« TONE聴いてますか?^^ | トップページ | JYJまであと一週間☆ »

2011年10月 3日 (月)

インピニ、誰が1番好き?

東方神起、Music Lover 良かったぁぁあああ~~!!!
ここでは放送されていないから(泣)
さきほどYTで見たけど、
ほんと今までで1番よかった番組では ´◡`*



B.U.Tの最初のチャンミンの笑顔 ・・・ うぅぅっ
(*´Д`*)一撃くらった♡
いや、終始ニヤついてた・・・good





JYJの「IN HEAVEN」届いた方もいるみたいですね!
私のとこ、まだ届いていません。早く届かないかなぁ☆
なんだかんだであと2週間で3人に会えるのかぁ。



ジェジュンはドラマが無事に終わって一息ついたところですよね。
ジュンスはサッカー小僧になってたし(ジュンスのサッカー姿 超良いよね
(*^^*)
ユチョンは元気にしてるかな。



噂のベンザル
CF
「あなたたちが
1番の薬だよ」って思わざるはいられない…、
看病しにきてくれたら一発ですぐ治るわ。



いや、よけい発熱するか
(/ー\*)












さてさて、ここからは、5人の話ではないんですが、

私が好きなグループで、最近ブログにもちょくちょく登場する
INFINITEというグループがいます(o^-^o)

Infinite_2

上左から ソンヨル、ウヒョン、L(ミョンス)、ソンジョン、ホヤ

下 ソンギュ、ドンウ





大体、グループには特にご贔屓としているメンバがいるものですが、
この
INFINITEというグループに関しては、
私、特定のご贔屓メンバが珍しくいないんです。




よく言えば、みんな魅力的で選べない
(*´ェ`*)
悪くいえば、抜きんでたメンバがいない ・・・ふふ。
(いや、もちろん前者の理由ですよ w 

 



誰が
1番好きなのぉ~? この質問が結構な悩みどころ。





でもね、ここだけの話← 
正直、よるよるとほややんは
1番ではないってことは
自分の中でなんとなーくはっきり自覚している(おい


悪気はないよ。

 

 




今日はこの場を借りて、ちょっと考えてみようと思います…。
みなさん、ご贔屓メンバの推薦どころを
ぜひ教えて下さればありがたいです
 ^^


そしてインピニをよく知らない方にも彼らをぜひ知ってほしいです^^
最近、活動中の
「PARADISE」、なんとも良いです!
よろしければ2つ前くらいにMV載せたので、
ぜひ見てみてください
(*^-^)

 








まず第一の考察ポイント:ずばり「」。

やはり顔といえばはずせないインピニのイケメソ担当 Lことみょんす。

L1_2

イケメソと認めない人はいないでしょう。


ミョンスはみんながお芋ななか
デビュー時から紛れもない紅イモでした。











その容姿がかわれ、ついには鳩を
素手で食べるまでに成長。

L

実は最終回を見逃したダメダメ子・・・・(わてとしたことが・・・)ミアネ・・
結局 どーなった!?






何をしてもキマるので、おもしろみがないといえばそれままでですが、
いやはや



そんな野暮なこと言えますかぁぁああああ~
!! 
そんなこと言ったらバチが当たるわ!!




やっぱりミョンスを見ると癒されます、ときめきます。
クールな顔と笑った時とのギャップがやはり素敵です。
照れ笑いとか。たまにボクサーに打たれた直後みたいになりますが←、
それでもそこがまた良かったりする。


でも、彼とケンカすると確実怖いよ! 確実無言で無視されるよ!w
ケンカ中のミョンスほど怖いものはないよ(笑)

 




そして、次に思いつくのがやっぱウヒョンかなぁ。

Infinite_3

お得意のサランヘ~。愛嬌の達人ナム・ウヒョン。



彼は若干ちゃらいですね、若干ね、なんとなく。
でもそこがいい。

しかし・・・絶対近い将来、ヨジャアイドルと付き合うよ!!(禁句)
安売りサランヘにだまされつつ
(確実言いすぎw すんません、今日そんなテンションなんです←)


それでも彼の醸しだす色気、歌声 やっぱりいいよね♡


歌っている時、よくゴリラになりますね。
だからキ―くんは親しみ湧いてるのかな(おい)


おしゃれ番長ナムスターだけど、
逆にあまり着飾っていない
Tシャツ+ジーンズが
何気に1番どきっとしたりする。

 





あとのメンバは、雰囲気イケメンとでもいうべきかなぁ…うーむ。
でもホヤも世間的にはやっぱかっこいいよねぇ。



んで、
私 雰囲気イケメソといえばソンギュ兄さんだと思うのです!!


