« INFINITE「Paradise」MV | トップページ | TONE聴いてますか?^^ »

2011年9月27日 (火)

9/23 INFINITE「Leaping Over」

仕事中も頭は余韻でいっぱい。思い出してはほっこり* ´―`)


そしてリパケ「パラダイス」
MV見て大興奮!!
かっこいい!!この曲良いっ!!!



横浜公演、感想
UPですーーーーー( ^ω^ *)

(案の定長いす・・・coldsweats01 最後まで読む方いるのかしらw)




1


ほんと今思い出しても夢だったかのようにふわふわした感じだけど、



最初から最後まで肉眼で彼らの表情が見れた・・・・

まさに今思い出しても夢だったかのようだったよ 
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。(嬉泣)記憶がふわふわしてます。
でも確かに彼らをこの目で見たのですーーーー







今回初ライブハウスだったので、

今までとはまた違うドキドキ感を持ちながら臨んだのですが、

いやーさすが近いですね!!(あずささん大興奮)

整理番号が後ろの方だとしてもこんなに近いんだーっていう感動。

今後こんな近くでライブなんて見られるのだろうか。。

ユノとチャンミンもまさかこのくらいで見れるの!?なんて思いましたよ。

 


ではでは自分の頭にある記憶を振り返ってみます、
しかし抜けているとこ、もちろんありですよー。

 

始まる時に注意事項をメンバが日本語で喋っているアナウンスが

流れたんだけど、

 

 出ました!
k
ぽあいどる萌えの基本、
          カタコト日本語―
ヽ(´▽`)/!!

 


最後の「守ってね」とか「~くださいね」とか、

「ね」がいちいち子どもみたいで可愛くて、

この時点ですでに7キュンいただいたのでありました(*´*)




セットリストは私の頭では覚えているわけもなく(笑)

ペンブログ様を参考にさせていただきます。
どうもありがとうございます。

 

.
2.
タシトラワ(最初からテンション上がる)
3.Hysterie
4.Can U Smile
5.
恒星
6.

7.BTD
(生さそりはやはり鳥肌感動もの)
8.Be Mine
(かんどーの生ネコハジャ )
9.Because(
ソンギュ)
10.time(
ウヒョン)
11.bangkok city(エル・ソンヨルソンジョン)
12.Crying(
ホヤドン)
13.Amazing
14.tictoc
(韓国でも披露したことなくて、
     このライブのために準備してくれたんだって)

15.
3分の1
16.She's Back
17.Nothing's Over
18.
任せて

アンコール
19.Julia
20.Voice Of My Heart

まずは!確実に彼らはやはりアイドルでした!!! 

だと思っていたけれど、実はれっきとしたshine紅イモshineだったんだ←

ネコハジャが聴けた!

大好きな「Nothing's Overが聴けた喜び。

Can U Smile」が聴けた喜び。ほんと大好きな曲だから幸せすぎた!

 



最初の自己紹介のあとのトークでは、

大阪では台風がきちゃって来れなかった人もいると聞いて

ほんとにごめんなさいって言ってました。
(参戦できなかった方の気持ちを考えると・・・ほんとにつらいですよね)

私もあと2日早ければ、飛行機欠航で彼らに会えなかったのです・・・。

前は、ショーケースの時も天気悪かったんだって!?

ミョンスが「ソンヨルが雨男です!!」って日本語で言ってましたcatface

 

 


途中のトークタイムでは、ウヒョンが進行役で、

ファンからの質問に答えようコーナーを開催。

最初の質問は、引っ越しした新しい家はどんな感じなのかという質問で

23日はひみつひみつってことで答えなかったんだけど、

24日に部屋割り公開してたみたいですね~note

(ソンギュ・ウヒョン、ホヤ・ソンジョン、ソンヨル・ミョンス・ドンウ。

 まさに理想型に落ち着いたようです。)

 

 


次の「透明人間になったら何をしますか」 の

オチが読めているようなこの質問に(笑)

ソンギュ「みんなが練習している時に寝っ転がってそれを見たい」
(そんな感じのことを言っていた。
トーク内容は、一字一句は覚えていませんのでご了承をw


そしたらすかさずウヒョン「そうしているソンギュを蹴っ飛ばしたい」・・・(笑)  



