« 最近のお気に入り「Mona Liza」 | トップページ | Mr.Simple MV☆ »

2011年8月 4日 (木)

緊張するんです、BEAST。

台風がきてるぞーーーーーー!!家に帰れたぞーーーー!!

好きなことができるぞーーーーーーーー!!!!ってことでブログ更新(嬉)


 

ちょっと反応遅いけど、
HEY×3のBEASTがかっこよすぎた件(*゚▽゚)ノ

見ている間中、終始ニヤニヤが止まりませんでしたよ。

家族の中で唯一私だけがテンションうなぎ昇り。
この温度差は何デスカ?? どーせひとりだよ(涙)







今回のHEY×3、かなり良かったですよね( ̄ー+ ̄)


メンバも笑顔でご機嫌な感じで、見ていてこっちまで笑顔になりましたよ、
ゲストもめっちゃウェルカム体制だから安心して見れました。
そして特技披露時のメンバ内でのフォロー策も見つけたようでよかった。



 それにしてもスーツが似合う!!!!! 
こりゃあ、一緒にSO BEAST(ソ・ビ―ーー)って叫ぶしかないですよねw



彼ら6人が一列に並ぶと改めてため息が出てしまいます(*´Д`*)



いやぁ~もし、もし、彼らのサイン会なんかに行った日にゃあ
想像するだけで私、心臓が飛び出そうです←


まだまだ彼らのこと分からない部分があるからかもしれないけど、
私の中で彼らは ほかのグループより緊張感を持ってしまいます。
THE イケメンって感じで、そのイケメンオーラと緊張感で 
怖気づいてしまうww




HEY×3 見て、
こんなメンツが揃ったホストクラブがあったらすんごいことなるだろうなと
勝手に妄想ww

-------------------------------------------------------------
店名【BEAST&BEAUTY
ドゥジュン:おれおれおらおら系で客イチコロ。

ヨソプ:愛嬌&可愛い担当。また来てね♡(ハート付き)メールで客イチコロ。

ヒョンスン:神秘担当。
でも日本だと総合No.1になりそうな隠し玉。(意外にも日本向き)

ギグァン:お笑い&筋肉担当。筋肉&明るさ&ユーモアでドンぺリかせぎます。

ドンウン:ビジュアル担当。口数少なくても自然にポイントGET。

ジュニョン:クールなシャイボーイ担当。照れ笑いで点数かせぎます。

-------------------------------------------------------------

うわーーーー、恐れおおくて、私、絶対近づけないわ(笑笑)




んで、最近、米良さん@もののけ にしか見えなかった
よそぴにきゅんとしている自分がいます。
そんな自分に自分もびっくりしてます(笑)
基本、あたしゃあ あのサラ毛がたまらんよ(*´ェ`*)

HEY×3では特にドゥジュンの笑顔にやられました。
歌いながらの笑顔・・・ うーん分かっていながらもやられてしまう(照)




最近、彼が出てるG-NAのMVを見てこれまたトキめきましたcatface
かっこよすぎる・・・・絶対モテる・・・絶対ヨジャ慣れしてる・・・・


ダメだと分かってても好きになってしまうのを止められないタイプ(* ̄ー ̄*)←

URL:http://www.youtube.com/watch?v=OX98t1Hzt9c&feature=related

いやぁ~アダルティだわ(=´Д`=)ゞ かっこよすぎません?


最近結構インピニ見てたから余計に大人に感じるのかなぁ(笑)
最後の涙、お美しすぎる。この曲いいですねgood



てかこのG-NAって、
2PMのシッチョメに出てた満点ヨジャだったんですね(驚)
最近知ってびっくりしましたよsign03sign03




Dj

こんなん見つめられたら・・・想像するだけで心臓が痛いです(笑)
てかドゥジュンの前になんか絶対いけないです。
遠めて見るのが一番いいですw



G-NAさん、「Black&White」では2AMジヌンが出てたり、
よくイケメソと絡むなぁ。
Black&White  この曲も良いね(o^-^o)




最近、BEASTの「Beautiful」が大好きですheart




そして「Fiction」MVは私のモロどストライクMVで改めてはまってます(*´v゚*)ゞ


あの脚の動き、そしてなんといってもあの衣装、どどどストライクです。
腰とヒップラインがね(怪) それにブーツ もう完璧すぎます。
そしてこちらではジュニョンがやばすぎて×2。




ほかにもいい曲きっとたくさんありますよね?おすすめありますかcatface
彼らの曲 Ipodに加えよう(゚▽゚*)

|
|

« 最近のお気に入り「Mona Liza」 | トップページ | Mr.Simple MV☆ »

コメント

Beast、私もハマってるよ~^^
HEY×3、ヤバかったですねlovely
私はギグァンくんが好きです。
あの筋肉とかわいい笑顔のギャップが最高shine
しゃべくりの時の「渡辺謙の筋肉ver」ではまっちゃいました(笑)
神秘担当のヒョンスンくんも捨てがたいけどbleah

ドゥジュンはヨジャのこと分かってるな~smileっていう
確信犯的な所が、私はちょっと苦手だけど、
やっぱりかっこいいから惹かれちゃうsweat02
う~ん、危険な香りのするナムジャですねdash

私も「Beautiful」「Fiction」大好き。
あと「OASIS」や「Mystery」のサビの部分のフリが
イイgood
首、痛くないかなって(笑)

投稿: hana☆ | 2011年8月 4日 (木) 23:47

hana☆さん>
台風が直撃して昨日の午前中から今日の午前10時頃まで
ずっと停電してましたshock
今、ネットができる喜びを実感しているところです、直ってよかった・・・sweat01
この停電で自分がどれだけネットとDVDがないと
暇人なのかが実感いたしました((・(ェ)・;))


ところで、、、
びすと、いいですよねぇ~(*´Д`*)
なんともイケメン揃いで、イケメンすぎて
近づけないオーラを感じつつ、
ほんと胸ドキドキしてしまいますcatfaceheart01

HEY×3、最高でしたよねぇ~
hana☆さんがギグァン、ちと意外~^^
でも確かにあの笑顔は・・・やばいですsign03
わたなべけんも最強でしたよねぇ~。ほんとあの場でよくやってくれましたhappy02good
参戦したみゅーばんの動画でも「Beautiful」歌ってる時に
めっちゃ笑顔で観客眺めてるとこがあって、
そこで毎回心ぽーっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。となってますnote
ヒョンスンも日本向きじゃないでしょうか~
トークいいですよねぇhappy01


>ドゥジュンはヨジャのこと分かってるな~っていう
>確信犯的な所が、私はちょっと苦手

まさに!まさに私もそうなんです。
しやぁ~、そうだと分かっていてもドキドキしてしまうというww
いやぁ~絶対慣れてますよぉ~、確信犯ですよぉ~(笑)ニクいなぁww
遠目から見ているのが一番いいかもです。
近くいったら心臓が口からでるかもです(笑)
あの危険な香りがするところがドキドキ×2(=´Д`=)ゞ

曲もとってもいいですねheart02
まだ代表的なのしか知らないので、hana☆さんが
紹介してくれた曲もさっそくチェックしてみますshineshine
首のフリも要チェックですねw、よし見てみようhappy01

投稿: あずさ | 2011年8月 6日 (土) 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/52388844

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張するんです、BEAST。:

« 最近のお気に入り「Mona Liza」 | トップページ | Mr.Simple MV☆ »