« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月28日 (日)

運動会は愛を育む場

明るくいくべし!!!


何やら昨日行われたというアイドル運動会の
動画や写真がいろんなところでUPされていて、ほのぼのぉ~癒されやしたcatface




120%
参加なんてしないが、今回は宇宙から応援に来てくださった大スター。

1

これぞ完璧な完全防備。場違いもはなはだしいがこれぞレラ様。好きです♡

2_2

2人仲良くM&Dポース。 
常々思っていたけれど、ジョンモはスピードワゴン小沢がどっかに入っている・・・

3_2

弟に日焼け止めを塗ってあげる優しい鰤兄さん。
それにしてもテミンのお顔、なんでこんなにチョンサなんだろう ´◡`*
2枚目の顔とかさ~、たまらんよねcatface



あ・・・今日のMJも最高でした(*´▽`*)!!
しかも今日は3組も(*´`*) 3組とも最高goodカメラワークも良かったんじゃ^^
リピート確実ですなnotenotenote



(2PMがPerfumeにスーツかけてあげてたけど、いらないのに・・と実は思ってたであろうのっちw
彼女たちも脚が売りみたいなとこあるしね~ww
そして新ポーズ、あれ、4Minuteだよね?(笑)(笑))




話を戻し・・・(笑)

4

こちらも常に期待を裏切らない愛の相合傘。
必ず一方の隣にはあと一方がいる catface
SMTではあとおひとり、主要人物が加わるかな(゚▽゚*)  期待´◡`*

5

!!!
こちらはKeyくんと・・・・

6

 INFINITEのウヒョン~~~~(*´ `*) 

なんでも、何やらまさに彼らは今、恋愛初期ラブラブ中だそうで!!



シュキラで番号交換して、
同じ91ラインてこともあり今すごくラブラブらしいじゃないですか!


Keyくん、「もう一人の自分を見つけた気分」「出会いに感謝」て。




おいおいおいおい、かなりキテるじゃないか
Σ(`0´*)



ウヒョンも歯磨きする時間も惜しんでkeyくんにメールしたりとか、
メンバにも怪しまれているらしいですね(笑)


「お前達、何?ってメンバーから聞かれるけど、
話してるのが楽しいんです、二人で。



うわぁお!!!  NEWカポー 一気に加速中
!(・oノ)ノdash





最後にアイドル運動会の動画をひとつ。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=jBf5NJ9imxg

こういう姿、なんだか愛おしいよww


こんなにも原始的な方法で処理しているのか。
そして処理しづらい裏っかわをちょきちょきしてあげる末っ子の優しさ。
それも普段からしてる当たり前のような慣れた手つきで。
それをまさかアイドル運動会というこの場所で。



うふふふふ

 愛らしやぁ~~~ ( ´艸`)プププ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

最後のステージ。

URL:ラストステージ 

URL:No.1



ELFのウ―ユーピッカル キム・ヒーチョルの大歓声。

メンバみんないつもより一段と力入ってる。
キュヒョンが泣いてる(泣) イトゥクはもうボロ泣き(泣)


そして最後まで明るくふるまうヒチョル。
ヒチョルらしい、ほんとヒチョルだなぁ。



最高のステージをありがとう
shineshineshine
9月1日まであと少し・・・
9月は楽しみが多いから早く来てほしいとも思うけど、
やっぱりまだ来なくてもいいな。


でも時間は止まらない、、、



でもヒチョルを見ていると明るく見送りたいって思ったよ。
まだ知らない今までのヒチョルを勉強する時間にしよう。
そして2年後の再会を待ちたいな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2011年8月27日 (土)

SJ紹介動画&インピニ

 台風、近づいているみたいですが、SMTはだいじょぶですよね!?
私は最終日の4日に参戦します。今回は4日にairplaneトンで翌日、帰沖。
今さらだけどなんで土曜日から行くことにしなかったんだろうと謎ってます(笑)


ヒチョルが参戦できないとメールがきましたが、シウォンもなんですねぇ~
シウォンペンさんがかわいそう(泣)
でもずっとずっと待ってたSMTだから、私も楽しみたいと思ってます!!


ふとヒチョルのことを考えると、寂しくなってしまうんですが、
公益勤務だから宿舎から通うことになるんですよね?
週末もお休みみたいだし、最初の4週間は会えないみたいな話してたけど、
メンバやチングにはずっと会えないわけではないんですよね!
でも芸能活動はしないからペンにとってはほんと寂しくなります。


でも急じゃなくて良かった。(ヒチョルってばまったくw)心の準備が ・・・






と、ここで 明るく行こう!
素敵動画 発見~~ヽ(´▽`)/

http://www.youtube.com/watch?v=WsPK2abTRZQ&feature=player_embedded
こういうのを作れる方の感性がすごく好きです。 

尊敬いたします!!!


