« ダークなカリスマ。 | トップページ | インピニ☆ゲリラデート »

2011年10月31日 (月)

5人と遊園地

 今日のお昼休みにふと思った、そして考えた。




5人と一緒に遊園地に行ったら、誰と何に乗りたいかなぁ
catface

(そんなことを頭では考えてるなんて、誰が想像したでしょうか(笑)・・・)





割とすぐにぱぱぱっと思いついて、
その光景が頭に浮かんで(つまりは妄想ですw)
なんかささやかな幸せを感じたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みなさんは、誰と何に乗りたいですか?
ぜひぜひ教えてくださいな~~~~ヽ(´▽`)/




では、私は、、、

まずは、ユチョン。ユチョンと乗りたいの、2つあげますgood








まずはずばり ボート ですヽ(´▽`)/!!!!!


あひるのボートでもいいね、ふたりでゆっくり足こぎしながら、
ユチョンが好きな余裕を感じられる時間ってやつを、
特別会話が多くなくてものんびりまったり過ごしたいなぁ ´◡`


(実際は、ド緊張でのんびりまったりなんてできるわけがない)
 ユチョンの隣なんてとてもじゃないが恐れ多い~runひぇえええ~(笑))






さて、戻ります smile


服装はゼルダユチョンのラフかつシンポ―な感じがいいな confident

Yc1

せっかくだから、大好きな鎖骨と薄い胸板と広い肩幅が分かる
このような服装がいいな 
色は違くてもいーしこれでもいーな(妄想は細部にまで亘る) ( ´艸`)
てかユチョンならもーなんでもいーな。


どうですか、みなさん? 

想像したら幸せ~になりませんか( ̄▽ ̄)ひひ。





●おすすめポイント● 
アヒルボートの中で、外で泳いでいるアヒルに癒されつつ、
何よりもそばにいるアヒル口に癒されるのである!!







そして、あと1つがずばりずばり 王道の





観覧車 ~~~
 ヽ(´▽`)/


でも高いとこ苦手なユチョン、上に近づくにつれて
床にずっとしゃがんじゃいそうだけどどーしましょうw
私は絶叫系大の苦手なんですが、観覧車は大丈夫だから
どんとこいだぜ ・・・・ ふっ。




こんな顔で振り返られたら、もー どーします?? (*´Д`*)







Yc2

 あら、おちゃめ (*´σー`)





そして最後にはこーなると ・・・・ www

Yc3_2


いやぁ~ 愛くるしい 。+゚(*ノ∀`*)。+゚
それにしても、まさに!!の画像があって、さらに現実身ある
想像(あえて妄想とはいわない)になるなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


さて、お次はユノです!!!happy01

ユノとはやっぱりこれかな・・・
私が苦手な・・・



お化け屋敷 
night

やっぱりユノは守ってくれそう。
「おおっ」とか「うわっ」とか言いつつ、ほんとは怖いけど、
やっぱり女性は男が守る!っていう信念で、
一生懸命必死に(笑)リードしてくれそうだな。 
まさかひとりで逃げはしないでしょう?(笑)
私は後ろからユノのTシャツのすそをつかんでいたいです catface
てか手握ってくれそうだねcatface

あ、でも頼り過ぎてプレッシャー与えすぎもいやなので(笑)
私もできるだけ、できるだけ頑張ります!w



ユノはシンプルなTシャツ、ジーンズで十分。シンプルが映えるgood



●おすすめポイント●
必死に守ってくれるユノの温かさ、ぬくもりを感じることができる!!

一番抱きつけるし!←


あ!!自転車こぐやつあるじゃないですか?
あれでもいーな、楽しそう。ゆっくり景色見ながらconfidentheart04 カートもいいhappy01

Yc_3
写真集の2人もすんごいいいみたいだねぇ~~((w´ω`w))





お次はチャンミ~ンhappy01


チャンミンは考えたんだけどね、考えたんだけど
やっぱりチャンミンが食べてる姿が見たいっsign03(≧m≦)


だから遊園地の中のレストラン (パーラー!?)
そして、遊園地の中のゲーセン でゲームに夢中になってる
チャンミンでも見つめていたいです(* ̄ー ̄*)
一緒に夢中にもなりたいし ^^


●おすすめポイント●
ホットドッグを食べたチャンミンの口のまわりにはケチャップ。
それをさっと拭ってあげてお互い照れようゼ w
 






続いて、ジュンス~happy01
ジュンスとはぜひ 



水族館、イルカショー
を一緒に見てうきゃんきゃんしたい!!! 


