« ☆JYJ日本公演決定☆ | トップページ | 「IN HEAVEN」のMV »

2011年9月 6日 (火)

9/4 SMT in 東京ドーム

4日にSMTに参戦。
昨日は
聖地の新大久保に行って、夜8時すぎに家に着きました~´◡`

1

いやぁ~楽しかったぁsign03sign03


4時間にわたる長丁場でしたが、
ほんと、もっともっとあの場所にいたかったです^^

 


今回、まず嬉しかったのが、初シャイニーちゃんを見れたこと
(*^-^)
席は残念ながら2階席だったのでもっぱらスクリーン頼りだったけど、
あの空間にいれただけで幸せでございました!



それにしてもわたしゃ驚いたよ!!
shineテミンのツヤツヤ餅肌!!shine
ほんとはんぱないっ!!ほんとコラーゲン120%放出中だね、ありゃ。



2日目に新大久保に行った時、
コラーゲンスープを食しましたが、(美味しかった^^)
きっとテミンを食すと(え) 何百倍もの、もとい永遠の
効果があるんだろうねぇ~ ← 



自己紹介も可愛い
(*´ェ`*)
ボクの名前を言っテミン。」「いらっシャイニー。
彼らだから、彼らだからこそ許される発言(笑)
少しずつ日本活動に慣れてきて、自信を持って満面の笑顔で
こういうのを言えてるのがなんとも嬉しいです^^




シャイニは若さ溢れるステージ。
空中に飛んだり、ほかの人とのコラボがあったり、
出番が多かったですね~^^
特にキ―くん、大活躍!!
クリスタルともだったしBOAともだったし。


BOAと一緒に歌ったキ―くん、肩に手置いたり、髪の毛に触れたり、
可愛らしいキ―くんとは違ったナムジャの一部分を見せられたような、
私、ドキドキしちゃいました
(´∀`)σ)Д`*) Fuuuu☆



(x)も初見でしたが、やはりみんな可愛い~((w´ω`w))
そして、アンバー大人気!映るたびに歓声があがってました。
いやぁ~ほんとかっこ可愛いですよね!あの魅力はほんと唯一無二だ!

2

こちらはアンバーの誕生日の時のニコルとの有名なツーショット。
もはや完全なるカポー萌え~。肩抱かれ鯛 ・・・ (*´Д`*)



近くから「メンバーひとり男なの~?」っていう声も聞こえました。
出たっっ!!f(x)あるある!! 
「クリスタルとジェシカって姉妹なの?」の
あるあるも聞こえましたよ^^

 





そしてそして大歓声だったSUPERJUNIORーーーー
sign03sign03



M.Simple」生で聴けたのがほんと嬉しかった♡
何回も何回でも見たいわ。
でも、やっぱ
SJの中ではヒチョルの存在が私にとって大なので、
寂しかった。けど、ヒチョルの代役はソンミンが例のドヤで
やってました~。



(ヒチョルは、軍隊での様子がさっそく
UPされてましたね。
自由人ヒチョルがぴしゃっとしている姿が新鮮…。
ヒチョル応援してるよぉ~)





そして私が今回も思ったこと・・・



イェソン やはり なぜか← 大人気。



歓声すごい!
9:1分け(
9.50.5分け?w)の鬼太郎ヘアーも
己のフェイスと見事にマッチして、もはや完全なる鬼太郎でした←



しかし、ほんと独特の魅力(魔力?(笑))持ってますよねぇ~。
ふいうちで放出される兄さんのその魔力に、
不思議とやられている自分がいたのは否定できません。
あくまで「いつも」ではなく、ふいうちでやってくる魔力に今宵も乾杯
bar


ドンへはやっぱりはずれ無しでかっこいい!!!
そしてやはりシンドンに違和感
でございましたw




K.R.Y
のソリソリアンサー、ほんとに歌がうまいの一言。
聴き惚れました。
オニュとイェソンとリョウクの「千の風になって」も感動~~
shineshine





私が参戦した最終日に、
SS4が12月に大阪で開催されることが
発表されました!


12月10日(土)、11日(日)に京セラドームだそうです!
私はヒチョルもいないし・・・(泣)うむ、遠慮しよう。 
あと、
Mr.simple」もすでに日本語で録音したとのこと。
ソリソリ、
BONAMANAに続き・・・




きっとまたああいう感じなんでしょう!!!(笑)
 
それはそれで面白い!





