« 10.16 JYJ UNFORGETTABLE LIVE | トップページ | ヨソプ&ジュニョン「Thanks to」 »

2011年10月23日 (日)

ユチョンの二面性。(二面どころじゃないかw)

 皆様、ご機嫌うるわしゅう~(◎´∀`)ノ
週末、楽しく過ごされましたか?


私はあさってから3日間ほど仕事がいろいろと大変なのでsweat01
気持ちはけっしてあがっていないんですが、
このブログはそんなのふっとばすくらい楽しくいきたいと思ってますgood



週末は・・・・ えっと、昨日は久しぶりにカラオケ行きましたhappy01
ユチョンの「君のための空席」入ってたぁ~ ヽ(^。^)ノ
TONEの曲ももちろん入ってたぁ~ B.U.T歌いましたよぉ。
自然に「ひじゃまじゅいて~」になる自分が愛くるしいですgood(笑)




時間の経過はほんと早いですね!
先週のまさに今頃、JYJライブだったんだよなぁ・・・(*´ェ`*)
あれからもう一週間。
早いような、でもほんと夢のような時間だったからもっと前だった気もするし^^


ジュンちゃんとユチョンはファンミで忙しいですね^^
アントキのイントキを歌ってくれたジュンス、ステキでしたぁ~。
メガネのユチョン、いいわぁ~ヾ(´ε`*)ゝ


ジェジュンはまだ日本に!? ^^
ゆっくり休んでいるみたいですね。嬉しい!!
しかしジェジュンのお部屋は素敵過ぎ!!!


ユノとチャンミンはSMタウン NY公演で^^
みんながんばってますね!! 来月の新曲も楽しみだなぁconfidentnotenote






さてさて、そう!まさに一週間前、
賛否両論だったユチョンソロ。


帰ってきていろんな方のレポや反応をうかがって、
やっぱり


「きょえぇぇぇええええ~ いやだ~ そこのヨジャ離れてぇぇえええ~」


ていうのが一般的な反応なんですかね!?(笑)
私、いまだに思い出してはニヤニヤ神に感謝してしまいます←catface

http://www.youtube.com/watch?v=KKi_guTghy0&feature=player_embedded 

世界一のドンファン パク家のご子息 ユチョン氏 
(しかし何度見てもドキドキ×2、
前半のアップなんてもーなんといっていいやら(*´Д`*)ヤッテモータ
ユチョンの息づかいがこちらにまで聴こえてきますね (*´д`*))
 ↑

 (注) 同一人物 !!!!!

 ↓ 

http://www.youtube.com/watch?v=hIK0a2oTE8M&feature=player_embedded

ライブのことなんてすっかり忘れ(うそw)ゼルダに夢中のパク家のユチョンくん

    
      ほんとお子ちゃまですよねぇ~catfaceheart04ど真剣な顔可愛すぎる。
 やっぱ熱中すると口あきますね^^ 手の動きもひとつひとつ可愛い罪なやつ。
          そしていつだって素敵すぎるその鎖骨と肩幅。 
 
 
 
  これが同一人物か!?!? 
連続してみるとこれまたおもしろい(笑)(笑)


いやはや、愛くるしすぎるheartheartheart
どっちもたまらん( ´艸`)プププ

 
 

昼に「ゼルダ」ver、夜にソロverになってくれたら
これ以上の本望はありませんね(おい) ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  ヽ(○´3`)ノニゲロー

|
|

« 10.16 JYJ UNFORGETTABLE LIVE | トップページ | ヨソプ&ジュニョン「Thanks to」 »

コメント

「君のための空席」、カラオケに入ってるんですか??
これはすぐに行くしかないdash
「B.U.T」歌ったのsign02すごいup
今までの東方の曲の中で一番難しいんじゃない?smile

それにしても、ゼルダのユチョン少年かわいすぎlovelyあの口good
何度も唇をなめてる口がユチョンらしい(笑)鎖骨&肩幅~happy02
パーフェクトheart04あの服もユチョンのために
デザインされたの??っていうくらい、彼のイメージにピッタリだよねgood
あっでもジェジュンも似合いそうheart02
ほんと、あのエロverと同一人物とは思えないsweat02恐るべし。。。

投稿: hana☆ | 2011年10月24日 (月) 10:28

hana☆さん>
「君のための空席」入ってましたよぉ!!(≧∇≦)
見つけた時、おぉお!!って嬉しかったです(v^ー゜)ヤッタネ!!
B.U.T歌いましたよぉsmile
やっぱりいいですねぇ~この曲good
メロディと歌詞のはまり具合が歌っていても
聴いていても楽しいですね!
あーやっぱトンペンチングと一緒に歌いたいです~!!
チャンミンのYeah!部分、忠実にやったら、
妹にやめろsign04って言われました(笑)

ラップのとこが難しいです~eye
でもやっぱ日本人ですから、リプリーの方が
なんだか難しかったようなw
やっぱりユチョンのように全然うまく歌えなくて(当たり前(笑))
自分で全然納得いきませんでしたpigダメだダメw


