« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

5人と遊園地

 今日のお昼休みにふと思った、そして考えた。




5人と一緒に遊園地に行ったら、誰と何に乗りたいかなぁ
catface

(そんなことを頭では考えてるなんて、誰が想像したでしょうか(笑)・・・)





割とすぐにぱぱぱっと思いついて、
その光景が頭に浮かんで(つまりは妄想ですw)
なんかささやかな幸せを感じたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みなさんは、誰と何に乗りたいですか?
ぜひぜひ教えてくださいな~~~~ヽ(´▽`)/




では、私は、、、

まずは、ユチョン。ユチョンと乗りたいの、2つあげますgood








まずはずばり ボート ですヽ(´▽`)/!!!!!


あひるのボートでもいいね、ふたりでゆっくり足こぎしながら、
ユチョンが好きな余裕を感じられる時間ってやつを、
特別会話が多くなくてものんびりまったり過ごしたいなぁ ´◡`


(実際は、ド緊張でのんびりまったりなんてできるわけがない)
 ユチョンの隣なんてとてもじゃないが恐れ多い~runひぇえええ~(笑))






さて、戻ります smile


服装はゼルダユチョンのラフかつシンポ―な感じがいいな confident

Yc1

せっかくだから、大好きな鎖骨と薄い胸板と広い肩幅が分かる
このような服装がいいな 
色は違くてもいーしこれでもいーな(妄想は細部にまで亘る) ( ´艸`)
てかユチョンならもーなんでもいーな。


どうですか、みなさん? 

想像したら幸せ~になりませんか( ̄▽ ̄)ひひ。





●おすすめポイント● 
アヒルボートの中で、外で泳いでいるアヒルに癒されつつ、
何よりもそばにいるアヒル口に癒されるのである!!







そして、あと1つがずばりずばり 王道の





観覧車 ~~~
 ヽ(´▽`)/


でも高いとこ苦手なユチョン、上に近づくにつれて
床にずっとしゃがんじゃいそうだけどどーしましょうw
私は絶叫系大の苦手なんですが、観覧車は大丈夫だから
どんとこいだぜ ・・・・ ふっ。




こんな顔で振り返られたら、もー どーします?? (*´Д`*)







Yc2

 あら、おちゃめ (*´σー`)





そして最後にはこーなると ・・・・ www

Yc3_2


いやぁ~ 愛くるしい 。+゚(*ノ∀`*)。+゚
それにしても、まさに!!の画像があって、さらに現実身ある
想像(あえて妄想とはいわない)になるなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


さて、お次はユノです!!!happy01

続きを読む "5人と遊園地"

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2011年10月30日 (日)

ダークなカリスマ。

Js1

ダークなカリスマ・・・・

こうもりの飛んでる音がしてきそうだね ・・・

うぅ、雰囲気出てますね

Js4

Js2

おしりペンペンボールペン!? 誰がそんなことイイマシタカ。


ジュンスがミュージカル「エリザベート」の
トート役に決まったんですよね。
この写真を最初に見た時、シァーツァルト以上にやばい!!!
胸の高鳴りを感じました。


私、「エリザベート」を知らないので、恐縮なのですが、


ジュンス様、カリスマってる!!!!!!!
ジュンス様、ダークな妖艶オーラだだ漏れ!!!
 


私、こういうダーティーさ、好きです( ̄ー+ ̄)


常日頃感じている、明るいジュンスの裏に潜む
冷静沈着なクールXiahの一面、そこにダークなカリスマが加わり、
もんのすごいジュンス様が発揮される予感 、 ひしひしと感じるね。

なにせ死神なんだと。

わくわくわく、なんだこの妖しい胸の高鳴り。


Js3_3

         

ボク、死神 やりますよ♡


どんどん経験を重ねて、厚みを増すジュンスミュージカル。
期待せずにはいられません(≧∇≦)shineshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

BTD予約してきまーす!!

