッと言っちゃう所とか、さすがチャミ様って感じでheart02
私も「I Don't Know」のほうが好きnote

ジェジュンのツイ、ほんと嬉しかった。
いつでも5人の東方神起を大切に思ってくれているところ、
それをファンにちゃんと伝えてくれるところ。
ほんとにほんとに優しい人だよね。
ジェジュンの優しさや想いが報われる日が、いつかきっと来るって信じたいですshine

投稿: hana☆ | 2011年7月26日 (火) 22:44

あずささん、アンニョンヽ(´▽`)/

私もsuperstarよりI Don't Know派ですwwでも最近superstar聴きすぎて、前よりは好きになりましたww

チャミが笑うと何か嬉しいって私もなります~^^あ、チャミが笑ってる~嬉しい~~!!ってなりますね☆ユノは豪快に笑いますけどチャミの場合お口に手を当てて乙女笑い(←JJとユチョの影響?ww)がお上品でチャミらしいです^^

JJのツイは本当に嬉しかったですTTやっぱりJJママは家族が大好きですもんね^^やっぱり変わってないな~JJ・・・と嬉しくなりました☆私も5人に出会えてこんなに最高なグループはいないと思います♪

投稿: なぁ | 2011年7月27日 (水) 10:39

hana☆さん>
アンニョーン(゚▽゚*)
MJ、たくさん2人の絡みが見れてニヤニヤものでしたよねぇ~(* ̄ー ̄*)
ほんとチャンミンのあのキュートな笑い顔も、
冷気を感じるあのブラック顔も(笑)
どっちもいいですよねぇ~~smile
あ!Mステではユノのあはは~~が聞けたのが嬉しかったです!!
うちの母さんもこんな笑い方するの!?!?って
驚いていました(笑)
ほんとに心から笑ってる証拠だよって言っときましたsmile


「大丈夫、自分の服じゃないから」
・・・ふふふ、最強( ´艸`)プププ

あ、やはり hana☆さんも、I Don't know派ですかー(笑)
結構そういう人居る気がするんですが(笑)
これまたうちの母さんも、一緒にPV見て、
「こっちの方が絶対いい!!
これは売れるよ!!!間違いない!!」って力説してましたwww

でもI Don't know PV、ほんとかっこよくて
曲調もダンスもかっこいいですよねぇ~good
これA面でも良かったんでは!?(笑)

ジェジュンはほんとにほんとに優しくて素敵な人ですよね~confident
人柄がほんと現れてます~~(*´ェ`*)
ほんとにあのツイは感情揺さぶられましたね。
私も5人をいつまでも大切に思いたいし、
意識しなくてもこれからもずっとそうだと思います^^
ほんと5人が一緒に笑って仲良く話せる日が早くくるといいですねshine

投稿: あずさ | 2011年7月27日 (水) 23:27

なぁさん>
アンニョーンヽ(´▽`)/

おぉお!!ここにもI don't know派が!!!(ノ∀`)・゚・。
てかやっぱりそういう人結構いますよね?(笑)
そして同じく私も、Superstar 聴いているうちに
好きになってきた感じです( ̄ー ̄)ニヤリ
最初インパクトにかけるな~って感じだったんですが。
(今もやっぱりI don't know押しだけどw)

ほんとに「あーチャンミンが笑った、笑ったよぉ~~」って
赤ちゃんの笑顔に一喜一憂する大人のような(笑)そんな感じでした~^^

しかしあの笑い方、笑い顔はいけないですねsmile

お口に手をあてての乙女笑いは私のどストライクなので
あれやってるナムジャにはだいたい反応します(笑)

そしてユノの笑顔にもやはり同じくほっとさせられるし
嬉しほっこりなるわけでhappy01
彼らの笑顔に癒された週でしたね^^*
しかしMJ、不覚にも録画するの忘れてしまいまして(パボ)
今頃ちと後悔ww


ジェジュンはほんとにいつもいつまでもオンマですね(*´σー`)
ほんとあったかくて優しくていいやつですよぉ~~(泣泣)
ジェジュンのつぶやきでどれだけの人が胸いっぱいになったことか!
あーーー、ほんとにこんな5人に出会えたこと、幸せですよねconfidentheart04
最高だーーーーーcryingshineshineshine

投稿: あずさ | 2011年7月27日 (水) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/52315847

この記事へのトラックバック一覧です: ジェジュンありがとう。:

« 東京旅日記 2・3日目 | トップページ | 最近目につくもの。 »