ゼルダユチョン、最強すぎますねヽ(´▽`)/shineわーいわーい
なんパターンもありますけど、どれ見ても
かわいくて見入っちゃいます、癒されますぅ~(*^^*)*
ほんとパーフェクトですね。
改めてこんな素敵ナムジャがいるなんて・・・って感じですねhappy02
ほんとですよぉ~、服もなんともいいですよぉgood
ほんとユチョンのための服じゃないかとw
ユチョンの素敵ポイントがちゃんと分かりますしlovely
ほんっとに鎖骨と肩幅と薄胸板・・・チェゴすぎますね(*´ェ`*)うっとり♡
あ!でも確かにジェジュンぽいでもあるなぁ♪^^

ゼルダとI Love you・・・
ほんといろんな顔持ってますよね、
まざまざと見せつけられ、もー完敗です( ´艸`)プププheart

投稿: あずさ | 2011年10月24日 (月) 22:15

お久しぶりです!

この間のユチョンの動画みました。(´∀`*)
あたしは5人のときからユチョンペンなので、
すごく驚いて、家で一人で「きゃあ~、ヤバイよ~(-_-;)♥」と騒いでいました…(笑)

ユチョンカッコよすぎです!!


突然ですが、11月のピニのハイタッチ会行きますか?

投稿: 紗稀 | 2011年10月24日 (月) 22:32

紗稀さん>
仕事の関係で2日間、家を留守にしていたので、
コメント返しが遅くなりましたぁ~(*_ _)人ミアネ

ユチョン動画ご覧になりましたか。
ふふふ、5人の時からユチョンペン・・・・
ユチョンペン!一緒ですね☆(* ̄ー ̄*)
嬉しいです。
ほんとにこれはきゃあぁぁぁあ~~~~と
なるしかないですよね。
嬉しいきゃーとやめてのきゃーに分かれるとは思いますが(笑)
私、表面上は割と静かにこの一連の模様を
見ていましたけど、顔はめっちゃニヤってましたよw
ほんとフェロモンだだ漏れでしたlovely
可愛い部門でもイッツ パーフェクト!!shineだし、かっこいい部門でも完璧、
セクシー部門でも・・・・ 
いろんな部門で賞取りまくりですcatfaceheart02

ピニハイタッチ会、もう店頭配布は終わったんですよねぇ?
遠征組のことも考えて欲しいってみんな思ってますよね。
あとはCDに同封されている人だけってなるのかな。
行きたいんですけど、確か平日でもあるんですよねぇ(泣
紗稀さんは行かれるんでしょうか。
だとしたらうらやましいです!!!happy02

投稿: あずさ | 2011年10月27日 (木) 19:37

こんばんわ~note

あたしは平日は学校なんで、
日曜のハイタッチに行きます!

なんとか券がなくなる前に予約できたのでshine


そういえば、11/9にさいたまスーパーアリーナでやるコンサートにピニ出ますよねsign02

奇跡的に先行で当たったので、母と行ってきますhappy02

投稿: 紗稀 | 2011年10月28日 (金) 22:05

紗稀さん>
おおおーーーーー!!
ハイタッチも9日のやつも行かれるんですね!!
楽しみが目白押しですねhappy02
うらやましい!
沖縄からだと遠征費がばかにならないんで
簡単に行けないのが残念bearing

いよいよ日本デビューも決まって、
これからがまた楽しみですね☆★☆(・∀・)

投稿: あずさ | 2011年10月29日 (土) 08:13

すいません。ホントにすいません。←
今までトンの中で唯一気持ちが惹かれなかった
ゆちょン(単体)。
ユスは可!!!←(あれ?わたし殺される?w

シアペンにも、ゆのぺんにも
チャミペンにも浮気しかけたのに
1度も浮気しなかったゆちょん氏。←(あ。殺されるね、コレ。w


なのにゼルダのゆちょn・・・・
かばいいいいいいいい~
ひいいいいいいcoldsweats02

投稿: 9095 | 2011年10月29日 (土) 21:37

9095ちゃん>うひゃひゃひゃひゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あなたもついに白状しましたね!!(゚ロ゚屮)屮
私がヨルくんになかなかときめかないのを
白状したのと同様にwwww
唯一っていうのもなんだか一緒(爆)

ゼルダは認めちゃうでしょ?でしょでしょ?smile
上のドエロに全く触れてないっていうのも
ユチョンペンとしてはありえないけど(笑)
ほんとユチョンのギャップはすさまじいです♡♡
ゼルダユチョンはまさにお子ちゃま。
トキメキ以外の何ものでもないです* ´З`)σ

少し気づいてはいたけれど、私たち好みが
正反対なのかもしれないね(笑)
でも話してて気が合うって勝手に思ってるんで←
それはそれでおもしろい!!!!(* ̄ー ̄*)
これからもよろしく~←

投稿: あずさ | 2011年10月30日 (日) 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/53064201

この記事へのトラックバック一覧です: ユチョンの二面性。(二面どころじゃないかw):

« 10.16 JYJ UNFORGETTABLE LIVE | トップページ | ヨソプ&ジュニョン「Thanks to」 »