« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月27日 (火)

9/23 INFINITE「Leaping Over」

仕事中も頭は余韻でいっぱい。思い出してはほっこり* ´―`)


そしてリパケ「パラダイス」
MV見て大興奮!!
かっこいい!!この曲良いっ!!!



横浜公演、感想
UPですーーーーー( ^ω^ *)

(案の定長いす・・・coldsweats01 最後まで読む方いるのかしらw)




1


ほんと今思い出しても夢だったかのようにふわふわした感じだけど、



最初から最後まで肉眼で彼らの表情が見れた・・・・

まさに今思い出しても夢だったかのようだったよ 
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。(嬉泣)記憶がふわふわしてます。
でも確かに彼らをこの目で見たのですーーーー







今回初ライブハウスだったので、

今までとはまた違うドキドキ感を持ちながら臨んだのですが、

いやーさすが近いですね!!(あずささん大興奮)

整理番号が後ろの方だとしてもこんなに近いんだーっていう感動。

今後こんな近くでライブなんて見られるのだろうか。。

ユノとチャンミンもまさかこのくらいで見れるの!?なんて思いましたよ。

 


ではでは自分の頭にある記憶を振り返ってみます、
しかし抜けているとこ、もちろんありですよー。

 

始まる時に注意事項をメンバが日本語で喋っているアナウンスが

流れたんだけど、

 

 出ました!
k
ぽあいどる萌えの基本、
          カタコト日本語―
ヽ(´▽`)/!!

 


最後の「守ってね」とか「~くださいね」とか、

「ね」がいちいち子どもみたいで可愛くて、

この時点ですでに7キュンいただいたのでありました(*´*)




セットリストは私の頭では覚えているわけもなく(笑)

ペンブログ様を参考にさせていただきます。
どうもありがとうございます。

 

.
2.
タシトラワ(最初からテンション上がる)
3.Hysterie
4.Can U Smile
5.
恒星
6.

7.BTD
(生さそりはやはり鳥肌感動もの)
8.Be Mine
(かんどーの生ネコハジャ )
9.Because(
ソンギュ)
10.time(
ウヒョン)
11.bangkok city(エル・ソンヨルソンジョン)
12.Crying(
ホヤドン)
13.Amazing
14.tictoc
(韓国でも披露したことなくて、
     このライブのために準備してくれたんだって)

15.
3分の1
16.She's Back
17.Nothing's Over
18.
任せて

アンコール
19.Julia
20.Voice Of My Heart

続きを読む "9/23 INFINITE「Leaping Over」"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

INFINITE「Paradise」MV

URL:http://www.youtube.com/watch?v=VP7qpoKCIos

これは・・・これは・・・これは・・・



この曲 好きだーーーーーーsign03sign03sign03 
私的に真ん中 撃たれたぽいです!!!
なんとも良いではないかーーーー(*´Д`*)♡

私の中で今までの上位にくいこみます~♡♡♡
このMVも何回見ても飽きません~♡




この子達を私はまさにこないだ見てきたのであるか。
すっかり男の色気むんむんではないか。



お酒タイムだなんて・・・・ 大人ぶってるwww
いやいやドンウラップパート、なんだかえろすですね(*´ェ`*)




ヨジャがきれいな人~
ヨジャからのミョンス。かっこいー
ソンギュの色気~~~~~~人って変われるんだぁ~~希望の星~
ヨジャの後ろから歩くソンギュ、かなりやばいです!!
ソンギュの若干上から目線のこのクールな感じ、大好きです!!




もっとよくしてあげるよ 言われたいですね ・・・・(*´ェ`*)
ウヒョンにこっち向いての後ろ歩き されたいですね (*´д`*)




しかし、未来はけして明るくないね。
インピニも悲しい歌詞の曲多いですね。
あなたとラブラブ、幸せすぎてどーしましょー的な
ラブリーすぎる感じの曲を出してもいいと思うんだけどな(´,_ゝ`)


声の重なりがなんともたまらぬ((w´ω`w))
絶対一緒に歌ってしまう。(まだパラダイスのとこだけだけどw)
なんとも心地よい~~~~♡


そしてラッパー組も歌えるという強さ!!

