« Bubble Pop! | トップページ | 祝・宇宙大スター生誕記念 »

2011年7月 8日 (金)

加速中ユチョン

アンニョーン

セブンイレブンに行きたい・・・しかしここには一軒もない ○|_| ̄ =3 ズコー



ふだんあまりグッズなどにはそんなには興味を示さない私ですが、
セブンイレブンとのコラボにはおぉおsign03と反応しました。

ユノとチャンミン・・・かっこいいね~~(≧∇≦)!!!
あのティッシュとか贅沢にさらさらっと使ってみたいわぁsmile


22日にはMステ出演も決まったみたいですねヽ(´▽`)/
「Superstar」 19日にフラゲですhappy02




最近のユチョンはといえば、
夏仕様のすっきり短髪で。 これがまたお似合いですねぇ~(´▽`*)
その髪でタンクトップでビーサン。You~沖縄来ちゃいなよって心から思います。



昔は短髪より長髪派だった私ですが、
髪切ったの見て 良い~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。と思いました。

それにしても、最近のユチョン、
ほんとどんどんいいナムジャになっていってる気がする( ̄ー ̄)ニヤリ





ほんといい成長の仕方してる
good( ̄ー+ ̄) (何目線?)





特に最近、色気がね、、、どんどん加速してますよねぇ~


今日から10日までリプリーツアーなんですねぇsign03
参加されてる皆様の感想が気になるところです~。

あの3匹のこぶたちゃんも生で見れるのかなぁ(爆)←(おい)

あのツイッター写真はね~、わざとジェラさす男。
いやぁ~嫌いじゃないww(* ̄ー ̄*)


Yc

            

ドストライクもはなはだしいスタイル。

 

ふと思ったんですけど、
ユチョンってデビュー時からどした?て時があまりないと思うんです。
(あくまで「あまり」)


方向性を模索して冒険しすぎもいいとこだった伝説のトライアングル時代だって
私にはユチョンだけが全然路頭に迷っていなかった。



(ただ真っ先に思いつくユチョンがひとつだけ・・・あるけど(あるんかい)

大門サングラスに直毛ヘルメット・・・
あれはここにも載せるのをはばかれるぐらい・・・やっちまった感あるよね(笑)




((おまけ))
まさに今そんな新人時代を必死で突き進んでいるB1A4の5人。
懐かしきシースルー嵐を彷彿とさせるような出で立ちでご登場↓

B1a4

        

背中にまさかの血液型

     準備されたものをただ素直に着るのみ!
        でもなぜだかそのダサさが逆にツボで好きですよ

        かんばれ!未来の歌謡界の星を目指して!




我らがパク・ユチョンはこれからもますます素敵なナムジャになることでしょう。
みんなでそんなユチョンを見守っていきたいですね^^
同じ時代に生きててよかった~~って
ほんと何度思ったことだろう^^

shineshineshineshineshine

Yc

                         

shineshineshineshineshine

|
|

« Bubble Pop! | トップページ | 祝・宇宙大スター生誕記念 »

コメント

初コメ失礼します^^!
ここに書いていいのですか?←昭和生まれ


(ゆちょのくだりを飛び越えますがww)
B1A4って血液型からきた名前なんですか?!www
私コピー用紙・・・以下略←昭和生まれ

投稿: 9095 | 2011年8月 9日 (火) 18:10

9095さん>
わぁ!こちらにも来ていただくとは!(≧∇≦)(≧∇≦)
ありがとーーー!!
ここに書いて全然オッケーだよ( ´艸`)プププ

B1A4・・・・


そだよー、A型4人にB型1人だよぉ~~

そんなださださな由来らしいよぉ~( ´艸`)プププ
おもしろいよねcatface
後付けかは知らないけど←、ほかにも
「Be the one,All for one」
5人がひとつになって最高になるっていう意味もあるみたい^^
こっちは覚えづらいけど(笑)血液型ですぐ覚えた~~(* ̄ー ̄*)
何気に気になっているグループですw

コピー用紙・・・・

大丈夫、私もばりばりの昭和生まれ・・・(笑)(笑)

投稿: あずさ | 2011年8月 9日 (火) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/52154681

この記事へのトラックバック一覧です: 加速中ユチョン:

« Bubble Pop! | トップページ | 祝・宇宙大スター生誕記念 »