(でもこないだ美人、カラオケで歌ったけどおもしろかったよぉ
(*^m^)
妹にも笑われたしネタ的においしいです(笑)

 





今回、できるだけレポを読まずに参戦したので、
いつホミンが出るのかも分からなかったんですが、
Rising Sun」でついについに初登場! この日一番の大歓声が!!!

私もテンション急上昇、叫びましたよぉ~sign03sign03



トークはまたまた主にチャンミンがご担当。
歌い踊った後、息切れしながらも話すチャンミンが可愛いかった。


一言一言話すたびに湧きだつ観客の反応も暖かくて、
これだよ!これだよ~ぉお!!と テンション上がりっぱなしでした。



チャンミン「今、何月ですかぁ~?」
 観客  「9月~~~」

チャンミン「皆さんにとってもいろいろあると思います。
      彼氏と別れるとか。」


というやりとりがありつつ(笑)、
こんなことを言うのもあれなんですが~という感じで
「僕たちはアルバムが発売されます」という話をしてました^^
そしてアルバムの中から「
B.U.T」初披露~sign03



もちろん初めて聴きましたが、
最後にウェーの時みたいな2人のバトル風掛け合いもあって、
かっこよかった。



ノリがよい曲。あれはきっと「ヘイ」がかけ声になりますね。
さっそくかけ声ようと思ったけど、
さすがに速攻かよっ!!てことで躊躇いたしました(笑)

 






次の曲にいく時の「えーーーっ」はもはや定番化してますね
( ̄ー+ ̄)


この先ずっと続くのかと思うと(きっと続くんだろう・・・笑)
さすがにチャンミンもいらっとくるだろうなぁと思いつつ
(もはや今もだろうけど
w

でも今回はそのおかげでかなり可愛いチャンミンを見れましたよ~
(≧∇≦)




1回目のえーーでは
「困りますね~。
だったら、今度のライブから
MCをなくしたいと思います。」のドS発言(笑)
「個人的意見ですけど・・・」って
後ろに付け加えていたみたいですが(笑)




2回目の時は、口元に手あてて「しーーーっっ」て。





(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
これが超かわいかったのだ。



それによりさらにハートを打ち抜かれたペンがざわめきたって、
その反応をうけてまた微笑むチャンミン、おぬし、そりゃ罪だぞ!




あ、その時のユノはといえば(笑)、
腕組みながらチャンミンの顔じっと見て話を聞いてるだけで(笑)、
そびユノがスクリーンに映った時にも笑いが。

ほんとおかしかった
( ´艸`)プププ



その後、
ユノ「チャンミン、トークうまくなったねぇ~」
チャンミン「特技です!!」


っていう、いつぞやにも見たことがあるこの掛け合いが繰り広げられ、
なんとも微笑ましい2人なのでした
(ノ∀`)・゚・。 アヒャ

 




あと、今回思ったのが、
SuperStar」楽しい~!!!ヽ(´▽`)/

I Don’t know」の方が好きだぁ~ってずっと思ってましたけど、
いやはや「
SuperStar」ライブ曲ですね~good
なんといってもかけ声が楽しいです。


特に(
eeey-oh!)がね、テンション上がります!!
言いやすいし、みんなの声が集まりやすい音だよね、さいこー^^





「ウェー」も「The Way U are」「MIROTIC」も聞けて、
最後は、サマドリと
STLも歌ってくれて
サマドリでは、明るい 曲なのに
最初の方なんだかじーんとしちゃいました。

STLではトンでトンで盛り上がったぁ~ヽ(´▽`)/




とにかく楽しかった!!
トークの時に「ほんとにほんっとに幸せです。」と言ってくれた
チャンミンの言葉が嬉しくて嬉しくて記 憶に残っています
shineshine
2人のとびっきりの笑顔が見れて幸せだった!
テンション上がってダンサーさんと追いかけっこしてたり、
水かけあったり。
(そしてその髪が濡れたチャンミンがこれまたやばすだった!)




