« 最後のステージ。 | トップページ | ヒチョル ファイティン☆  »

2011年8月28日 (日)

運動会は愛を育む場

明るくいくべし!!!


何やら昨日行われたというアイドル運動会の
動画や写真がいろんなところでUPされていて、ほのぼのぉ~癒されやしたcatface




120%
参加なんてしないが、今回は宇宙から応援に来てくださった大スター。

1

これぞ完璧な完全防備。場違いもはなはだしいがこれぞレラ様。好きです♡

2_2

2人仲良くM&Dポース。 
常々思っていたけれど、ジョンモはスピードワゴン小沢がどっかに入っている・・・

3_2

弟に日焼け止めを塗ってあげる優しい鰤兄さん。
それにしてもテミンのお顔、なんでこんなにチョンサなんだろう ´◡`*
2枚目の顔とかさ~、たまらんよねcatface



あ・・・今日のMJも最高でした(*´▽`*)!!
しかも今日は3組も(*´`*) 3組とも最高goodカメラワークも良かったんじゃ^^
リピート確実ですなnotenotenote



(2PMがPerfumeにスーツかけてあげてたけど、いらないのに・・と実は思ってたであろうのっちw
彼女たちも脚が売りみたいなとこあるしね~ww
そして新ポーズ、あれ、4Minuteだよね?(笑)(笑))




話を戻し・・・(笑)

4

こちらも常に期待を裏切らない愛の相合傘。
必ず一方の隣にはあと一方がいる catface
SMTではあとおひとり、主要人物が加わるかな(゚▽゚*)  期待´◡`*

5

!!!
こちらはKeyくんと・・・・

6

 INFINITEのウヒョン~~~~(*´ `*) 

なんでも、何やらまさに彼らは今、恋愛初期ラブラブ中だそうで!!



シュキラで番号交換して、
同じ91ラインてこともあり今すごくラブラブらしいじゃないですか!


Keyくん、「もう一人の自分を見つけた気分」「出会いに感謝」て。




おいおいおいおい、かなりキテるじゃないか
Σ(`0´*)



ウヒョンも歯磨きする時間も惜しんでkeyくんにメールしたりとか、
メンバにも怪しまれているらしいですね(笑)


「お前達、何?ってメンバーから聞かれるけど、
話してるのが楽しいんです、二人で。



うわぁお!!!  NEWカポー 一気に加速中
!(・oノ)ノdash





最後にアイドル運動会の動画をひとつ。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=jBf5NJ9imxg

こういう姿、なんだか愛おしいよww


こんなにも原始的な方法で処理しているのか。
そして処理しづらい裏っかわをちょきちょきしてあげる末っ子の優しさ。
それも普段からしてる当たり前のような慣れた手つきで。
それをまさかアイドル運動会というこの場所で。



うふふふふ

 愛らしやぁ~~~ ( ´艸`)プププ

|
|

« 最後のステージ。 | トップページ | ヒチョル ファイティン☆  »

コメント

あずさん・・・
ホントに毎回毎回コメントしちゃって
すいませんね><w

あまりにKYなヒチョルさんを見て
かなり笑わせてもらいました。ありがとう←

でさでさ、ウリてみなとじょんにも
かなり癒された。
てみんに毛がないことは知ってる←


うひょんとキーかわゆー!!!!><

投稿: 9095 | 2011年8月29日 (月) 20:17

9095ちゃん>
いやはや、お礼をいうのはこちらの方ですよヽ(*≧ε≦*)φ
タイトルのとこにも書いてますが・・・
みんなからの反応が何よりも嬉しくて書く力になっているので( ´艸`*)
さらに間違いまで指摘していただけるなんて
これ以上の喜びはないですよ←

実はいつも万歳して喜んでるんだよヽ(´▽`)/はは。
だからお暇な時にでもいいから見てやってね^^


>あまりにKYなヒチョルさんを見て
>かなり笑わせてもらいました。ありがとう←

笑笑笑

最強レラ様!!!!!
これぞ完璧な宇宙からきた大スターの佇まいですw

9095ちゃん、シャイニちゃんも好きなんだね?^^
この日焼け止めのくだりと、毛づくろいの絡み、
かなりの癒しと愛らしい驚きで胸いっぱいになったわ(*^m^)
てみんに毛はいらないよねw

うひょんとキーくんの今後にも注目なり~~( *^ω^)
キ―くんはほんと友達作りがうまいわ♪

投稿: あずさ | 2011年8月29日 (月) 20:43

あずささん^^
おかえりなさい!
SMTどうでしたか~~。また教えてください。
楽しみに待ってます。

さて、Kポアイドル、ステージを見るとどんどん惚れてしまいます。

でもこういう一堂に集まる場で最初に探したグループが、自分の中の1番だって、改めて思いました。

運動会、行ってみたいです。

投稿: ようこ | 2011年9月 6日 (火) 00:02

ようこさん>
無事に帰ってきましたよぉおお~wink
結構な時間をかけて感想を書いたので(疲れたぁsign04(笑))、
長々ですが読んで頂けると大変嬉しいです^^

やっぱりやっぱりとっても楽しかったです!!!
ようこさん一押しのシャイニちゃんも、
もちろん可愛くて、かっこよかったですよぉヽ(´▽`)/
2階席だったんで、もっぱらスクリーン頼りだったんですけど
小さく動いている彼らとスクリーンを照らし合わせながら
ほんとに本物がここにいるんだよなぁって
ふわふわした気持ちになってましたsmile
ワイヤーで空中に飛んだ時とかグリーンの光線を
手から放って、これまたかっこよくて!
ドームいっぱいの綺麗な光景、やばかったです~shineshine
もっともっとかけ声とか覚えたらさらに楽しいだろうなって思いました~^^

ライブ後はもう体がだるい!足が痛い!(笑)
でもそれがなんとも心地よい疲れでした^^


ほんとKポアイドルの魅力 底知れぬですね。
見れば見るほど魅力にはまります☆

最初に探したグループ・・・
なるほどそうかもしれないです~^^
運動会、ほんと観戦してみたいですよね ^^
誰と誰が仲良し!とかそういうの見れるのが良いです~~confidentheart04

あ、メールのお返事は
明日ゆっくりさせていただきます~(*´▽`*)

投稿: あずさ | 2011年9月 6日 (火) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/52591181

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会は愛を育む場:

« 最後のステージ。 | トップページ | ヒチョル ファイティン☆  »