URL:http://www.youtube.com/watch?v=AjBGRMCeF8c

書くの遅いですが、グッバイステージを終えたインピニくん。
どうもお疲れチャン・ドンウ!!!
グッバイステージはいつにもまして、ドンウが野獣化してますねw

野獣版でこでこでこりん☆



「PARADISE」はほんと私にとってどどどどドストライクの曲となりましたcatfaceheart04



やっぱりびしっとキメたナムジャのスーツというのはしびれるわけで、

そこでしっかり自分の強みをおさえたウヒョンのはだけとかグッジョブなわけで。

けだる~く後ろから歩いてくるミョンスとか、色気むんむんソンギュとか、
で、やっぱりこの出し惜しみなしのスーツが風に舞っちゃう大胆な腰ダンスが
どツボなわけでcatface


(ホヤの前髪おろしてるの 好きです♡)





日本デビュー曲BTDは何やら明日までにツタヤで申し込んだら、
特典BOOKがついてくるのですね? 今から予約してきますcatface
日本語Verがどんな感じになるのか楽しみですね。
一応、期待しすぎないで軽く待ってます(笑)(笑)


Infinite

BTD - 初回限定盤A -
特別限定パッケージ+CD+40Pブックレット
+トレーディングカード1枚 ランダム封入(全7種 AB共通)
01.BTD(Before The Dawn)
    Japanese Version
02.CAN YOU SMILE[Remake]
    Original Version
03.BTD(Before The Dawn)
    Original Version
04.BTD(Before The Dawn)
    Instrumental Version








Infinite_2


BTD - 初回限定盤B -

特別限定パッケージ+CD+DVD
+トレーディングカード1枚 ランダム封入(全7種 AB共通)
01.BTD(Before The Dawn)
    Japanese Version
02.CAN YOU SMILE[Remake]
    Original Version
03.BTD(Before The Dawn)
    Original Version
04.BTD(Before The Dawn)
    Instrumental Version


【DVD(合計収録時間28分)】
01.JAPAN 1st SHOWCASE LIVE+OFFSHOTS 収録曲「BTD」「She's Back」2曲
02. BTD(Before The Dawn) Music Video Original Version
03.BTD(Before The Dawn) Music Video Dance Version
04.BTD(Before The Dawn) Music Video Making #1 Woo Hyun vs L
05.BTD(Before The Dawn) Music Video Making #2 Dance & Lip


 通常版もありますが・・・
わたくし、Bがいいーーーーーcatface DVDがいいーー!!!
てかやっぱみなさん何枚も買われる?? 1枚だけでミアネ・・・w


TBSチャンネルは私の家とは無縁なので昨日の番組見れてませんが、
YTとかにUPされないかな? だめかな、やっぱsweat01



あさってから11月!もー年末近づくっ(驚)
インピニもトンも新曲出すし、楽しみだなっshineshine
やっぱ楽しみがあってこそ日々の活力につながりますね(o^-^o)

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

ヨソプ&ジュニョン「Thanks to」

 今までK-POPに興味がなかった友達。
最近、「今さらだけど何か聴いてみたいからおすすめは?」と言われて、
BEASTを勧めてみた。



そしたら、
ヒョンスンどどどどストライク!!!!!
今まで堂本光一と岡田准一がNO1だったけど、
それを軽くとび越えてNO1!やばい!!
」と報告がきた  ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙





うまい具合に、てかドはまりしてくれたみたいで
わたしゃ嬉しいよ(v^ー゜)

Beast

こちら友達が好きなヒョンスン。めがねいいなぁ(*´σー`)





そんな友達から、少し前に逆に勧められて(そんな日がくるとは(涙))ww
初めて知ったこの曲。




ジュニョンとヨソプのデュエット曲「Thanks to」 



ペンに向けて書かれた素敵な歌詞。
そしてなんといっても2人のかけあいがほんとに心地良くて^^
ヨソプ、どんだけ歌うまいんだろう(驚)  
この、のどの奥からすっとそのまんま出ている声が気持ち良くてたまりませぬ。 
ジュニョンの声もやっぱいいなぁ。