あれれ・・・
なんだか気づけばチャンミンのことばっかり書いていますね(笑)
ユノももちろんかっこよかったんだよー!!
(´,_ゝ`)

 

最後には、キュヒョンとの絡みも見れたし。(またチャンミンネタw)
抱き合ってましたよ~。そしてちゅーもしたらしい。
(するふり!?いづれにせよラブラブ。
そこはスクリーンに映らなかったぁ~(惜しいっw))



ミノとの絡みも、もちろん!!あったみたいですね^^
ギュライン、ほんと大好き。

3

   

久しぶりにひとつになった伝説のギュライン(キュヒョンツイ)


(2:23あたりから抱き合ってるチャンミノが見れる(*´ェ`*)shine
最後の方ではユノとテミンも♡)



こんな素敵なお友達がいて、
チャンミンを支えてくれて、
3人の絡みを見るとほんと癒されるし幸せな気持ちになるよ。



ミノがチャンミン派だからなのか、
テミナはユノとよく絡んでいました^^
目覚ましテレビでも2人の姿が流れてて朝から癒されましたよ。

4

    こういうの いーよねぇ~~(*ノv`)

 



SMT
を見て単独がますます楽しみになりました!!
早く2人に会いたいな。みんなで大声援を彼らに送りたい!



長々と書いてきましたが、
余韻に包まれながら、このへんで閉じたいと思います。
書いていないけど、もちろん
BOAも少女時代も可愛くて
プロフェッショナルだったよ~ぉ。

KANTAはスガシカオに見える時があったよぉ~←

 

ここまでの長文、
読んでくださった方 ありがとうございましたー
sign03sign03
あーなんかまだおいしいとこ書き忘れてる気もする~(笑)

|
|

« ☆JYJ日本公演決定☆ | トップページ | 「IN HEAVEN」のMV »

コメント

あずささん^^
おかえりなさい!!
SMT,一大祭りのようで、大盛り上がりだったんですね。
出演者と観客が一体になれて、たのしそう!
レポ見て、ますますSHINEEに会いたくなりました。
はかのヒョン達にも、惚れてしまいそうです。。。
手一杯なのに~~。

投稿: ようこ | 2011年9月 7日 (水) 00:44


あずささん!!
お久しぶりです。羨ましすぎる!!
キュヒョンもチャンミンも…(//∇//)
Twitterみて1人でニヤニヤしていた私…!!
キモいけど顔が緩むんだもん。しょうがないじゃないか。
緩ませてるのはまぎれもなくあなた達なんだから!!

12月のスパショ!!もちろん行くよ♪
あ~。もう楽しみ(^▽^o) ♪

投稿: しむ.★ | 2011年9月 7日 (水) 12:41

ようこさん>
まだまだ幸せな余韻に浸って、
あいかわらず毎日Kドルづくしのあずさですhappy01
新大久保で買ったDVDを帰ってきて寝る寸前まで
見てるので今日仕事中 睡魔に襲われて大変でした(爆)

ほんとに一大祭りでしたよぉ~~ヽ(´▽`)/
単独とはまた違っていろんなアーティストを
見れて、SMファミリーの仲良しラブラブ光景が
見れるのもいいとこですよねぇ~。
今度は単独に早く行きたい!!って思いました^^

ほんとまさに出演者と観客が一体となりました!!
あの大歓声はほんと癖になりますcatface

東方神起もいいですよぉ~~
ぜひはまってくださいぃ~( ´艸`)プププ
私はもうただ好きっていう感情だけじゃなくて
情もあるし、なんだろ・・・いろんな想いが
合わさって彼らにはやっぱり特別な感情を
持っています^^*
こんなに好きな人達に出会えて良かったって
ほんと思います~~^^

SHINeeもとっても可愛くて、かっこよかったです♪♪
ようこさんが彼らと会える日が私も楽しみですwinkheart04

投稿: あずさ | 2011年9月 7日 (水) 21:35

しむ.★ちゃん>
おひさぁ~~コメントありがとうhappy02
キュヒョン×チャンミン、
いやぁ~これは間違いなく頬緩むよね(ノ´∀`*)
いやいやキモくないキモくない、普通でしょ~(笑)^^
そりゃしょうがないよね、こんな素敵な絡みlovely
ほんと彼らを見ていると心癒されるよnotenote
ブラックマンネの中にぜひ私も混ざりたい!!
一応自分もブラックな一面持っていると自負しているのでww←


今までの辛かったことや困難も乗り越えて
ここまできたホミンのこと考えると胸が熱くなったよ。
やっぱり自分にとって特別な存在confidentheart04
キュヒョンもやっぱすごいね!
かっこいいね!歌もはんぱないね!!輝いてました^^shine

SJメンバもツイでいろいろつぶやいたり
写真載せてくれたり嬉しかったね♪♪♪

お!!!
しむちゃん、SS4参戦かぁ~~~(*´▽`*)
楽しみがあると毎日頑張れるよね☆★
チケットGET 祈ってるよぉ~~~!!!!happy02ドキドキだね!!^^

投稿: あずさ | 2011年9月 7日 (水) 21:46

あずさちゃ~ん★
早速来ちゃいましたぁ~!