そしてオチ担当ヨルくんの登場です
sign03

女風呂に入りたい。」 

その後、 ウヒョンがみんなに促してピョンテコールをしました( ´艸`)  

ヨルくん、可愛いリアクションで「オーマイガー」って(*^m^)

透明人間になったらのこの定番の流れでさえ愛おしかったですよw 

私だって透明人間になってあなたたちのNEWハウスに忍び込みたいさ。

もー風呂どころじゃないぜ←

 




質問「無人島に持っていくなら何を持って行くか」



ここですかさずはいはいとソンギュが猛アピール

そしてすかさず「ウヒョンーーーー」 喜び色めくペンたちw




その直後に今度はソンヨルが手をあげて猛アピール

そして「エルーーーーー」と。観客再び色めくw



やはりみょんよるは人気なんですね。私的にはみょんじょんが好きかなw



そういえば、途中ミョンスがヨルくんに水飲ませてあげてましたよ
catface

それもいつもしている当然のことのように自然に受けいれるヨルくんが可愛かった。

観客はどよめいたけど、当人はあたかも自然で特にこれといった反応もなし。

ミョンスは狙ったんだろうが。



いやぁー、ソンギュとミョンス、さすがペンが喜ぶこと知ってます
sign03sign03




そして次はホヤの出番よ。

ここは誰しもが期待したとこだったんだけど、

ホヤさん、まさかの

みなさんの中からひとり選びます」 




いや、喜ぶとこだけども。。

・・・・・・ そこはドンウちゃうんかい・・・・・・誰もがそう思った瞬間でした(笑)



私的にホヤってなんかユノに似てるよなぁって思うんですが、

そーゆーとこも似ちゃうのでしょうか!?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

でもここでドンウって言うとジョン子ちゃんひとりになっちゃうからかわいそう。

これも同室仲間への優しさだったのかとあとから思ってみる私 ・・・ ( ´艸`)

 

 

では、ここからはメンバへの感想、思ったことをつらつらと。




ソンギュは、とにかく、、、フェロモンぱねーほんとはんぱねー。

パラダイスMVでもヨジャの後ろから歩いてくるソンギュ、
色気だだ漏れ~~~。かっこよす!!!!



その点ではダントツだなと思いました!

ソロ歌った時はマイクを中心にしてそのまわり踊ったりする姿に、

ほんと あのマイクになりたい ・・・ って強く思いましたわ。

そして歌声もやはりピカイチでshineshine

サイダーのような透き通った心地よい歌声に

何度もやっぱりいいなぁと思いました。

自分のパートになると、

メンバの後ろからゆっくりとフェロモン出しまくりながら(ふっ)歩いてくるその姿は、

何度見ても

「人って髪型とまいう毛でこうも変わるのか!?人って変われるんだ!

人って磨けば誰だって光る可能性を持っているんだ!」って希望の光をくれます。

彼はその生きる教本です← 

 

 

ウヒョンについては、やはり鎖骨――――――!!!!!

やはり彼の鎖骨、薄胸板は確実にそこに存在していた!

そして「愛してる~」の安売り具合も見れたw

でもほんと痩せましたね。

ホヤを見ても思ったけど、毎日の汗と涙のたまもの、お肌が荒れてた。

体だけには気をつけてほしいですね。
難しいと思うけどしっかり寝させてあげてー。

 



そしてホヤとドンウのラッパーカポー、最高にかっこいい
good

どちらかというと私はドンウの腕の方が好き← 

ほんとハグしてもらいたい衝動に駆られてました。



そういえばライブの途中でホヤが目頭をおさえてて

メンバに泣いてるの?ってつっこまれてたけど、

普通に「いや、これは汗です(超冷静)」って答えてて

若干会場しらけたっていう・・・(笑笑)

本日2回目のユノ現象かよと思いつつ(笑)、

そんなとこも2人とも愛おしいもんだね(*^m^)

 



今回、一緒に行った友達がドンウペンだったので、

なんだか私もドンウがやけに気になってしまい、

何気に一番見ていたかもしれないですconfident

唇なめてる姿を見ては「あぁ、やっぱ乾くんだなぁ」って思ったり、

ほかのメンバは前向いて水飲んでるのに

ドンウだけ後ろ向いて飲んでるから

「やっぱ口元気にしてんのかなぁと」思ったり←(おい)

あとは「まさか」っていう単語がお気に入りらしく

何度かちょいちょい使ってて可愛かった( ´艸`)ムフ 

それもメンバに拾ってもらえないくらい遠慮がちな声ってとこがミソ。



でもねー、生ドンウはやばいね!!!!

