« 9/4 SMT in 東京ドーム | トップページ | 運命の日&「Getout」MV »

2011年9月16日 (金)

「IN HEAVEN」のMV

URL:http://www.youtube.com/watch?v=kJfswts0Vkk

遅まきながら、IN HEAVENのMVを初めて見ました!!

いやぁ~~~ジュンス いいねぇ~~~~ぇ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。




まさに現代社会の できる男shine を演じているズンス先生。

1

国際派のズンス様。お偉い外国人の前でプレゼンしている姿が新鮮で、
真剣なまなざし、かっこいい!!と思いつつ、うきゃんきゃんジュンスが
脳裏をよぎり、そのギャップになぜか笑っちゃう´◡‘
こんなんジュンスに絶対できないだろ~と思ってしまった(笑)(おい)




5_2

こちら寝起き直後。
日中も寝起き直後だって、いかなる時も
常にとさか頭がキマっているという奇跡shine 

寝像悪いのに。

3

 できる男は基本 白と黒。  ヘイ ミスタースィンポービコ―ジュ―ナリナリ。

4

こーいう部屋のことなんて言うんだっけ!? 横文字で。
オサレすぎにも程がある(笑)




6

演技が光るジュンス。このあと、抱きつくジュンス、かわいーですcatfaceheart

7

本意気のサイクリング姿で現れたってことなのね( ´艸`)
それ見て泣いちゃう彼女。
戸惑うズンス。(この表情たまらん)
しかし、こーいう時泣ける女はいるのか!? ・・・・ www




8

突如、音に酔いしれるシャ―ツァルトずんす

9

最後は見事に締まったプリケツで締める! さすがプロ!
ついついほくそえむ私( ̄ー+ ̄)



いろんなジュンスが見れて、素敵な仕上がりのMVですねshine
最後はどういう結末になったんだろう、やっぱりあれは天国!?
2人とも亡くなっちゃったのかな。でも手を繋いで幸せそうな2人で終わりました。
余韻が残るMVですね。曲と映像がすーっと入ってきます。





 今日、私はこのJYJアルバム、予約しましたよーsign03sign03
どこで予約したらいいのかも迷うし、チャートにもぜひ反映させたい!てことで
mickyfan.comさんの方で共同購入で注文させてもらいました^^


色はメンバーとは関係ないとのことだけど、やっぱりブルーが良くてそれにconfident
届くのが楽しみですnotes
そして何やら超豪華なDVD5枚+写真集6冊 Σ(゚□゚(゚□゚*) のBOXも
発売される模様ですね。すんげー豪華すぎませんか!?(驚)




来月のひたちなかライブも、アクセス集中でいろいろとありましたがsweat01
今日仕事から帰ってきてすんなりとエントリーすることができました!
あとは19日の発表を待つのみshineshine 彼らに会わせてください。
お金はトンでなかなか厳しいけど(苦笑)
それを励みに仕事がんばるし、私の心に栄養をください~~catfaceheart02







 そして、今日はホミンはMステに出演していましたね。かっこよかった~lovely
トークでは片言なのに、
歌になるとあんなに文字数凝縮@吉田拓郎並 のも歌えるってさすがだよね←


トークはこーださんと。ユノの「ほんま」とその後のなんとも優し~い表情に
やられたわ。私も隣であのほほえみをもらいたいよ。 catface

私も流れるたびに密か気になっちゃうこーださんのCMの件で
チャンミンが笑っていたのもよかったなcatface
やっぱりユノのあの笑い声とチャンミンの優しい笑顔にすごく癒されました♡





来年からの単独チケットもエントリーしましたよgood
しかも、おもいきってプレミアムシート!!!
だって近くで2人を見たいよ!!その価値は十分あると思うshineshine 
こちらも当たりますように祈ります!!!

2人はいろんな番組にこれから出てくれそうですね(≧∇≦)楽しみ楽しみ☆



 ではでは久しぶりでしたが今日はこのへんで^^



PS. 今、ジェジュンのボスを守れOSTにはまってます。
なんとも良い歌やぁ~~(*´ェ`*)
ジェジュンの透明感あふあるきれいな歌声が胸にすーっと入ってくる。
素敵な歌note

URL: http://www.youtube.com/watch?v=7cziheT4anY&feature=related

|
|

« 9/4 SMT in 東京ドーム | トップページ | 運命の日&「Getout」MV »

コメント

コメントしにきました!ハナです!!
実はfullでin heavenここではじめて見させてもらいました!

ジュンスの演技、ジュンスらしくてかわいかった♪

これからもコメントしにきます☆

投稿: ハナ | 2011年9月18日 (日) 20:55

ハナちゃん>
わぁあ!!!さっそくコメントくれてありがとう(。>ω<。)
嬉しいです!!!!!
はじめて見たんだね^^
うんうん、ジュンス可愛いしかっこいいlovely
真剣な表情もいーなー。
やっぱどうしてもうきゃんきゃんじゅんすを
思い出して微笑ましいけど^^❤
曲と映像がマッチしてていーなーって思うね♪
演技もできるジュンス。
いやぁ~ほんとみんな芸達者です!!^^

ありがとう、またお時間ある時、きてくれると
嬉しいですヽ(´▽`)/shineshine

投稿: あずさ | 2011年9月18日 (日) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/52750248

この記事へのトラックバック一覧です: 「IN HEAVEN」のMV:

« 9/4 SMT in 東京ドーム | トップページ | 運命の日&「Getout」MV »