« 運動会は愛を育む場 | トップページ | ☆JYJ日本公演決定☆ »

2011年9月 1日 (木)

ヒチョル ファイティン☆ 

昨夜は、しばしおあづけとなるリョウクオンマの手料理を味わったレラ様。


ホンギにも会ったみたいでよかった。そこで坊主になったんだね。
最後まで仲良い姿見れて嬉しい。
メンバとチングには一ヶ月のお別れ。
公益勤務でほっとしてる自分がいたりする。



坊主も似合うね。
リョウクがいうようにこの美形は髪形のおかげではないヘ(゚∀゚ヘ)
自他共に認める真の美男子 ´◡‘

4_2

2
1_2

3

メンバに混じってひとりだけ無愛想ピースしてるその姿を
待ってるからね ^^

5

6

同じ空の下で、ヒチョルも頑張ってるんだと思って、
私も頑張るよ。 (手の美しさもほんとピカイチ。)



私の永遠の憧れ宇宙大スター キム・ヒチョル ファイティン!!!!!!
ほんと寂しいけれど、泣いちゃったけれど
今までもらったたくさんの元気玉を振り返りながら^^
また会えるその日を待ってます。

いつもありがとう。





SMタウン、台風も心配ですが(嵐コンは延期になったみたいですね)・・・
開催は大丈夫そうですね!?
私は最終日の4日参戦です!!! 
ヒチョルの入隊を知ってからなんだかテンション上がらなかったり
するんですけど、そんなんじゃいけないですね。


なんたって、ユノとチャンミンに会えるし ^^
なんだか席はよろしくないみたいだけど、楽しんできます
sign03sign03

|
|

« 運動会は愛を育む場 | トップページ | ☆JYJ日本公演決定☆ »

コメント

ヒチョルを愛する気持ちは、負けてないですpunch
愛してるなら、SJのsupersshowに毎回参加当たり前でしょうねthink

投稿: ユジ | 2011年10月16日 (日) 22:47

ユジさん>
SS3は参戦したんですが、
ほんと生ヒチョルに大興奮しました^^
ヒチョルを愛する気持ち素敵です!!
私もこれからも彼を応援したいし、尊敬そして
憧れの存在です~confident

投稿: あずさ | 2011年10月17日 (月) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/52622889

この記事へのトラックバック一覧です: ヒチョル ファイティン☆ :

« 運動会は愛を育む場 | トップページ | ☆JYJ日本公演決定☆ »