おもしろい!!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ   チェゴやgood






最後に、
最近、ひとつすごく嬉しいことがありましたsign03
諦めかけていたインピニのライブに参戦することができます。*((艸д・。`*)゜*。
それもこれもお友達のおかげ。
ほんと天使みたいな人っているんだなぁ。


23日の横浜参戦です。 
ドキドキワクワクです(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)



そして今日はヨルくんのお誕生日なんですねぇ~~~!
すんません、私まだメンバのお誕生日覚えていないんですが(笑)


今覚えてきます!!!(笑)








run run run タッタッタッタッ







ε=run   \_○ノ イヤッホーゥ!
ひとっぱしり行って、しっかり覚えてきましたgood
(ソンギュ:4/28、ドンウ:11/22、ウヒョン2/8、ホヤ3/28
ソンヨル8/27、ミョンス:3/13、ソンジョン9/3 ぼそぼそぼそ(繰り返し))





8月27日、
ヨルくん、お誕生日おめでとう~~~
sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03
まだまだ無限大の可能性を秘めているインピニ、
その中でこの1年もおもいきりはじけてねshineshine

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2011年8月22日 (月)

ヒチョル9/1入隊

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


"過去6年の間変わることなく私を愛してくださってありがとう"
"待っててくれとは言いません、私が帰ってきて気に入れば、また好きになって下さい"

Hee





ついに、ついにヒチョルが入隊するんですね・・・。


今年か来年か・・・とは思っていたけれど、まさかあと数日後の9月1日だなんて。
早すぎます(泣)


ほんとは何も言わないで入隊するつもりだったっていうとこがまたヒチョルらしくて、
SMT前に行っちゃうのも、おいおいおいってツッコミいれたくなる。
そこもまたヒチョルらしい。



静かに入隊したいってことで特にイベントは用意していないっていうとこも、
なんかシャイなヒチョルらしいなぁと思ったり。


あ~、しかし
やっぱりSMTで会えると思ってたから、寂しい(ρ_;)



一昨日から風邪ひいちゃって、鼻とのどがやられてるなかで、
インピニの単独も落選で(泣)、
そしてそしてのこのニュースは なかなか気持ち的には上がりませんなぁ(ノω・、)



ヒチョルは昔 大怪我したから、
公益勤務要員として勤務するとのことで。


ちなみに、
公益勤務要員
公益勤務とは、身体的な事情などで軍務につくことができない人が、
主に国の機関や地方自治体、公共団体、社会福祉施設での警備・管理・保護・奉仕・業務補助の仕事を
することを言います(24ヶ月勤務)。
1995年に新設された制度で、基本的には自宅から毎日通勤(平日9~18時、土曜日9~13時)し
日曜日は休みのため、比較的自由な環境といえます。
ただし、仕事によっては昼夜交代制や合宿制になることもあるようです。
ちなみに、現役が「入隊・除隊」と言 うのに対し、公益勤務は「召集・解除」と言います。
多くは「行政官庁要員」になりますが、中には政府機関の推薦で「国際協力奉仕要員」(30ヶ月勤務)や
「芸術・体育要員」(34ヶ月勤務)になるケースもあります。

こちらから↓
http://www.konest.com/data/korean_life_detail.html?no=2387





ヒチョルを見ていると、たまに、んん?ってなっちゃう発言があるのは事実。
でもヒチョルからは元気とパワーをたくさんもらっている、確実に。


何より私に持っていないものをたくさん持ってる人だから、
尊敬してるし憧れでもある、宇宙大スターヒチョル ´◡`*


それが2年間・・・・2年間も会えないって ・・・
改めて考えるとほんと寂しいな。




9月1日ってほんとあと少しだね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2011年8月12日 (金)

【1枚譲ります】9/4(日)SMタウンライブ

譲り先が無事に決まりました~~☆

ありがとうございました~~~!!!!!!

-------------

お友達が行けなくなってしまったので
1枚お譲りしたいと思います
 confident
(私の席の隣で宜しければ^^)


【公演名】SMTOWN LIVE in TOKYO 1枚

【日時・場所】9月4日(日)開場 / 開演 14:00 / 16:00


        場所:東京ドーム

【座席】電子チケットなので入場には携帯が必要になります。
    メールがまだ来ていないので席についてはまだ確定してません。

【料金】12800円(手数料は結構です~。)

お渡し及び入金方法は、ご相談に応じます^^


ドタキャンなしで取引させていただける方でお願いします!

気になった方は左の【メール送信】からご連絡ください☆
お待ちしております~^^*

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2011年8月 9日 (火)

本日も・・・いただきました!!