チャンミンのドS発言、そんなやりとりも
あったんですねー!日によって替えてくるとは・・・
ほんとどんどん腕を上げてますなぁ~ppp

テミナを食べたらコラーゲン無限大ppp
ウケましたぁ~ほんとその通りですねっ!
ピッカピカだったよねー★

そしてイェソン兄さんの髪型!(爆)
私、歌番組で「この髪だけはSMTやめてよ!」って
ずっと言ってたのにぃ~見事に鬼太郎ppp
でもほんと、彼はステージでは何かを出してますね。
私もその見えない何かに捕まった一人ですppp

スジュとシャイニで盛り上がり過ぎて
トン出てきた時にはへろへろんちょでしたが
ユノの二の腕だけはしっかと見てきました!ppp

投稿: もっち | 2011年9月 7日 (水) 23:44

ライブ、あっという間でしたね。
なんか今は抜け殻状態ですsweat02

ほんと萌えポイントがいっぱいあり過ぎだったよねshine
イェソン兄さんhappy02ライブ行く度に、
どんどん大きくなってる歓声にいつもビックリです^^
今の髪型はかなり微妙だけど(笑)、あの声を聴くと
やっぱり鳥肌立つくらい感動するshine
生の「Mr.simple」は想像以上のかっこ良さでしたね。

f(X)のアンバーの歓声にもビックリ。
私はプニプニほっぺのソルリが可愛すぎて、
ずっと見ちゃいましたhappy01
でもやっぱりホミンのオーラ、半端なかったですね~。
チャミが不自然なくらい高めのテンションで
盛り上げてるのが、かわいくておかしかった(笑)
ユノは冷静すぎるコメントだしsweat02
今回ブラックな面だけじゃなくて、かわいい
無邪気なチャミをいっぱい見れて嬉しかったlovely
あの雄たけびもさらにパワーアップしてたし、
ダンスもユノに負けないくらいの迫力だったし、
すごい成長を感じましたshine

投稿: hana☆ | 2011年9月 8日 (木) 00:17

もっちさん>
こちらにまで来ていただいて嬉しいですよぉ~~(≧m≦)
チャンミン、ほんとどんどん腕を上げていると
思います。最近はもっぱらユノが聞き役でww
でもチャンミンを見守るユノの姿も嫌いじゃないです^^
ユノもほんと憎めない。素敵なキャラしてますよねぇ~~catfaceheart04
ドSキャラ、ツボですわぁ~~。
2日目の手をあげて発言も最高すね( ̄ー+ ̄)
もっちさんがおっしゃるとおり、こちらの反応を見ての返しに
余裕が感じられて、いいよいいよぉと思いながらニヤニヤしちゃいますsmile


>テミナを食べたらコラーゲン無限大
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
こりゃあ毎日のネイチャーリパブリックよりも
一度のテミン!! ですよ←

あ・・・失礼しました(笑)(笑)

もっちさん、ほかのグループも予習したっていうのが
なんとも素敵☆★と思いました^^
ほんとどうせ参戦するなら大いに楽しめ!!ですよねぇwink
私もほかのみんなをみて、かけ声についていけないとことか
若干置いてかれてる感、感じたんですよねぇrun
やっぱりかけ声ってすっごい自分のモチベーションも
上がりますもんね。
一番のお目当ての前にへろへろになったら
もともこうもないですけど( ̄ー ̄)ニヤリ←
(チャンミンのドS憑依(笑)。。。)

鬼太郎の魔力になぜかじわじわやられてる自分が
いること否定はできませんよねw
なぁ~んかかっこよく見えるんですよねsmile
目玉おやじが覗いていないか必死に探しましたけど。

