« 運命の日&「Getout」MV | トップページ | ヒチョル 2011.9.26 »

2011年9月22日 (木)

TONEツアー当落結果&いざインピニ!

 わわわわわわーーーーーーーーーーーsign03sign03sign03sign03




2月12日(日)福岡マリンメッセ、
プレミアムシートが当たったぁ~~~~(涙)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
shineshineshine



プレミアム・・・プレミアム・・・プレミアムぅぅぅぅうううう~~~
うぅ、なんだか夢みたいだ・・・・Σ(`0´*)heart

2人を近くで見れる!? やっぱほかの席より近いんだよね?
夢のよう・・・・。゜゜(´□`。)°゜。涙


TSCで初めて彼らに出会った時、これだったら高くてもプレミアムシートで
見る価値はあるなっ!! って思ったんです。
これだけHAPPYになれるなら
めったにある機会じゃないし、ちょっと頑張って高くても価値あるって!!




プレミアムももちろん初めてだし、今回初めて福岡行くことになるなぁhappy02
なんだかドキドキします、ひとりだしね。(ドキドキ)
でも来年のことがもう決定したから、今だと飛行機もかなり安くとれそうだな^^


今回、残念ながら落選してしまった方もweep
セブンイレブン先行や一般発売などで、
ひとりでも多くのトンペンさんが彼らに会えること、
ほんとにほんとに祈ってますshine






私、明日はインピニのライブに参戦するために

横浜に旅立ちますーーー(≧∇≦)

単独が見られるなんてこれまた夢のようだよ。
明日の朝出発して、2泊3日で25日の夜に帰ってきますhappy02
かなり期待しても良さそうだっっっヽ(*≧ε≦*)φ



一昨日出発だったら全部欠航だったから会えなかったんだ・・・
ぎりぎりセーフです。。良かった。。







Infinite_2

      大好きな彼らの歌声、ダンス、 彼らに会えるっっheart




ではでは行ってまいります!!!!!!heart(_´Д`)ノ~~heart



(実は東方チケットの支払い方法、結構急いでいて、
間違って沖縄に一軒もないのにセブンイレブン決済にしてしまった私←アホ。

でもちょうど明日から内地に行くってことで、なんともタイミングがいいです
よかった・・・(ほっ))


楽しんできます♡ ´◡`*

|
|

« 運命の日&「Getout」MV | トップページ | ヒチョル 2011.9.26 »

コメント

プレミアムシート、おめでとう~happy02
JYJに続き、あずささんのチケット運の良さにはビックリです^^

福岡かぁcloverトンにとっては、思い出深い所ですねhappy01
「鯛鯛っfish」が懐かしい~wink
トンの縁の地もいろいろ見てきてください。

そして、いよいよインピニくんたちに会うんですねshine
「ダンスシンクロ率、99.9%」を間近で
堪能してきてくださいsmile
ライブレポ、楽しみにしてます^^

投稿: hana☆ | 2011年9月22日 (木) 23:46

hana☆さん>
家帰って、ドキドキでメール開きましたよ!!(≧∇≦)(≧∇≦)
ひとつは当たってくれてるだろうって期待してたら
第二希望のプレミアムシートが当たってて
(第一は土曜日希望だったんですけど)
ほんと嬉しくって嬉しくってhappy02
来月JYJを見て、11・12・1月はお休みして
東方神起までまた仕事頑張りたいと思いますsmile
でも、もうライブが一番の楽しみになっている今、
三ヶ月楽しみがないのは辛いですが・・・w

福岡、そうですねぇ~
ゆかりの地、考えればいろいろありますね。
鯛鯛 ・・・ ほんと大好き(*≧m≦*)❤♡

明日のインピニ、初単独と初ライブハウスとで
なんだかいつもとはまた違う緊張感がありますヽ(*≧ε≦*)φ
なんかドキドキ・・・・。。
楽しんできますね。
かけ声も頑張って覚えたので(笑)
メンバの名前連続をすらりと言えるかは若干不安もありますが(笑)
楽しんできますっっ!!!!!
また感想書きますね~。
きゃーきゃーの興奮記事でしょうが^^

ではではありがとうございますーーー!!!
来月は一緒に楽しみましょうね~~happy02heart04行ってきまーす\(^o^)/

投稿: あずさ | 2011年9月22日 (木) 23:58

あずささん^^
おめでとうございます!!嬉しい気持ちがとっても伝わってきて、私も嬉しいです!

ピニも、楽しんできてくださいね。
かっこよかったですよ~~。

投稿: ようこ | 2011年9月23日 (金) 01:01

今頃横浜かあーー!楽しんでねー。。

で、トンらいぶ!
プレミアムおめでとう~

わたくし、金欠病なんで止む無く一般シートです。
でも、見られるからいいか。
当たらなかった方もいるので・・

お互い楽しもうね!
(私は日曜ですwink

投稿: ミルフィユ | 2011年9月23日 (金) 07:51

トン当たったんですね★
おめでとう!!