みなさん、 してますか?



女性ホルモンを放出するには、
生身のナムジャと触れ合う ことがやはり1番効果的らしいですが、
好きな芸能人等との妄想だけでも効果は全然あるそうです☆


これ、結構周知の事実ですよね。
前にラジオでも言ってたのを今ふと思い出しました。








だったら私、5人に出会った運命のあの日から約二年半、
ほぼ毎日女性ホルモン放出してるよ!!!!!(*^ー゚)b!!←



てことでね、
変なテンションですけど、これには理由がありまして。。。



昨日は飲み会があって遅くに帰ってきたお疲れの私に、
取り急ぎ」というタイトルまでしてUPせずをえられないほどの
興奮をあたえてくれたユチョティオ18禁CMだったわけですが(/ー\*)



今日はこれまたUPせざるをえない「取り急ぎ」動画が
出てきてしまいました。そしてまた確実に今日も胸キュンしました。
いやぁ~、1日1キュンどころじゃないですね、ほんと←



今日はユチョンではないんですが、
INFINITEなんですが。
いやはや、萌えましたぁ~~~~((w´ω`w))
インピニをご存知ない方もぜひどうぞ~~w




というかINFINITEってほんと魅力的なグループだと
最近頻繁に思うんですgood
新米中の新米である私がいうのもなんですが、
もっともっとたくさんの人に知って欲しいグループだなぁって思います。


シンクロ率99.9%といわれている(100じゃないのねw)魅せるダンス。
曲も彼らの歌声も魅力的で、
そして、メンバひとりひとりもすごい個性あって魅力的で
東方神起のようにバランスとれたグループだなって思います^^





んで、これまたイケメン揃いsign03・・・・


!?



・・・・・・

・・・
と胸をはって言えるわけではないんですが、(あくまで個人意見(笑))
私、ブサイクが可愛いって初めてのケースなんですよねぇ~。
(褒めてんだかけなしてるんだか)



最初、ソンギュとかドンウとか 


え・・・・これ・・・まじか!?!?( ̄○ ̄;)!って




なかなかの衝撃を覚えたんですが、(おい)
今じゃそれがなんだか愛くるしい愛くるしい。
(ソンギュはかっこよく進化したねcatface
 ドンウの笑顔は地球を救うよ!←)




ほんと
初めてだなぁ~こういうパターン(もう言わないであげて)






で、本題戻して、


ところで、みなさん 
いちゃいちゃしてるナムジャ、お好きですよね!?!? (ノ∀`)・゚・。
ユチョンたち5人からも、何度となくそのいちゃいちゃぶりで
キュンとさせてもらったわけですけど^^

今回はこちら、INFINITEのミョンスとソンジョンくんでございますheart01heart01


続きを読む "本日も・・・いただきました!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年8月 8日 (月)

取り急ぎ Tio 新CM☆


URL:http://www.youtube.com/watch?v=myheYefV0NQ
今日は飲み会で遅く帰ってきたので、ゆっくり書く時間がないんだけど、
どーしてもこれだけはUPしときます!!


エロい!

ユチョナの息づかいが超エロく感じるのは私だけでしょうか。しかも連続てw
くはははは_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
ペットボトル越しのチュウよりもその息づかいに断然心揺れ動きます!

たまらんなぁ~~(*´Д`*)heart

あ~餅肌ですねぇ・・・・heart01

こんなCMが流れたら・・・と考えただけでテンション上がります。
絶対毎回毎回胸きゅんだね。あぁ~日本でも流れてくれたらどんなにいいことか。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2011年8月 4日 (木)

Mr.Simple MV☆

 

SUPERJUNIOR、記者会見&Mr.Simple MV公開~~ヽ(´▽`)/



記者会見でひとりだけピースサインのヒチョル(&クールなすまし顔w)。
いつもこれ見る度に( ´艸`)ゥフフフ ってニンマリしちゃうさ。



こちら、ついにフル公開されたMVですsign03sign03sign03



URL:http://www.youtube.com/watch?v=r6TwzSGYycM&feature=player_embedded

やばいっす~~~+/*.・#(*≧ш≦*))



兄さん達、超かっけ~~~~~~~sign03sign03sign03
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!



改めてSMエンタってやっぱなんだかんだすごいですね!!!!!
うん、やっぱなんだかんだすごいよ。


もちろん本人たちが一番すごいんですけど、
そのバックの力もやはりはんぱない!!