単独ではもっともっと2人の魅力が見られるかと
思うと今から待ち遠しくてしょうがありません!!!
もちろんユチョンにも、JYJにも絶対会いたいぃ~~~!!!ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: あずさ | 2011年9月 8日 (木) 21:33

hana☆さん>
ほんと4時間だったなんて・・・
あっという間で豪華で夢だったみたいな感覚です。
もっぱらスクリーン頼りでしたけど、
ほんと萌えポイント多し・・・(*゚∀゚)=3
あんな大人数メンバだったらほかにも数々の
萌えポイントがあったかと思うとほんと全員の様子を
逐一見たい!って思っちゃいますcatface
もっと萌えがあったかも(笑)

鬼太郎兄さん、ほんとはんぱないですよーー!!
歓声もすごいっっ 不思議と納得ですw
だって・・・ほんと魔力持ってますもん。
歌声ほんと聴き惚れましたぁ。
生「Mr.Simple」かなり盛り上がりましたねhappy02
嬉しかったなぁ~~☆.。.:*・°
あ!私、supermanもかなり好きなんですけど、
あの最初らへんの兄さんのがなり声(というかな!?)
超かっこよくて超好きです♡
そのあとのキマッたぜ的なニヤ顔もたまりません(笑)

KANTAと出てきたソルリ、最初誰だか分からなかったです(笑)
髪形とかで印象変わるなぁと思ったり。
でもほんと可愛いですよねぇ~~heart04
アンバーやばかったです!!!
クリスタルもあのちょっと冷たい性格悪そうな感じが良いです(おい)

ホミンのはしゃいでる姿、心からの笑顔が
見れてすごく嬉しい気持ちになれましたねshineshine
大好きなギュラインも見れてほんと癒されましたぁ~~(*´▽`*)
あのチャンミンからちゅーしようとするくらいだから((w´ω`w))
ほんとテンション高くて笑顔が多かったチャンミン、
嬉しかったですよねぇ~~happy01
ドSでお茶目で、いろんな表情見せてくれて
こりゃますますペンが増えるなぁ~と。。 ^^
ユノのドヤ顔もステージ映えするなぁと改めて思ったしsmile
惹きつける力がすごいっ!!
トークの時の感じも憎めなくてかわいかったですsmile
また早く会いたいな ^^
来月は3人に!!!! 会えますようにshineshineshineshineshine

投稿: あずさ | 2011年9月 8日 (木) 22:00

あずささんこんばんわnote
私もSMT3日に参戦してきましたsign05heart02
初SMT☆初東京ドームだし、SJ以外のメンバーは、初なのでドゥグンドゥグンheart03でした☆
私は、1階1塁側でしたup
でも、お目当てのヒチョルがいないSJはやっぱ寂しかったsadsweat01
mr.simpleもヒチョルのパートソンミンになってたしdown
美人の時の83LINEも見えなくてcrying
あ~ヒチョルいないのかぁ~と実感しちゃいましたcoldsweats02

その他アーティスト、SHINeeheart02東方神起heart02少女時代heart02f(x)もみれてよかったshine
東方新起が登場したときの歓声にはほんと驚きましたwinkこんなすごい歓声聞いたことないくらいsign03
でも、2人のパフォーマンスはすごかったですねnotes
私もsuper starはまりそうです(*^ω^*)ノ彡

投稿: さち | 2011年9月 8日 (木) 23:40

あんにょーーーん^^heart01

素晴らしいレポww
記憶がよみがえるね!

そうそう、チャミ様があまりにドSで
貴公子でいらっしゃったので
ゆのが霞んで霞んでww
途中、ゆのぺんのチングと
『あ、ゆの忘れてたwww』って話してましたw


きっと、私がさらさらチャンミンが
好きってゆったからだな←(根拠のない自信)


2人がとても幸せそうに
笑っていて、いつまでも応援したいなと
改めて思いました^^


P.S私にはカンタがたまに
ウリJEJUNGに見えたwwwwww

投稿: 9095 | 2011年9月 9日 (金) 21:27

さちさん>
コメントありがとうーーー!!!
さちさんも参戦してたんですよね、3日だったんですね^^shineshine
おお!初東京ドーム☆★
最強のSMファミリーに興奮しっぱなしでしたよねぇ~happy02
でもやっぱりヒチョルがいるのといないのとでは
私たちには差がありますね(悲)
どうしてもそこにヒチョルの姿を追ってしまったし
ヒチョルの声が聴こえたような気もしました。
イトゥクが「僕たちが「ヒチョルでーす」「シウォンでーす」って言って
2人の分も一生懸命頑張ります!!」って4日には言ってたんだけど
おいおい、ヒチョルじゃないしーってちょっと
思っちゃった自分がいました。
やっぱり寂しいんだもん。。

でもやっぱり兄さんたちのかっこいいステージ
魅せつけられた気がしましたgood

あ!ヒチョルが軍服で訓練頑張ってる姿、UPされてましたね。
自由人ヒチョルのあんな姿、今まで見たことないし
日本に住んでる自分からしたらやっぱり不思議な
感じもあるし、違いを感じたりもするけど、
ほんと怪我だけはしないでがんばってほしいですね!!!


東方神起はいつもほんと会場が揺れるくらいの
歓声でいっつも大興奮してしまいます(≧∇≦)up
貫禄!!! シュパスタ、かけ声が気持ちいい!!!
あれはライブにはもってこいですねshineshine
たくさんお初メンバが見れてよかったですね!
私もSJ、東方以外だと特にシャイニが嬉しかったな♪♪
沖縄からはるばる遠征したかいがありましたよねhappy02good

投稿: あずさ | 2011年9月 9日 (金) 23:46

9095ちゃん>
どもどもどもーーーーヽ(^。^)ノ
自分勝手なレポ、読んでくれてありがとうsmile
まだまだ余韻に浸っていたいあずさです!!!

しかし、ゆのペンが言うくらいだから
そーとーチャンミンに持ってかれたねww
でもそんな大人しいトークなしユノも
憎めなくて可愛くて可愛くて(ノ∀`)・゚・。 アヒャ
ほんと歌って踊ってる時とのギャップ、良いっっっ!!!

チャミ様のドSとお茶目の振り幅、はんぱないね。
次のえーーーーーー ではどんな返しがあるのか
楽しみにもなってきた!( ´艸`)
日によってバージョン変えてたらしいし、
やつは・・・やりよるな( ̄ー+ ̄)


あ!あのサラサラはあなたのおかげ!?!?(笑)
やっぱりさら毛最強だねcrownまた水も滴るいい男だしlovely
ほんといつまでも応援したいよ!!
こんなに頑張ってきた人達だもん。
簡単には離れられないよぉぉおおhappy01
やっぱりテンションの上がり方が正直全然違うくて
やっぱり自分の中で特別なんだなって改めて思ったライブでしたわ!!!

KANTAがジェジュンってなじぇぇ~~~~ww
今にも夜空のムコウ、歌いそうだったけどなぁ←

ひとつ心残りだったのは9095ちゃんに会えなかったことだよ。
なんかぱにくってミアネ。
今度はもうちょっと早めに着いて落ち着いて行動したいわ。
また会える機会があること楽しみに待ってるわ~~happy01heart04

投稿: あずさ | 2011年9月 9日 (金) 23:59

すごーい!!!よく覚えてるね!!!
私興奮し過ぎてよく覚えてないのに(笑)
本当に最終日楽しかった~!!!
あずちゃん、本当に有難う♥♥♥

投稿: のり | 2011年9月11日 (日) 13:27

のあさん>
偏ったレポですけど(笑)読んでくれて嬉しいです^^
私も夢見心地でしたぁ~♡
今思い出しても余韻に浸って幸せな気持ちになりますconfidentheart04
ほんとにみんなのあの笑顔にどれだけパワー
もらったことかヽ(´▽`)/shineshine

私ものあさんとご一緒できて嬉しかったです~!!
まわりよりうちら頑張ってましたよねぇ~(笑)(笑)
ライブは盛り上ったもん勝ちですねw
終わったあとはほんと体だるくて足痛くて(笑)
でもあれもライブの醍醐味ですね(*≧m≦*)

こちらこそ楽しい時間をほんとありがとうございましたぁ~(*^ω^*)ノshineshineshine

投稿: あずさ | 2011年9月11日 (日) 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/52664261

この記事へのトラックバック一覧です: 9/4 SMT in 東京ドーム:

« ☆JYJ日本公演決定☆ | トップページ | 「IN HEAVEN」のMV »