« 明日の朝、いざ出発!! | トップページ | ユチョンの二面性。(二面どころじゃないかw) »

2011年10月18日 (火)

10.16 JYJ UNFORGETTABLE LIVE

無事に帰ってきたーーー!!!!


3人に会えてとっても幸せで感動的な時間だったよー!!!
shineshine

 


今までで
1番の移動距離だったし、
いろんなとこで並んだり待ったりしたけど、
ほんとそんなの全然苦じゃないくらい楽しい時間でした!!!




今回、
B5ブロックという全体的に見て神席にあたって、
肉眼で表情までは見れないまでも、確かに彼らはそこにいました(涙)
キラッキラッしてました、近くで見たらさらに大きいんだろうなぁ。

Hi3e0183_2


セットリストを覚えているわけはないので、
トンペンブログさんを参考にいたしました。ありがとうございます。

 

オープニング IN HEAVEN MV

彼女が戻ってきた時、驚いて抱きつくジュンちゃんとか
いろんな場面で歓声が!やっぱかわいすぎるよね♡


Empty

Pierrot

正直、2曲目でこれがくるか!と思った(笑)


Ayyy girl

Be my girl
 
みんなでふりつけも一緒に!ベイべベイべ×2の手をまわすの楽しいね。

-rehearsal video clip-

I Love you
 
みなさん、もうご存知ですね!? もはや歓声と悲鳴の連続
( ̄ー+ ̄)


守ってあげる 
大好きな曲だから聴けてほんとに感動しました
shine
最後の盛り上がりの音程が変わる「イッチャナ」が
なぜかたまらなく好きです♡


You're so beautiful

これぞカリスマジュンス。全身で歌いあげるジュンスに鳥肌もん。

チャジャッタ 
みんなで大合唱。
大好きなこの曲を生で聴けて、
なんだか夢見心地でほんとあっという間だったな
(*´ェ`*)


I.D.S


Be the one

Nine


Fallen Leaves
 
サプライズ企画、どんだけ浸透してるんだろうと思っていたら、
会場は一気に黄色一色に
shineshine ほんときれいだったよぉ(感動)
みんなどうやって作戦したの?みんなで連絡取り合ったの?って
聞くジェジュンが可愛くて、そのあと「ツイッター、ツイッター」って
吐き捨てるように言うユチョンがおもしろかった(笑)


Mission
 なんたって苦しそうに歌うユチョンがたまらない神曲☆


Get out
 かけ声が楽しかった!
ユチョンのがなり声がほんとたまらん、かなりテンション上がる。


In Heaven
 
最後の挨拶で彼らの想いを聞いたあとだったから、
曲のメロディ&歌詞と相まって、もう終わるんだなっていう寂しい気持ちとか
なんだかいろんな感情がぐるぐるしてました。
そして、ほんと改めてだけど、やっぱり彼らはほんと歌がうまい
shineshine
一生懸命歌う彼らの表情とその歌声に体中が感動で包まれました。


-
アンコール-
Empty

 

 

 

 

さて、ここからは案の定長い感想となります(笑)

 

 

前置き:ユチョン、最初から最後までおでこ全快(=全開)。

 

「今回のライブどうだった?」と聞かれたら、
まずはやはりこう言います
!!!


笑って泣いて感動して、最高なライブだったよぉ~~~」と^^

 




いや、正直にいうと、それより先にこう言うかも ・・・

 

ユチョンがとてつもなくえろかった ・・・・ 」(にやっ)




とにかくインパクトが大きすぎた!!!
はぅぅぅう
(*´Д`*) 





世界中にはジョニー・デップやら誰やら、
セクシーな男性はたくさんいらっしゃいますが、


世界一 = パクさん家のユチョンくん



という公式が成り立つんじゃないかというくらい
すさまじいえろフェロモンを頭の先からつま先まで放っておりました
(*´д`*)

 



そもそも、ライブが始まってすぐのトークで、
「昨日は雨が降っててお客さんが濡れてセクシーだったんですけど、
今日は昨日よりはセクシーじゃないっすねぇ
( ̄ー+ ̄)」と
のっけからそういうモードのユチョンくんだったわけですけど(笑)、

 


今回、ライブに行かれていない方ももうご存じだとは思いますが、
(私も昨日帰ってきてさっそく動画見て、思い出してまた萌えたという)
彼のソロ曲「
I Love you」は、それはそれははんぱない破壊力でした。
http://www.youtube.com/watch?v=KKi_guTghy0

 


ジェジュンが「守ってあげる」、
ジュンスが「
You are so beautiful」だよ~、
普通は「君のための空席」じゃないかい?



そこにあえて、あえてのこの選曲。



さすがペンをもてあそぶことで有名なパク・ユチョン氏。



ベッドがでてきた瞬間、私、悟りましたね、
あの噂の絡みが、海を越えて、ここ、ひたちなかにも上陸しちゃうのねと。

 





曲が始まり、いきなりベッドのシーツががばっとなって、
そこに現れたのは紛れもなく我らがユチョン。
おい、そこに隠れてたんかいっていうww



そこからはもうご存知、歓声と悲鳴の連続です。(笑)
ひとつひとつの表情すべてがとにかくえろい





目線、しかめっ面、半開きの口・・・・
横たわる彼はとにかくかっこよく、けだるく、そしてセクシーで。
横顔のシルエットがまたね・・・のど仏とかほんとにもう・・・♡
神があたえた地球上における奇跡の副産物 
まじまじと見せつけられましたよ!
( ̄ー+ ̄)




2人のヨジャとベッドで絡むパックンチョ。
私は、こういう演出、結構平気な方なので、
なるほど!こういう時はこういう表情したりするわけね!とか、
もーあまりにもセクシーすぎるもんだからあとはもう笑うしかなくて、
興奮しながらニヤニヤしながら(怪)見てました、ひひ。

 


歌い終わった後はそのままトークだったので、
すぐ照れ笑いを浮かべていたユチョンが可愛くて、
案の定ハート持っていかれました。



昨日もそうだったけど、やっぱりこういうセクシーだったり
挑発(挑発って言葉を言う時に、ちょーはつ?って確認しながら
照れてたユチョンにまたペンはやられたのであります。(むふ))
したりする曲はお客さんの反応が悪いんだと(笑)




だから、次からはまじめな普通の歌を歌いますと言ってました(笑)
セクシーだだ漏れユチョン、見たいけどなぁ
(* ̄ー ̄*)

 

 




そして、あと印象深かったのは 
ジュンスのおやじギャグ大復活!!!
ヽ(´▽`)/イエ―イ



一時期、おやじギャグはもうこりごりだと←、

HIROMI GOばりのジャケットさばきで腰くいくい
クールセクシー路線へまっしぐらな時期がありましたけど、
いやはやアントキのイントキはどこへやら←



クールセクシージュンスももちろん大好きだけど、
やっぱりおやじギャグを言う愛嬌いっぱいのジュンスも、大好きです
sign03 



ちなみに、今回ライブをやることを知った関根勉さんから
ジェジュンに電話があったらしいです^^。
自分が教えたおやじギャグをやってくれてることがありがたい、
特にジュンスに感謝してると電話があったそうで(笑)

 


そんなこんなでひさびさのジュンスタイム
!!!


GLAY
TERUばりに手を翼のように 広げ、
みんなからの「ジュンスタイム!」のかけ声を全身であびるカリスマ。


ギャグ披露。
「食べられないサンドは表参道」「会えないひめは愛媛」
「おしりペンペンボールペン」 なんとも懐かしい響き(涙)。
(おしりペンペンはユノも最近披露してましたね)



ジュンスがギャグを披露している間、
残った2人は案の定 つまんなさそうで(笑)
でべそでジュンスが披露しているうちに、
2人は耳打ちしてささっとメインステージに戻っちゃいました(笑)



