« 「IN HEAVEN」のMV | トップページ | TONEツアー当落結果&いざインピニ! »

2011年9月20日 (火)

運命の日&「Getout」MV

今日は朝からドキドキの1日を迎えた方も多かったのでは^^
JYJひたちなかライブの当落発表でしたねぇ~。



当選したよーーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
shineshineshine


16日の日曜日。 うう、良かった良かった!!!!!!感激
チャリイベは仕事の関係でどーしても厳しくて、エントリーすら
できなかったから・・・・
彼らに会えるのは去年のJYJコン以来ってことだなぁ。


楽しみができてほんっと嬉しいですshine
エントリーからいろいろと変更があったりなんだりで不安だったけど
とりあえずチケット確保できて嬉しい限りや(;ω;)

1_4
ミッキー・ユチョン かわゆす。。。



でも、こんな一見おぼこい子がまたタトゥーを増やしたなんて信じられない~ 
前髪になんてだまされちゃいけないよ(笑)・・・・
 


どんだけ彫り好きなのよw




しかも何やら噂ではオンマの肖像画!?  



どんだけママ好きなのよぉおお~
(笑)



ナムジャの背中にお母さんの顔て・・・・ どうですか?w 
ユチョンだから許されるんだよぉ。許されるか!?w てかほんとなのかな
( ´艸`)



しかし、このタイファンミでのユチョンもなんともやばすでしたねぇ~~(*´Д`*)
ユチョパンマン完全なる復活宣言sign03sign03 
ほっぺ どんだけぷにぶにしてんねんっ(*´Д`*)



どーしてこうもソフトゥリーでスウィートゥリーな人なんだ・・・catface
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

 

「君のための空席」、「チャヂャッタ」、来月 生で聴けるかな!?
聴けるよね??^^
激しく聴きたいよ~~~ぉ(≧∇≦)「チャヂャッタ」一緒に歌いたいよぉ!
ジェジュンのも、今はまってるよぉ~~~!生で聴きたいなぁheart




ではぁ、最後に「Get out」のMV ぼぉぉおおおお~~~ん(ノ。・ω)ノとりゃあ~

URL:http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=R1Kb6ytVDao

ユチョンの
 うでぇぇぇぇぇぇぇええええええ~~~~(*´Д`*)

 かぶりつきたい~~~衝動~~~
 いっつ ぱーふぇくとぉおおお~~。


3人ともかっこよすぎですなぁ (ノ´∀`*) 男sign03ですなぁ。
やばいーーーーーーーーーーーーー

腕を見せていただきカムサムニダ。
どうせならジェジュンのも見たかった( ´艸`)
ジェジュンが隠すなんて珍しいねw
しかしジェジュンはほんと美しくて男らしい(*´Д`*)



3人ともいい表情ですなーー。 
ユチョンの冷たい目線、眉間にシワよせながらの画面フェードアウト、
チェゴ。


スーツにも、誠にカムサムニダー。



あれ・・・・見てて思った。。途中 キプヘッダーン の逆Ver ない?
いうなれば、keep your head up  か!?(笑)(笑)
アルバムの3色コンセプトといい、
やっぱり似ますね ( ̄ー ̄) (実はすごくデリケートな件)


薬とかスマートフォンとかCMも次々と決まって、
良いこと続きですねwink



この間、シュキラで「チャヂャッタ」を流してくれた動画見た時も
なんだか心温まったなぁ。JYJチングってウニョとイトゥクが言ってた^^
イトゥクがユチョンとあと3人のCMのまねもしてた´◡‘

ウニョクがジュンちゃんをフォローした時もそうだったけど、
こういうの見るとまだ仲間と思ってくれてるんだなっていうか、、
なんだかほくほく嬉しくなるんだよな゜(*´ `*)゜.。


ちなみにシュキラの動画はこちら ^^

|
|

« 「IN HEAVEN」のMV | トップページ | TONEツアー当落結果&いざインピニ! »

コメント

JYJの当選、本当によかったですね♪
私の周りでは16日に当たった人が少ないって聞きました!

ユチョンまたタトゥー入れたんですね!しかもオンマの肖像画!?インパクト大ですね!

Get Outも見ました!改めてかっこいいと実感します☆

投稿: ハナ | 2011年9月21日 (水) 21:51

初☆コメント!!

MVユチョンheart
ズルい男やぁaquarius

あずサンの腕カブリ発言flair
私もone票入れさせて
頂きますm(__)m(笑)

アカン男やぁlovelyshine

何度惚れ直さなきゃ
いけないだimpact

最強ユチョンheartheartheart

投稿: aki | 2011年9月21日 (水) 22:00

ハナちゃん>
コメントありがとう♡
うん、ほんとに当たってよかったぁ(ノд・。)shineshine
チャリイベの時はその日に限って絶対仕事休めない予定が
入っちゃってエントリーすらできなかったから、
今回久しぶりに3人に会えることになってほんとに嬉しいよぉup
早くその日がきてほしいような^^
でもこの待っている間っていうのもなんとも幸せだから、
まだ先でいーや( ´艸`)プププ
その日まで頑張れそうだよ´◡`

ユチョンのNEWタトゥー・・・・w
衝撃のオンマ肖像画(笑) 
これははたしてアリなのか!?(笑)実物の写真UPされないかなぁ。。smile
肖像画ってイメージがなかなか湧かない~(笑)
それだけ聞くとほんとインパクト大だよねw

ユチョンはほんとタイ 大好きみたいで、
ファンミでの様子でもユチョンが楽しんでるのが伝わってきて^^
日本でも早く笑顔見たいなぁ~と^^

Getout、ほんと改めてかっこいいって思ったlovelygood
やっぱり彼ら・・・・やばすっ(・∀・)イイ!

投稿: あずさ | 2011年9月21日 (水) 23:30

akiちゃん>
こちらにも来てくれてわたしゃ、嬉しいす(感動)ヽ(´▽`)/heart04
ありがとう!!!!

ほんとこのMV、これまた最強だよね
/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!!!shineshine

なんといってもまず腕~~~~ぇえええ~sign03って
思ったから思ったままを書いてみたsmile
そしたらやっぱりみんな腕萌えしたユチョペン
多いみたいでw

そうだよね、ほんとズルいよ。
どの表情もドキドキするもん。
なんかすっかり大人の男になっちゃって
そういう雰囲気のMVにドキドキだよねlovely
みんな腕にかぶりつきたいだろうから、
ユチョンの腕どうなっちゃうんだろう・・・( ´艸`)プププ

何度あったか分からないけど、改めて惚れなおし!
まさにそうだね(v^ー゜)ヤッタネ!!heart02heart02

投稿: あずさ | 2011年9月21日 (水) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/52785302

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の日&「Getout」MV:

« 「IN HEAVEN」のMV | トップページ | TONEツアー当落結果&いざインピニ! »