« 【1枚譲ります】9/4(日)SMタウンライブ | トップページ | SJ紹介動画&インピニ »

2011年8月22日 (月)

ヒチョル9/1入隊

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


"過去6年の間変わることなく私を愛してくださってありがとう"
"待っててくれとは言いません、私が帰ってきて気に入れば、また好きになって下さい"

Hee





ついに、ついにヒチョルが入隊するんですね・・・。


今年か来年か・・・とは思っていたけれど、まさかあと数日後の9月1日だなんて。
早すぎます(泣)


ほんとは何も言わないで入隊するつもりだったっていうとこがまたヒチョルらしくて、
SMT前に行っちゃうのも、おいおいおいってツッコミいれたくなる。
そこもまたヒチョルらしい。



静かに入隊したいってことで特にイベントは用意していないっていうとこも、
なんかシャイなヒチョルらしいなぁと思ったり。


あ~、しかし
やっぱりSMTで会えると思ってたから、寂しい(ρ_;)



一昨日から風邪ひいちゃって、鼻とのどがやられてるなかで、
インピニの単独も落選で(泣)、
そしてそしてのこのニュースは なかなか気持ち的には上がりませんなぁ(ノω・、)



ヒチョルは昔 大怪我したから、
公益勤務要員として勤務するとのことで。


ちなみに、
公益勤務要員
公益勤務とは、身体的な事情などで軍務につくことができない人が、
主に国の機関や地方自治体、公共団体、社会福祉施設での警備・管理・保護・奉仕・業務補助の仕事を
することを言います(24ヶ月勤務)。
1995年に新設された制度で、基本的には自宅から毎日通勤(平日9~18時、土曜日9~13時)し
日曜日は休みのため、比較的自由な環境といえます。
ただし、仕事によっては昼夜交代制や合宿制になることもあるようです。
ちなみに、現役が「入隊・除隊」と言 うのに対し、公益勤務は「召集・解除」と言います。
多くは「行政官庁要員」になりますが、中には政府機関の推薦で「国際協力奉仕要員」(30ヶ月勤務)や
「芸術・体育要員」(34ヶ月勤務)になるケースもあります。

こちらから↓
http://www.konest.com/data/korean_life_detail.html?no=2387





ヒチョルを見ていると、たまに、んん?ってなっちゃう発言があるのは事実。
でもヒチョルからは元気とパワーをたくさんもらっている、確実に。


何より私に持っていないものをたくさん持ってる人だから、
尊敬してるし憧れでもある、宇宙大スターヒチョル ´◡`*


それが2年間・・・・2年間も会えないって ・・・
改めて考えるとほんと寂しいな。




9月1日ってほんとあと少しだね。

|
|

« 【1枚譲ります】9/4(日)SMタウンライブ | トップページ | SJ紹介動画&インピニ »

コメント

お久しぶりですheart01

私もヒチョルの入隊のことを知った時
信じられませんでしたwobbly
まさかの9月1日なんて、あと10日程。
SMTであえるとばかり思ってたので。。

ずっと前から今年か来年かと言われてたので
そろそろとは思ってましたが、5集活動中の
今とは想像つきませんでした。

本人が決めたことなので、応援するしかないですがcrying

ヒチョルには、私がもってない魅力いっぱい
もってて、だから好きになったかもと思いますheart

これからも私たちの宇宙大スターキム・ヒチョルで
すよねcat

長文失礼しましたsweat01

投稿: さち | 2011年8月23日 (火) 19:49

さちさん>
さちさぁ~~~~ん、
ヒチョルがヒチョルが行っちゃいます~~~(泣泣)
今日になってなんだかほんとに行っちゃうんだなぁって
改めて実感が湧いたというか、SMTでも会えないってことを
実感して、なんだか自分が想像してた以上に
おちてる自分がいます。
好きになった人が兵役に行くっていう経験も初めてだし。
ふとした時、ヒチョルの顔が浮かびます~。
現実を受け止めて、ため息ばかりはやめないとなぁ~。。。


でも、ほんとに突然でしたね。
私は勝手に年度末くらいかなぁと思っていたのでこんな活動真っただ中に。。
でもなんかそこがまたヒチョルらしくてwink
ヒチョルの決断、ペンとしてはしっかり受け止めて
応援するしかないですよね!!!

私もさちさんと全く同じで、
ほんとに私と正反対!?というか(笑)
こういう人になりたいっていう部分をたくさん持ってるし
だから憧れの人だし、好きになりました^^
そうい憧れから好きになったのも初めてでしたshine

宇宙大スターは永遠なりgood
残り少ないけど(泣)、最後まで雄姿を見届けましょう!
同じヒチョルペンとして気持ち聞けて嬉しかったです^^

投稿: あずさ | 2011年8月23日 (火) 21:51

ほんとに、あまりに急な発表でびっくりでしたねdespair
2年って長いよね。。。
義務だからしょうがないって分かってても、やっぱり
さみしいよね。。。
2年後、今よりも何倍もステキなナムジャになって
帰ってくるよ、きっとshine
なので、あずささんも元気を出してね。

ちなみに私もインピニライブ、ダメでしたcrying

投稿: hana☆ | 2011年8月23日 (火) 22:16

hana☆さん>
hana☆さ~ん、ヒチョルがあと数日後には
行っちゃいます~~泣泣
ほんと急でびっくりしました。
でも何も言わないで行かなくてよかった・・・
もうほんとヒチョルらしいというかなんというか。
そして思った以上に寂しい気持ちでいっぱいで、
自分の中でのヒチョルの存在にも改めて気づかされた感じですぅ。
なんだかんだで元気をもらっていたので、
しばらくその姿が見れないと思うとやっぱり
とっても悲しいです~。。
2年って・・・長いですよね。。
でも義務だから・・・・
はい、元気出すように頑張ります~~☆★
ずっと会えないわけじゃないし前向きに!ですよね^^
しばらくは凹むかもですけど・・・
ユチョンもいづれやってくるんだなぁっていうのも
思いましたね。。

ヒチョルの件でおちてたんですが・・・
インピニライブ、実はさっきチングから譲ってくれるっていう
メールがきて(泣泣泣)
ほんとにチケット当たった人っていたんだなぁ~って
思いましたよ。
やっぱりすっごい競争率ですよねsweat01sad
hana☆さんも参戦できるといいんですが・・・bearing

投稿: あずさ | 2011年8月23日 (火) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/52543074

この記事へのトラックバック一覧です: ヒチョル9/1入隊:

« 【1枚譲ります】9/4(日)SMタウンライブ | トップページ | SJ紹介動画&インピニ »