« ☆INFINITE、日本デビュー☆ | トップページ | Winter Rose ♪ »

2011年11月21日 (月)

「Flower」「瞳の住人」

URL:http://www.youtube.com/watch?v=EETCdNRAGlw&feature=related



hyde かっこいいぃぃぃいいいい~~
((w´ω`w))



あ、K-POP以外を記事にしたのははたして何年ぶりでしょう、
どうも、こんばんわ 確かにあずさですよぉ~~(笑)


昔、K-POPなんて頭をかすりもしなかった頃、
小中学生の頃はやっぱりKinkiとかSMAPが好きで、
それからは19とかWaTとか好きで、で、椎名林檎が好きで
そしてL'Arc en ciel も好きでした!


ライブにも行ったことがあって、hydeのソロライブにも行ったなぁ。

今日ひさしぶりに動画見ましたけど、やっぱりかっこいいgoodshineshine



日本人でこんなに美しくて画になる人ってほんとに稀有だと思う。すごいなー
年を感じさせないし、歌声も見た目も色気があって。




曲も好きな曲たくさんあります^^

 「瞳の住人」も詞とメロディがとってもとっても好きです。

URL:http://www.youtube.com/watch?v=ERjCAvoVl34


かっこいいーーーー 歌がやばいーーーー うーーーーーーー(*´д`*)

胸をぐぐぐっとつかまれます(*´Д`*)
この動画はほんとやばいなぁ。衣装も声の調子も(低音も高音もなんだか全て)
完璧だなぁ。やばい!!!!! かっこよすぎる_| ̄|○♡

hydeは濃いメイクも薄いのも似合うなぁ。やっぱ元がいいからだなぁ。
ほんとどうやったらこんな曲、こんな歌詞が書けるんだろう。才能の塊。

はー、かっこいい ・・・


 



「そばにいてずっと君の笑顔を見つめていたい
移りゆく瞬間をその瞳に住んでいたい」 

最高ですsign03sign03



ひさびさにたくさんの動画見てしまいました^^ やっぱ素敵だ。

|
|

« ☆INFINITE、日本デビュー☆ | トップページ | Winter Rose ♪ »

コメント

おっと~smileどうしたんですか、急にdash
K-POP以外の話題なんてheart02

ラルク、懐かしい~shine
ひさしぶりに聴きました。
私も昔友達に誘われてライブに行ったことありますよnote
NEO UNIVERSEとかDive to Blueとか好きでしたheart04
ほんと懐かしい。またじっくり聴きたくなったsmile
他にオススメの曲があったら教えてくださいnote

投稿: hana☆ | 2011年11月24日 (木) 21:23

hana☆さん>
わ!この記事にはコメントはつかないんだろうなぁと
思っていました(笑)(笑) 嬉しいですw (*^m^)

ほんとどうしたんでしょー?(笑)
なんか久しぶりに聴いて、4年前くらいだったかなぁ、、
K-POPをまだ全然知らない時にはまっていたので
なんだかすごく懐かしく感じて、
その時の自分がなんだか蘇ってきたりして不思議な感じがしました^^
そしたらバンプも聴きたくなって、この2組
昨日Ipodに入れて、今日の通勤の時聴きましたsmile
やっぱいいですねぇ~。
なんか日本もいいもんだなぁって思いました(笑)・・・
最近ほんと聴いてなかったんでw

hydeやっぱめっちゃかっこいいです。
hana☆さんもライブ行かれたことあるんですね~^^
HONEYの時とかほんと勢いはんぱなかったですよね!!

今ちょうど20周年ツアーやってるらしいんですが
もうちょっと知るの早ければ行きたかったなぁなんて・・・。

ほんと素敵な曲多すぎです~
上の「瞳の住人」も大好きなんですが、
「caress of venus」「Shout at the Devil」とか
この季節だと「I wish」とかいいです~(*^^*)♪心温かくワクワクほっこりします^^

ぜひ聴いてみてくださいconfidentheart04

投稿: あずさ | 2011年11月24日 (木) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/53299133

この記事へのトラックバック一覧です: 「Flower」「瞳の住人」:

« ☆INFINITE、日本デビュー☆ | トップページ | Winter Rose ♪ »