« ヨソプ&ジュニョン「Thanks to」 | トップページ | ダークなカリスマ。 »

2011年10月30日 (日)

BTD予約してきまーす!!

URL:http://www.youtube.com/watch?v=AjBGRMCeF8c

書くの遅いですが、グッバイステージを終えたインピニくん。
どうもお疲れチャン・ドンウ!!!
グッバイステージはいつにもまして、ドンウが野獣化してますねw

野獣版でこでこでこりん☆



「PARADISE」はほんと私にとってどどどどドストライクの曲となりましたcatfaceheart04



やっぱりびしっとキメたナムジャのスーツというのはしびれるわけで、

そこでしっかり自分の強みをおさえたウヒョンのはだけとかグッジョブなわけで。

けだる~く後ろから歩いてくるミョンスとか、色気むんむんソンギュとか、
で、やっぱりこの出し惜しみなしのスーツが風に舞っちゃう大胆な腰ダンスが
どツボなわけでcatface


(ホヤの前髪おろしてるの 好きです♡)





日本デビュー曲BTDは何やら明日までにツタヤで申し込んだら、
特典BOOKがついてくるのですね? 今から予約してきますcatface
日本語Verがどんな感じになるのか楽しみですね。
一応、期待しすぎないで軽く待ってます(笑)(笑)


Infinite

BTD - 初回限定盤A -
特別限定パッケージ+CD+40Pブックレット
+トレーディングカード1枚 ランダム封入(全7種 AB共通)
01.BTD(Before The Dawn)
    Japanese Version
02.CAN YOU SMILE[Remake]
    Original Version
03.BTD(Before The Dawn)
    Original Version
04.BTD(Before The Dawn)
    Instrumental Version








Infinite_2


BTD - 初回限定盤B -

特別限定パッケージ+CD+DVD
+トレーディングカード1枚 ランダム封入(全7種 AB共通)
01.BTD(Before The Dawn)
    Japanese Version
02.CAN YOU SMILE[Remake]
    Original Version
03.BTD(Before The Dawn)
    Original Version
04.BTD(Before The Dawn)
    Instrumental Version


【DVD(合計収録時間28分)】
01.JAPAN 1st SHOWCASE LIVE+OFFSHOTS 収録曲「BTD」「She's Back」2曲
02. BTD(Before The Dawn) Music Video Original Version
03.BTD(Before The Dawn) Music Video Dance Version
04.BTD(Before The Dawn) Music Video Making #1 Woo Hyun vs L
05.BTD(Before The Dawn) Music Video Making #2 Dance & Lip


 通常版もありますが・・・
わたくし、Bがいいーーーーーcatface DVDがいいーー!!!
てかやっぱみなさん何枚も買われる?? 1枚だけでミアネ・・・w


TBSチャンネルは私の家とは無縁なので昨日の番組見れてませんが、
YTとかにUPされないかな? だめかな、やっぱsweat01



あさってから11月!もー年末近づくっ(驚)
インピニもトンも新曲出すし、楽しみだなっshineshine
やっぱ楽しみがあってこそ日々の活力につながりますね(o^-^o)

|
|

« ヨソプ&ジュニョン「Thanks to」 | トップページ | ダークなカリスマ。 »

コメント

昨日はピニのライブを録っといて今日の朝から見てました~☆
やっぱりいいですね、ピニ!!ミョンスペンですがウヒョンのさらさら前髪と最後の涙にドキュン♪

BTD予約したんですね~!私はとりあえず3種1枚ずつとツタヤで1枚予約しました☆
ほんと、どんな日本語になるんでしょうかね~いい感じになればいいんですけど!!楽しみ♪

投稿: ハナ | 2011年10月30日 (日) 18:37

あんにょんです~^^heart01

え。1枚ずつしか買わないよ。←
日本語なんて大抵失敗に終わるからTT←

ツタヤ予約できた?^^
なんか私の周りのツタヤはなかなか
見つからなくて、電話しまくったよheart02


うん。やっぱホヤくんいい!!
前髪チュージーラバーのじぇじゅみたいに
なってるねww
凄くいい!!←(おすぎ風に読んでね。

私たちの趣味は正反対なんだけどww
こちらこそ
これからもよろしくねheart01

投稿: 9095 | 2011年10月30日 (日) 21:19

ハナちゃん>
昨日の放送見たんだね~ いいなぁ!! 
うちは契約チャンネル、何も入ってないさ~。

そうそう、さら毛は私も弱いよ( ´艸`)プププ
ウヒョンの涙、日本を今までよりも身近な存在に
感じてくれたみたいで、これからまたデビューして
もっともっと親しみを感じてくれたら嬉しいなぁ(o^-^o)

BTD、さっきツタヤ行って予約してきたよ~☆
東方のと一緒にhappy02
おぉ!やはり何枚も予約したのね!すごいっ!
自分はブックレットよりはDVDがいいなぁと思って
Bを予約しました。18日に取りに行くのだー。
楽しみだねっhappy01
その前に音源は流れてくるだろうけど・・・
日本語で歌ってくれること、感謝しつつ楽しみにしようしよう(。・w・。 )shine

