« インピニ、誰が1番好き? | トップページ | 明日の朝、いざ出発!! »

2011年10月 9日 (日)

JYJまであと一週間☆

URL:http://www.youtube.com/watch?v=67ztPQLqfIs

ユチョン~~~~♡♡♡゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

前にもこの動画 のせたんだ・・・・ ユチョンの表情がよく見えるから好き。
愛しや~ (*´ェ`*)heart



あと一週間後、いよいよ JYJ・ひたちなか ですね!!!




ユチョンに会える。
ジェジュンに会える。
ジュンスに会える。


ジェジュン、ほんとに日本に来ること楽しみにしてくれてるみたいで
ツイッターの言葉に癒されましたcatface
ほんとツイッターではジェジュンがNo1だね。
ユチョン、少しは見習ってよw




いつものように私、あまり実感湧いていなくて、
でも、上の動画、改めて見ていたら、やっぱりユチョンが愛おしくて
好きだなぁと改めて思いましたね ^^*



「IN HEAVEN」良い曲~shine 3人の声が心にしみる・・・。
後半の盛り上がりに鳥肌。ほんとに歌がうまいね。体中にしみる歌声。

ユチョンのちょっと苦しそうに歌う表情もやっぱりたまらなくて(*´Д`*)
餅肌、二の腕、背中、指、表情、はりついた前髪 全てが好き。(怪しい?(笑)




ユチョンの汗ってほんとにくさいのかねぇ?( ̄ー ̄)
アーティストさん、よくコンサート中にタオルとか投げるじゃないですか?
あれ、やっぱ汗くさいんかね。
投げる側としてはそれちょっと気になったりしないのかねw


いや、なんかどーでもいいですか?・・・すんません・・・・ちーん。





そんな私の手元にはまだ肝心のアルバム届いていません(涙)
届くまでは・・・と思って実は新しく入った曲たち、
まだ聴きこんでいなんですが、
さすがにあと一週間だから届くまで待ってるわけにもいかないなー。

「Boy' Lettar」だけまだちゃんと聴いていないんですよー
ペンのためにジュンスが作詞した「You're」いいメロディと歌詞ですよね。
来週は「チャヂャッタ」も聴けるかな。とってもとっても聴きたい曲ですconfidentheart04




そして、今日はユノ、チャンミンはMJスペシャルに出てましたね♪
チャンミンの乱れ前髪~~~~!
それにお得意の「ニヤリ」が加わった時、それはそれはすさまじや!!!(*´Д`*)


B.U.Tの冒頭は何度でもリピートできる自信がありますgoodshineshine

みんなで来年の単独まで、チャ乱れ髪が保たれるよう
嘆願書 出しましょう( ̄ー+ ̄)
切ってもいいけど来年の単独にはのびるようにしてくれぃ。
チャンミンって髪 早くのびそうだし、エロいからね←w




「Duet」は、精一杯に震えるような声で歌うユノパートがたまらく胸にくる。
その声、その表情、愛おしくてしょうがないですshine


お互いの似顔絵はおもしろすぎましたねw
2人とも体が棒w
どっちかというとユノの書いたチャンミンが特徴とらえてたかなsmile



アーティストになっていなかったら
普通の合コンとかよく行く遊んでる学生って
チャンミン ・・・・  合コンほんと夢なんだねwww


アーティストになってくれてほんと良かったよ(◎´∀`)ノ



明日のヘイ×3もおもしろそうです☆


あぁ、なんかごちゃごちゃですが、今日はこんな感じでおいとましまーすノ

|
|

« インピニ、誰が1番好き? | トップページ | 明日の朝、いざ出発!! »

コメント

たくさんおじゃまします★

いよいよですね♪
今週の私は仕事に集中出来ないだろうなぁ(m'□'m)
週末のコトしか頭にないので(笑)


今一番会いたかったユチョンに
会えるなんて……。
夢のよう☆
たくさん目に焼き付けてこよ♪


新しいアルバム……。
たくさん聞いて私も予習します!!


チャンミンはズルい男だぁ(o>ω

人の心をモテ遊んで!!(笑)

でもチョアだから許す☆


今の私は幸せだぁ(^o^)v

投稿: aki | 2011年10月10日 (月) 15:51

akiちゃん>訪問ありがとう^^*

ついにあと一週間だね(*゚▽゚)ノ
自分もライブのこと考えながら、この一週間は
がんばりたいと思っているよshine

一番大好きなユチョン・・・・
私は去年のJYJライブ以来だから、1年4ヶ月ぶりくらいだなぁ。
ほんと夢のようだよぉ。
今も実感なくてふわふわした気持ちだけど、
ほんと当日が楽しみでしょうがないね^^♪

アルバム・・・まだ届かない~~~(笑)sweat01
だからもうYouTube頼りだ!!しょーがない。
さっきも「IN HEAVEN」の動画見てきたんだけど、
もー胸いっぱいだよぉ。
やっぱ大好きだよぉ~(泣)
これを生で聴けるなんて、ほんとに日本に来てくれる3人に
感謝だし、みんな一つになってライブを楽しみたいねshineshine


これからまた動画の旅にでて予習してくるわ~~^^
ほんと3人も素敵な曲多いよねwink
「You're」 好きだなぁ^^
「IN HEAVEN」も3人のかけあいがたまらないよ。
やっぱりそのメロディ、歌声とハーモニーが
心に響いてじーんとくるshineshine
「GetOut」とか激しいナンバーもいいよねgood
ユチョンのちと苦しそうに歌う感じ、たまらん( ̄▽ ̄)
ほんとどんだけセクシーなんだか(*´ェ`*)


チャンミンとユノもほんとに素敵ナムジャだね^^
もう5人ともほんと最強だね。

私も彼らを好きになれて幸せだshine゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine
お互い当日まで予習しながら楽しみにしてよーね(o^-^o)

投稿: あずさ | 2011年10月10日 (月) 16:51

あんにょん!^^heart01

汗拭きタオル(←響きが悪いww)は
におわないんじゃないかな~
だってじぇじゅの汗は、ミネラルウォーター
って聞いた事がアル。


いよいよ来週ですか!^^
私は行けないので羨ましい!><heart01
気おつけて行ってきてくださいね!♪

投稿: 9095 | 2011年10月11日 (火) 11:10

9095ちゃん>
くっくっく・・・汗拭きタオルwww
彼らのものを想像したらむしろ色気を
感じるのはなじぇだろう~~www
うん、確かにジェジュンの汗は
まさにミネラルウォ―タ―っぽい・・・・((w´ω`w))
どっちかというとユノとチャンミンの方が
男くさい獣の匂いしそうだよね←
はーっ、彼らのタオルが空から降ってこないかなぁ←

あ・・・ちなみにヨルくんはちゃんと
汗のにおいしたってどこかのペンブログさんで
読んだなぁwwsmile
汗のにおいを感じるほど最前列で見れたことが
羨ましい!smile

いよいよあと3日寝ると東京へ出発だわ♡
また聖地へ行ってそして日曜日はライブ楽しんでくるねgood
今日帰ったらチケットが届いててテンション上がったよ!
愛を思いっきり伝えてくるねっ!!!winkgood

投稿: あずさ | 2011年10月11日 (火) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/52949673

この記事へのトラックバック一覧です: JYJまであと一週間☆:

« インピニ、誰が1番好き? | トップページ | 明日の朝、いざ出発!! »