私も埼玉の一日目
当たりました(o>ω

プレミアじゃないんですケドφ(.. ;)

当たっただけでラッキーですよね★

今からワクワクですε=┏( ・_・)┛

今日のライヴも楽しんで下さい♪

投稿: aki | 2011年9月23日 (金) 10:14

プレミアムシートすごいですね〜sign01
あずささんのトンを思う気持ちが伝わったんですねhappy01
2月までドキドキですねnote
いんぴに、台風が去ってよかったですsign01楽しんできてくださ〜いhappy02

投稿: ハナ | 2011年9月23日 (金) 12:36

あんにょん!!^^heart02

どうだった??
うちのよるくんについて
何か思い出したら←
一報ください!!←

東方ツアーおめでとん!!heart04

投稿: 9095 | 2011年9月25日 (日) 19:50

ようこさん>
ただいまですーーーー!!!(≧∇≦)
今日20時頃、無事に帰ってきましたぁー(゚▽゚*)
ほんとあっという間の旅でしたー
またライブ日のあの時間に戻りたい ・・・
でもしばらくはこの余韻で心温かくなれそうです♡
ぴに達はほんとかっこよかったです!
やっぱりアイドルなんだな、このへんには
いないよなーと思いましたsmile
ライブに行くとほんとまたすぐ行きたくなります。
ライブ中毒なりますー^^
こんな幸せな気持ちになれるなら、ほんと癖になりますsmile

>嬉しい気持ちがとっても伝わってきて、私も嬉しいです!

 そのお言葉が嬉しいです^^*
プレミアムなんてほんと夢みたいでshineshine
来年の最大級の楽しみができました(≧∇≦)

コメントありがとうございました!!!!!!!!

投稿: あずさ | 2011年9月25日 (日) 21:57

ミルフィユさん>
ただいま!帰ってきました(o^-^o)
一週間(ニ週間!?)分くらい歩きましたけどw
ライブも観光もすごく楽しい旅になりましたー^^

トンライブ、ミルフィユさんも当たったんですよねーーーーhappy02
お互い良かったですね♡♡
しかも同じ場所ーーー(≧∇≦)
あれ!?私も12日の日曜日ですよ!!!
もしかして一緒ですか?(゚▽゚*)
あ、土曜日なのかなぁ。

投稿: あずさ | 2011年9月25日 (日) 22:04

akiちゃん>
おお!akiちゃんも埼玉当たったんだね(≧∇≦)
なんだか外れた方も結構いらっしゃったみたいで(涙)
ビギスト入ってる人たくさん当たってほしいよね。

おもいきってプレミアムにしたよー^^
どれだけの距離で2人を見ることができるのか
ドキドキ。
でもほんと同じ空間にいれるだけで、たくさんの幸せもらえて
今から来年の楽しみができて嬉しいよねhappy02

インピニも楽しかった!
そして来月の新大久保もかなり楽しみにしてますsmilenote

投稿: あずさ | 2011年9月25日 (日) 22:08

ハナちゃん>
初プレミアム・・・今から大興奮だよーーー涙 (≧m≦)
うん、ほんと来年の楽しみができて嬉しいよ☆★
これでまた頑張ってやっていけるww

横浜、あと2日早ければ飛行機欠航で行けなかったさー(汗
ほんとあぶなかった。
今回、大阪が台風で重なって参戦できなかった方もいたみたいで(涙)

11月に日本デビュー決定☆てことで、
またハイタッチ会&ミニライブも決定したみたいで^^
ハナちゃんも彼らに会える日が早く来るといいなshineshinehappy02
自分は11月、、、お金がなかなか厳しくて・・・weep
でも彼らとハイタッチしたいなーー!!!!!!bearing

投稿: あずさ | 2011年9月25日 (日) 22:12

9095ちゃん>
へいへーーーい!帰ってきたよぉ
こちらにもコメントいただいていたとは!!!
ありがトン☆

よるくんしかり7人はほんと芸能人だった!!!!smile
やっぱりそのへんにはいない子達だよね。
輝いていてほんとみんな素敵だったよねsmile
みょんすがよるくんにみじゅ飲ませてあげてました・・catface
みんなざわついていた・・・
みょんす、ペンが喜ぶことよく知ってるわー(* ̄ー ̄*)
こんなに近距離で見られたことがもうほんと感動。
ほんと声かけてくれたあなた様と譲ってくれたお友達に感謝でいっぱい。
ありがとう☆ちょー良い思い出ができたーshine
余韻でほっこりしよ、うふcatfaceheart

投稿: あずさ | 2011年9月25日 (日) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/52802701

この記事へのトラックバック一覧です: TONEツアー当落結果&いざインピニ!:

« 運命の日&「Getout」MV | トップページ | ヒチョル 2011.9.26 »