URL:http://www.youtube.com/watch?v=Ev27ZZgm9lw&feature=player_embedded
何より2人が楽しそうに歌ってる姿が見ているこちらも癒されますねconfident
ヨソプ可愛いなぁ~~、表情とかウインクとか得意のマイクまわしとか
いちいち癒してくれるなぁ´◡`

このカポー、いいですよねぇ(*´ェ`*)
向かい合ってリズムとったり、ほんと自然な感じで歌ってて
こんなに素敵だとは´◡`*






その友達と一昨日、韓国料理を食べに行きました。
やっぱり共通の話題があるのは楽しい(≧m≦)
韓国のアーティストはやっぱ自分の魅せ方がうまいよねという話になった。
ほんとにそう!! そこがなんとも魅力的なんですよね☆




「OASIS」って曲も好きなんですが、この曲、ライブで歌う時、
ひとりのペンちゃんを舞台にあげて歌ってる動画があるんですよね(*´д`*)

6人に囲まれて(どんなホストクラブだよwwwww)、
次々に想いを告白されて(笑)

こんなドキドキシチュエーションあるだろうか。ドキドキドキドキ↓
http://www.youtube.com/watch?v=ZbnJG7x9Vl8&feature=related

やはり女なれしてる俺様ドゥジュンが、なんともなんともww(* ̄ー ̄*)
真正面から手にぎられて歌われた日にゃあ もうどうするよ?w
この子はドゥジュンが1番好きなのかな?^^ 


いやぁ~、自分がもしこの子になったら・・・・ 



考えただけでちびりそうです←(爆)




BEAST、単独あったら行きたいなぁ。来年あるかな^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年10月23日 (日)

ユチョンの二面性。(二面どころじゃないかw)

 皆様、ご機嫌うるわしゅう~(◎´∀`)ノ
週末、楽しく過ごされましたか?


私はあさってから3日間ほど仕事がいろいろと大変なのでsweat01
気持ちはけっしてあがっていないんですが、
このブログはそんなのふっとばすくらい楽しくいきたいと思ってますgood



週末は・・・・ えっと、昨日は久しぶりにカラオケ行きましたhappy01
ユチョンの「君のための空席」入ってたぁ~ ヽ(^。^)ノ
TONEの曲ももちろん入ってたぁ~ B.U.T歌いましたよぉ。
自然に「ひじゃまじゅいて~」になる自分が愛くるしいですgood(笑)




時間の経過はほんと早いですね!
先週のまさに今頃、JYJライブだったんだよなぁ・・・(*´ェ`*)
あれからもう一週間。
早いような、でもほんと夢のような時間だったからもっと前だった気もするし^^


ジュンちゃんとユチョンはファンミで忙しいですね^^
アントキのイントキを歌ってくれたジュンス、ステキでしたぁ~。
メガネのユチョン、いいわぁ~ヾ(´ε`*)ゝ


ジェジュンはまだ日本に!? ^^
ゆっくり休んでいるみたいですね。嬉しい!!
しかしジェジュンのお部屋は素敵過ぎ!!!


ユノとチャンミンはSMタウン NY公演で^^
みんながんばってますね!! 来月の新曲も楽しみだなぁconfidentnotenote






さてさて、そう!まさに一週間前、
賛否両論だったユチョンソロ。


帰ってきていろんな方のレポや反応をうかがって、
やっぱり


「きょえぇぇぇええええ~ いやだ~ そこのヨジャ離れてぇぇえええ~」


ていうのが一般的な反応なんですかね!?(笑)
私、いまだに思い出してはニヤニヤ神に感謝してしまいます←catface

続きを読む "ユチョンの二面性。(二面どころじゃないかw)"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2011年10月18日 (火)

10.16 JYJ UNFORGETTABLE LIVE

無事に帰ってきたーーー!!!!


