« HIGHCUT&ベルリン動画 | トップページ | ☆INFINITE、日本デビュー☆ »

2011年11月12日 (土)

イ・ジュンとヒョナ「Bubble pop」


URL:http://www.youtube.com/watch?v=JBhGxpDgOmo

沖縄----------!!!!!

イ・ジュン モシッタぁぁぁああ~~(*´ `*)

胸キュンしました・・・・ (*´ェ`*)



ジュンくん、、、やはり、めっちゃいい体してますよねぇ・・・・(/ー\*)
家族に見られると何見てるんだっ!?ってなりそうなので
みんなが向こう行ってから見ましたよ(笑) 



私、特に筋肉好きとかそーいうんじゃないですけど
やっぱ単純にすっごい美しいなぁと惚れぼれしてしまいます。もはや芸術作品w


ヒョナもかわいい、白い方が好きだけど^^ 
撮影でイ・ジュンがリードしてる感じもいいですね(=´Д`=)ゞ
ほんと沖縄に来てたなんてなぁ・・・。



もともとヒョナがジュンくんのことが好きで相手に指名したらしいですが、
私もほんっとに彼のステージでのパフォーマンス大好きです~~~!!!
やっぱかっこい~なぁ~~ぁ、やっぱ魅せてくれるなぁって
キュンとしますc(>ω<)ゞ クゥ~っ


ひとつひとつの動きが大きくて、
すごいしなやかでキレもあって、やっぱりそういうとこが
ヒョナも好きなんだろうなぁって思ったりしますです。 ^^*



そしてなんといっても普段とのギャップですよね。
普段しゃべってるの見てるとほんとちとアホ子ぽいのに(笑)
ステージでのあのマジ顔、色気、笑った顔 やばばばばっ!!ってなりますw
確実に、ギャップがやばいランキング上位に入るわgood





URL:http://www.youtube.com/watch?v=r7KzdpWe2gw

Fuuuuuuu☆★
セクシーぃーーーーーーーヽ(*≧ε≦*)φ



歌の世界にどっぷり入っちゃってる感も好きです w




髪の毛ぬれてる感も最後の髪ふりみだすのも
も~、ほんと「おぬしやるなぁ」って感じです * ´З`)σ たとえコマネチしててもw
イ・ジュンの見せ場が近づくたびにくるぞくるぞ!って思います(´,_ゝ`)
はー、かっこいいなぁ!!! ジオの指づかいもすごいものがありますw




☆おまけ☆

http://www.youtube.com/watch?v=UsQvgWfViuQ&feature=related

何やらヒョナのことでみんなにからかわれているw
ひゅーひゅーしてるメンバもジュンくんもかわいい(*≧m≦*)   

|
|

« HIGHCUT&ベルリン動画 | トップページ | ☆INFINITE、日本デビュー☆ »

コメント

あずささん、アンニョ~ン(*゚▽゚)ノ
素敵な動画ありがとうごじゃいました!!
も~う、ヒョナが可愛すぎてheart04(あ、そっちじゃない?ww)イ・ジュン・・・ホントにいい体してますよね~見とれちゃいます^^韓国ナムジャの素敵な体は筋肉質苦手でも惚れ惚れしちゃうの分かります~☆私も、そんなに筋肉質な人好きじゃないのですが、ついつい見ちゃいますよ~(笑)

イ・ジュンを最初に見たのが「Y」のMVだったんで「いつもシャツ破いてる人」ってイメージでした(爆)歌ってるときは、すっごくクールだから普段もそうだと思ってたらまさかのパボキャラでwwでも、そのギャップにやられました^^メンバーにもイジられまくって、キャラ的にかなり好きですw

そうそう、昔からヒョナはジュンのこと好きって言ってますよ~ステージでの魅せ方が上手いし、そういうところが好きなのかな?って思います☆ほんとに付き合ってもオッゲ~ではないでしょうか?ww

ポミニ大好きなんで、ヒョナの可愛すぎる姿も見れて嬉しかったです~^^

投稿: なぁ | 2011年11月14日 (月) 15:44

なぁさん>
うぴょーん!!!この動画などなどについて、
どなたかコメントくれないかなぁ、話したいなぁと思っていたので
コメント1ってなってた時、小躍りしてしまいました( ´艸`)shineヽ(´▽`)/shine
ありがとうごじゃいます!!ww
しかも、帰りのバスでちょうどIpodから「YourLuv」が流れてきてました!
もうこれは運命ですねw←

ジュンくんの体、ほんといいと思います~w (* ̄ー ̄*)
無駄な脂肪がなくてぎゅっとしたらかなり固そうだけど(笑)、
ほんと芸術作品ですよねぇ~shine
普段のトレーニングの努力がかいまみえて、いやはや
ほんと見惚れます~☆、ジュンくんは筋肉が似合っていてかっこいいgood

あ!YってあのいちゃいちゃMVですよねぇ~(笑)
私、あれちゃんと見てません~、おいおいおいっ(゚ー゚;て
ちょっと気に障ったから(爆)
ヨジャ絡み、許容範囲広いはずなのに、なじぇだろう・・・(笑)

そして、私も最初あんなあほパポだって知らなかったのでw、
意外だなぁって思った記憶があります~~、
ステージではほんとクールだからlovelyshine
ほんとステージとのギャップはNo1じゃないかって思うくらいやばいです~~^^

MBLAQ、ゴマ粒もとてもおもしろいですよね~♪
なぁさんもブログに書かれてましたよねぇ^^♪
タボンゲーム見ましたかぁ?
あれとかあくまで超真剣にやってる彼らがかなりツボでした・・・smile


そして、、、忘れちゃいけない、ヒョナもほんと可愛いですぅ(*^^*)
ラジオとか番組でもイ・ジュンが好きって言ってたんですねぇ~
ほんとこの2人見ると付き合っちゃえよぉ~って思っちゃいますsmile
ほらほら!お互い露出狂だし!!(爆)  はっはっは←
ヒョナがいうステージの魅せ方のうまさ、ほんと私もそこにどきゅんですheart

一番下の動画、ヒョナがジュンくんのことで
からかわれてる動画もあります~~^^
こういうの見てるとひゅーひゅーってこっちまでなんか照れてしまいますcatface

投稿: あずさ | 2011年11月14日 (月) 21:08

こんばんは☆☆

私もヒョナは色が白いほうが似合うなぁって
思うよ(*゚▽゚)ノ
にしてもヒョナは私よりもかなり年下なのに
セクシーで大人っぽいからかなりうらやましいよhappy02

投稿: みよ | 2011年11月19日 (土) 23:23

みよさん>
ヒョナはほんとセクシーだよねぇ!!!!
いっつもその色気にびっくりしてしまうΣ(゚□゚(゚□゚*)
まだまだ若いからもうちょっと可愛い路線で
いってもいいんじゃ!?って思ったりもするんだけど
でもそれがヒョナの魅力なんだろな ^^♪
ダンスもすっごい技術と魅せ方がうまいから、
ほんとその才能に見惚れてしまうよーlovely
色、白い方がいいよねheart04
ヒョナも普段とステージ上でのギャップがすごいあるなぁ^^shine
話し声もかわいくて好きさ ^^

投稿: あずさ | 2011年11月20日 (日) 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/53226856

この記事へのトラックバック一覧です: イ・ジュンとヒョナ「Bubble pop」:

« HIGHCUT&ベルリン動画 | トップページ | ☆INFINITE、日本デビュー☆ »