« SJ紹介動画&インピニ | トップページ | 運動会は愛を育む場 »

2011年8月28日 (日)

最後のステージ。

URL:ラストステージ 

URL:No.1



ELFのウ―ユーピッカル キム・ヒーチョルの大歓声。

メンバみんないつもより一段と力入ってる。
キュヒョンが泣いてる(泣) イトゥクはもうボロ泣き(泣)


そして最後まで明るくふるまうヒチョル。
ヒチョルらしい、ほんとヒチョルだなぁ。



最高のステージをありがとう
shineshineshine
9月1日まであと少し・・・
9月は楽しみが多いから早く来てほしいとも思うけど、
やっぱりまだ来なくてもいいな。


でも時間は止まらない、、、



でもヒチョルを見ていると明るく見送りたいって思ったよ。
まだ知らない今までのヒチョルを勉強する時間にしよう。
そして2年後の再会を待ちたいな。

|
|

« SJ紹介動画&インピニ | トップページ | 運動会は愛を育む場 »

コメント

シンドン・・・・?


ヒチョルが日焼けしませんように。

投稿: | 2011年8月29日 (月) 20:26

9095ちゃん>
シンドンがシンドンじゃないーーー!!!!よね(笑)
慣れる日は来るかなぁw
めっちゃばっちり二重だし!(・oノ)ノ


>ヒチョルが日焼けしませんように。

それは心配ないと思うw
昔、大怪我したから軍隊じゃなくて公益勤務で
内心ちょっと安心。
運動会にも120%参加しないヒチョルには
できるだけきついことはさせたくない^^

あーヒチョルが愛しいわ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ヒチョルも頑張ってると思って私も2年頑張りたいって思う。

投稿: あずさ | 2011年8月29日 (月) 20:53

最後のステージ、ペンちゃん達の声援がそろっていて、彼女たちにとっても、大切な真剣勝負のステージだったんだろうなあ。こうして、お気に入りのグループを全力で応援できることは、しあわせだよね!

投稿: ようこ | 2011年9月 3日 (土) 15:49

ようこさん>
コメントありがとうございます^^嬉しいです!!!

ヒチョルの入隊前の最後のステージ、
メンバの想いと、ペンの想いがまさにひとつになって
ほんと胸にぐっとくるものがありました。
メンバの涙、抱き合う姿、いつものヒチョル、
2年後また会える日まで、ずっと待っていたいです^^
ほんとに心の深くから好きって思える人に出会えて
毎日幸せをもらえて、幸せですよね^^
私もK-POPを好きになって幸せって思います(*^v^*)

投稿: あずさ | 2011年9月 3日 (土) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/52591074

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のステージ。:

« SJ紹介動画&インピニ | トップページ | 運動会は愛を育む場 »