なんだかものすごい色気を感じるんだよな~。
自己陶酔のあの歌唱法 確実にやられてます♡
そこにちゃんとフェロモンも伴っているから許される。

醸し出す色気でいうと、
No1だと思うんだよなぁ。
イモから紅イモになったそののびしろは1番はんぱない。






さて、顔の次は いきます!!←


こちらは、ウヒョン 一歩リードかも
~☆ 次いでドンウかな。

よく歌っているから気づくのかもしれないけど、
首筋そして手の血管、なんともいいよね


(みなさん、ここらへんで まさかひいてませんよね!? 笑)


そしてなんといっても私が常々申し上げている
鎖骨と薄い胸板
!!!



こちらの2点がかなりの点数を稼いでいるといえるでしょう
shineshine
よく露出しているのは自分でその魅力に気付いたからかな。
それともスタッフさんが言ってくれた? 
なんともいい売り方で GOOD JOBgoodっていつも思います。
 





お次は

こちらもはっきり答えられそう(*^-^)

やっぱりソンギュの透明感あるあの声が大好きだ!!!





さて、こうやって考えていくと、
やはりウヒョンとソンギュがリードなのでしょうか…むむむ。
でもウヒョンとソンギュ!と自信を持って言えないのは
なんでだろう~なんでだろう、な・な・な・なんでだろ~ぅ。



声もソンギュだけど、やっぱメンバみんなの掛け合いが大好き。
ドンウのあの∞笑顔も超好き。彼氏がドンウだったら絶対楽しい!!!
あんなパパ 絶対いい!!! 

Infinite3_3




友達(女友達!?)とか弟(妹!?)にするならソンジョンだよなぁ~。
兄さん達に混ざって頑張ってる姿はなんともなんとも応援したくなるし、
最近はしっかり色気もともなって。

 


てことで結局、私、こうなるみたいです!!!




やはりひとりには選べない!!! wwwwww






無理に選ぶ必要はないか(笑) はは。
今後、自然に変わっていくかもしれないし!



ということで、私にとっては
珍しいタイプのグループなのでありました ^^



でもほんと魅力あふれるなんとも素敵な7人です~~
チョアチョア~~♡  ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





PS セットしていない普段の姿が何気に一番ときめいたりする・・・
サラ毛はほんとたまらない!!
(*ノv`)♡
http://www.youtube.com/watch?v=ONtcwzp7XyU&feature=player_embedded

|
|

« TONE聴いてますか?^^ | トップページ | JYJまであと一週間☆ »

コメント

こんばんわ~

あたしはやっぱりソンジョンがダントツ一番です♥
最初見た時は、とにかく「カワイイ!」っていうだけで
好きになったんですが…

声もキレイだし、ガールズグループのダンスもすごく上手で、たまに本人より上手だったりして(笑
それに、バラエティーとかを見てると親しみやすそうな
感じがして、ソンジョンが彼氏だったら、気兼ねなく楽に過ごせそうだな~って思います!!(*´∀`*)


あと、Leaping Overでウヒョンが泣いてるのを見て
元々ウヒョンに興味はなかったんですが、少し好きになりました!


筋肉はウヒョンもすごいけど、ラップのホヤ&ドンウも
なかなかですよね^ー^
今回のParadiseでは、ラップの二人が腕を見せてる衣装ですが、ドンウの腕ヤバイです!!
なにげにホヤも鍛えられてるし↑

ソンジョンはもう少し鍛えた方がいいかな(^Д^)


ミョンスは誰が見てもイケメンですね☆
インピニのデビュー前の「私のお兄さん」のDVDを見ても分かるけど、ミョンスは初めからず~とカッコイイですよね!?
でも、最初は少し近寄りがたいイメージで、
何か掴みどころがない気がして苦手だったけど、今では
たまに見せる愛嬌?がたまりません!

