« 取り急ぎ Tio 新CM☆ | トップページ | 【1枚譲ります】9/4(日)SMタウンライブ »

2011年8月 9日 (火)

本日も・・・いただきました!!

みなさん、 してますか?



女性ホルモンを放出するには、
生身のナムジャと触れ合う ことがやはり1番効果的らしいですが、
好きな芸能人等との妄想だけでも効果は全然あるそうです☆


これ、結構周知の事実ですよね。
前にラジオでも言ってたのを今ふと思い出しました。








だったら私、5人に出会った運命のあの日から約二年半、
ほぼ毎日女性ホルモン放出してるよ!!!!!(*^ー゚)b!!←



てことでね、
変なテンションですけど、これには理由がありまして。。。



昨日は飲み会があって遅くに帰ってきたお疲れの私に、
取り急ぎ」というタイトルまでしてUPせずをえられないほどの
興奮をあたえてくれたユチョティオ18禁CMだったわけですが(/ー\*)



今日はこれまたUPせざるをえない「取り急ぎ」動画が
出てきてしまいました。そしてまた確実に今日も胸キュンしました。
いやぁ~、1日1キュンどころじゃないですね、ほんと←



今日はユチョンではないんですが、
INFINITEなんですが。
いやはや、萌えましたぁ~~~~((w´ω`w))
インピニをご存知ない方もぜひどうぞ~~w




というかINFINITEってほんと魅力的なグループだと
最近頻繁に思うんですgood
新米中の新米である私がいうのもなんですが、
もっともっとたくさんの人に知って欲しいグループだなぁって思います。


シンクロ率99.9%といわれている(100じゃないのねw)魅せるダンス。
曲も彼らの歌声も魅力的で、
そして、メンバひとりひとりもすごい個性あって魅力的で
東方神起のようにバランスとれたグループだなって思います^^





んで、これまたイケメン揃いsign03・・・・


!?



・・・・・・

・・・
と胸をはって言えるわけではないんですが、(あくまで個人意見(笑))
私、ブサイクが可愛いって初めてのケースなんですよねぇ~。
(褒めてんだかけなしてるんだか)



最初、ソンギュとかドンウとか 


え・・・・これ・・・まじか!?!?( ̄○ ̄;)!って




なかなかの衝撃を覚えたんですが、(おい)
今じゃそれがなんだか愛くるしい愛くるしい。
(ソンギュはかっこよく進化したねcatface
 ドンウの笑顔は地球を救うよ!←)




ほんと
初めてだなぁ~こういうパターン(もう言わないであげて)






で、本題戻して、


ところで、みなさん 
いちゃいちゃしてるナムジャ、お好きですよね!?!? (ノ∀`)・゚・。
ユチョンたち5人からも、何度となくそのいちゃいちゃぶりで
キュンとさせてもらったわけですけど^^

今回はこちら、INFINITEのミョンスとソンジョンくんでございますheart01heart01


たまらん(*´д`*)

URL:http://www.youtube.com/watch?v=5uL84qMkuGAfeature=player_embedded#at=11


どうした、この2人ーーーーーーー(*´Д`*)
かわいい~~やばい~~~萌える~~~wwwww

普段クールな時多しのミョンスさん、この日 何があったんでしょうか(笑)


そして、ヨジャソンジョンのとまどって拒否ってる感、でも実は拒否ってない感が
たまりません・・・ww

攻め続けるミョンス ひひひ( ̄ー+ ̄)(怪)



例えサイン会を意識していたとしても←、
ファンカムを意識していたとしても←
これはこれはグッジョブですgood


なんかエイネの時のジェジュンとジュンスを思い出しましたよ~。
攻めるジェジュンと受けるジュンス。
ミョンスはイケメンぶりも、ほんとこの攻めてからかってるこの感じは
ジェジュンっぽい((w´ω`w))



いやぁ~いいわぁ~~ 今日も100越え萌えをありがとうヽ(´▽`)/







P.S 最近、ずっと思っていたことなんですが、
ウヒョンの体、、、、良いです!!!


最近、

まさか第二のユチョンか!?って半信半疑で思ってて。
(最新のゴマ粒とか)






きれいな鎖骨と薄い(平らな)胸板・・・ 

やはり間違いじゃなかったみたい・・・・Σ(`0´*)






1

2


やはり!!!やはり!!!!!!!!
鎖骨に薄い胸板ぁ~~ぁ~~あ~~!!!!!
Σ(`0´*)


ユチョン以外で『鎖骨+薄い胸板』の2段活用で
ときめいたの初めてかも・・・・・・・・・・・・・・・(驚)



(でもユチョンは殿堂だよcrown(やっぱそこはみなさんに知っていてほしい事実ですcatface



腹筋をフューチャーされている彼ですが、私、鎖骨と胸板の方にきゅんです。
もちろん腹筋もいいです。まっちょまっちょじゃないとこがなんともいいです!



いやぁ~、INFINITE いいですね  ・・・・・heart01
あ~単独行きたい~~ぃ~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノチケットやぁ~~ぁ

|
|

« 取り急ぎ Tio 新CM☆ | トップページ | 【1枚譲ります】9/4(日)SMタウンライブ »

コメント

ひゃーいheart
祭りだ祭りだーーーーーーーnote
みょんす&ジョン子といえば、
お酢バナナの回で
バナナをジョン子にあげてたのを
思い出しましたheart04
どSみょんす『あーん(口開けろ)しろ』
ジョン子『あーん』(←私にはそう聞こえた

みぃ・た・い・なッ?!?!heart01

ふーぅ←

あ。私も、うひょんの胸板最近気になります。←

投稿: 9095 | 2011年8月 9日 (火) 23:55

9095ちゃん>
いえーい!!!祭りだ祭りだ~~
わっしょいわっしょいヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/sign05
コレ、私 大好物だわぁ~~(*´▽`*)
いやぁ~エルとジョン子 いいなぁ♡
お酢バナナのアレも良かったよねsmile
確かにそう聞こえる~~ぅ!!!
いいわ、いいわ~~(*´ェ`*)


イケメンどSっていいなぁgood
エルがちょっかい出したくなる気持ち分かるぅう~~catface
ジョン子はいじりがいがありそうだ( ´艸`)プププ

自分は前の回のソンギュとエルがフルーツポンチ
作ってたのも超キュンとして何回かリピートしてしまった(ノ∀`)・゚・。
思いがけず美味しく作れて、その瞬間2人で
ハイタッチする姿がたまらない・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
エルもはしゃいでるし・・・いやぁ~あれは胸うたれた瞬間でしたw
また見たくなってきた・・・ww

うひょんの体、アピってもくるし(笑)
気にせずにはいられないよね。。。catface
鎖骨と薄い胸板好きとしては、やばいなぁcatface
これからもさらに注目しちゃいそう(*´Д`*)

投稿: あずさ | 2011年8月10日 (水) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/52434743

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も・・・いただきました!!:

« 取り急ぎ Tio 新CM☆ | トップページ | 【1枚譲ります】9/4(日)SMタウンライブ »