« JYJまであと一週間☆ | トップページ | 10.16 JYJ UNFORGETTABLE LIVE »

2011年10月14日 (金)

明日の朝、いざ出発!!

 いよいよ!! いよいよです!!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN




私は16日(日)に参戦してきます^^



明日の朝、airplaneで旅立って、17日(月)の夕方に帰ってきますよぉ~。
来週帰ってきたら現実に戻されて、土日にしか更新できないかも!?
しれないけど、感想とかはもちろん書きたいと思ってます♪^^


私が3人に会うのは去年のJYJライブ以来になるな。
1年4ヶ月ぶりくらい。貴重ですよね、貴重な彼らとの時間を
ほんと楽しもう☆ おー、なんかどきどきしてきたっ(・∀・ )っ



まだ黄ペンラ、GETできてないけど明日探せるかなぁ。
できればやっぱ持ってって参加したいなぁ♪


今は、早く来て欲しいけど、終わって欲しくないからもうちょっとこのワクワクを
楽しみたい感じです ^^


今回も新大久保、そしてライブと日頃の嫌なことはもーとりあえず忘れて(笑)
おもいっきり楽しんできますsign03sign03



ユチョン、 ポゴシポ~!!!!!!!!   
ユチョン、ジェジュン、ジュンス 今、会いに行くわぁ~~~shineshineshineshine

それでは 行ってきますっ!!!   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

Jyj_2

|
|

« JYJまであと一週間☆ | トップページ | 10.16 JYJ UNFORGETTABLE LIVE »

コメント

やっほーいup
いよいよだねー!!!
やっと3人に会えるんだよ~shine
ほんとワクワク♪♪

お互い全力で楽しもうね(*´∀`)☆★☆

新大久保も楽しんできて~♥♥

投稿: みきこ | 2011年10月15日 (土) 01:34

こんばんは☆☆
かなりご無沙汰してたけどまたちょくちょく日記にお邪魔させてもらうよぉhappy01

ライブ楽しんできてねヽ(´▽`)/
そういえばあずささん東方神起のライブで福岡に
来るんだよねぇ??その時ぜひぜひお会いしたいなぁconfident

投稿: みよ | 2011年10月15日 (土) 01:38

いってらっしゃいpaper

楽しんできてくださいhappy02

投稿: 紗稀 | 2011年10月16日 (日) 00:18

きゃあ!このサジンのじぇじゅ、
昔のアイドルみたいwwheart

感想まってます^^heart01

投稿: 9095 | 2011年10月16日 (日) 20:47

ミキちゃん>
本日、無事に帰ってきましたぁ~´◡`
今までで最長の移動距離だったと思うけど、
ほんと待ったり並んだりが苦にならないくらい
3人に感動をもらったよねheart
さっきYTでユチョンソロ動画見て、また萌えてたところww
あれ、もーやばいね、かなりの反則だしちゃいましたね(*´Д`*)あわあわ
新大久保も結局、初日と最終日2回行ったさ~^^

さて、、、今週中には感想書きたいけど
いろいろ書きたいことあってどうなることやら(笑)(*^.^*)

投稿: あずさ | 2011年10月17日 (月) 20:44

みよさん>
来てくれて嬉しいよぉ!!
うん、時間や余裕がある時で全然大丈夫だよぉ^^
ありがとー☆★

美味しいの食べて、楽しんで、彼らから感動を
もらって帰ってきたよ。
しばらくは余韻に包まれそうconfidentheart04

初福岡の際はぜひお会いしたいよぉ。
福岡当選した時、あ!みよさん福岡だよなぁって
思ったんだ(o^-^o)
ぜひお会いできるといーな。来年の楽しみだhappy02

投稿: あずさ | 2011年10月17日 (月) 20:46

紗稀さん>
笑いと感動と涙を3人からもらって、
さきほど無事に帰ってきました~~~♪♪♪
改めて3人への愛を再確認してきましたよsmile
やっぱりライブってさいこーですね(≧∇≦)
楽しみがあるから普段も頑張れるなぁと思います!!
コメありがとーです(*゚▽゚)ノ

投稿: あずさ | 2011年10月17日 (月) 20:48

9095ちゃん>
確かにこの服装が・・・ww
しかしジェジュのサラサラヘアーはた・ま・ら・な・い♡

感想・・・今週中にはUPしたい!!
来週はいろいろとやなことがあるからねcoldsweats01
良かったら読んでくれぃ~( ^ω^* )ノ

投稿: あずさ | 2011年10月17日 (月) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/52991107

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の朝、いざ出発!!:

« JYJまであと一週間☆ | トップページ | 10.16 JYJ UNFORGETTABLE LIVE »