イルカショーではぜひジュンスの美声と
イルカちゃんの超音波でコラボってほしいですねnotes


●おすすめポイント●
ここはやはりおソロのイルカのぬいぐるみをGETしましょう。

Js_4

はぅぅ~、こんな笑顔 真正面からうけたいですな (*´ェ`*)





最後にジェジュンhappy01


ジェジュンとはぜひ



ウォータ―スライダー
 はたまた コーヒーカップ !!!

ジェジュンとは、わあきゃあ楽しく盛り上がりたい!!!
コーヒーカップ、わざとぐるぐる回しそうだけど、そん時は
やめてっつって、ジェジュンの手にタッチするチャンスです←


●おすすめポイント●
ジェジュンの「あっは ははっ」笑いをたくさん聴ける(*´σー`)

Jj





あ~~~ 楽しいですね ( ´艸`)ははは
あ!メリーゴーランドは誰と乗ろうかな
(´,_ゝ`)

|
|

« ダークなカリスマ。 | トップページ | インピニ☆ゲリラデート »

コメント

わーーー楽しい(腐w

仲間入れて~
仲間入れて~

明日考えてアタシもUPしまス~

ユチョとボートかぁ~
いいなぁ~

ちょっと楽しい話題提供ありがとうねん♪

明日までに考えてくる!!ウキウキ♪

投稿: 朝 | 2011年11月 1日 (火) 00:24

あぁ~ヤバいですね(//∇//)細かく妄想されてて最高&楽しい♪ヽ(´▽`)/
5人と触れてはしゃぎたい!!!!!ですわ♪

投稿: シャイロ | 2011年11月 1日 (火) 00:52

朝さん>
妄想もなかなか良いもんですよねぇーw
これ考えてる時、幸せでしたもん(* ̄ー ̄*)
彼らの表情や動きが鮮明に浮かんできて・・・(笑)
日頃いつも見てるから、こういうこと言いそうとか
こういう表情するよなぁ~とか、
いろいろ思いましたですcatface

朝さんもお時間ある時、ぜひ教えてくださいねぇ~~(*^。^*)shine

投稿: あずさ | 2011年11月 2日 (水) 20:37

シャイロちゃん>
わぁ!コメントありがとう ヽ(^。^)ノ★

細かく妄想・・・まさにそうだね!w
よく言うけど妄想は自由だからねw
読んでくれて嬉しいよ ^^
5人とはしゃぐの、夢のまた夢だねcatfaceheart02
あー、楽しそうだなぁヽ(´▽`)/

投稿: あずさ | 2011年11月 2日 (水) 20:40

あずささん、アンニョン( ̄ー ̄)♪

いや~、あずささんの妄想面白すぎます~^^ユチョとは基本のんびりコースがいいですよね☆私も、のんびり派なのでボート乗ったり芝生でボーっとして(もはや遊園地デートの域を超えているw)観覧車乗ってみたいです☆

ジュンちゃんとイルカショー( ̄▽ ̄)妄想しただけで楽しいwwイルカのぬいぐるみよりジュンちゃんの方が可愛いですよ~ww

ユノとお化け屋敷・・・・ガッチリ腕にしがみつきます(爆)ま、本気でお化け屋敷怖いので計算ではなくガチでww何かユノって守ってくれそうだから、女子的には安心な人ですよね^^でもご飯食べた後とかに財布忘れてしまって・・・とかプチトラブルが発生する可能性大ですよ←忘れ物番長w

チャミとフードコートで食事いいですね~♪ほんとに美味しそうに食べる姿見たらこっちまで幸せになりますね☆でもユチョ独特のもぐもぐしてる姿も見たいです^^

JJは基本的にベタなデートプランが似合いそうですよね^^遊園地だったら絶対TDLが似合う!かぶりものいっぱいつけさせて自分が楽しむとかww

投稿: なぁ | 2011年11月 3日 (木) 09:32

なぁさん>
アンニョンです~catface
トン想、考えてる間もなんか妙に楽しくて
これはブログの記事にもなるな( ̄ー+ ̄)と
ほくそえんだ私ですww

一緒ですねぇ~、
ユチョンとは基本ゆったりのんびりコースがいいですよね~´◡`*
逆にジェジュンとは、なんだかわあわあきゃあと
はしゃぎたい!!っていうイメージがありますheart
やっぱあのあっは笑いをたくさん聞きたいし笑ってる顔をたくさん見たい!!((w´ω`w))
かぶりものいっぱいつけさせたいですねぇ~(≧m≦)
ジェジュンをいじめ攻めてみたいです← ふふっ。

ユチョンが観覧車嫌ならww 、ほんと芝生でぼーっと
まったりしてるだけでもすんごく幸せですねぇ~。あ~いいなぁ(=´Д`=)ゞ

ジュンスは、自分の中で最近、
うきゃんきゃんの裏に潜むクールで冷静な印象も強くて、
自然体なジュンスと水族館、おしゃべりしながら
まわりたいですねぇ~。
もちろんぬいぐるみより可愛い♡けど、おソロGETするにはいいチャンスかとsmile

ユノは私もガチでしがみつきます(笑)
まさに安心感、温かさ、これですねgoodshine
忘れ物番長の後始末もこの私がやってみせますよ(笑)smile

昨日、チャンミンのパラ牧借りて、見てるんですけど
いやぁ~改めてチャンミンの成長ぶり!!
はんぱなく感じました。こんな立派なナムジャに
なって・・・母さん嬉しいよ(*ノv`)
やっぱチャンミンみたいなナムジャのツンはもちろん、
デレに遭遇してみたいと思いますですcatface
チャンミンに想われて甘えられるヨジャはどんだけ幸せなんだか・・
ゲーセンはミノ、ギュつきでもいいですぅ~( ´艸`)プププ
3人の世界に入って私なんて置いてかれるの確実ですが
そんな3人を陰から見てるだけでもいいですぅ~smile
ユチョンのもぐもぐもかなり・・・やばいですね(*´σー`)


やっぱりこんなに長くなってしまった(笑)・・・
楽しかったです、ありがとです~(≧∇≦)(*≧m≦*)

投稿: あずさ | 2011年11月 3日 (木) 15:30

あんにょーーーーん^-^heart04

昨日仕事中1日中考えたんだけど(仕事をしろ)
じぇじゅたんとは
ジェットコースタに乗って
どちらが最後までお互いを見つめながら
乗っていられるかを勝負してから←
やっぱり一緒にソフトクリームを
食べて、超顔近づけて
(韓国の番組、私たち結婚しましたみたいに)
写真を撮りたいよね。
※ソフトクリームを
食べるふりをしながらね←

ゆんほくんとは、うん。
私もお化け屋敷で、ぎゅー><heart02だね←
でもあんまり、ぎゅーすると
ゆのみたいなタイプは引きそうだから
『きゃ><』『ごめん・・』みたいにね←

チャンミンは北極の部屋とか鏡の部屋とか
不思議な知性的なところで
チャンミンの話を聞いたり
その後海岸線を歩いたりして
ロマンチックに過ごしたいねheart02

じゅんちゃんは
遊園地内に大抵ある古びたゲーセンで
人形とってもらったりバスケのゲーム(サッカーでなくてごめん)で対決したり・・・まあ←

ゆちょは
観覧車で脅えるゆちょんを
眺めるよ←

あーいつ結婚できるかな?
じぇじゅんと^^heart01

投稿: 9095 | 2011年11月 4日 (金) 18:52

9095ちゃん>
わー、仕事中も考えたんだぁ!(笑)嬉しいですな(◎´∀`)
ジェジュンとジェットコースターかぁ^^ノ
でもいかんせんわたしゃ、絶叫系が大の苦手で
ジェットコースターも一回も乗ったことないんだよねぇshock
ソフトクリーム いいねぇ~。やっぱコレはないとねぇ(* ̄ー ̄*)
はぅ、ひとつのを一緒に食べたいなぁnote
食べさせてあげたいなぁ~、
そしてもちろん、くちのまわりについたのを
私が食べたい!!(理想)←
ジェジュンとはほんときゃっきゃとはしゃぎたい!!!
あのジェジュンの笑顔と笑い声を想像しただけで
幸せ~な気持ちになるなぁ゜:。(*´v`*)゜.。