しかし歌えない子も実はいるという愛嬌(おい)
しかしラッパーデビュー チュッカへー(涙)



インピニ、やっぱいいなぁ~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ステージが早く見たいですねheartheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ヒチョル 2011.9.26

URL:http://www.youtube.com/watch?v=_jmn4TUgWpg

入隊して2年もヒチョルの姿を見られないのは辛いと思っていたけど、
こうやって写真や動画もちょこちょこ見ることができて、
今のヒチョルの姿を見れて嬉しいしなんだか安心catface


宇宙大スターはやっぱ変わらず^^
でもやっぱり痩せた。。そして相変わらず綺麗な手。



ペンの子からのお手紙、ソヒちゃんの写真がこんなに・・・・www
ドンへとウニョクがヒチョルの写真を見せてたこととか、
こうやって外の様子もペンちゃんたちによって
ヒチョルに伝わって嬉しい嬉しい、、愛ですね~♡




ヒチョルの訓練姿・・・
日本にはないことだからやっぱり違和感感じるけど、
ヒチョルがんばってるなぁ!!!!


ついついヒチョルもちゃんとやればできる子なんだなぁと思っちゃうけど(笑)
しゃきしゃき動けるし、はきはきできるという違和感w
もう少しで公益勤務になるから、
来月からはもうほんとにあまり姿を見ることはできなくなっちゃうのかな。




SJのA-CHA MVも見ました~^^ (ドンキホーテとカッパの印象強しww)
ジョンフンさんとのデュエットも。
この方何やら竹島問題とかでいろいろとある方みたいですが・・・sweat01



まー、いろいろあるけど
ヒチョル、ファイティーンshineshine 私もがんばるよー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年9月22日 (木)

TONEツアー当落結果&いざインピニ!

 わわわわわわーーーーーーーーーーーsign03sign03sign03sign03




2月12日(日)福岡マリンメッセ、
プレミアムシートが当たったぁ~~~~(涙)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
shineshineshine



プレミアム・・・プレミアム・・・プレミアムぅぅぅぅうううう~~~
うぅ、なんだか夢みたいだ・・・・Σ(`0´*)heart

2人を近くで見れる!? やっぱほかの席より近いんだよね?
夢のよう・・・・。゜゜(´□`。)°゜。涙


TSCで初めて彼らに出会った時、これだったら高くてもプレミアムシートで
見る価値はあるなっ!! って思ったんです。
これだけHAPPYになれるなら
めったにある機会じゃないし、ちょっと頑張って高くても価値あるって!!




プレミアムももちろん初めてだし、今回初めて福岡行くことになるなぁhappy02
なんだかドキドキします、ひとりだしね。(ドキドキ)
でも来年のことがもう決定したから、今だと飛行機もかなり安くとれそうだな^^


今回、残念ながら落選してしまった方もweep
セブンイレブン先行や一般発売などで、
ひとりでも多くのトンペンさんが彼らに会えること、
ほんとにほんとに祈ってますshine






私、明日はインピニのライブに参戦するために

横浜に旅立ちますーーー(≧∇≦)

単独が見られるなんてこれまた夢のようだよ。
明日の朝出発して、2泊3日で25日の夜に帰ってきますhappy02
かなり期待しても良さそうだっっっヽ(*≧ε≦*)φ



一昨日出発だったら全部欠航だったから会えなかったんだ・・・
ぎりぎりセーフです。。良かった。。







Infinite_2

      大好きな彼らの歌声、ダンス、 彼らに会えるっっheart




ではでは行ってまいります!!!!!!heart(_´Д`)ノ~~heart



(実は東方チケットの支払い方法、結構急いでいて、
間違って沖縄に一軒もないのにセブンイレブン決済にしてしまった私←アホ。

でもちょうど明日から内地に行くってことで、なんともタイミングがいいです
よかった・・・(ほっ))


楽しんできます♡ ´◡`*

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2011年9月20日 (火)

運命の日&「Getout」MV

今日は朝からドキドキの1日を迎えた方も多かったのでは^^
JYJひたちなかライブの当落発表でしたねぇ~。



当選したよーーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
shineshineshine


16日の日曜日。 うう、良かった良かった!!!!!!感激
チャリイベは仕事の関係でどーしても厳しくて、エントリーすら
できなかったから・・・・
彼らに会えるのは去年のJYJコン以来ってことだなぁ。


楽しみができてほんっと嬉しいですshine
エントリーからいろいろと変更があったりなんだりで不安だったけど
とりあえずチケット確保できて嬉しい限りや(;ω;)

1_4
ミッキー・ユチョン かわゆす。。。



でも、こんな一見おぼこい子がまたタトゥーを増やしたなんて信じられない~ 
前髪になんてだまされちゃいけないよ(笑)・・・・
 


どんだけ彫り好きなのよw




しかも何やら噂ではオンマの肖像画!?  