3人に会えてとっても幸せで感動的な時間だったよー!!!
shineshine

 


今までで
1番の移動距離だったし、
いろんなとこで並んだり待ったりしたけど、
ほんとそんなの全然苦じゃないくらい楽しい時間でした!!!




今回、
B5ブロックという全体的に見て神席にあたって、
肉眼で表情までは見れないまでも、確かに彼らはそこにいました(涙)
キラッキラッしてました、近くで見たらさらに大きいんだろうなぁ。

Hi3e0183_2


セットリストを覚えているわけはないので、
トンペンブログさんを参考にいたしました。ありがとうございます。

 

オープニング IN HEAVEN MV

彼女が戻ってきた時、驚いて抱きつくジュンちゃんとか
いろんな場面で歓声が!やっぱかわいすぎるよね♡


Empty

Pierrot

正直、2曲目でこれがくるか!と思った(笑)


Ayyy girl

Be my girl
 
みんなでふりつけも一緒に!ベイべベイべ×2の手をまわすの楽しいね。

-rehearsal video clip-

I Love you
 
みなさん、もうご存知ですね!? もはや歓声と悲鳴の連続
( ̄ー+ ̄)


守ってあげる 
大好きな曲だから聴けてほんとに感動しました
shine
最後の盛り上がりの音程が変わる「イッチャナ」が
なぜかたまらなく好きです♡


You're so beautiful

これぞカリスマジュンス。全身で歌いあげるジュンスに鳥肌もん。

チャジャッタ 
みんなで大合唱。
大好きなこの曲を生で聴けて、
なんだか夢見心地でほんとあっという間だったな
(*´ェ`*)


I.D.S


Be the one

Nine


Fallen Leaves
 
サプライズ企画、どんだけ浸透してるんだろうと思っていたら、
会場は一気に黄色一色に
shineshine ほんときれいだったよぉ(感動)
みんなどうやって作戦したの?みんなで連絡取り合ったの?って
聞くジェジュンが可愛くて、そのあと「ツイッター、ツイッター」って
吐き捨てるように言うユチョンがおもしろかった(笑)


Mission
 なんたって苦しそうに歌うユチョンがたまらない神曲☆


Get out
 かけ声が楽しかった!
ユチョンのがなり声がほんとたまらん、かなりテンション上がる。


In Heaven
 
最後の挨拶で彼らの想いを聞いたあとだったから、
曲のメロディ&歌詞と相まって、もう終わるんだなっていう寂しい気持ちとか
なんだかいろんな感情がぐるぐるしてました。
そして、ほんと改めてだけど、やっぱり彼らはほんと歌がうまい
shineshine
一生懸命歌う彼らの表情とその歌声に体中が感動で包まれました。


-
アンコール-
Empty

 

 

 

 

さて、ここからは案の定長い感想となります(笑)

 

 

続きを読む "10.16 JYJ UNFORGETTABLE LIVE"

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

2011年10月14日 (金)

明日の朝、いざ出発!!

 いよいよ!! いよいよです!!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN




私は16日(日)に参戦してきます^^



明日の朝、airplaneで旅立って、17日(月)の夕方に帰ってきますよぉ~。
来週帰ってきたら現実に戻されて、土日にしか更新できないかも!?
しれないけど、感想とかはもちろん書きたいと思ってます♪^^


私が3人に会うのは去年のJYJライブ以来になるな。
1年4ヶ月ぶりくらい。貴重ですよね、貴重な彼らとの時間を
ほんと楽しもう☆ おー、なんかどきどきしてきたっ(・∀・ )っ