(その耳打ちシーンでプチ事件
!! 
ふたりがお互いに互いの耳元に近づこうとするもんだから、
もうすぐで危うくちゅーしそうになってました!なんとも惜しかった!!(笑)
悲鳴あがってたけど、2人はそれに気づかずスルー
w

 





どの曲の間にどのトークをしていたのかは定かではないのですが、
こんなトークもしてました^^↓





と、その前に、ここらへんでひたちなか海浜公園の景色に癒されて
目を休めましょう 
( ^ω^ ) 長くてごめんねw

111016_142401

赤・ピンク色だけじゃなくて、橙・黄色とか
きれいなコスモスが一帯に広がっていました ( ^ω^* )





Hi3e0179

おまけ:こちら初日に行った2回目の「豚かん」
偶然案内された席はユチョンが座った席(感動)

とにかく味噌だれがとてもおいしいし、さいこーでした。
サムギョプサル、また食べ鯛!!!







さて、食欲も刺激されたところで← トーク内容の続きです。
(もちろん、一言一句あたっているわけではありませんよ。)



ジェジュンとユチョンが、グッズの自分のうちわを持って登場。
うちわが思い出せなくて、「センス」というジェジュン。
みんなからの訂正で
「あぁ、センスはこうやって広げるやつだぁ~、
日本語の勉強になりますねっ」って笑ってた^^ 



その時、すかさず 
ジュンス「センスないなぁ~」 




これには観客一同、 おおお~!!の関心声
( ´艸`)
ジュンちゃん、相変わらずのセンスであたしゃ嬉しいよ!!
(≧m≦) 


うちわが全部、売り切れたという話になって、
じゃあ自分たちが今持っているうちわをあげようという流れになった時に
(結局あげなかったけど)またもやすかさず・・・


ジュンス「うちわをあげるのは打ち合わせしてから」 


観客再び、おおおおお!!
自画自賛 という言葉も出てたし、
ジュンスもユチョンも日本語あまり忘れていなかったように思う。
(むしろユノの方が・・・w)

 

 


15日は、途中のトークタイムで、
ユチョンがカメラを持ってきて観客映したり、
はたまたジュンスのジュンスを映したりして←
「最終兵器」なんて下ネタを言っていたらしいですが(笑)
16日はこれやってみたかった~とジュンスがカメラを持って登場。


まずは、ジェジュンの胸元をクローズア~ップ! 

Always keep the faith
のタトゥーを自分でちらっと見せときながら、
照れてはけちゃうジェジュン。


そのあと、ユチョンもクローズアップ!
場所はもちろん光輝くでこでこでこりん。いやはや、
shine眩しかったshine


そのあと、ちょうどいい光の反射により、
ジェジュンとユチョンの真ん中らへんに光が当たって、
そこからミニ寸劇が始まりました。
ユチョン「お前のことが好きだ・・・」
ジェジュン「え?あたし・・・」 


ここで、本来であれば「私も好き」ってなって、
ちゅーする寸前で誰かが止めるってのが
私が求めていたオチなんですが(笑)、
ジェジュンが「俺、そっちじゃないから」っていって
少々微妙な感じで寸劇は終了となりました(笑)

 

 



最後のトークは、とても感動的でした。


ジュンスは、「今みなさんもご存知の通り、なかなか前みたいには
日本のテレビに出たりイベントをしたりができないけれど、
このライブでまたこれから頑張ろうっていう原動力になりました」
っていう内容を言ってくれたよ
shine




ユチョンは、みんな僕たちを待ってて大変じゃないですかね?
(観客の大丈夫~っていう声に口では大丈夫っていっても
ほんとは大変なんじゃないかなって言ってました)
早く日本に戻りたい、活動したいっていうことも言ってくれた。


そして、「僕は日本が大好きです!
僕のお母さんも日本人の奥さんっていいんじゃない?」って言ってるって
言ってくれましたよ
!! いやぁ~、嬉しいっすねぇ(* ̄ー ̄*) 


(でも結婚相手に日本人はいくら自分が100%対象にならないと分かってても
 なんか嫉妬しちゃうから、向こうの方でお願いします。
 結婚なんてまだ当分いいけどねw

 

ジェジュンは「アーティストとしてプライドとかもあったりするけど、
ぼくたちはみんなの前では正直でいたいと思ってるし、
日本でも歌いたいし、テレビとかにも出たい」って素直な気持ちを
言ってくれてました。


昨日もツイッターでつぶやいたら「大丈夫、おれたちがいるから」って
返してくれてる人がいてすごく嬉しかったと。


3人での曲がまだ少なくてこれくらいのライブしかまだできないけど、
これからもっともっと頑張って、良い曲作って、長くライブもしたいって
言ってました。

このままずっと頑張れば10年、何十年先も、

JYJはずっとやっていけると思うって。




彼らからでる3人という言葉に、
正直いろんな感情がよぎった私だったりしましたが、
彼らの素直な気持ちを聞いて涙がでました。
そして3人で歩いていこうと決めた彼らを
やっぱり結局は3人が大好きだから、応援したいって思う自分がいるし、
これからもずっと好きなことに変わりはないなと。

 

日本を忘れちゃっていないかとか、
最近のもろもろなことでの一抹の不安だったりを


「僕、日本、大好きです」という言葉で、
がしっとハートをかっさらっていった我らがユチョン。
17日、久しぶりにツイってくれてましたね。

 

何やらニコニコ顔文字もあるし、
もしや、ライブの感想でも書いてくれてるのか(泣)と
半信半疑期待して翻訳チェックしたらば、

 



子どもの時から好きなゼルダの伝説の広告モデルに選ばれました

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ん!?  んんん!?!?!?(笑)(笑)(笑)

 


ジェジュンが2日間も、なんとも感動的な言葉を残してくれてるなか、
あなたは・あなたって人は!!!!  完全スルーて!!!! 

 




ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



もはや笑うしかないよぉ~~~、ユチョンらしくて(笑)

 


ペンの気持ちを持て遊ぶ焦らしプレイの達人でしたね!!! 
若干期待した私がパボだったか
w

 

こちらを見てニヤっているユチョンの顔が脳裏をかすめた
帰宅中の出来事(笑)


こんな時、心優しきジェジュンの言葉がほんと胸にしみるね(笑)
しかし、ほんっとに×100 
ジェジュンのこういうとこ、大好きで愛しいよ
(*´ェ`*)

 

今日も彼らの音楽を聴いて、ライブを思い返しながら、
余韻に包まれつつ1日を送りました。
たくさんの笑顔と涙と感動を本当にありがとう。



良い意味で何も変わっていない3人を見ることができて、
それが懐かしくもあり、嬉しくもあり、心がぽっと温かくなりました。
また1日でも早く日本に来てくれると嬉しいな。
ありがとう、ジェジュン、ユチョン、ジュンス。



たくさんのペンがあなたたちの後ろにはいるから。
一緒の時代に生まれて、出会えて、好きになれたことに感謝です
shine

|
|

« 明日の朝、いざ出発!! | トップページ | ユチョンの二面性。(二面どころじゃないかw) »

コメント

こんばんは☆
感想的なライブになったみたいでよかったねcatfaceしかし3人とも元気だったみたいで安心したよ( ´ ▽ ` )ノ

しかしユチョンのフェロモンとジュンスのオヤジギャグは健在だったのねぇ〜smileサムギョプサル食べたことないから食べてみたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

投稿: | 2011年10月18日 (火) 22:25

ごめん!!さっきのコメントに名前入れ忘れてしまってました…。

投稿: みよ | 2011年10月18日 (火) 22:26

ありがと~~☆
16日参加しなかったので、嬉し~☆

ジュンスは16日のほうが
日本語がうまかったようだね。

生でジュンスの「登れない山は青山」が聞けたけど
その他のも聞きたかった!!w

MCはきちんと彼らの想いを伝えてくれてうれしかったね。どうしても、人が介して伝えると歪曲されたり大袈裟になったり、複雑になってしまうじゃない?

もちろん受け取り方も人それぞれだけど
素直に感じ受けたので、いいと思う!

私も、3人と2人を心から応援したいと思いました。

今度は一緒のLIVEの日だといいね!

投稿: 朝 | 2011年10月18日 (火) 23:43

みよさん>とっても感動したライブだったよ~!!
最初、PVが流れた瞬間、今から会えるんだって
実感してそれだけでなんだか感動でうるうるきてたよ^^

3人の昔と何も変わらないトーク、話し方、笑顔に
そしてなんといってもジュンちゃんの久しぶりのおやじギャグ!!
安心した自分がいたし、かわいい彼らに癒されたよ(o^-^o)heart04

ユチョンのフェロモン・・・・
とにかくすんばらしくとびぬけてました・・・wΣ(`0´*)
度肝ぬかれたわ・・・改めてw
みんなのきゃーきゃーいう悲鳴をきっとやつは
楽しんでいるんだよ( ´艸`)プププ
私はヨジャとの絡み割とオッゲー派だから、
それにしてもかなりのえろさでもー笑うしか
なかったけど、心の中ではニヤニヤだった(* ̄ー ̄*)
実際もニヤニヤしながら見てたけどね(笑)

人生ニ度目のサムギョプサルだったけど、
おいしいよーーーー!!
脂身多いけど、肉好きとしてはほんとたまらないっ!!
早くもまた食べたいよhappy01
今度はユノとチャンミンの単独 とっても楽しみだ!!wink

投稿: あずさ | 2011年10月19日 (水) 20:22

朝さん>
ジュンちゃんのおやじギャグ大復活はほんとに
嬉しくて、うきゃんきゃんジュンスが見れてほんと
シアわせぇ~でしたぁ(*^。^*)
そうえいば、「卵のきみも好きですけど、きみも好き~」も
言ってたんだったsmile
ひさびさに大炸裂!! カリスマジュンスもいいけど
やっぱりうきゃんきゃんジュンスは愛くるしくて
たまらないっっbleahgood

MCで何を話すかほんとに打ち合わせしていないって
言ってたけど、ジェジュンが言う通り、ほんとに
正直で素直な今の気持ちを聞けて、
改めて3人で前向いて歩いていくんだなって実感した時間でもありました。
私の中でどこか切なかったのは事実ですが、
でも、そんな今の彼らをやっぱり応援しなくちゃって思ったし、
やっぱり彼らのことは大好きだって思ったし、
最後のMCは涙で、IN HEAVENはほんと感動で
彼らのハーモニーがとってもとっても胸に響きました。

やっぱり結局は大好きの一言につきますね。
こりゃ絶対嫌いにはなれないですsmile
日本でライブしてくれた彼らにほんとに感謝ですね。
幸せな時間、ほんとに最高でしたねshine

今度ぜひお会いしたいですよぉおお~~(◎´∀`)ノ
お会いできるのを楽しみにしてます~~smile

投稿: あずさ | 2011年10月19日 (水) 20:35

ほんとにほんとにステキな時間だったねheart04
3人に会えただけでも奇跡なのに、あんな神席で拝めて幸せすぎて怖くなりました(笑)

ユチョンのエロさは前からだけど、さらにパワーアップしてたねupこの先どこまでエロくなっていくのか、正直オデコの具合よりも心配ですsmile
ほんと存在そのものがエロいよね。フェロモン出まくり。あのエロいソロの後の「皆さん、大丈夫でしたか??」ってニヤッて笑うところ、ずるいですよねぇhappy02
これからも彼は私たちの心をもて遊びまくって、それでも許され続けるんだろうな~heart04
くぅ~、憎い男ですね~smile

ジュンスのおやじギャク、炸裂してたね。これでもかっていうくらい、ジュンスはやっぱりこうでなくっちゃねgoodソロ曲のカリスマっぷり、歌い上げるときの首筋は相変わらずセクシーでlovely
最後の言葉、泣きそうになりながら正直に伝えてくれて嬉しかったshine

そしてジェジュンは変わらず優しくてshine
彼の言葉ひとつひとつが温かくて、いつも安心をくれるよね。「自分をさらけ出すことは恥ずかしくない。正直でいたい」と言ってくれたこと。ほんとにこの人は強くて優しい人なんだなって改めて感じたよ。
ソロ曲もステキだったねshine優しい歌い方、歌い終わった後のはにかんだ表情heart04
ユチョンに並ぶくらい憎い男(笑)

こんなにステキな3人を感じることができたのも、あずささんのお陰です。ほんとにありがとうclover
これからもず~っと3人を見守っていこうねって改めて言わなくても、きっと私たちは3人から離れられない運命だよsmile幸せだねshine

投稿: hana☆ | 2011年10月19日 (水) 23:32

hana☆さん>
ほんとにまだあの時間に戻っては
余韻に包まれて幸せな気持ちになってますcatfaceheart04
Ipodで彼らの曲を聴いてライブでの彼らを思い出して、
ユチョンソロでは例のユチョンをまたまた思いだして
ひとり心の中ニヤニヤしてますよww
ほんとあのエロさに果てはあるのか…
世界一ですね、世界一です、ほんとcatface
けだるさ、アンニュイさ、エロさ、クールさ、デコの広さ←
全て世界一だと思いますですsmile
歌ったあとすぐ照れ笑いするユチョンもほんとずるすぎます、
あぁ~あ、ほんとどうしたらあんな人が産まれてくるのか・・・(笑)
じらされ、弄ばれ、それでもどんどん深みにはまっていく、
分かってはいるんだけど、そこが好きなのさw ほんと罪な男ですね( ´艸`)プププ


ジュンスは歌ってる時のカリスマぶりも(血管もほんとチェゴbleah)、クールさも
そしてうきゃんきゃんジュンスも
いろんな表情見れてよかったですよねぇ~´◡`*
ほんとあのギャグは昔とそのまんまの3人を見ることができて
懐かしかったし、なんだかほっとしたし嬉しかったですね(o^-^o)


ジェジュンの優しさにはほんと何度も感動させられて
救われてますよね(涙)shine
いつもいつもペンのことを考えてくれてて、
素直に表現してくれて、
ほんとお友達が多い理由も分かりますよね。
誰からも好かれる、ほんとに外見も中身も素敵な
人だなって思います。ユチョンの謎の低音にどツボだった
ジェジュンもすごく可愛かったですよねぇーーwinkheart04

hana☆さん、ほんとに今回ご一緒できて楽しかったですぅー。
一緒だったから長旅も全然苦じゃなくて、
おしゃべりはつきないし、幸せでしたー♡
ほんとにいい意味で気をつかいすぎないで、
一緒にいて居心地いいんですぅ~、
年下なのに生意気いってすみませんが(笑)smile
だから彼らとの出会いから広がる出会いにもすごい感謝しててconfidentheart04
これからもずっと応援しましょう♪♪
またお会いできるの楽しみにしてまーーすヽ(´▽`)/

投稿: あずさ | 2011年10月20日 (木) 21:08

ユチョンのソロ、見ました〜sign01あれはもう18禁ですねsmile母は15日がDブロックと16日がCブロックだったようですが、あずささんの席だったらよく見えたでしょうね〜shineユチョンのおでこ迫力あったらしいですねhappy02なんかユチョンらしいsmile
母の席からフクタロウさんの席が見えたらしいのですが、何曲か聞いてすぐ席をはずしていたようですsign01騒がれても困りますしねsweat01
私も生で見たかったけど、あずささんのブログ見てライブの雰囲気味わえた気がしますnote
カムサハムニダ〜happy01

投稿: ハナ | 2011年10月21日 (金) 00:08

コミュから来ました(^^)

レポートを見させていただき
終始にやにやが止まりませんでした(爆)

私はユチョンペン(よりの5人ペン^^)なので
ソロのときは…もう…
隕石が落ちてきたと思うくらいの衝撃で…
あ、15日に参加しました(^^)
まあ、「しょうがないっすよ照」というユチョンのかわいさにやられて「…もう…許す!」となりましたが(笑)
…が、歌うなら《君のための空席》ですよね?!
切実に「さーらんへっさらんへさらんへ…」を聞きたかったです(;O;)

Twitterの裏切りも
かなり共感しました(^^)!!
LIVEのことかと思いきや…!
でも、自由すぎるユチョンにやっぱり胸きゅんしちゃいますね(*^^*)

コメント長くてすみません(>_<)

感想、すごくおもしろかったです\(^o^)/

投稿: れな | 2011年10月21日 (金) 21:22

ハナちゃん>
ユチョンソロ、見たんだねぇ~good(にやり(笑))
お子ちゃま達は大丈夫だったのか、
それだけが心配です(笑)・・、

あのユチョンソロによって、
子供たちは新たな人生の勉強をしちゃったのではなかろうかとwww・・・

お母様、2日間行かれたのかぁ~~(゚▽゚*)shine
自分は、表情までは見れなかったけど、近くで見れてほんと嬉しかったよぉ。
自分の席からも彼らはとても大きく感じて、輝いていたから
そばにいったらほんとやばいだろうなぁ´◡`


ユチョンのデコはほんとわざと強調している!!!smile
今は若さでどうにか保ってるけど今後の未来がちょっと心配よw
でもずっと好きだろうけど(*≧m≦*)

わぁ!ふくたろうさん、見たのかぁ!
16日、2,3回誰か有名な人がきたみたいで、
ざわざわした時があったんだけど、結局誰だか分からずじまい。。
ジュンスのママ・パパは2日間とも来てたみたいだし、
ジュノくんも来たみたいだよね!
やっぱりふくたろうさんもかなり顔と名前知られた
存在になってるから、いろいろと大変な部分もあるんだねsweat01
ライブ終わったあとも一緒に東京タワー行ったみたいだし
ほんと仲良しだよねぇhappy01


ブログ、読んでくれてありがとう♡
今度はハナちゃんも参戦できるといーな(o^-^o)heart04

投稿: あずさ | 2011年10月21日 (金) 22:23

れなさん>
わぁ! はじめまして!
コメントとっても嬉しいです☆

にやにやが止まらない、すごくおもしろい
・・・・なんと嬉しいコメント・・・本望でございます(泣www

同じユチョンペンの5人ペン♡嬉しいです~!!
隕石が落ちてきたと思うくらいの衝撃・・・
そうですよね、笑うか泣くかのどっちかに分かれるかと思うんですが(笑)
私はむしろそういう表情も見せてくれてありがたい( ̄ー+ ̄)って
萌えるタイプなので(笑)最後まで拝ませてもらいましたw
15日に参戦されたんですね^^
「しょうがないっすよ(うふふ)」は、
ジェラシーやかせといての瞬殺ハート撃ちheart
彼の得意技ですね( ´艸`)プププ
でも「君のための空席」も聴きたかったですねぇ。
ほんとこちらもたまらない一曲ですもんね(*´Д`*)


>Twitterの裏切りも
>かなり共感しました(^^)!!

ゼルダについて書けるんだったらその前に楽しかったでも
ありがとうの5文字でもいいから、
10秒くらいあればつぶやけるでしょー!!って
思わず思いましたけど(笑)
もーいいです、ユチョンらしいから ww
まったくΣ(;・∀・)・・・と思いつつ、胸きゅんしてる自分がいますねsmile


>感想、すごくおもしろかったです\(^o^)/

1番嬉しい言葉ですーーーヽ(´▽`)/
よろしければまた来ていただけると嬉しいな、
それかミクシィの方でもいいですし^^♪
ありがとございましたぁ~~~happy02

投稿: あずさ | 2011年10月21日 (金) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/53025394

この記事へのトラックバック一覧です: 10.16 JYJ UNFORGETTABLE LIVE:

« 明日の朝、いざ出発!! | トップページ | ユチョンの二面性。(二面どころじゃないかw) »