« TONEツアー当落結果&いざインピニ! | トップページ | INFINITE「Paradise」MV »

2011年9月27日 (火)

ヒチョル 2011.9.26

URL:http://www.youtube.com/watch?v=_jmn4TUgWpg

入隊して2年もヒチョルの姿を見られないのは辛いと思っていたけど、
こうやって写真や動画もちょこちょこ見ることができて、
今のヒチョルの姿を見れて嬉しいしなんだか安心catface


宇宙大スターはやっぱ変わらず^^
でもやっぱり痩せた。。そして相変わらず綺麗な手。



ペンの子からのお手紙、ソヒちゃんの写真がこんなに・・・・www
ドンへとウニョクがヒチョルの写真を見せてたこととか、
こうやって外の様子もペンちゃんたちによって
ヒチョルに伝わって嬉しい嬉しい、、愛ですね~♡




ヒチョルの訓練姿・・・
日本にはないことだからやっぱり違和感感じるけど、
ヒチョルがんばってるなぁ!!!!


ついついヒチョルもちゃんとやればできる子なんだなぁと思っちゃうけど(笑)
しゃきしゃき動けるし、はきはきできるという違和感w
もう少しで公益勤務になるから、
来月からはもうほんとにあまり姿を見ることはできなくなっちゃうのかな。




SJのA-CHA MVも見ました~^^ (ドンキホーテとカッパの印象強しww)
ジョンフンさんとのデュエットも。
この方何やら竹島問題とかでいろいろとある方みたいですが・・・sweat01



まー、いろいろあるけど
ヒチョル、ファイティーンshineshine 私もがんばるよー!

|
|

« TONEツアー当落結果&いざインピニ! | トップページ | INFINITE「Paradise」MV »

コメント

本当,ヒチョルのあの姿には
違和感を感じるケド
たくましくて凛々しくも
みえる☆

こぉーいう経験をするから
韓国の男子は強いんだろうな★

2年で人は成長出来るから
私もヒチョルに負けないように
成長しょ(o>ω


ヒチョル!!ファイティーンp(^^)q

投稿: aki | 2011年9月27日 (火) 17:53

akiちゃん>
ヒチョルほんと凛々しさを感じるよね!
新たなヒチョルの一面を見たような感じがするし、
ヒチョルの姿、声、笑った顔が見れて
なんだかほっとしたよconfident

自分のこと宇宙大スターって言ったり^^
やっぱりヒチョルは変わっていないなって
思うところもあって嬉しかった!

もうすぐ訓練も終わってこれからはインターネット放送局で
勤務することになるみたいだね。
そしたら姿は見れなくなるのかなぁ・・・(寂)
でも早く無事に訓練終わってほしいな。

ヒチョルも頑張ってると思って、自分たちも
頑張らなくちゃだね^^

投稿: あずさ | 2011年9月27日 (火) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/52843033

この記事へのトラックバック一覧です: ヒチョル 2011.9.26:

« TONEツアー当落結果&いざインピニ! | トップページ | INFINITE「Paradise」MV »