まだ黄ペンラ、GETできてないけど明日探せるかなぁ。
できればやっぱ持ってって参加したいなぁ♪


今は、早く来て欲しいけど、終わって欲しくないからもうちょっとこのワクワクを
楽しみたい感じです ^^


今回も新大久保、そしてライブと日頃の嫌なことはもーとりあえず忘れて(笑)
おもいっきり楽しんできますsign03sign03



ユチョン、 ポゴシポ~!!!!!!!!   
ユチョン、ジェジュン、ジュンス 今、会いに行くわぁ~~~shineshineshineshine

それでは 行ってきますっ!!!   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

Jyj_2

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2011年10月 9日 (日)

JYJまであと一週間☆

URL:http://www.youtube.com/watch?v=67ztPQLqfIs

ユチョン~~~~♡♡♡゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

前にもこの動画 のせたんだ・・・・ ユチョンの表情がよく見えるから好き。
愛しや~ (*´ェ`*)heart



あと一週間後、いよいよ JYJ・ひたちなか ですね!!!




ユチョンに会える。
ジェジュンに会える。
ジュンスに会える。


ジェジュン、ほんとに日本に来ること楽しみにしてくれてるみたいで
ツイッターの言葉に癒されましたcatface
ほんとツイッターではジェジュンがNo1だね。
ユチョン、少しは見習ってよw




いつものように私、あまり実感湧いていなくて、
でも、上の動画、改めて見ていたら、やっぱりユチョンが愛おしくて
好きだなぁと改めて思いましたね ^^*



「IN HEAVEN」良い曲~shine 3人の声が心にしみる・・・。
後半の盛り上がりに鳥肌。ほんとに歌がうまいね。体中にしみる歌声。

ユチョンのちょっと苦しそうに歌う表情もやっぱりたまらなくて(*´Д`*)
餅肌、二の腕、背中、指、表情、はりついた前髪 全てが好き。(怪しい?(笑)




ユチョンの汗ってほんとにくさいのかねぇ?( ̄ー ̄)
アーティストさん、よくコンサート中にタオルとか投げるじゃないですか?
あれ、やっぱ汗くさいんかね。
投げる側としてはそれちょっと気になったりしないのかねw


いや、なんかどーでもいいですか?・・・すんません・・・・ちーん。





そんな私の手元にはまだ肝心のアルバム届いていません(涙)
届くまでは・・・と思って実は新しく入った曲たち、
まだ聴きこんでいなんですが、
さすがにあと一週間だから届くまで待ってるわけにもいかないなー。

「Boy' Lettar」だけまだちゃんと聴いていないんですよー
ペンのためにジュンスが作詞した「You're」いいメロディと歌詞ですよね。
来週は「チャヂャッタ」も聴けるかな。とってもとっても聴きたい曲ですconfidentheart04




そして、今日はユノ、チャンミンはMJスペシャルに出てましたね♪
チャンミンの乱れ前髪~~~~!
それにお得意の「ニヤリ」が加わった時、それはそれはすさまじや!!!(*´Д`*)


B.U.Tの冒頭は何度でもリピートできる自信がありますgoodshineshine

みんなで来年の単独まで、チャ乱れ髪が保たれるよう
嘆願書 出しましょう( ̄ー+ ̄)
切ってもいいけど来年の単独にはのびるようにしてくれぃ。
チャンミンって髪 早くのびそうだし、エロいからね←w




「Duet」は、精一杯に震えるような声で歌うユノパートがたまらく胸にくる。
その声、その表情、愛おしくてしょうがないですshine


お互いの似顔絵はおもしろすぎましたねw
2人とも体が棒w
どっちかというとユノの書いたチャンミンが特徴とらえてたかなsmile



アーティストになっていなかったら
普通の合コンとかよく行く遊んでる学生って
チャンミン ・・・・  合コンほんと夢なんだねwww


アーティストになってくれてほんと良かったよ(◎´∀`)ノ



明日のヘイ×3もおもしろそうです☆


あぁ、なんかごちゃごちゃですが、今日はこんな感じでおいとましまーすノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2011年10月 3日 (月)

インピニ、誰が1番好き?