ヒチョル、結構 中央にきます~~~~~(嬉)

今回もステージでサングラスかけ率 高いのかなぁ。
きれいな目も見たいですよ。



曲もソリソリ・ボナマナに続き、またまた中毒性ありますよね。
すでにもう頭ぐるぐるぐるぐる。
ダンスタイムのあとの曲調もかっこいい~ キュヒョンの声いい~。
ついに動きだすんだって今になってやっと実感わいてきました(笑)
ドキドキ×2。

続きを読む "Mr.Simple MV☆"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

緊張するんです、BEAST。

台風がきてるぞーーーーーー!!家に帰れたぞーーーー!!

好きなことができるぞーーーーーーーー!!!!ってことでブログ更新(嬉)


 

ちょっと反応遅いけど、
HEY×3のBEASTがかっこよすぎた件(*゚▽゚)ノ

見ている間中、終始ニヤニヤが止まりませんでしたよ。

家族の中で唯一私だけがテンションうなぎ昇り。
この温度差は何デスカ?? どーせひとりだよ(涙)







今回のHEY×3、かなり良かったですよね( ̄ー+ ̄)


メンバも笑顔でご機嫌な感じで、見ていてこっちまで笑顔になりましたよ、
ゲストもめっちゃウェルカム体制だから安心して見れました。
そして特技披露時のメンバ内でのフォロー策も見つけたようでよかった。



 それにしてもスーツが似合う!!!!! 
こりゃあ、一緒にSO BEAST(ソ・ビ―ーー)って叫ぶしかないですよねw



彼ら6人が一列に並ぶと改めてため息が出てしまいます(*´Д`*)



いやぁ~もし、もし、彼らのサイン会なんかに行った日にゃあ
想像するだけで私、心臓が飛び出そうです←


まだまだ彼らのこと分からない部分があるからかもしれないけど、
私の中で彼らは ほかのグループより緊張感を持ってしまいます。
THE イケメンって感じで、そのイケメンオーラと緊張感で 
怖気づいてしまうww




HEY×3 見て、
こんなメンツが揃ったホストクラブがあったらすんごいことなるだろうなと
勝手に妄想ww

-------------------------------------------------------------
店名【BEAST&BEAUTY
ドゥジュン:おれおれおらおら系で客イチコロ。

ヨソプ:愛嬌&可愛い担当。また来てね♡(ハート付き)メールで客イチコロ。

ヒョンスン:神秘担当。
でも日本だと総合No.1になりそうな隠し玉。(意外にも日本向き)

ギグァン:お笑い&筋肉担当。筋肉&明るさ&ユーモアでドンぺリかせぎます。

ドンウン:ビジュアル担当。口数少なくても自然にポイントGET。

ジュニョン:クールなシャイボーイ担当。照れ笑いで点数かせぎます。

-------------------------------------------------------------

うわーーーー、恐れおおくて、私、絶対近づけないわ(笑笑)




んで、最近、米良さん@もののけ にしか見えなかった
よそぴにきゅんとしている自分がいます。
そんな自分に自分もびっくりしてます(笑)
基本、あたしゃあ あのサラ毛がたまらんよ(*´ェ`*)

HEY×3では特にドゥジュンの笑顔にやられました。
歌いながらの笑顔・・・ うーん分かっていながらもやられてしまう(照)




最近、彼が出てるG-NAのMVを見てこれまたトキめきましたcatface
かっこよすぎる・・・・絶対モテる・・・絶対ヨジャ慣れしてる・・・・


ダメだと分かってても好きになってしまうのを止められないタイプ(* ̄ー ̄*)←

URL:http://www.youtube.com/watch?v=OX98t1Hzt9c&feature=related

いやぁ~アダルティだわ(=´Д`=)ゞ かっこよすぎません?


最近結構インピニ見てたから余計に大人に感じるのかなぁ(笑)
最後の涙、お美しすぎる。この曲いいですねgood



てかこのG-NAって、
2PMのシッチョメに出てた満点ヨジャだったんですね(驚)
最近知ってびっくりしましたよsign03sign03




Dj

こんなん見つめられたら・・・想像するだけで心臓が痛いです(笑)
てかドゥジュンの前になんか絶対いけないです。
遠めて見るのが一番いいですw



G-NAさん、「Black&White」では2AMジヌンが出てたり、
よくイケメソと絡むなぁ。
Black&White  この曲も良いね(o^-^o)




最近、BEASTの「Beautiful」が大好きですheart




そして「Fiction」MVは私のモロどストライクMVで改めてはまってます(*´v゚*)ゞ


あの脚の動き、そしてなんといってもあの衣装、どどどストライクです。
腰とヒップラインがね(怪) それにブーツ もう完璧すぎます。
そしてこちらではジュニョンがやばすぎて×2。




ほかにもいい曲きっとたくさんありますよね?おすすめありますかcatface
彼らの曲 Ipodに加えよう(゚▽゚*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »