« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

Winter Rose ♪

 紅白に少女時代、KARA、東方神起が
内定!?っていうニュースが流れてますねぇ~~!!
本当ですかぁ。本当だったら超楽しみなんですが ヽ(´▽`)/shineshineshine


その前に7日のFNS歌謡祭ですよね(゚▽゚*)ワクワク♪


今日は休みをもらったので、朝からフラゲしてきましたよヽ(´▽`)/shine
Winter


赤と緑がきらっきら並んでました~^^ 
パッケージの開け方の感じも、ほんと2人からのクリスマスプレゼントxmasですねnote
中を開けるとスーツでびしっとキメた2人がお出迎えで、なんだかワクワクしました^^
ジャケカは2人Ver~^^



私は、DVDつきの赤を買いましたが、
DVDの表面も、きらっきらの雪の感じでとてもきれいです~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


DuetのPVは正直 カッポーがちと邪魔で(爆)
メンバVerがあってほっとしてますよ(* ̄ー ̄*)
撮影オフショには毒舌チャミ様もしっかり入ってたので、
ニヤっとしてしまいました( ̄ー+ ̄)

WinterRose いい曲ですねぇ~note 
楽しみにしようと思って、サビだけ聴いてたんですけど、
ほんと体の中から温かくなれる曲で( ´艸`) この季節ぴったりです♡
こないだ撮ったこのPVはどれに入るんだろう。。



明日からの通勤でまた聴きこみたいと思います!!! ^^


早いもので今年ももう12月・・・。
気持ちよく笑いながら、そして手をはーっと温めて 人( ̄ω ̄*)
年末を楽しみましょうね~~~w

Yh
これ超きゅんときたやつ (*ノv`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2011年11月21日 (月)

「Flower」「瞳の住人」

URL:http://www.youtube.com/watch?v=EETCdNRAGlw&feature=related



hyde かっこいいぃぃぃいいいい~~
((w´ω`w))



あ、K-POP以外を記事にしたのははたして何年ぶりでしょう、
どうも、こんばんわ 確かにあずさですよぉ~~(笑)


昔、K-POPなんて頭をかすりもしなかった頃、
小中学生の頃はやっぱりKinkiとかSMAPが好きで、
それからは19とかWaTとか好きで、で、椎名林檎が好きで
そしてL'Arc en ciel も好きでした!


ライブにも行ったことがあって、hydeのソロライブにも行ったなぁ。

今日ひさしぶりに動画見ましたけど、やっぱりかっこいいgoodshineshine



日本人でこんなに美しくて画になる人ってほんとに稀有だと思う。すごいなー
年を感じさせないし、歌声も見た目も色気があって。




曲も好きな曲たくさんあります^^

 「瞳の住人」も詞とメロディがとってもとっても好きです。

URL:http://www.youtube.com/watch?v=ERjCAvoVl34


かっこいいーーーー 歌がやばいーーーー うーーーーーーー(*´д`*)

胸をぐぐぐっとつかまれます(*´Д`*)
この動画はほんとやばいなぁ。衣装も声の調子も(低音も高音もなんだか全て)
完璧だなぁ。やばい!!!!! かっこよすぎる_| ̄|○♡

hydeは濃いメイクも薄いのも似合うなぁ。やっぱ元がいいからだなぁ。
ほんとどうやったらこんな曲、こんな歌詞が書けるんだろう。才能の塊。

はー、かっこいい ・・・


 



「そばにいてずっと君の笑顔を見つめていたい
移りゆく瞬間をその瞳に住んでいたい」 

最高ですsign03sign03



ひさびさにたくさんの動画見てしまいました^^ やっぱ素敵だ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年11月19日 (土)

☆INFINITE、日本デビュー☆

 

 INFINITE、2011.11.19 
      日本デビュー、チュッカへ~~~!!!!!!!
ヽ(´▽`)/shineshineshine

Nik201111190020_2


テンション上がりますねぇ~happy02note


昨日は、女子会があったので、ネットする時間もなくて、
でも予約してあったBTDは忘れずにフラゲしてきましたgoodshine

そしたら家の近くのツタヤでしっかり店頭に並んでて、
映像も流れてていやぁ~テンション上がった!