かっこいいわ!!! そしてあの笑顔はほんとやばいっ!!!! 何度もやられました♡




そしてドンウといえば忘れられない光景が・・・。

最後「Voice Of My Heart」 で銀の紙吹雪が会場に降ってきて、

そしてメンバがぬいぐるみを観客に投げてくれて(ここで女の修羅場をみました)

なんとも感動的に終わったのですが

(最後、みんな泣いてた?ミョンスとか目頭押さえてたし、

みんなうるうるしてるように見えた。)、

 

バイバイしてはける時に、ドンウがめっちゃ首を右にくいくいしながら

はけていったのには思わずおいおいおいーって笑ってしまいましたΣ(`0´*)

「終わったぜ、だり~」って感じで(笑)

おいおい、右側からはまだ見えてるんだよっていう(笑)

あの光景、一生忘れませんw

 

 


ミョンスについては、やはり真のイケメソ
!! 歌声も好きだし。 

クールな顔もいいし、笑った時にはこれまたおおお!ってなるよね(ノω*

ジウの次はぜひツンデレ男子を演じてほしいです!! 

ミョンスを主人公にした学園ものなんかをやった日にゃあ、

間違いなく日本の乙女のハートをわし掴み! 

場外ホームラン間違いなしだよね。テレビ局さん、早いもの勝ちですよ。

しかし、弟や子どもにしたら、
なかなかの反抗具合で手がかかる子になりそうだよね
sweat01(笑)

思春期がね、、大変そうw

 

ソンヨルはやはりすらっとしてて、

後ろからでも見やすくてありがたい!

そしてほんと無邪気におちゃらける( ´艸`)ムフ 

ネコハジャの「ドゥーユヒィミ?」は「だいじょうぶ、しっかり聴いてるから!!」って

彼の貴重な歌声を噛みしめました。(おい)

 


そしてソンジョン。忘れることができないあの光景
sign03sign03

オレンジキャラメルのバンコックシティ(この曲知らなかったけど)を踊った

オカマンネ ジョン子は確実にその日一番の輝きを放っていました(*´Д`*)  


ジョン子による生ヨジャダンスが
見れたよぉぉぉおおお!!!(かんどー)



ほんとヨジャダンスを踊る時のあの輝きはなんなんでしょうか。

確実にスイッチ入りますよね。

一緒に踊ってたミョンスとソンヨルの印象が・・・ほぼないっていう(笑)

ほんとあのしなやかさ・桃色吐息具合・表情、

頭の先から爪の先まで全てが完璧。確実売れっ子ヨジャ Fuuu゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



ソンジョン、これからもマンネとしていろいろと辛いこともあると思うけど、

マンネだからこその良さもあるわけで、

くじけそうになったとしても頑張るんだぞと私は伝えたいよ(何者!?)

ヒョン達に遠慮するこたぁないのだ!

 


 まだ踊り足りないという台本通りの流れのなか← 

さらに、少女時代のGeeも踊ってくれました。Gee from  生ジョン子が見れた。

観客もかけ声もばっちりで一体感( ´―`)




そのあともドンウがボイパ披露したり、

ダンスマシーンホヤがダンスをキメたり、

ミョンスは今日がジウの最終回ってことでジウでの台詞を披露。

殺す・・・」観客「きゃ~~ぁぁあああ(黄色い声援)

「殺す」で「きゃー」が許されるのは間違いなくミョンスだけです(笑)

最後はけるときも「ジウ、最終回」ってちゃんと宣伝してましたよ、
彼は(ミアネ、見れなかった・・・(´д`ノ))




メンバがそれぞれ特技を披露していくなか、

最後までスルーされ続けていたソンヨルが最後、

可愛く腰ふりセクシーにコミックダンスを踊りました。可愛いかったな♡

 

 

ライブ終わりは初のお見送りなんてのも体験してきましたよcatface

待っている集団に混ざり楽屋口前でスタンバイ。

私からはウヒョンが窓開けてゆる~く
手をふってくれているのが見えました
catface

(あの有名なマネージャーさんも見れた。
 マネさんにも歓声が
w すっかり有名人。

 


さてさてさて、、、

案の定ぐだぐだと長くなってしまいましたが、
私の個人的感想はこのくらいでしょうか^^
*



ほんと幸せな時間でしたー。

そして何よりもこの機会を作ってくれたチング、

譲っていただいた方に感謝でいっぱいです☆

この余韻を胸にまたしばらくがんばれそうです( ´―`*

 




PS.

