« 緊張するんです、BEAST。 | トップページ | 取り急ぎ Tio 新CM☆ »

2011年8月 4日 (木)

Mr.Simple MV☆

 

SUPERJUNIOR、記者会見&Mr.Simple MV公開~~ヽ(´▽`)/



記者会見でひとりだけピースサインのヒチョル(&クールなすまし顔w)。
いつもこれ見る度に( ´艸`)ゥフフフ ってニンマリしちゃうさ。



こちら、ついにフル公開されたMVですsign03sign03sign03



URL:http://www.youtube.com/watch?v=r6TwzSGYycM&feature=player_embedded

やばいっす~~~+/*.・#(*≧ш≦*))



兄さん達、超かっけ~~~~~~~sign03sign03sign03
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!



改めてSMエンタってやっぱなんだかんだすごいですね!!!!!
うん、やっぱなんだかんだすごいよ。


もちろん本人たちが一番すごいんですけど、
そのバックの力もやはりはんぱない!!




ヒチョル、結構 中央にきます~~~~~(嬉)

今回もステージでサングラスかけ率 高いのかなぁ。
きれいな目も見たいですよ。



曲もソリソリ・ボナマナに続き、またまた中毒性ありますよね。
すでにもう頭ぐるぐるぐるぐる。
ダンスタイムのあとの曲調もかっこいい~ キュヒョンの声いい~。
ついに動きだすんだって今になってやっと実感わいてきました(笑)
ドキドキ×2。

MVの雰囲気、ファッション、ダンス、 チェゴだねgoodshineshineshine


Sj1

   金髪ウニョク、イケてますぅ~~~(≧∇≦)good 手の血管も。

Sj2

        プロの手 施し前



これ見ると人間ってほんと磨けば光るんだなって思います。(おい)
いや、ウニョクがほんとはイケてないっていうことではけっしてなくて(笑)
プロの手によってさらにかっこよくなるなぁ~とw
私もプロの人にやってもらったら
こんな私でも、こんな私でも(泣) 多少は良くなるかなぁと
ふと考えた・・・そんな台風の日 (笑)




Sj

    シウォンもいい感じって私にしては珍しく思った


Sj4

Sj3_2

そんでもって、
 ヒチョル、モシッタ~~~~~(/∀\*)ドキッ

いやぁ~、俺様 いいわぁ(*´Д`*)

Sj5 

   ドンへ、言うもがなかっこいいsign03sign03かっこよくないわけがないっ



Sj6_2



Sj7

     あ・・なんで彼をキャプったんだろう(おい)←冗談ですw




みんなかっこいいですよぉ~~happy02
キャプってたらキリがないのでやめときますよ~^^

やっぱすごいなぁ~SJ。


ぐいっと一気に惹きつけられますね。



これからのカムバステージとか考えただけでワクワク止まらないhappy02


あ~~~5集 GETしようかなぁ~(爆)
(これだけ言っときながら必ずGETするのは東方とJYJのみな私(笑))
ヒチョルのジャケをGETできるのかなぁ~?



ユノに習ったのか肩ぼこり払いが今回ちらほら見られますね(´,_ゝ`) 
しまいにはお互い払いっこしたり( ´艸`)
あー、ダンスもまた特徴的な真似したくなるふりがたくさんだ!



そしてヒチョルは周りと比べてあいかわらずゆる率高し!(笑) 
(てかイ・ジュンとダンス踊ってほしい!違いが面白いだろなぁw
 一方は超キメキメ、かたや一方は超ゆるゆるww)


でもそこがまたいいんだよなぁ^^ ゆるだるかっこよいgood




いやぁ~~~ やっぱシュパジュニオ かっこいいわgoodshineshineshine
実力改めて見せつけられました!すごいっ!!!脱帽。

|
|

« 緊張するんです、BEAST。 | トップページ | 取り急ぎ Tio 新CM☆ »

