« 9/23 INFINITE「Leaping Over」 | トップページ | インピニ、誰が1番好き? »

2011年10月 1日 (土)

TONE聴いてますか?^^

ふたりのメッセージ、ふたりの歌声・ハーモニー、
シアワセに包まれながら、毎日聴いています(*^ ^*)


本当にどれもどれも良い曲ばかりで、
最高のアルバムだと思う、ほんとにshineshine



みなさん、どの曲が好きですか~happy01
もちろん簡単に選べないことは知ってますけど^^
私は特にいうなら「B.U.T」「I don't know」「Duet」「シアワセ色の花」かなwink





B.U.T 好きですわぁ~good
早くラップ部分歌えるようになりたいww できるかなw
アップテンポのメロディに、この
歌詞のはまり具合がほんとたまらなく好きです~ヽ(´▽`)/



「ライバルが100万人いたって I'm your 結局  No1 No1」
「火照ったkissがたまんないし」 とか「ドゥン×7」とかもう

 

Fuuuuuuu~☆ .(*´∀`*)ノ。+.゚ イェイ~♪


てなりますsign03sign03 テンション上がる!
たとえ、「ひじゃまづいて」だとしても ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





今日の朝はひととおり歌詞カード見ながら一緒に歌う練習しましたけどsmile
彼らとばしっと合って気持ちよく歌えるように早くなりたいな^^


今回、2人の声が重なる部分も多いですね。


(5人で歌ったらどんな感じなんだろうって想像する自分もいたりしました。
ジュンス・ユチョン・ジェジュンが歌ってるのがすぐ想像できたりした。
だからといって2人じゃもの足りないとか全然そういう意味ではなくて、
私は5人ともやっぱ好きです ^^ )






バラードはもう言うもがな 感動で泣くよぉ~~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。shineshine
「Duet」「Telephone」「シアワセ色の花」「Weep」
どれもいーねー、胸にぐっとくる曲ばかりでconfident


「Duet」の「愛してるよ」のストレートな感じが好きです!
そして「護りたいと知ってよ」が好き ´◡`
「護りたいんだよ」じゃなくて、「まもりたいと知ってよ」っていうのがなんか好き。
心にぐぐぐと強くくる感じ。


「Telephone」は「そのうち休み取って ふたりでどこか出かけよう」の
ユノの優しい声が印象的でここの部分いつも心温かくなります゜.+:。(*´v`*)゜.+:。




ユノのラップの時の声も特徴あって好きだし、
そのまんまのストレートな優しい声も好きですね。
チャンミンの高くて芯が通った声も、やわらかい声も。




「シアワセ色の花」はまさにメロディは日本のバラードって感じで、
そしてこれまた歌詞が(泣)


「Weep」はまさにライブで歌うための曲ですね。
絶対泣いちゃいます。早くライブで会いたいな。
それまで私もゆっくり聴きこんでいきたいと思います!(*^^*)








そして、オフショットは、今日の朝 見ましたけど、
かなりかなり やられましたぁーー 

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!




写真はもちろんだけど動いているの見ると・・・・

ほんとかっこよすぎてやばいっ!!!


やっぱり画になりすぎますね~ 、やっぱりプロですね(*´Д`*)
2人至近距離で見つめあってるのとか、、、私には無理だ。。(笑)





今回のアルバム、
シークレットメッセージとか、
本当に細かいところまで凝ったアルバムになってて、
彼ら(そしてエイべのw) 強い心意気も感じたし、
大好きな大好きなアルバムになりましたconfidentheart


デビューした時から彼らを知っていたわけではないけれど、
やっぱり今までの彼らの地道な努力が今の彼らにつながっていて、
人を感動させる力とか、人の心を動かす力がやっぱ圧倒的だなって
思いました。
 
 


TONEを聴いていると、歌を通して彼らと心がつながっているような
安心感や幸福感に包まれます^^
 


そして、日本で活動してくれていることが本当にありがたいことだなって思いました!
日本語で歌ってくれてること、日本で活動してくれてること、
本当にありがとうの気持ちでいっぱい。



みんなのこの気持ちはちゃんと2人に伝わっているかな。



最初一通り聴いたあと、ほんとに胸がいっぱいになって
「ありがとう」とか「大好き」っていうこの気持ちを
どうにかして2人に伝えられないかなって思いました。
手紙とか書いても2人にはたぶん届かないだろうなぁとか(笑)


でも2人にはきっと伝わってますよね^^*
そうであってほしいです ^^

1

            ユノの優しい顔が好き。

3

     チャンミンにはいつまでも笑っていてほしい´◡`



これからのテレビラッシュも楽しみですね( ^ω^* )

|
|

« 9/23 INFINITE「Leaping Over」 | トップページ | インピニ、誰が1番好き? »

コメント

おおおおお!
まだ聴いてないんです゚゚(´O`)°゚

BUTかっこいいですよね~
早く聴きたいです~☆

bell3色どれがオススメですか?bell

昨日タワレコ行ったら黄色がなかったんですよ~

投稿: 朝 | 2011年10月 1日 (土) 17:48

こんにちわ~
また、来ちゃいました!