11月19日にBTDで日本デビュー決定。
デビューイベントとしてミニライブ&ハイタッチ会
!!
ハイタッチ・・・・行きたいけどさすがにマネーが・・・
weep

 

 

ではではここまで読んでくれたあなた様、

ありがとーーーーーーーーう+.(人´Д`*).+.

 




ベッドに寝かしたまま外出して帰ってきたら、
なんともきれいに置かれていたチング持参のチャン・ドンウ氏w


薄暗がりでこの満面の笑み・・・最高
( ̄ー ̄)ニヤリ・・・
清掃のおばちゃん、びっくりしただろう・・・wwww 

Infinite_2

楽しい時間をありがとうーーーーーーーーーー♪♪♪

|
|

« INFINITE「Paradise」MV | トップページ | TONE聴いてますか?^^ »

コメント

お疲れチャン・ドンウ~(*゚▽゚)ノ
まず、今回チケットを譲ってくれた方、有難う!!
そして、あずさちゃん一緒に行ってくれて有難う!!

無事に初インピニが見れて・・・
まさかあんな近くで彼らを拝めるとは思わなかった~
終始ニヤニヤでテンションヒートアップしてたさ♪
あの場にいれたことを本当に感謝しとります(_´Д`)ノ

ドンウ~彼の笑顔は誰よりも素敵だった←
終始口はオープンだということもこの目で確認できたしw

最後の気の抜けた捌け方も普段とは違う男らしさも感じたわ(笑)

ラッパー夫妻では思わず人の隙間狙って前進しちゃったけど
生のヤドンやばすっ!!ヤドンほど萌えれるものは無いねw
ダンスバトルで披露したダンスを踊ってくれたのは感激(*´Д`*)
ドンウばっかり見てたけど長身のソンヨルは背伸びしなくても見れて
あの鼻から抜けるような甘えた声と愛嬌が見れてこれまた大満足!!

あぁ~まだフワフワ夢の中だし、早くも彼らに会いたい
ぽごしぽぉおお~ヾ(´ε`*)ゝ

うちも今回は頑張って感想文書こうかな(笑)

でで、最後の写真w
これ今回の旅で一番の大爆笑ネタだったねヘ(゚∀゚ヘ)
何よりも清掃のおばちゃんがビビッただろうな~
何事も無くドンウをベットに寝かしてくれて有難うw

さて、11月のデビューイベントに向けて貯金するか!!

ほんと、今回あずさちゃんと楽しい時間過ごせて最高でした!!

投稿: NOB | 2011年9月27日 (火) 13:48

NOBちゃん>
長旅、お疲れチャン・ドンウー´ω`)ノ
移動距離なんて彼らに会えるなら全然気にならないくらい
楽しい時間だったね。
ほんと譲ってくれた方に感謝shineshine
彼らをあんなに近くで見れたのはほんとに感動だったね。
旅を思い出しては幸せな余韻に浸ってるよconfidentheart04

しかしドンウはやばい!
生は魅力がさらに爆発していたと思うcatface
やっぱりあの笑顔は画面を通してじゃおさまりきれないのね、
生は余計にキラッキラしてて眩しかったわheart

あのはけ方だって右側にいたからこそ見れたという奇跡www

ラップだけじゃない歌だってチェゴなヤドンも
やばかったねーーーー!!!(≧∇≦)
ほんとメンバそれぞれ魅力あって、なんとも素敵な
グループだと思うわーー♡

今日は休みとってたから、東方神起アルバム聴いたり、
そしてNOBちゃんからもらったDVD見たり、なんとも有意義に過ごしたよ^^
ネコハジャ集 見たヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
白ヴァージョンのウヒョンの鎖骨胸板 最高catfaceやっぱ体はウヒョンだわ←


最後の写真・・・・これを載せないわけにはいかなかったwwww
ほんとそのお心遣いに感謝感激だったね(笑)はは。
でもほんと、最初見た時のインパクトたるやはんぱなかったと思うわ。
よりによってドンウて・・・(おい)( ´艸`)プププ

NOBちゃん、やっぱり11月のイベント 行くつもりねwink
あー、あずさも会いたいけど・・・bearing 


しばらくは余韻に浸って幸せに過ごせるね(*´ェ`*)
こちらこそNOBちゃん、ありがとheartheart
これからもインピニ応援しよーーー^^/

投稿: あずさ | 2011年9月27日 (火) 22:31

最後まで読んだよ!こんな素敵なレポ!heart04
行った気分になれて嬉しい^^~fff

本当に生ピニやばかったTT
完璧なダンス、歌だって最高だった・・・
(うちのこ歌わないけどね)

24日はジョン子が泣いちゃって、
ヌナも一緒に泣いたよ←
ホヤくんがそれを(わお、キチガイ?な目でw)
見てたよ!!(きっと)←
ぎゅは自分に酔いながらw
うひょなの安売り愛してるwwww
(かなり同感kk)も聞けたし、
どんちゃんが鬼可愛いくて見とれた。←
ほやくんダンスキレキレで、
じょんこの、ほっそいウエスト拝めたし
うりよるの腰振りダンスも見れたし←

大満足!^^heart01

11月神さまが参加させていただかせて
いただけるなら。
行きたい!触りたい!!!

触りたい!!!!!!!←
よるのほっぺに触りたい!!!!!!!!!!←←


次回は逢いましょうねheart01

投稿: 9095 | 2011年9月27日 (火) 23:57

9095ちゃん>
読んでくれたかいーーー。
てか、なかなかの時間かけましたよsmile
だから素敵レポなんて言葉、救いだよwink
ま、書くの楽しかったけど、
誰かからの多少の重圧も感じてたからさー (うそですw)

ほんとライブハウスが初体験だったから、
結構最後の方に入ったとしてもあんな近くで
てか肉眼で!!!! 見れたってことが嬉しくって
いつも画面通して見てる彼らが目の前にいて
終始ふわふわした気分だったよ(*´Д`*)heart02

ほんとあの最後は感動的だったよねshineshine
解散コンサートかと思ったぐらい(おい)


>ぎゅは自分に酔いながらw

 この言葉、私 はっっとしましたですΣ(゚□゚(゚□゚*)
いつもソンギュ見てて感じてることを
なんだかど真ん中の言葉で表現できてないよなーって
思ってたけど、なるほど!!
まさにまさに9095ちゃんがいうように「自分に酔ってる」!!!
まさに私が伝えたかった表現です。
なんだかすっきりした、ありがとうw
自分に酔いながらそこにしっかり色気が伴っているのが
すごいとこだよね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


ウヒョンの「愛してる」に簡単にだまされちゃいけないわw
いやーしかしウヒョンも色気ありますなぁ。
帰ってきて改めてソンギュとはまた違う色気が
あるなと実感してましてcatface
女の子の心拍数あげたら勝ち?みたいな動画を
さっき見たけど、ハグしてたよ、ハグ。
そのハグ姿、なんだかドキュンきた!!(*´Д`*)ウヒョンの薄胸板~~vv

ヨルくんの腰フリダンス、チェゴだったね~bleahheart04

11月・・・自分も行きたいけど・・・
なかなか厳しいなぁcoldsweats01そこが遠征組の悲しいとこだ・・・

まだまだ余韻に包まれて幸せ気分catfaceheart04
ほんと今度9095ちゃんにも会いたい´◡` smile heart

投稿: あずさ | 2011年9月28日 (水) 20:56

うわぁ~、ほんとうらやましいなhappy02
私も行きたかったぁ。
それにしても豪華なセットリストheart04
インピニのすべてが凝縮されてますねshine

いまだにメンバーの名前を覚えきれてないけど、
想像するだけでキュンキュンしちゃいそうなくらい、生の
インピニくんたちはステキだったみたいですね^^

11月のイベントは絶対行きたいなhappy01
「Paradise」も超イイ曲ですねshine

投稿: hana☆ | 2011年9月28日 (水) 21:33

はじめまして!

私もぴにのライブ(24日)に行ってきました(´∀`*)
私は、ソンジョンペンなので、Bangkok Cityは、
本当にやばかったです!
鼻血ブーですよ!!

ソンジョンがシャツをめくって、腹筋を見せたんですが…
意外に鍛えられててさらにコーフンしてしまいました♫


ぬいぐるみ&タオルを投げた時の女の戦いは、恐怖でした。
私の隣の隣の人がGetしたんですが、取り合いが激しくて、それを見てもう諦めました((笑

でも、私のソンジョンペンの友達はソンジョンのサイン入りタオルをGetしたみたいです!羨まし~゚(゚´Д`゚)゚

11月のデビュー本当に楽しみですね☆

投稿: 紗稀 | 2011年9月29日 (木) 00:19

hana☆さん>
行ってきましたよぉ!!!!wink
まさか肉眼で見れるとは(涙)
初めてのライブハウスでなんだかいつもと違う
緊張感がありましたけど、みんなマナーも良くて
安心して楽しめましたぁ^^
(ぬいぐるみを投げた時はさすがに女のバトルを見ましたがwsweat01
ほんとに豪華セットリストですよねぇ´◡`*
なんだか夢だったかのような・・・ふわふわですcatface
でも確かに大好きなNothing overも聴けたぁ~
一緒にふりつけもしたかったけど、まわりが
していないので超遠慮がちにやりましたけどw

やっぱりライブはいいですねshineshine

いよいよ11月には日本デビュー!!!
そしてハイタッチ会----!
この前のライブでもドキドキしたのに
ハイタッチとか私の身が持つのか考えただけで震えますが(笑)
いかんせん、ここのところのライブ続きで
お金が・・・coldsweats01
行きたいんですけどねbearing
hana☆さん、今度はぜひ!ぜひ!!会えるといいですねwinkheart04

Paradise ・・・
hana☆さん、私 ドストライクかまされました(*ノv`)
ネコハジャよりどんぴしゃ胸撃たれてるかも(*´д`*)
今日、カムバステージ見ましたが、
ダンスもこれまたやばすで、もうやられたって感じです♡♡
どんどん力つけてきて魅力が∞です~!!
昨日からこのMVとそしてTONEを聴きまくってますよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
大好きな曲を聴くのはすごく幸せになれますねnotenote

投稿: あずさ | 2011年9月29日 (木) 21:18

紗稀さん>
はじめましてーーーー!!!
コメント残していただき嬉しいですーーーhappy02heart04
最終日、行かれたんですねぇwink
Bangkok City・・・・(* ̄ー ̄*)
いやぁ~ほんとにほんとにやばかったですねぇ~~(*´Д`*)heart04
最初、Nothing overとヨジャダンス踊ってるソンジョンから
インピニにはまった私としては(笑)
ジョン子のヨジャダンスはかなりのドストライクでしてw
もーずっとずっと見ていたかったですヾ(´ε`*)ゝ
一気にスイッチONなりますよねsmile
表情から動きから何から何までwww
ソンジョンにかなう子なんていやしないsmile
腹筋も見られたなんてうらやましいですよ!^^

ぬいぐるみの女の戦い、私の前でも繰り広げられてましたsweat01
ひとりの女の子転んじゃって。。。
あれはすごかったですね、でもみんな彼らのこと
大好きですから気持ちは分かりますけど。

おおお!お友達かなりうらやましいですね~~!!!
私はぬいぐるみとかもちろん取れなかったので
降ってきた銀のテープはしっかり思い出として
GETしてきましたhappy01

11月のデビュー、
まずはさそりダンスでおおお!と思わせる作戦ですよね(*^.^*)
ほんと楽しみですねーーーーー☆★☆
みんなどんどん魅力が増していっててすごいなぁって
思ってる今日この頃ですwink
もしよろしければまたお越し下さい~~~´ω`)ノ

投稿: あずさ | 2011年9月29日 (木) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/52843311

この記事へのトラックバック一覧です: 9/23 INFINITE「Leaping Over」:

« INFINITE「Paradise」MV | トップページ | TONE聴いてますか?^^ »