コメント

ウニョクの施し前の芸人風も好きです(笑)
ほんとみんなかっこいい)^o^(

投稿: つくね | 2011年8月 4日 (木) 23:57

ついに解禁ですね~note
さすがSJって感じですshine
言うことなし、すばらしいですgood
悔しいけどSM、やっぱりスゴイですよね。

金髪の子がウニョクだって、途中まで全く気づかなかったよsmile
ヒチョル、やっぱりカッコイイねshine
期待を裏切らないオレ様キャラ全開smile

ちょっと~sign03イェソンがオチみたいな感じ
になっちゃってますけどぉ、どういうこと、あずささんdash
私の中では、イェソン、かなりイイ感じに仕上がってると思うけどsmile

第5集、絶対買うべきですよwink
ライブでこのダンス見たいですよね~lovely

投稿: hana☆ | 2011年8月 5日 (金) 00:11

つくねちゃん>
コメ、ありがとーーー(*´▽`*)
いやぁ~施し前のウニョも好きか(* ̄ー ̄*)(笑笑)
それこそ真実の愛だ♡←
しかしほんとみんなかっこいいね~heart04heart04
施し後の(しつこい笑)ウニョクとか特に目がいってしまった。
やっぱり1番ダンスがやばいね!!
表情しかり魅せ方がうまいなぁって思うさ。
自分はヒチョルが一番好きなんだけど、やはり期待通りでドキドキしたよlovelygood
やっぱすごい集団だ!!!チェゴ~☆

投稿: あずさ | 2011年8月 6日 (土) 15:26

hana☆さん>
ほんとMV見てかなり衝撃うけました!!!
やっぱりすごいとΣ(゚□゚(゚□゚*)
ほんとですよぉ~やっぱりなんだかんだSMってすごいとこですΣ( ゜Д゜)ハッ!

ウニョク金髪似合ってますよねぇ~sign03
ヒチョルの俺様も言わずもがななんですが、
ウニョクに目がいく自分もいました^^good
上から目線とか表情がチェゴ(ドキドキ)策士だsmile


イェソンさんを見るとどーしてもいじりたくなる性分でして(笑)
いや、でも確かにイケてます!
これはうそじゃないですsmilegood

カムバステージも見ましたけど、
ヒチョル、結構前にでてくるから嬉しいです~^^*/
グラサンじゃなくて目が見れたのも嬉しかったです~!
そして歌よりもダンスよりも表情重視のヒチョルが
やっぱヒチョルらしくてにやにやしてしまいます(笑)catface

これからたくさん見れるかと思うと嬉しいですね☆
ほんとライブでも見たい~~~!!!
自分もついつい同じふりして踊りたくなりそうです^^
また新たなページが刻まれましたねぇ~(☆∇☆)
力を見せつけてもらった感じがします☆

投稿: あずさ | 2011年8月 6日 (土) 15:50

お久シア~♥
アズちゃんがヒニム熱く語ってゆ!!!
Mr.Simple…今韓国では大人しか買えないのですよ~(T_T)貴重品w
でも今回本当にいぃ曲多いから是非GETして欲しい~!!!30x30cmの巨大ジャケットだし、開くとまた神ヒニムが見れますよwww

今日久々に人体見て、神ユチョナに萌えまくった♥

投稿: | 2011年8月 7日 (日) 01:58

のあさん>
お名前書かれていないですけど、のあさんですよね^^*
お久しぶりです~(*´ェ`)ノ
私もヒチョルを熱く語るにまで成長しました~(。・w・。 )(笑)
大人しか買えない・・・これは高いからって意味でしょうか。
あ、それとも売り切れ続出か!?
とりあえず曲はIpodに入れました~w
聴くのは明日の通勤時にしようと思ってます^^
台風で木曜の午後、金曜日と休みだったので、
この3.5連休明けのきつい月曜日の朝、彼らに
癒され、頑張りたいと思いましてsmilegood
そうなんですよねぇ~あの巨大ジャケット!!!
のあさん、もうドンへVerが届いたんですよねhappy02
素敵☆★(*´▽`*)
Mr.SimpleのMVもカムバステージもほんとチェゴですねgoodshine
胸きゅんきゅん、テンション高くupなりながら見てますsmile

そして、ユチョンはいつでも神ですねshineshineshine

投稿: あずさ | 2011年8月 7日 (日) 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/52389678

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.Simple MV☆:

« 緊張するんです、BEAST。 | トップページ | 取り急ぎ Tio 新CM☆ »