ただ、ツタヤで予約したら確か冊子がついてくるんでしたよね?
これがついてこなくてちと残念だったけど。


カードはほややんでしたgoodshine



んで、今日明日は休み~~~!!!!! (≧∇≦)❤
てことで、今さっき DVD 途中まで見ました^^(私はBを購入しました^^)


やっぱいいですねgoodheart 


こうやって自宅で、彼らのたどたどしい日本語に
胸きゅんして、パフォーマンスにやっぱりかっこいいと再確認できる幸せ^^

BTD、やっぱりクール!かっこいい!さそりダンス最強!!
そしてShe’s backのみんなの笑顔、楽しそうに歌ってる姿、たまらんっcatface
ソンギュの笑顔~~(≧∇≦)
この週末ゆっくり見れそうだっ^^





今日の朝の目覚まし土曜日もさっき見ましたけど、
やはりBTD最大の武器「さそりダンスscorpius」でアピールせねば!ですよねgood
ほんとあの逆再生感はいつ見ても、


Fuuuuuuuuu☆ヽ(*≧ε≦*)φ
  ってなるgoodshine 


んでいつもワイプの人の反応見て、
でしょでしょ、すごいでしょ!?!?ってなんか誇らしくもなる( ´艸`)

私もぜひ過度のスキンシップつきで← ご教授していただきたいもんだなぁw
(でも触られるより断然触りたいのよ← ・・・ )





んで、ふと思うのが、インピニをまだご存知ない方には
ぜひCDのジャケットだけで判断せずに←
そのパフォーマンスを一回見ていただきたいよなぁってふと思ったりしますです!

だってねぇ~、
そのぉ~、、ジャケットだけでねぇ~(微妙にオブラート・・・・w)


そのぉ~ 
それだけで判断するにはもったいない7人なんでね・・・(笑)
いや、もちろんかっこいい!かわいいんですけど、
映像をね、動いている彼らをね・・・
練習!練習!練習のたまものをまずはぜひ! ってふと思った今日この頃w


ただただかっこいいgoodshineshine おぅ、会いたくなってきたぁあ~(>0<)
ハイタッチも夢だなぁ。
夢すぎて怖気づいて私なんかいいです・・・って思ったりもする(≧m≦)

http://www.youtube.com/watch?v=e0K18W83vTo
http://www.youtube.com/watch?v=pPFOnCB2MMA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Mo1oxBQmzK4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=6ed9sunU0hI&feature=related

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2011年11月12日 (土)

イ・ジュンとヒョナ「Bubble pop」


URL:http://www.youtube.com/watch?v=JBhGxpDgOmo

沖縄----------!!!!!

イ・ジュン モシッタぁぁぁああ~~(*´ `*)

胸キュンしました・・・・ (*´ェ`*)



ジュンくん、、、やはり、めっちゃいい体してますよねぇ・・・・(/ー\*)
家族に見られると何見てるんだっ!?ってなりそうなので
みんなが向こう行ってから見ましたよ(笑) 



私、特に筋肉好きとかそーいうんじゃないですけど
やっぱ単純にすっごい美しいなぁと惚れぼれしてしまいます。もはや芸術作品w


ヒョナもかわいい、白い方が好きだけど^^ 
撮影でイ・ジュンがリードしてる感じもいいですね(=´Д`=)ゞ
ほんと沖縄に来てたなんてなぁ・・・。



もともとヒョナがジュンくんのことが好きで相手に指名したらしいですが、
私もほんっとに彼のステージでのパフォーマンス大好きです~~~!!!
やっぱかっこい~なぁ~~ぁ、やっぱ魅せてくれるなぁって
キュンとしますc(>ω<)ゞ クゥ~っ


ひとつひとつの動きが大きくて、
すごいしなやかでキレもあって、やっぱりそういうとこが
ヒョナも好きなんだろうなぁって思ったりしますです。 ^^*



そしてなんといっても普段とのギャップですよね。
普段しゃべってるの見てるとほんとちとアホ子ぽいのに(笑)
ステージでのあのマジ顔、色気、笑った顔 やばばばばっ!!ってなりますw
確実に、ギャップがやばいランキング上位に入るわgood





URL:http://www.youtube.com/watch?v=r7KzdpWe2gw

Fuuuuuuu☆★
セクシーぃーーーーーーーヽ(*≧ε≦*)φ



歌の世界にどっぷり入っちゃってる感も好きです w




髪の毛ぬれてる感も最後の髪ふりみだすのも
も~、ほんと「おぬしやるなぁ」って感じです * ´З`)σ たとえコマネチしててもw
イ・ジュンの見せ場が近づくたびにくるぞくるぞ!って思います(´,_ゝ`)
はー、かっこいいなぁ!!! ジオの指づかいもすごいものがありますw




☆おまけ☆

http://www.youtube.com/watch?v=UsQvgWfViuQ&feature=related

何やらヒョナのことでみんなにからかわれているw
ひゅーひゅーしてるメンバもジュンくんもかわいい(*≧m≦*)   

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2011年11月 9日 (水)

HIGHCUT&ベルリン動画

URL:http://www.youtube.com/watch?v=snD_SoQVrnw

ユチョ  ・・・ ン Σ(`0´*)はぅ

私的に写真より動いている方がハートにずきゅんときたっ!!!!w 
こりゃきたね!エロすだね!ギャップだね、あいやーーー!
例の寝ぐせも寝ぐせじゃない!!w かっこいいなぁ~やばいなぁ~(*´`*)



そしてこちらはファンカムとは思えないくらい
とても素敵な動画 
すんごいかっこいい3人でっす (*´Д`*) 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

「Get Out」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ftx-lXesh7o


やっぱ「GetOut」好きだなぁ~goodshineshine 
やっぱりサビのふりとかたまらんのだけど!!
こぶしでリズムとりながらまわすとこ、
そのユチョンの踊り方・表情がたまらなく好きぃ~~~^^*
がなりも最高ねー

あー、ほんとかっこいい3人だなぁ(*´ェ`) また会いたいなぁ。





「Mission」

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-xoUvqF5XFk#!

やっぱユチョンのちと苦しそうな顔 いーよねーー!! ユチョンにはちと悪いが´◡`
ジェジュンとジュンスは最後まで元気だよねー ユチョンが密か休んでる時も(笑)



しかしこちら気づいたら
ジュンスの腹チラのみを目で追い続けてる私はピョンテでしょーか(* ̄ー ̄*) 
チラ見せの極意をなんとも心得ているgood 


やっぱ体のジェジュン、指のユチョン、腰のジュンスだね←

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年11月 7日 (月)

最近のユチョンいろいろ

ミクシィに加えて、最近ついにツイッターも始めて
それはそれでなんだか楽しいもんだなぁnoteと思っている今日この頃。



今でもネット依存傾向なのに(笑) 
ツイッターも始めたらさらにだぞ~と自制していた
(世間の流行の波へのプチ反抗もあったかもw)
けど、、、、
気軽にやればよかったんですねww 




さて、JYJベルリン公演の動画や写真もあがってきてますね(*^-^)



いやぁ~ダンサーさん、今回もなかなかだなぁ← 
日本人の私はちょっと違和感ww





そしてこちらのユチョンも 実は、ちと慣れないヾ(´ε`*)ゝ

Yc1_2

この表情ねΣ(゚□゚(゚□゚*)   寝ぐせにしか見えない髪・・・((爆


最近、ゼルダのユチョンとか、ふにゃふにゃユチョンを見てたから、
この『男』・パクユチョンに若干違和感というかなんというか、感じましたcatface

ライブの時のえろユチョンとはまた違う、
えろより『THE 男』を前面に出しているユチョンを見るのは
なんか恥ずかしいというか慣れないというか
そんな感じなんだよな~(=´Д`=)ゞ



数あるショットの中でこちら 気にいりました(*´д`*)

Yc2

イケてる!!!!!!!!!!


余談だけど、ユチョンのタトゥー れんこんとか蜂の巣とか
ああいういっぱいの穴 苦手な人っているじゃないですかー。
そういう方ってこれだいじょうぶなんかなぁってよく思ったりしますw
自分、正直 最初、羽ずいぶん密集してるなぁ~・・・と思ったでっすwww
でもユチョンならいいけど← w







そしてこちらはもはや完全解読不能!!!
コンセプトはなんぞや!?!? 

Ycpizza


しかしまぁ、、
ユチョン、憧れのキム・テヒさんと共演できてほんと嬉しそうですよね。
鼻の下のびまくってて、うわぁ~かわいい~かっこいい~!!!






とは百パーセントの心では思えません(笑)(笑)( ̄▽ ̄)



みなさん、ご存知でしょうかぁ、
普段、ヨジャとの絡みに基本あまり嫉妬したりしない私(笑)
伝説のあのゆちょんソロだって、もー何度も言ってるけど
ほんとたまんないし(* ̄ー ̄*)


でも キム・テヒさん 
ちょっと嫉妬しちゃうというか、
鼻の下のばしてるユチョン、ちょっと鼻につくんだよなぁ(爆)
嫉妬できる相手でもないのは充分分かってるんですけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ユチョンのタイプって女性らしい大人な方ですよねぇ~。
そして家庭的でママや周りの人とうまくやってくれる人。


それが私とかけ離れた人物像だからなぁ( ̄▽ ̄) 
この写真を見た時も、
「いいんだいいんだ!テヒさんはやっぱソン・スンホンさんみたいな
もうちょっと大人な男性が好きに決まってる。そっちの方が似合ってるし」って
思ってる自分がいました( ´艸`)


そんなことをぼーっと思った今日この頃smile






最後に今日改めて、ベンザルQのCMソングがはんぱないことを
確信したのでそれでおいとまします~~♪

音源はこちらから~♪ 

ほんと薬のように優し~~~くしみわたる彼らの歌声。
最初のアップジが
もーそれはそれはたまんないんですが(*´д`*)(*´д`*)


最初の「アッ」がね、もーなんだこれですよね、ほんと。
そのあとがプの音っていうのもこれまたいいよね。
何回もリピートしちゃうんですが。こりゃイヤホン必須だよね(*´Д`*)
こういうのはユチョンの得意技だと思ってたけど、
今回はジェジュン。 う~、もんのすごくいいよね(*´Д`*)heart
吐息LOVE← ♡ 



Q

うつむき加減のジェジュンの横顔、きれいだぁ~゜.+:。(*´ `*)゜.+:。


しかし12月のDVD、プライベートな彼ら
めっちゃ気になるけどいかんせん高いですなぁ、気になる~~!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2011年11月 6日 (日)

インピニ☆ゲリラデート

URL: http://www.youtube.com/watch?v=L6tPc7YHGG0

かわいい ☆
ステージの時とは違って普段ぽいふつーの服と髪形 
これに案外 ヨジャは弱いんだよ!!´◡`*
そーじゃないですか??^^
しかしほんと地味な服装だな(笑)



髪形、サラ毛 いいーー♡


みょんすにハグされてる女の子 うらやましい !
(みょんす、恋愛経験ないって!?うっそーwww)

ドンウ、グリーンチェック 似合ってますねぇー、いーなー(*^^*)
そして持ち前のとびっきりの笑顔good 
いっつもいっつも眩しいですね(´▽`)




ウヒョンもいつも通り、愛嬌の安売りとちょいチャラw


ソンジョン、髪おろしててサラサラ かわいですね!
なでなでしたくなります!


ホヤもそうだけどやっぱり前髪って印象変わりますよねぇ´◡`
私は前髪下ろしてる方が好きっていう男の人の方が多い気がします^^

(ホヤは髪たててるのもいいですよね~。
 前髪といえば・・・昨日「僕とスターの99日」見て、前髪おろしてるテギョンが
 なんだか新鮮でかっこよかたぁ~♪)






いやぁ~しかし何度見ても、PARADISEはいいですよ!

PARADISEのサビの、ホヤメインの霧から~の7人!!

(今日はめずらしく(笑)  ホヤの話 多いな( ̄ー+ ̄))


めっちゃ好きですよー! 
カメラの寄りもちょいブレもなんとも絶妙ですよねぇー(*^.^*)
ホヤのたるそ~に首かたむけてるのがめっちゃいい!(´,_ゝ`)




でも、こういう普段の彼らを見ると、
やっぱりインピニはなんだかんだでまだ子供感がありますよねconfidentnotes
いーよいーよ 若いんだからね、
若いってすばらしいshineshine ヘ(゚∀゚ヘ)





BTD日本語30秒Verも聴けるんですね☆ こちらから~♪

少しだけだけど、おぉ 悪くないですよね。 いい感じhappy01
ソンギュのソーダ声、やっぱいいなぁ ヾ(´ε`*)





そして、彼らは何やら番組でわんこを飼うんだねdog

Infinite

わんこも彼らもかわいーな。

↓かわいーーーーーーーーーーー(*ノv`)
わんこもほやも超可愛い♡ 癒される!!

Hoya

Yoru_3

わんこのおしりっ(*≧m≦*)゜.+:。゜.+:。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »