« Mr.Simple MV☆ | トップページ | 本日も・・・いただきました!! »

2011年8月 8日 (月)

取り急ぎ Tio 新CM☆


URL:http://www.youtube.com/watch?v=myheYefV0NQ
今日は飲み会で遅く帰ってきたので、ゆっくり書く時間がないんだけど、
どーしてもこれだけはUPしときます!!


エロい!

ユチョナの息づかいが超エロく感じるのは私だけでしょうか。しかも連続てw
くはははは_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
ペットボトル越しのチュウよりもその息づかいに断然心揺れ動きます!

たまらんなぁ~~(*´Д`*)heart

あ~餅肌ですねぇ・・・・heart01

こんなCMが流れたら・・・と考えただけでテンション上がります。
絶対毎回毎回胸きゅんだね。あぁ~日本でも流れてくれたらどんなにいいことか。

|
|

« Mr.Simple MV☆ | トップページ | 本日も・・・いただきました!! »

コメント

や、や、やばす!!!!!!
息づかいに注目して見てみたよ(*・ω・)ノ
あんなの犯罪だーww
腰くだけですわ♥
でもでもペットボトル越しのチュウもいいっすね(●´ω`●)
いや~ほんと日本でも流してほしいわぁ~

投稿: みきこ | 2011年8月 9日 (火) 02:06

(*≧∀≦)ギャーーー!!
あずちゃん、おはようdash
さっき起きて、まだ布団の中で眠気眼のまま、
ボヤ〜っと携帯でmixi開いたら、あずちゃんのblog更新に気づき、
すぐに見に来て動画再生したら、

(*´艸`)・∵.(*´艸`)・∵.(*´艸`)・∵.

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

(/∀\*)(/∀\*)(/∀\*)

本当目が覚めたー!!2回目が特にエロいね(ノ∀`*)ノ彡☆

これテレビで流れるなんて、18禁じゃないのー(≧∀≦)!!?? って話だね(笑)

仕事から戻ったらPCで鬼リピだ(* ̄∀ ̄*)

投稿: コユ | 2011年8月 9日 (火) 06:32

ミキちゃん>
や・や・やばすでしょ~~~~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
息づかいに注目して見たのねぇ~~(ノ∀`)・゚・。
てかそこが妙に気になった、やばいくらい気になった( ̄ー ̄)ニヤリ

てか、てか!!
ほんとやばくないっすか、これ放送大丈夫っすか(笑)(笑)
昨日なんてブログUPする気力なかったんだけど、
これはやはりUPするのは今日しかないだろ!!って
ユチョンが私を駆り立てていたよ(* ̄ー ̄*)
ほんとこの女の子みたいに腰くだけるよね。

ペットボトル越しのチュウももちろんいいねcatface
オロナミンCでやりたいなぁwww
そしたらさらにさらに接近( ´艸`)プププ

ほんと日本でも流してほしいよぉ~~~
Tioシリーズ毎回面白いしキュンとするしheart01

これはついついリピートリピートしてしまうわな(*´Д`*)

投稿: あずさ | 2011年8月 9日 (火) 22:16

コユちゃん>
わぁ~~~!!! 興奮コメントだぁ~~~( ´艸`)嬉嬉!!!
そして顔文字の使い方が可愛いぃい~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


起きたてで見たなんて、、、
刺激強すぎだね(≧m≦)www
自分は寝る前でこれまた刺激強すぎたけど(笑)

うん、うん 特に2回目よねheart01( ´艸`)プププ
妄想世界へTake offairplaneしちゃいますけど、いーでしょうか・・・←

ユチョンは自分がしたことが18禁ってこと知ってるのかねぇ~smile
これ、家族団欒の時とか流れていいのかねぇ~(笑)
3Voicesのカメラに向かって息はぁはぁしてるのも
やばかったけど、ユチョンの吐息にどんだけの威力があるのか
本人は自覚していてやっているんだろうかww

自分も昨日は時間なかったから、
今帰ってきて改めてゆっくり見たheart01heart01
イヤホン必須なり!!!(*^ー゚)b!!

TioCM、毎回面白くて可愛くて胸キュンで最高だねheart
さて、、、また見ようっと・・・・(* ̄∇ ̄*) ははは

投稿: あずさ | 2011年8月 9日 (火) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/52428201

この記事へのトラックバック一覧です: 取り急ぎ Tio 新CM☆:

« Mr.Simple MV☆ | トップページ | 本日も・・・いただきました!! »