今ちょうど MUSIC FAIR で、BUT歌ってましたよ♫
録画したんで、これから毎日見ます((笑

あたしも、ドゥン×7の部分好きです♥
なんか頭に残るメロディ-だし、完全にハマりました!
(´∀`*)

投稿: 紗稀 | 2011年10月 1日 (土) 18:29

アルバム届きました!!

カンドーの嵐がわたしの周りで
大暴れしてます(笑)

最高すぎてヤバイっす!!

B.U.T……あの上から目線の
歌詞ズルいなぁ(o>ω チャミの誘う感じの表情
ズルいなぁ(o>ω

ユノのダンス………
あの腰ズルいなぁ(o>ω

全部良すぎて
書ききれない!!!

とにかく
東方神起チェゴ!!
東方神起サランヘー!!

投稿: aki | 2011年10月 1日 (土) 21:31

朝さん>
こちらにも来て頂いて嬉しあ~ヽ(^。^)ノ☆★
ありがとうございます!!

おぉお まだ聴かれていないんですね。
私的に赤と青で迷ったんですけど、
PVは結構持ってるやつがあったりで、
ライブ映像の方が見たいなぁと思って
迷ったあげくブルーにしましたよ^^
黄にしか入っていない2曲はゆーちゅーぶから
Ipodに入れました(ソーリーsweat01)←
3色全部GETされる方もいてすごいなって思います!

B.U.T かっこいいですねぇ~(*´▽`*)
チャンミンの背筋の良さが際立つw
歌詞のはまり具合がなんともツボでlovely
ライブでもみんなでヘイっていうかけ声とか
ドゥン×7とか盛り上がるだろうなって思いますね。
SMTの時、初めて聴いたんですけど
その時は初見だったけど、じっくり聴いてからだと
かけ声とかもみんなで揃えられるし、ほんと
盛り上がるだろうなって思いますwinkgood
TONE、売上ももちろん好調みたいで嬉しいですね☆★(≧∇≦)

投稿: あずさ | 2011年10月 1日 (土) 21:39

はじめて訪問しました
わたしは黄色のTONEを買いました」(◎´∀`)ノ
たのしいぶろぐですねww
またあそいにきます。ありがとう

投稿: kanako | 2011年10月 1日 (土) 21:54

紗稀さん>
また来ていただいて嬉しい~~( ^ω^ )
ありがとございますsign03

インピニだけじゃなくて、
東方神起も聴かれるんですねhappy01
私はインピニ、前々から知ってはいたんですが
ジェジュンがツイでおすすめしてて
それからNothing overが大好きになったんです^^

MF見ましたよぉ!!!!
実はここでは放送されてなくて(泣)
さきほどゆーちゅーぶで見てきました~~happy02

B.U.Tかっこいいですよねgood
プロフェショナルですよねぇ~
ほんと魅せてくれます~(゚▽゚*)
密かチャンミンのちょっと手ぬいたダンスの感じが
ツボだったりしますwwwwww
でも本意気だと歌えないですからねw
そこは当たり前しょーがないですcatface

ほんと中毒性のあるメロディと歌詞!
ドゥン×7 印象強いですよね~~!!smile
カラオケで歌いたい~~ぃo(*^▽^*)o

投稿: あずさ | 2011年10月 1日 (土) 21:55

akiちゃん>
おぉお 届いたのねぇ~~~(*^ω^*)ノ
ふふふ、ほんと私の脳内もカンド―の嵐が
吹き荒れてるよ~~~(*≧m≦*)

この感動した気持ちを絶対ブログにも書きたいと思ってて、
でも自分の想いをなかなかうまい言葉で書けなかったり、
まだまだ書ききれてないって思ったり、
それくらい良いとこいっぱいいっぱいでほんと
良いアルバムだよね♡
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

でも最後にはやっぱりありがとうって伝えたくて、
あとは出会えてよかったってまた改めて思うよねconfidentheart04


うんうん、上から目線の歌詞・・・ほんとチェゴすぎる!!
Ladyには不自由してないとか。。www
チャンミンにはぴったりの歌詞だよねsmile
ふっ(´,_ゝ`)て感じの表情とかもーたまらんね♡
ユノはもう貫禄ありすぎてやっぱダンスは神でshine

ほんと全て書ききれないね^^
私も一緒に叫ぶわ~~ 東方神起チェゴ~
           サランヘ~~ ヽ(´▽`)/heartheart01

投稿: あずさ | 2011年10月 1日 (土) 22:09

kanakoさん>
はじめましてーーー^^
コメント残していただいてすごく嬉しいですo(*^▽^*)oshine
黄色買われたんですね^^
今回色がコンセプトっていうのも私的にすごく
良いなと思って、それぞれの色で違った魅力を
見れてどの2人もかっこよくて
ほんと素敵なアルバムだなって心から思いますhappy02

>たのしいぶろぐですねww

わわわ!ありがとうございます!!^^
1番言われて嬉しい言葉ですhappy02
ぜひまたお越しください(*≧m≦*)

投稿: あずさ | 2011年10月 1日 (土) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/52878849

この記事へのトラックバック一覧です: TONE聴いてますか?^^:

« 9/23 INFINITE「Leaping Over」 | トップページ | インピニ、誰が1番好き? »