« ユチョンの二面性。(二面どころじゃないかw) | トップページ | BTD予約してきまーす!! »

2011年10月30日 (日)

ヨソプ&ジュニョン「Thanks to」

 今までK-POPに興味がなかった友達。
最近、「今さらだけど何か聴いてみたいからおすすめは?」と言われて、
BEASTを勧めてみた。



そしたら、
ヒョンスンどどどどストライク!!!!!
今まで堂本光一と岡田准一がNO1だったけど、
それを軽くとび越えてNO1!やばい!!
」と報告がきた  ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙





うまい具合に、てかドはまりしてくれたみたいで
わたしゃ嬉しいよ(v^ー゜)

Beast

こちら友達が好きなヒョンスン。めがねいいなぁ(*´σー`)





そんな友達から、少し前に逆に勧められて(そんな日がくるとは(涙))ww
初めて知ったこの曲。




ジュニョンとヨソプのデュエット曲「Thanks to」 



ペンに向けて書かれた素敵な歌詞。
そしてなんといっても2人のかけあいがほんとに心地良くて^^
ヨソプ、どんだけ歌うまいんだろう(驚)  
この、のどの奥からすっとそのまんま出ている声が気持ち良くてたまりませぬ。 
ジュニョンの声もやっぱいいなぁ。

URL:http://www.youtube.com/watch?v=Ev27ZZgm9lw&feature=player_embedded
何より2人が楽しそうに歌ってる姿が見ているこちらも癒されますねconfident
ヨソプ可愛いなぁ~~、表情とかウインクとか得意のマイクまわしとか
いちいち癒してくれるなぁ´◡`

このカポー、いいですよねぇ(*´ェ`*)
向かい合ってリズムとったり、ほんと自然な感じで歌ってて
こんなに素敵だとは´◡`*






その友達と一昨日、韓国料理を食べに行きました。
やっぱり共通の話題があるのは楽しい(≧m≦)
韓国のアーティストはやっぱ自分の魅せ方がうまいよねという話になった。
ほんとにそう!! そこがなんとも魅力的なんですよね☆




「OASIS」って曲も好きなんですが、この曲、ライブで歌う時、
ひとりのペンちゃんを舞台にあげて歌ってる動画があるんですよね(*´д`*)

6人に囲まれて(どんなホストクラブだよwwwww)、
次々に想いを告白されて(笑)

こんなドキドキシチュエーションあるだろうか。ドキドキドキドキ↓
http://www.youtube.com/watch?v=ZbnJG7x9Vl8&feature=related

やはり女なれしてる俺様ドゥジュンが、なんともなんともww(* ̄ー ̄*)
真正面から手にぎられて歌われた日にゃあ もうどうするよ?w
この子はドゥジュンが1番好きなのかな?^^ 


いやぁ~、自分がもしこの子になったら・・・・ 



考えただけでちびりそうです←(爆)




BEAST、単独あったら行きたいなぁ。来年あるかな^^

|
|

« ユチョンの二面性。(二面どころじゃないかw) | トップページ | BTD予約してきまーす!! »

コメント

こんにちは!初コメですーhappy02

ちょっと上の動画なんなんですかー?!
やばいw
6人に囲まれて歌とか私もきっとちびります爆

暫く現実に戻ってこれないですね。これは。。

びすとライブ楽しいですよ~notes
生で見るとパフォの上手さに感動します。歌の上手さも。
イベが多くてなかなか長く見れないのが残念。
単独コン日本でも早くやってほしいですねsign01

投稿: ひぃ | 2011年10月30日 (日) 14:34

ひぃさん>
初コメ、ありがとうございます~~!!!
すごく嬉しいでーすheart04heart04

そーなんですよ、コレ、やばすぎなんです(*´д`*)
こんなイケメソ6人に囲まれて、
四方八方からこんなことされて・・・www
手つないだり、耳元で歌われたり、
肩こんこんされてふいうちで正面から歌われたり、
ちびるしかないですね、はは。


動画見てるだけで、きゃあきゃあ照れますから。
私だったらやっぱ照れまくって、
ひたすら手で顔 覆っちゃいそうです(/ー\*)
もうニヤニヤが止まんなくて怪しい人になりそうだしcatface

びすとはみゅーばんの時に3曲歌ってくれて
その時見ましたけど、ちょうどいいなと思って
楽しみにしてたんで、やっぱ盛り上がってすごく楽しかったですね~♪♪
ほんと歌もうまいし、いちいちかっこいいし(笑)
ほんと単独行きたいなぁって思いますぅ。

そうなんですよね、イベントはよくありますけど、
がっつり見たいですね、彼らだけを!!

今、私が遠征してでも見たいって思うのが
JYJ&東方神起、インピニ、そしてBEASTだったりします^^
来年2月、なんか噂はあるって友達から
聞いたりしたんですけど、こんな人気出てるし
絶対やってくれそうだなとは思いますよね!
単独やる時は、行ってみたいなぁ~~winkshine

投稿: あずさ | 2011年10月30日 (日) 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/53117959

この記事へのトラックバック一覧です: ヨソプ&ジュニョン「Thanks to」:

« ユチョンの二面性。(二面どころじゃないかw) | トップページ | BTD予約してきまーす!! »