« 最近のユチョンいろいろ | トップページ | イ・ジュンとヒョナ「Bubble pop」 »

2011年11月 9日 (水)

HIGHCUT&ベルリン動画

URL:http://www.youtube.com/watch?v=snD_SoQVrnw

ユチョ  ・・・ ン Σ(`0´*)はぅ

私的に写真より動いている方がハートにずきゅんときたっ!!!!w 
こりゃきたね!エロすだね!ギャップだね、あいやーーー!
例の寝ぐせも寝ぐせじゃない!!w かっこいいなぁ~やばいなぁ~(*´`*)



そしてこちらはファンカムとは思えないくらい
とても素敵な動画 
すんごいかっこいい3人でっす (*´Д`*) 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

「Get Out」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ftx-lXesh7o


やっぱ「GetOut」好きだなぁ~goodshineshine 
やっぱりサビのふりとかたまらんのだけど!!
こぶしでリズムとりながらまわすとこ、
そのユチョンの踊り方・表情がたまらなく好きぃ~~~^^*
がなりも最高ねー

あー、ほんとかっこいい3人だなぁ(*´ェ`) また会いたいなぁ。





「Mission」

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-xoUvqF5XFk#!

やっぱユチョンのちと苦しそうな顔 いーよねーー!! ユチョンにはちと悪いが´◡`
ジェジュンとジュンスは最後まで元気だよねー ユチョンが密か休んでる時も(笑)



しかしこちら気づいたら
ジュンスの腹チラのみを目で追い続けてる私はピョンテでしょーか(* ̄ー ̄*) 
チラ見せの極意をなんとも心得ているgood 


やっぱ体のジェジュン、指のユチョン、腰のジュンスだね←

|
|

« 最近のユチョンいろいろ | トップページ | イ・ジュンとヒョナ「Bubble pop」 »

コメント

かっこいーーーーー
嗚咽するほどカッコイー
かっこいーーー
こんな時間見たら、寝られなくなるーー
あずさちゃま、夜、危険!ww

かっこいーーーーー
やーーーー
どーしよーーーー!!

投稿: 朝 | 2011年11月 9日 (水) 23:38

朝さん>
コメントありがとうございます~(゚▽゚*)
ふっふっふ 昨日は眠れましたか?w
いやぁほんっとに×∞ かっこいいですねぇ(*ノv`)heart
HIGHCUTユチョンメイキング、フェロモンだだ漏れですねぇ~~
くわぁ~~罪な男。。最強ですねgoodshine
ほんとキュートユチョンもセクシーユチョンも
ワイルドユチョンもどの顔も好きですぅ~~c(>ω<)ゞ
使われなかった写真もとにかく全て見てみたい~!!happy01

ベルリン動画も素敵なのがたくさんあるみたいでcatface
上の2つ、とってもかっこよくてこれまたドキドキ☆
これからまたゆっくり見てきますぅ~~^^ノ♡

投稿: あずさ | 2011年11月10日 (木) 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/53204202

この記事へのトラックバック一覧です: HIGHCUT&ベルリン動画:

« 最近のユチョンいろいろ | トップページ | イ・ジュンとヒョナ「Bubble pop」 »