« 祝・宇宙大スター生誕記念 | トップページ | MUSICBANK IN TOKYO 感想 »

2011年7月11日 (月)

行ってきます☆

ついについに明後日はMUSICBANK in Tokyo !!!

私、13日の朝に旅立って、15日の夜に帰ってきますヽ(´▽`)/

見たいグループがたくさんなのでほんとワクワクです!


いやぁ~、ほんとは行く前にもっと記事あげたかったんですが
時間がない(泣)~時間が足りない~(。>0<。)


みゅーばんではやっぱりみんな韓国曲 歌うんですかねぇ?
東方神起は言わずもがな、(生ウェーだ(嬉泣))BEASTも楽しみだし、
2PMも今 Hands Upにはまっているgoodshine
あぁ、これも記事書きたかったけど帰ってきてからかな。
私的に赤毛のジュノとチャンソンに特にやられてます♡


そしてINFINITE。いや~彼らに会えると思うとドキドキします。
ヨジャグループも楽しみだし、楽しみなグループたくさんで
書ききれませんね。

新大久保も行ってきます^^ 楽しんできます~~。

ただの行ってきますの薄っぺらい報告です(笑) ではではまた^^/

|
|

« 祝・宇宙大スター生誕記念 | トップページ | MUSICBANK IN TOKYO 感想 »

コメント

行く前の楽しみ感が伝わって、私もワクワクしてきました。赤毛のジュノは、頑張り屋さんで、私も好きです。気を付けて、行ってきてね。
いっぱい楽しんできてね。
あずささんが、HAPPYに包まれますように。

投稿: ようこ | 2011年7月12日 (火) 13:00

ようこさん>
コメントありがとうございます~~(嬉)
ついに明日になりましたぁ(*≧m≦*)
昨日よりは実感が湧いてきました(笑)
てかなんかほんとドキドキしてきました~
↑ユチョンのファンミの映像を見たせいもあるけど(笑)うきょー。

ようこさんもジュノ 好きなんですね^^*
私、Hands upの赤毛のジュノにやられて
通勤時もIpodに入れた動画をよく見てます~catface
明日歌ってくれるかなぁ(≧∇≦)
もともとはテギョンがいいなぁと思って、
それからジュンス兄もいいなぁと思って(笑)
今回のHand upはジュノが私の中のMVPです( ^ω^ )
かっこいいぃ~!!

優しいお言葉ありがとうございます☆
日頃のストレス発散もこめて(笑)思い切り楽しんできたいと思います。
ただそーとー暑いだろうけどsweat01smile

ではでは行ってきます~。(◎´∀`)ノありがとうございましたぁshineshine

投稿: あずさ | 2011年7月12日 (火) 20:54

こんばんは。こちらでは初めましてです。
遊びに来ちゃいました。
MUSICBANK in Tokyoに参加されるのですね♪いろんなグループをいっきに見れるなんて素敵なイベントです!!いっぱい楽しんで来てくださいね。感想を聞かせてもらえると嬉しいです。
自分はSMTの東京公演に参加予定なので、それまで沖縄でじっと我慢していようと思います(笑)。

投稿: natsu | 2011年7月12日 (火) 22:28

natsuさん>
わぁ(驚)!! 
来ていただいて嬉しいです★びっくりしてうわって声出ました(笑)(笑)
natsuさんの丁寧で素敵な記事を
いつも楽しく読ませてもらっているので
ここに来てくれたなんて嬉しびっくりです~(。・w・。 )

ついに明日東京へ旅立ちます~happy01
ほんと一気に豪華メンバが見れるので、なんだか
夢みたいな気持ちです。
考えただけで今からドキドキ胸高鳴ります(*≧m≦*)

SMT参戦されるんですよねぇ~happy02
私も行きます~。その時は明日は出ないSHINeeくん達とか
これまたとってもドキドキワクワクですhappy02

k-popにはまるまでは誰かのライブで東京まで
見に行くなんて考えられないって思っていたんですが
自分がいざどっぷりはまるとほんと距離なんて
関係ない。むしろこれのために日々仕事がんばってるんだー!
って思うようになりました(笑)
それくらいこんなにはまったのが初めてですw

natsuさんは同じうちなーんちゅということで
勝手に親近感持って楽しくいつも拝見してます^^*

明日思い切り楽しんできますね~~~ヽ(´▽`)/
コメントほんとありがとうございましたぁheart02heart02

投稿: あずさ | 2011年7月12日 (火) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/52181718

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます☆:

« 祝・宇宙大スター生誕記念 | トップページ | MUSICBANK IN TOKYO 感想 »