どんだけママ好きなのよぉおお~
(笑)



ナムジャの背中にお母さんの顔て・・・・ どうですか?w 
ユチョンだから許されるんだよぉ。許されるか!?w てかほんとなのかな
( ´艸`)



しかし、このタイファンミでのユチョンもなんともやばすでしたねぇ~~(*´Д`*)
ユチョパンマン完全なる復活宣言sign03sign03 
ほっぺ どんだけぷにぶにしてんねんっ(*´Д`*)



どーしてこうもソフトゥリーでスウィートゥリーな人なんだ・・・catface
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

 

「君のための空席」、「チャヂャッタ」、来月 生で聴けるかな!?
聴けるよね??^^
激しく聴きたいよ~~~ぉ(≧∇≦)「チャヂャッタ」一緒に歌いたいよぉ!
ジェジュンのも、今はまってるよぉ~~~!生で聴きたいなぁheart




ではぁ、最後に「Get out」のMV ぼぉぉおおおお~~~ん(ノ。・ω)ノとりゃあ~

URL:http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=R1Kb6ytVDao

ユチョンの
 うでぇぇぇぇぇぇぇええええええ~~~~(*´Д`*)

 かぶりつきたい~~~衝動~~~
 いっつ ぱーふぇくとぉおおお~~。


3人ともかっこよすぎですなぁ (ノ´∀`*) 男sign03ですなぁ。
やばいーーーーーーーーーーーーー

腕を見せていただきカムサムニダ。
どうせならジェジュンのも見たかった( ´艸`)
ジェジュンが隠すなんて珍しいねw
しかしジェジュンはほんと美しくて男らしい(*´Д`*)



3人ともいい表情ですなーー。 
ユチョンの冷たい目線、眉間にシワよせながらの画面フェードアウト、
チェゴ。


スーツにも、誠にカムサムニダー。



あれ・・・・見てて思った。。途中 キプヘッダーン の逆Ver ない?
いうなれば、keep your head up  か!?(笑)(笑)
アルバムの3色コンセプトといい、
やっぱり似ますね ( ̄ー ̄) (実はすごくデリケートな件)


薬とかスマートフォンとかCMも次々と決まって、
良いこと続きですねwink



この間、シュキラで「チャヂャッタ」を流してくれた動画見た時も
なんだか心温まったなぁ。JYJチングってウニョとイトゥクが言ってた^^
イトゥクがユチョンとあと3人のCMのまねもしてた´◡‘

ウニョクがジュンちゃんをフォローした時もそうだったけど、
こういうの見るとまだ仲間と思ってくれてるんだなっていうか、、
なんだかほくほく嬉しくなるんだよな゜(*´ `*)゜.。


ちなみにシュキラの動画はこちら ^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2011年9月16日 (金)

「IN HEAVEN」のMV

URL:http://www.youtube.com/watch?v=kJfswts0Vkk

遅まきながら、IN HEAVENのMVを初めて見ました!!

いやぁ~~~ジュンス いいねぇ~~~~ぇ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。




まさに現代社会の できる男shine を演じているズンス先生。

1

国際派のズンス様。お偉い外国人の前でプレゼンしている姿が新鮮で、
真剣なまなざし、かっこいい!!と思いつつ、うきゃんきゃんジュンスが
脳裏をよぎり、そのギャップになぜか笑っちゃう´◡‘
こんなんジュンスに絶対できないだろ~と思ってしまった(笑)(おい)




5_2

こちら寝起き直後。
日中も寝起き直後だって、いかなる時も
常にとさか頭がキマっているという奇跡shine 

寝像悪いのに。

続きを読む "「IN HEAVEN」のMV"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年9月 6日 (火)

9/4 SMT in 東京ドーム

4日にSMTに参戦。
昨日は
聖地の新大久保に行って、夜8時すぎに家に着きました~´◡`

1

いやぁ~楽しかったぁsign03sign03


4時間にわたる長丁場でしたが、
ほんと、もっともっとあの場所にいたかったです^^

 


今回、まず嬉しかったのが、初シャイニーちゃんを見れたこと
(*^-^)
席は残念ながら2階席だったのでもっぱらスクリーン頼りだったけど、
あの空間にいれただけで幸せでございました!