ユノとは、そーだよね、あんまぎゅーとしちゃうと
ちょっと狙ってる感もありありだから、
若干遠慮しつつも、そしたらそれを察して
ユノからぎゅっと手とか握ってくれそうheart
ユノのあの安心オーラで包んでもらいたいす(*´ェ`*)
一緒にうおっとかわわっとかびびりつつも
ユノのぬくもりにドキドキしながらまわりたいすなぁsmile


チャンミンと海外線を歩く・・・
うん、イイイイ!!((w´ω`w))
めっちゃ想像してしまったheart04画になるなぁ、チャンミン。
その隣にいる私がめっちゃ邪魔だけどねw

ジュンちゃんがゲーセンなのねsmile
そうそう、ジュンちゃんとだったら、ちょっと
心配なことがあって、、、自分スポーツまるで興味ない子だから、
サッカー話に全然ついていけないし、そこが
若干心配なんだよねー(いらぬ心配ww)
でもジュンスのサッカーしてる姿、超かわいいよね♡
なんだかんだいっつも応援行っちゃいそうだなぁ(いらぬ予想ww)
観覧車でおびえるユチョンは、絶対可愛いよぉ~、ゼルダ並にwふふ。

楽しいトン想、ありがたやーーーーーーgoodheart04

投稿: あずさ | 2011年11月 5日 (土) 12:31

以前mixiから遊びに来たものです^^
また遊びに来ました\(^o^)/
すると…こんなに楽しい記事が載ってるなんて><!

ユチョンオッパは観覧車は外せないですよね!いつもはヨジャとの絡みを見せつけられて(゚_゚)モヤモヤってかんじですが、このときだけは優位に立てるチャンス^^*
ユノオッパのお化け屋敷…( ´∀`)ウンウン
チャミオパとのレストラン…( ´∀`)ウンウン
ジュンちゃんとのイルカショー…( ´∀`)ウンウン
ジェジュンオッパとのコーヒーカップ( ´∀`)ウンウン
一緒に妄想させていただきました〜(照)全部ぴったりすぎて萌ました//

投稿: れな | 2011年11月16日 (水) 23:21

れなさん>
覚えてますよ~~(*^ ^*)
トン想に反応してくれて嬉しあです☆o(*^▽^*)o

>すると…こんなに楽しい記事が載ってるなんて><!
ありがとうございます!こんな嬉しい言葉はないっすねwinkgood(ユチョン風)^^


やっぱりユチョンと観覧車・・・
外せませんよねぇ´◡`* 
怯えてるユチョンをこっちが優位にリードして
あげたいですよねぇ^^むふふ。
怯えているユチョン、可愛いだろうなぁ♪♪
手とかつなぎたい・・・・(o^-^o)

メリーゴーランドもよくないですか?^^
想像するだけで幸せ(*^m^)
ジェジュンも一緒に笑いあいながら楽しく乗れそうで
すぐイメージできる感じです^^ あのあっは笑いが ^^
でも結局は5人ともみんないいんですけどね(*≧m≦*)


それにしてもΣ(・ω・ノ)ノ! ユチョンオッパ・・・
ユチョンオッパ・・・オッパ・・・ww
いいなぁ~オッパと呼べるなんてsmile
しかも!チャンミンまでそう呼んでいる!!!驚

いいないいなーーー!
若いってすばらしいですよ!!!
最近、若いってほんとそれだけで武器だよなぁって思います(笑)・・・
20代ではあるんですけどねsmile

全部ぴったりって言っていただけて嬉しいsign03happy02
妄想は楽しいですねwww あざーーーすヽ(´▽`)/

投稿: あずさ | 2011年11月17日 (木) 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/53131187

この記事へのトラックバック一覧です: 5人と遊園地:

« ダークなカリスマ。 | トップページ | インピニ☆ゲリラデート »