Bangkok Cityのダンスの時はミョンスも可愛くて、
キュンキュンしました(♥∀♥)

ソンギュは歌がホントに上手で、バラードなんて歌われたら号泣゚(゚´Д`゚)゚しちゃいますよ!
それに、デビュー当時と比べると、日に日にカッコ良く
なっててソンジョンからソンギュに浮気しちゃいそうで
困っちゃいます…(笑


でも、なんだかんだ言ってあたしも選べないかも。
ほんとにみんなカッコ良すぎて全員大好きです☆彡


ちなみにジウの最終回は、ジウが死んだと思います。
なんか、最終的にはジウはいい人?みたいな感じになってたかな…

あいまいで、スミマセン。

投稿: 紗稀 | 2011年10月 4日 (火) 00:39

紗稀さん>
やっぱりソンジョンNo1ですか~(*´v`*)
私は27なんですけど、
ソンジョンは彼氏というよりは弟って感じかもです^^
ソンジョンが弟になったら絶対超可愛がりますね!
そして心配でたまらないかも。
女友達とかに嫉妬したり(笑)( ´艸`)
一緒にいると絶対楽しいですよね~!
いやぁ~想像するだけで幸せになりますよ!
一緒にソファに座っておしゃべりしたい~!!
隣であの笑顔でおしゃべりされたら
・・・いかんいかん想像だけで幸せww(*ノv`)

声も可愛くていいですよね、
もっとパート増やしてほしいし、
ソロでソンジョンだけにしかない魅力を爆発させてほしいなー^^


ヨジャアイドルへのライバル心www
ヒョナのBubble pop、踊って欲しいって思ってたら
実際踊ってくれてて、あれはほんとニヤついちゃいましたsmile

筋肉はヤドンやばいですね~~
ホヤは全体的に太いですよね、ロボコップを思い出します←
ヤドンでいくとドンウの二の腕が好きです^^
ソンジョンに筋肉ありすぎるのもいやですねw


ミョンスはほんとに最初からイケメンで、
トラワを初めて見た時も、
ミョンスの流し目とか帽子が似合いすぎてるとことか
とにかく心からこの子はビジュアル担当!!って大納得でしたね~~( ^ω^ )


そうですね、近寄りがたいイメージだけど、
愛嬌、くしゃくしゃ笑顔、たまらんですね♡
「私のお兄さん」でもほんとイケメン。
一緒にコンビニとかもードキドキで息もちそうにないなぁw
女の子の荷物片付けて何が悪い的な態度も
なんだかツボでした・・・(笑)


んでソンギュ。
さっきサイン会での動画を見たんですけど・・・いやはや やばい!!!!!
デビュー時からの変化はほんと目をみはるものがありますよね!!
自己陶酔型の歌い方も大好きだし(笑)、なにより声は一番好きだし、
あの目ほっそーなる笑顔で笑われたら、ほんと胸キュンもので・・・(*´Д`*)heart

んで、私 サラサラヘアー大好きなので
メンバの普段のセットしていない髪形 やっぱ超好きです~(*´ェ`)
ソンジョンも前髪下ろしてるのとか超可愛くて♡


みんなそれぞれ違う魅力があってほんといいですよねぇ~~heart02

 ジウは何気に気になってます(笑)・・・
教えてくださって嬉しいです。
あらすじ調べたら詳しく出てくるかもですね^^

たくさんのコメントありがとうです。嬉しかったですヽ(^ ^)ノshineshineshine

あぁ・・・Bangkok Cityほんとまた見たいわぁ・・・w
またライブ 行きたい・・・(*^-^)

コメント返し、長くなりました!
もっと語り合いたいくらい魅力∞だなとつくづく思いました^^

投稿: あずさ | 2011年10月 4日 (火) 23:08

遅れてのコメントですみません!!

私はミョンスです♪でもparadiseの活動のときのウヒョンにも少し惹かれています♪

ミョンスはやはり魅力的ですね!自分に持っていないものを持っているところとか尊敬しちゃうし、表情も男らしいダンスも素敵なところがたくさんある!!

今回のアルバムで奇跡的にカードも生写真もミョンスで嬉しいと同時にビックリしました!その顔もミョンス!て感じで存在感がありました☆

投稿: ハナ | 2011年10月 8日 (土) 21:47

ハナちゃん>
いえいえ、コメント嬉しいですーーo(*^▽^*)o
やはり!! みょんすかぁ~ヽ(^。^)ノ♪♪
うんうん、Paradiseのウヒョナにやられてる人
なんか多いみたいねsmile
鎖骨・胸板フェチとしてはほんと彼はさいこーでして(笑)
そこに目がいっちゃうさヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みょんす・・・確かに文句なく魅力的lovelygood
みんな魅力的だからほんと選べないんだけどもw

自分にないものを持っている・・・
これはほんと好きになっちゃうね。尊敬するし、
憧れるしね。

アルバム、全部みょんすだったなんてすごいー!!!!!(≧∇≦)
よかったねぇ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
クールな表情も少し微笑んでたりハニかんでる表情も
どきっとさせるよねぇ~ほんとに(/ー\*)
私のお兄さんを見てると強引なとこもあるみたいで、
ぐいっと腕つかまれたい!!なんて結構な年上なのに
どきどきしてしまいますcatface

みょんすのアニメ声も大好きー^^*
そして横顔、やばいーーー。喉仏もやばいーーww
てことで今日もParadise見て癒されてる私です(*^.^*)

彼らのこと考えたり見てると、ほんと心ほくほくになるねhappy01

投稿: あずさ | 2011年10月 9日 (日) 16:01

あんにょん!^^
遅ばせばがら、コメさせてください><

とうとう地上波で1位取りましたね!!heart02
こっちまで泣いちゃったよ。←
また受賞コメント?のソンギュが素敵だった。
『メンバーに感謝する。愛してる。』って言葉^^
うちの子ぽろぽろ泣いちゃってるしWW←
あ。あんな可愛いのにあずさんの胸には
届かないのね^^wwいいのいいのwwheart01
ちなみに私ほやくんも最近、運命感じてます。←


でもやっぱミョンスは、最強イケメンだね!!!
ボクシング後のみょんすも子供みたいで
可愛いよね~heart02
じょんことか女子より可愛すぎて困る。
うひょなが最近いい男になってる。
どんちゃん飼いたい。←

あ~><いんぴにに逢いたいのに!!!!TT
リリイベの不公平さに腹が立つ><~

投稿: 9095 | 2011年10月11日 (火) 11:25

9095ちゃん>
こちらにもコメント コマウォヨ~~o(*^▽^*)o
読んでくれて嬉しぁヽ(´▽`)/

地上波一位~チュッカへ~~~Fuuuuuu☆★
いやぁ~あのよるくんは間違いなく可愛かった!!!
こんな私でもあんなきらっきら笑顔で泣かれたら
・・・キュンとしたさーーーーーー♡((w´ω`w))
ほんとどんどん大人の階段登って芸能人になっていきますねぇ~(しみじみ)
うんうん、ソンギュの言葉、良かったねぇ~
メンバ愛♡ ほんとみんないい表情してて、感動的だった。
あ、またちゃんとがっつりと見たくなってきた^^


よるくんは任せたぞーーーーーー!ww
あなたなら安心して任せられるわ!!!smile(笑)
たまにね・・・たまにっていうか・・・
アンガールズ思い出しちゃうんだよねぇ~~・・・爆
体型がね、あくまで体型がw 
たまにね・・あくまでなんとなく・・・ww
でもメンバみんな魅力的なのは確実間違いないよsmile(マジ)
あ、ほややんに運命感じてるらしいねsmileうふふふ。


みょんすはほんとイケメソ~~~
ゲリラゲートの写真とか今たくさん出てるじゃん?
あれとか超イケメソなんですがlovely
すっと通った鼻筋(天然ですよね!?(おい))、クールなまなざし、かと思えば
優しい頬笑み、照れた表情・・・
うぅ、、、トキメく以外の何者でもないね・・・♡ヽ(´▽`)/

ちゃらうひょなに気をつけようと思いつつ、
1位とって泣くのこらえつつも一生懸命話してる姿とか見ると
やっぱ心ほろっといっちゃうねheart04
あいかわらず鎖骨と胸板は神だし、あー困っちまいますよ。

リリイベ、ほんとあっという間にいろいろとあった模様でsweat01sweat01
うーむ、地方組はどうしたらいいものかdown
もう少し考えてほしいねbearingムムム。。

投稿: あずさ | 2011年10月11日 (火) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/52901212

この記事へのトラックバック一覧です: インピニ、誰が1番好き?:

« TONE聴いてますか?^^ | トップページ | JYJまであと一週間☆ »