それにしてもわたしゃ驚いたよ!!
shineテミンのツヤツヤ餅肌!!shine
ほんとはんぱないっ!!ほんとコラーゲン120%放出中だね、ありゃ。



2日目に新大久保に行った時、
コラーゲンスープを食しましたが、(美味しかった^^)
きっとテミンを食すと(え) 何百倍もの、もとい永遠の
効果があるんだろうねぇ~ ← 



自己紹介も可愛い
(*´ェ`*)
ボクの名前を言っテミン。」「いらっシャイニー。
彼らだから、彼らだからこそ許される発言(笑)
少しずつ日本活動に慣れてきて、自信を持って満面の笑顔で
こういうのを言えてるのがなんとも嬉しいです^^




シャイニは若さ溢れるステージ。
空中に飛んだり、ほかの人とのコラボがあったり、
出番が多かったですね~^^
特にキ―くん、大活躍!!
クリスタルともだったしBOAともだったし。


BOAと一緒に歌ったキ―くん、肩に手置いたり、髪の毛に触れたり、
可愛らしいキ―くんとは違ったナムジャの一部分を見せられたような、
私、ドキドキしちゃいました
(´∀`)σ)Д`*) Fuuuu☆

続きを読む "9/4 SMT in 東京ドーム"

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2011年9月 2日 (金)

☆JYJ日本公演決定☆

Jyj


 JYJ 日本公演決定 sign03sign03sign03

【公演日】
2011年10月15日(土)
2011年10月16日(日)


【チケット発売スケジュール】
・2011年9月7日(水)~9月9日(金) プレミアム会員限定先行抽選予約受付
 2011年9月10日(土)抽選/結果発表
・2011年9月11日(日)~9月13日(火) 一般抽選予約受付
 プレミアム会員の方はもちろん、会員以外の方もご購入頂けます。
 2011年9月14日(水)抽選/結果発表


【料金】
・SS席 14,500円 (15,280円 消費税・手数料込)
・S席   12,500円 (13,280円 消費税・手数料込)
・A席   10,500円 (11,280円 消費税・手数料込)
※車椅子席は、SS席エリアにご用意しております。
 料金:14,500円 (15,280円 消費税・手数料込)

※全席ブロック指定


会場、公演名、時間、お申込み方法等の詳細は、
近日中(先行予約開始前日まで)に、
当社ホームページにて発表致します。
公演の詳細についてのお問い合わせには一切お答えできませんので、
ご了承頂きます様お願い申し上げます。


≪本公演のチケットに関するお問い合わせ≫
ザックコーポレーション   0570-01-8000(平日12:00-19:00)

http://www.zak.co.jp/artest/2011/JYJ/JYJ_02.html







わわわわわわ!!!
 
ユチョンに会いたい~~!!!


 ジェジュンに会いたい~!!!
 ジュンスに会いたい~!!!

これはやはりとりあえず・・・てことでプレミアム会員になりました!
しかし、少し落ち着いて見てみると、チケ代も高いですね(^-^; むむむ。


でもやっぱり会いたいよ。ほんとに会いたいよ。
ポゴシポ~~~~!!!

Yuchun


URL:http://www.youtube.com/watch?v=t4IeoRoOQqM

 シオナダ~(*´Д`*)

 やっぱり最高傑作パクティオ。。+゚゚。。+゚゚。。(*ノv`)+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ 


ソウルドラマアワードでのスピーチとかここんところのいろいろを見ていると、
計算かと思うほど、吐息がエロす ( ♡´艸`)
究極のウィスパーソフトゥリーボイス♡ 持つべき友はMyイヤホン。


そして堂々とした話っぷりに、大人になったねぇ~としみじみ。



とりあえず、神様 
彼らに会わせてくださいぃぃい~~(人><。)
shineshine

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2011年9月 1日 (木)

ヒチョル ファイティン☆ 

昨夜は、しばしおあづけとなるリョウクオンマの手料理を味わったレラ様。


ホンギにも会ったみたいでよかった。そこで坊主になったんだね。
最後まで仲良い姿見れて嬉しい。
メンバとチングには一ヶ月のお別れ。
公益勤務でほっとしてる自分がいたりする。



坊主も似合うね。
リョウクがいうようにこの美形は髪形のおかげではないヘ(゚∀゚ヘ)
自他共に認める真の美男子 ´◡‘

4_2

2
1_2

3

メンバに混じってひとりだけ無愛想ピースしてるその姿を
待ってるからね ^^

5

6

同じ空の下で、ヒチョルも頑張ってるんだと思って、
私も頑張るよ。 (手の美しさもほんとピカイチ。)



私の永遠の憧れ宇宙大スター キム・ヒチョル ファイティン!!!!!!
ほんと寂しいけれど、泣いちゃったけれど
今までもらったたくさんの元気玉を振り返りながら^^
また会えるその日を待ってます。

いつもありがとう。





SMタウン、台風も心配ですが(嵐コンは延期になったみたいですね)・・・
開催は大丈夫そうですね!?
私は最終日の4日参戦です!!! 
ヒチョルの入隊を知ってからなんだかテンション上がらなかったり
するんですけど、そんなんじゃいけないですね。


なんたって、ユノとチャンミンに会えるし ^^
なんだか席はよろしくないみたいだけど、楽しんできます
sign03sign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »