« ヒチョル 2011.9.26 | トップページ | 9/23 INFINITE「Leaping Over」 »

2011年9月27日 (火)

INFINITE「Paradise」MV

URL:http://www.youtube.com/watch?v=VP7qpoKCIos

これは・・・これは・・・これは・・・



この曲 好きだーーーーーーsign03sign03sign03 
私的に真ん中 撃たれたぽいです!!!
なんとも良いではないかーーーー(*´Д`*)♡

私の中で今までの上位にくいこみます~♡♡♡
このMVも何回見ても飽きません~♡




この子達を私はまさにこないだ見てきたのであるか。
すっかり男の色気むんむんではないか。



お酒タイムだなんて・・・・ 大人ぶってるwww
いやいやドンウラップパート、なんだかえろすですね(*´ェ`*)




ヨジャがきれいな人~
ヨジャからのミョンス。かっこいー
ソンギュの色気~~~~~~人って変われるんだぁ~~希望の星~
ヨジャの後ろから歩くソンギュ、かなりやばいです!!
ソンギュの若干上から目線のこのクールな感じ、大好きです!!




もっとよくしてあげるよ 言われたいですね ・・・・(*´ェ`*)
ウヒョンにこっち向いての後ろ歩き されたいですね (*´д`*)




しかし、未来はけして明るくないね。
インピニも悲しい歌詞の曲多いですね。
あなたとラブラブ、幸せすぎてどーしましょー的な
ラブリーすぎる感じの曲を出してもいいと思うんだけどな(´,_ゝ`)


声の重なりがなんともたまらぬ((w´ω`w))
絶対一緒に歌ってしまう。(まだパラダイスのとこだけだけどw)
なんとも心地よい~~~~♡


そしてラッパー組も歌えるという強さ!!

しかし歌えない子も実はいるという愛嬌(おい)
しかしラッパーデビュー チュッカへー(涙)



インピニ、やっぱいいなぁ~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ステージが早く見たいですねheartheart

|
|

« ヒチョル 2011.9.26 | トップページ | 9/23 INFINITE「Leaping Over」 »

コメント

歌えない子にパートを送れ~><←

このPV私もかなりのお気に入り!!heart02
今日何回聞いたんだろう^^ってくらい聴いたよw
歌自体もいいね!^^heart02
PVかなりかっこよくなっちゃってるww
みんなよく盛れてるよscissorskkk!!←


今回、ダンスないのかな><!?


みょんすのフォーマルスーツ、
大・好・物。

投稿: 9095 | 2011年9月27日 (火) 23:41

9095ちゃん>
歌えない子はまず、ラップで慣れろ~~~のパターンだねw
でもほんとヨルくんもソンジョンももっと
パート与えてもいいのでは~bearing!!
ソンギュ・ウヒョンはもはやそのへんかなりおいしいよねぇ~。
いやもちろん実力主義なのが人生だし、(人生語っちゃったw)
やっぱ2人はずば抜けてGOODだけど^^

最近、やけにソンジョンが気になったりする。
ヒョン達に囲まれてちゃんとのびのびできるてるかなぁとか
自分抑えてないかなぁとかいらん心配してしまうw 親心???
まぁ、ヨジャダンス踊ってる時の彼女は
自分抑えてるどころじゃないんだけどねwww
 

ヨルくんの「ドゥユヒミ?」も「ワーイワイワーイ」も
真の心の叫びに聞こえてなりません←
ヨルくんがんばれ!キミは演技ができるじゃないか←
声じゃなくても顔で語るのだ!(いいすぎ)


いやーしかしこれどーしよ・・・
パラダイス、超好みかもーーlovelyheart02
リパケをなめたらいかんね。
むしろMVとか私はネコハジャよりドキュンきたwww( ̄ー+ ̄)

今日も通勤の時、MV繰り返したよ~、
TONEと交代で^^
嫌な仕事も通勤時間が至福の時間になるというheart04
ほんと助けられてます、彼らには(*^-^)

ミョンスにハズレなしだねgood
そのクールな瞳、裏に隠されたデレを想像して萌えてます←


ファンカムで歌ってるの見たけど、
ダンスあるみたいだねーーーーgoodshine

投稿: あずさ | 2011年9月28日 (水) 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/52843292

この記事へのトラックバック一覧です: INFINITE「Paradise」MV:

« ヒチョル 2011.9.26 | トップページ | 9/23 INFINITE「Leaping Over」 »