東方神起、Music Lover 良かったぁぁあああ~~!!!
ここでは放送されていないから(泣)
さきほどYTで見たけど、
ほんと今までで1番よかった番組では ´◡`*



B.U.Tの最初のチャンミンの笑顔 ・・・ うぅぅっ
(*´Д`*)一撃くらった♡
いや、終始ニヤついてた・・・good





JYJの「IN HEAVEN」届いた方もいるみたいですね!
私のとこ、まだ届いていません。早く届かないかなぁ☆
なんだかんだであと2週間で3人に会えるのかぁ。



ジェジュンはドラマが無事に終わって一息ついたところですよね。
ジュンスはサッカー小僧になってたし(ジュンスのサッカー姿 超良いよね
(*^^*)
ユチョンは元気にしてるかな。



噂のベンザル
CF
「あなたたちが
1番の薬だよ」って思わざるはいられない…、
看病しにきてくれたら一発ですぐ治るわ。



いや、よけい発熱するか
(/ー\*)












さてさて、ここからは、5人の話ではないんですが、

私が好きなグループで、最近ブログにもちょくちょく登場する
INFINITEというグループがいます(o^-^o)

Infinite_2

上左から ソンヨル、ウヒョン、L(ミョンス)、ソンジョン、ホヤ

下 ソンギュ、ドンウ





大体、グループには特にご贔屓としているメンバがいるものですが、
この
INFINITEというグループに関しては、
私、特定のご贔屓メンバが珍しくいないんです。




よく言えば、みんな魅力的で選べない
(*´ェ`*)
悪くいえば、抜きんでたメンバがいない ・・・ふふ。
(いや、もちろん前者の理由ですよ w 

 



誰が
1番好きなのぉ~? この質問が結構な悩みどころ。





でもね、ここだけの話← 
正直、よるよるとほややんは
1番ではないってことは
自分の中でなんとなーくはっきり自覚している(おい


悪気はないよ。

 

 




今日はこの場を借りて、ちょっと考えてみようと思います…。
みなさん、ご贔屓メンバの推薦どころを
ぜひ教えて下さればありがたいです
 ^^


そしてインピニをよく知らない方にも彼らをぜひ知ってほしいです^^
最近、活動中の
「PARADISE」、なんとも良いです!
よろしければ2つ前くらいにMV載せたので、
ぜひ見てみてください
(*^-^)

 








まず第一の考察ポイント:ずばり「」。

やはり顔といえばはずせないインピニのイケメソ担当 Lことみょんす。

L1_2

イケメソと認めない人はいないでしょう。


ミョンスはみんながお芋ななか
デビュー時から紛れもない紅イモでした。











その容姿がかわれ、ついには鳩を
素手で食べるまでに成長。

L

実は最終回を見逃したダメダメ子・・・・(わてとしたことが・・・)ミアネ・・
結局 どーなった!?






何をしてもキマるので、おもしろみがないといえばそれままでですが、
いやはや



そんな野暮なこと言えますかぁぁああああ~
!! 
そんなこと言ったらバチが当たるわ!!




やっぱりミョンスを見ると癒されます、ときめきます。
クールな顔と笑った時とのギャップがやはり素敵です。
照れ笑いとか。たまにボクサーに打たれた直後みたいになりますが←、
それでもそこがまた良かったりする。


でも、彼とケンカすると確実怖いよ! 確実無言で無視されるよ!w
ケンカ中のミョンスほど怖いものはないよ(笑)

 




そして、次に思いつくのがやっぱウヒョンかなぁ。

Infinite_3

お得意のサランヘ~。愛嬌の達人ナム・ウヒョン。



彼は若干ちゃらいですね、若干ね、なんとなく。
でもそこがいい。

しかし・・・絶対近い将来、ヨジャアイドルと付き合うよ!!(禁句)
安売りサランヘにだまされつつ
(確実言いすぎw すんません、今日そんなテンションなんです←)


それでも彼の醸しだす色気、歌声 やっぱりいいよね♡


歌っている時、よくゴリラになりますね。
だからキ―くんは親しみ湧いてるのかな(おい)


おしゃれ番長ナムスターだけど、
逆にあまり着飾っていない
Tシャツ+ジーンズが
何気に1番どきっとしたりする。

 





あとのメンバは、雰囲気イケメンとでもいうべきかなぁ…うーむ。
でもホヤも世間的にはやっぱかっこいいよねぇ。



んで、
私 雰囲気イケメソといえばソンギュ兄さんだと思うのです!!


なんだかものすごい色気を感じるんだよな~。
自己陶酔のあの歌唱法 確実にやられてます♡
そこにちゃんとフェロモンも伴っているから許される。

醸し出す色気でいうと、
No1だと思うんだよなぁ。
イモから紅イモになったそののびしろは1番はんぱない。






さて、顔の次は いきます!!←


こちらは、ウヒョン 一歩リードかも
~☆ 次いでドンウかな。

よく歌っているから気づくのかもしれないけど、
首筋そして手の血管、なんともいいよね


(みなさん、ここらへんで まさかひいてませんよね!? 笑)


そしてなんといっても私が常々申し上げている
鎖骨と薄い胸板
!!!



こちらの2点がかなりの点数を稼いでいるといえるでしょう
shineshine
よく露出しているのは自分でその魅力に気付いたからかな。
それともスタッフさんが言ってくれた? 
なんともいい売り方で GOOD JOBgoodっていつも思います。
 





お次は

こちらもはっきり答えられそう(*^-^)

やっぱりソンギュの透明感あるあの声が大好きだ!!!





さて、こうやって考えていくと、
やはりウヒョンとソンギュがリードなのでしょうか…むむむ。
でもウヒョンとソンギュ!と自信を持って言えないのは
なんでだろう~なんでだろう、な・な・な・なんでだろ~ぅ。



声もソンギュだけど、やっぱメンバみんなの掛け合いが大好き。
ドンウのあの∞笑顔も超好き。彼氏がドンウだったら絶対楽しい!!!
あんなパパ 絶対いい!!! 

Infinite3_3




友達(女友達!?)とか弟(妹!?)にするならソンジョンだよなぁ~。
兄さん達に混ざって頑張ってる姿はなんともなんとも応援したくなるし、
最近はしっかり色気もともなって。

 


てことで結局、私、こうなるみたいです!!!




やはりひとりには選べない!!! wwwwww






無理に選ぶ必要はないか(笑) はは。
今後、自然に変わっていくかもしれないし!



ということで、私にとっては
珍しいタイプのグループなのでありました ^^



でもほんと魅力あふれるなんとも素敵な7人です~~
チョアチョア~~♡  ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





PS セットしていない普段の姿が何気に一番ときめいたりする・・・
サラ毛はほんとたまらない!!
(*ノv`)♡
http://www.youtube.com/watch?v=ONtcwzp7XyU&feature=player_embedded

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2011年10月 1日 (土)

TONE聴いてますか?^^

ふたりのメッセージ、ふたりの歌声・ハーモニー、
シアワセに包まれながら、毎日聴いています(*^ ^*)


本当にどれもどれも良い曲ばかりで、
最高のアルバムだと思う、ほんとにshineshine



みなさん、どの曲が好きですか~happy01
もちろん簡単に選べないことは知ってますけど^^
私は特にいうなら「B.U.T」「I don't know」「Duet」「シアワセ色の花」かなwink





B.U.T 好きですわぁ~good
早くラップ部分歌えるようになりたいww できるかなw
アップテンポのメロディに、この
歌詞のはまり具合がほんとたまらなく好きです~ヽ(´▽`)/



「ライバルが100万人いたって I'm your 結局  No1 No1」
「火照ったkissがたまんないし」 とか「ドゥン×7」とかもう

 

Fuuuuuuu~☆ .(*´∀`*)ノ。+.゚ イェイ~♪


てなりますsign03sign03 テンション上がる!
たとえ、「ひじゃまづいて」だとしても ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





今日の朝はひととおり歌詞カード見ながら一緒に歌う練習しましたけどsmile
彼らとばしっと合って気持ちよく歌えるように早くなりたいな^^


今回、2人の声が重なる部分も多いですね。


(5人で歌ったらどんな感じなんだろうって想像する自分もいたりしました。
ジュンス・ユチョン・ジェジュンが歌ってるのがすぐ想像できたりした。
だからといって2人じゃもの足りないとか全然そういう意味ではなくて、
私は5人ともやっぱ好きです ^^ )






バラードはもう言うもがな 感動で泣くよぉ~~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。shineshine
「Duet」「Telephone」「シアワセ色の花」「Weep」
どれもいーねー、胸にぐっとくる曲ばかりでconfident


「Duet」の「愛してるよ」のストレートな感じが好きです!
そして「護りたいと知ってよ」が好き ´◡`
「護りたいんだよ」じゃなくて、「まもりたいと知ってよ」っていうのがなんか好き。
心にぐぐぐと強くくる感じ。


「Telephone」は「そのうち休み取って ふたりでどこか出かけよう」の
ユノの優しい声が印象的でここの部分いつも心温かくなります゜.+:。(*´v`*)゜.+:。




ユノのラップの時の声も特徴あって好きだし、
そのまんまのストレートな優しい声も好きですね。
チャンミンの高くて芯が通った声も、やわらかい声も。




「シアワセ色の花」はまさにメロディは日本のバラードって感じで、
そしてこれまた歌詞が(泣)


「Weep」はまさにライブで歌うための曲ですね。
絶対泣いちゃいます。早くライブで会いたいな。
それまで私もゆっくり聴きこんでいきたいと思います!(*^^*)








そして、オフショットは、今日の朝 見ましたけど、
かなりかなり やられましたぁーー 

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!




写真はもちろんだけど動いているの見ると・・・・

ほんとかっこよすぎてやばいっ!!!


やっぱり画になりすぎますね~ 、やっぱりプロですね(*´Д`*)
2人至近距離で見つめあってるのとか、、、私には無理だ。。(笑)





今回のアルバム、
シークレットメッセージとか、
本当に細かいところまで凝ったアルバムになってて、
彼ら(そしてエイべのw) 強い心意気も感じたし、
大好きな大好きなアルバムになりましたconfidentheart


デビューした時から彼らを知っていたわけではないけれど、
やっぱり今までの彼らの地道な努力が今の彼らにつながっていて、
人を感動させる力とか、人の心を動かす力がやっぱ圧倒的だなって
思いました。
 
 


TONEを聴いていると、歌を通して彼らと心がつながっているような
安心感や幸福感に包まれます^^
 


そして、日本で活動してくれていることが本当にありがたいことだなって思いました!
日本語で歌ってくれてること、日本で活動してくれてること、
本当にありがとうの気持ちでいっぱい。



みんなのこの気持ちはちゃんと2人に伝わっているかな。



最初一通り聴いたあと、ほんとに胸がいっぱいになって
「ありがとう」とか「大好き」っていうこの気持ちを
どうにかして2人に伝えられないかなって思いました。
手紙とか書いても2人にはたぶん届かないだろうなぁとか(笑)


でも2人にはきっと伝わってますよね^^*
そうであってほしいです ^^

1

            ユノの優しい顔が好き。

3

     チャンミンにはいつまでも笑っていてほしい´◡`



これからのテレビラッシュも楽しみですね( ^ω^* )

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »