« BTD予約してきまーす!! | トップページ | 5人と遊園地 »

2011年10月30日 (日)

ダークなカリスマ。

Js1

ダークなカリスマ・・・・

こうもりの飛んでる音がしてきそうだね ・・・

うぅ、雰囲気出てますね

Js4

Js2

おしりペンペンボールペン!? 誰がそんなことイイマシタカ。


ジュンスがミュージカル「エリザベート」の
トート役に決まったんですよね。
この写真を最初に見た時、シァーツァルト以上にやばい!!!
胸の高鳴りを感じました。


私、「エリザベート」を知らないので、恐縮なのですが、


ジュンス様、カリスマってる!!!!!!!
ジュンス様、ダークな妖艶オーラだだ漏れ!!!
 


私、こういうダーティーさ、好きです( ̄ー+ ̄)


常日頃感じている、明るいジュンスの裏に潜む
冷静沈着なクールXiahの一面、そこにダークなカリスマが加わり、
もんのすごいジュンス様が発揮される予感 、 ひしひしと感じるね。

なにせ死神なんだと。

わくわくわく、なんだこの妖しい胸の高鳴り。


Js3_3

         

ボク、死神 やりますよ♡


どんどん経験を重ねて、厚みを増すジュンスミュージカル。
期待せずにはいられません(≧∇≦)shineshine

|
|

« BTD予約してきまーす!! | トップページ | 5人と遊園地 »

コメント

いや~~~見たいっ!
ジュンスの生ミュージカルみたいでしょ!
見に行こうかな~

オフィシャルのジュンスは最近クールだけど

下の写真見て、安心する。


ジュンスは、ジュンスですねw

投稿: 朝 | 2011年10月30日 (日) 19:41

朝さん>
いやぁ~~~ カリスマジュンス☆★
またまた発揮されちゃいますね!!
これ、見たいですぅ~ あぅぅぅぅ(*´Д`*)
日本でもやってくれませんかぁ ・・・・ w

ほんとジュンスもすんばらしいギャップをお持ちですよね( ̄ー+ ̄)
この間のJYJライブでも、
おやじギャグとその合間合間に見せるクールジュンスの
両方を感じましたしcatface
でも、やっぱ天使シアを見ると安心しますよねcatface

その前にシァーツァルトも見たいけどなぁsweat01

これから稽古とか忙しくなるだろうけど、
新たなカリスマジュンス、今からすんごいことに
なりそうでドキドキ期待ですねヽ(´▽`)/

投稿: あずさ | 2011年10月30日 (日) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/53120214

この記事へのトラックバック一覧です: ダークなカリスマ。:

« BTD予約してきまーす!! | トップページ | 5人と遊園地 »