投稿: あずさ | 2011年10月30日 (日) 21:20

9095ちゃん>
1枚ずつ!?!? て、どの種類も1枚ずつってこと!?
いや、BTDを1枚てことだよね(笑)
うん、確かに日本語Verはなかなかのハードルがあるよね。
スジュなんてもう最初から諦めてるし←
(それはそれでおもしろくていいけどw)
ルシファも最初の衝撃すんごかったけど、今や
なんだかこれはこれでいいかもと思い始めてる。
BEASTはなかなかいいんだよなぁsmile

ツタヤすぐ行って、予約してきたよーー!!
でも20ページ本がつくかどうかは確認しなかったけどw
18日、フラゲが楽しみだなぁ(≧∇≦)

またホヤくんにやられましたか!?smile
前髪ありいーなぁ。
やっぱ前髪ある方がいいっていうナムジャが
私的には多いかも。チュジラバジェジュンだねwink

好みが違う方がお互いいい刺激になって
案外うまくいくはず←
うん、よろしくよろしく~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ヌフっ

投稿: あずさ | 2011年10月30日 (日) 21:43

またまたお邪魔します!
あたしは、3種類を1枚ずつ予約しましたhappy02

あたしも、PARADISEはホントに衝撃的thunder
ストライクでしたよ!(*´∀`*)

そういえば、動画を見て、一番最初にドンウのおでこの
汗が気になって×2
一人で、「汗ヤバっ!」ってつっこんでしまいました(笑)


ピニのライブ、YouTubeにありましたよ♫

投稿: 紗稀 | 2011年11月 6日 (日) 19:13

紗稀さん>
アンニョンですーヽ(^。^)ノ☆

3種1枚ずつ!!!! おぉお!さすがですshineshine
今まで違う種類を買ったことって
ないなー。私、まだまだですねww

PARADISEはほんとどストライクでした~
一緒ですかぁヽ(*≧ε≦*)φ
曲もあのダンスも!!
さらに彼らにぐいっと引き込まれた感じで
やられたっ!!って感じですー☆

ほんとにいい曲多いですね~~♪
そしていい歌声、かっこいいダンス☆★

ドンウのでこりん、つっこまずにはいられないですよね(笑)
最初から、そんな照明すごかったのか?
暑かったのかww
きっと多くの人がつっこんだでしょうねsmile
さらに野生感出てましたねw

あ!
あのあと探して、YouTubeで無事に見ることができました~happy02
ライブを思い出してまたあたたかい気持ちになりました♡
バンコックシティもばっちりガン見!eyegoodshineシャツめくってたし!
やっぱいいですよぉ~
ひとりだけ気質が違いますsmilegood

投稿: あずさ | 2011年11月 7日 (月) 00:02

どーも!私は、Bを予約しましたよ~。Aもほしかったんですけど、お母さんに1つでいいよーといわれたので・・・。
ちなみに私、中2です。私は、7人みんな好きなんですけど、いまは、ウヒョンオッパとホヤくんがスキです。
私のオモニはドンウくんがスキらしいです。

パラダイスとネコハジャは何回きいても飽きないし、
もう、とにかくかっこよすぎです!lovely
今のところCD全部持っているので、これからも続けられるようにがんばります!!
INFINITEさらんへ~

投稿: インピニ ペンニエヨ~ | 2011年11月16日 (水) 15:50

インピニペンニエヨ~さん>
はじめまして^^ 
コメントありがとうございます☆★

いよいよ日本デビュー近づいてきましたねぇ~~!!!
私は明日仕事帰りにフラゲしてきます~^^

一緒ですね~私もBを予約したのでhappy01
中学生さんなんですねぇ~^^
彼らをオッパと呼べるなんて・・・
なんてうらやましい!(笑)smile
やっぱり7人みんな魅力的ですよね。
私も誰って選べなくて・・・・ウヒョンとホヤ、
うんうん、かっこいいですよねgoodheart04
ドンウも人気ですよね~。
私のまわりではドンウペンとミョンスペンが多いです^^

彼らは、曲もほんとに素敵な曲が多くて、
やっぱりそこも好きになった大きなポイントでしたshine
ほんと飽きないですね!
私も特にパラダイスはもーどストライクで
こりゃやられたって衝撃うけましたよヽ(´▽`)/

CD全部持ってるんですねぇ~~
日本デビューでテレビにも出るのかな。
これからも楽しみですね。
どんどん魅力が増していく彼らから目が離せませんeyeheart04
これからも応援しましょう~(≧∇≦)heartheart

投稿: あずさ | 2011年11月16日 (水) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/53119929

この記事へのトラックバック一覧です: BTD予約してきまーす!!:

« ヨソプ&ジュニョン「Thanks to」 | トップページ | ダークなカリスマ。 »