« ヒチョル9/1入隊 | トップページ | 最後のステージ。 »

2011年8月27日 (土)

SJ紹介動画&インピニ

 台風、近づいているみたいですが、SMTはだいじょぶですよね!?
私は最終日の4日に参戦します。今回は4日にairplaneトンで翌日、帰沖。
今さらだけどなんで土曜日から行くことにしなかったんだろうと謎ってます(笑)


ヒチョルが参戦できないとメールがきましたが、シウォンもなんですねぇ~
シウォンペンさんがかわいそう(泣)
でもずっとずっと待ってたSMTだから、私も楽しみたいと思ってます!!


ふとヒチョルのことを考えると、寂しくなってしまうんですが、
公益勤務だから宿舎から通うことになるんですよね?
週末もお休みみたいだし、最初の4週間は会えないみたいな話してたけど、
メンバやチングにはずっと会えないわけではないんですよね!
でも芸能活動はしないからペンにとってはほんと寂しくなります。


でも急じゃなくて良かった。(ヒチョルってばまったくw)心の準備が ・・・






と、ここで 明るく行こう!
素敵動画 発見~~ヽ(´▽`)/

http://www.youtube.com/watch?v=WsPK2abTRZQ&feature=player_embedded
こういうのを作れる方の感性がすごく好きです。 

尊敬いたします!!!


おもしろい!!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ   チェゴやgood






最後に、
最近、ひとつすごく嬉しいことがありましたsign03
諦めかけていたインピニのライブに参戦することができます。*((艸д・。`*)゜*。
それもこれもお友達のおかげ。
ほんと天使みたいな人っているんだなぁ。


23日の横浜参戦です。 
ドキドキワクワクです(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)



そして今日はヨルくんのお誕生日なんですねぇ~~~!
すんません、私まだメンバのお誕生日覚えていないんですが(笑)


今覚えてきます!!!(笑)








run run run タッタッタッタッ







ε=run   \_○ノ イヤッホーゥ!
ひとっぱしり行って、しっかり覚えてきましたgood
(ソンギュ:4/28、ドンウ:11/22、ウヒョン2/8、ホヤ3/28
ソンヨル8/27、ミョンス:3/13、ソンジョン9/3 ぼそぼそぼそ(繰り返し))





8月27日、
ヨルくん、お誕生日おめでとう~~~
sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03
まだまだ無限大の可能性を秘めているインピニ、
その中でこの1年もおもいきりはじけてねshineshine

|
|

« ヒチョル9/1入隊 | トップページ | 最後のステージ。 »

コメント

まもなくぅ~だね、SMTheart02
私も4日に参戦だよhappy01
ヒチョルだけでなくシウォンまでcryingって凹んだけど、
他のメンバーが2人の分まで盛り上げてくれるはずnote期待しましょう^^
Mr.Simpleやってくれるかなぁshine

この動画、最高happy02ステキすぎgood
作った方、天才ですね。

インピニ、ほんと良かったね~heart04
ライブレポ、楽しみにしてるので、よ~く見てきてねhappy01
私はいまだに全員の名前すら覚えられないよ。。。
エルとソンヨルだけはばっちりなんだけどねsmile
ゴマ粒見て勉強しますsign03

投稿: hana☆ | 2011年8月27日 (土) 20:03

waoooo!!下から4番目くらいの文章で
既に誕生日が間違っているという
奇跡のお笑いの神www
やっぱよるって美味しいな←


台風で・・・・禁止・・・
え・・・・そんなことないと信じてますTT・・・

投稿: 9095 | 2011年8月27日 (土) 22:31

hana☆さん>
ついに!まもなくぅ~ですねheart
いつものようにまだ実感があまりないんですがsmile
来週の明日にはもう参戦しているわけで、
ドキドキワクワクheart04
まず、やはりユノとチャンミンに会えるのが楽しみです♡
ホームであるSMファミリーでのライブだから
みんなの絡みも楽しみだし、初SHINeeも
すごく楽しみで(≧∇≦)うきゃぁ~~
あ、なんか今書いててほんとに会えるんだぁ~って
実感湧いてきたかもですw

シウォンはポセイドンで忙しいんですねぇ~
でもこんな直前に来れないって連絡があって
彼目当てのペンは絶対悲しいですよねsad
私もSJの中ではヒチョルの存在は特別なので
さびしいんですけど、もちろん楽しみたいと思いますよ^^
ここはヒチョルのパートだぁ~。。とかなりそうだけど。
Mr.Simpleきっと歌ってくれますよね?
わぁshineほんとワクワクですね☆★

動画、ほんと素敵すぎますよね(*≧m≦*)(*≧m≦*)
ほんと天才ですよ~尊敬ですよぉ~!!!
爺とか歯がうにょと合体して歯茎になったり(笑)
メンバのキャッチフレーズとかもひとつひとつ
ツボで( ´艸`)プププ
「中敷ダンシングマシーン」「動けぬ豚はただの豚」
・・・・うぅ~ん ほんとチェゴ~(ノ∀`)・゚・。


インピニ、ほんと嬉しいですっ(泣)
レポははたして書けるんだろうか・・・(笑)
あまり期待はしないでくださいね(笑)
メンバの名前、ヨジャダンスが得意の
マンネソンジョンとか私、ソンジョン?ソンジュン?って
よくこんがらがってましたsmile
ゴマ粒は面白いですよねぇ~~~happy02

投稿: あずさ | 2011年8月27日 (土) 22:55

9095ちゃん>
うわわわわわ(笑笑笑)
やはり・・・さすが笑いの神 ヨル様!!!!
って・・・・・

やっちまったぁ~~~~笑
今日知ったっていうの丸出しだね~~www
なんか恥ずいから直そうね(´,_ゝ`)プッ(´,_ゝ`)プッ
とりあえず・・・指摘ありがとう!はっはっはっ(笑)

台風は・・・うむ、、、大丈夫だよね!
楽しみだぁ~~~~ヽ(´▽`)/shineshineshine

投稿: あずさ | 2011年8月27日 (土) 23:00

9095ちゃん>
ふふふふ・・・・これで証拠隠滅だ・・・・
www ( ´艸`)プププ

投稿: あずさ | 2011年8月27日 (土) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/52577764

この記事へのトラックバック一覧です: SJ紹介動画&インピニ:

« ヒチョル9/1入隊 | トップページ | 最後のステージ。 »