« イ・ジュンとヒョナ「Bubble pop」 | トップページ | 「Flower」「瞳の住人」 »

2011年11月19日 (土)

☆INFINITE、日本デビュー☆

 

 INFINITE、2011.11.19 
      日本デビュー、チュッカへ~~~!!!!!!!
ヽ(´▽`)/shineshineshine

Nik201111190020_2


テンション上がりますねぇ~happy02note


昨日は、女子会があったので、ネットする時間もなくて、
でも予約してあったBTDは忘れずにフラゲしてきましたgoodshine

そしたら家の近くのツタヤでしっかり店頭に並んでて、
映像も流れてていやぁ~テンション上がった!


ただ、ツタヤで予約したら確か冊子がついてくるんでしたよね?
これがついてこなくてちと残念だったけど。


カードはほややんでしたgoodshine



んで、今日明日は休み~~~!!!!! (≧∇≦)❤
てことで、今さっき DVD 途中まで見ました^^(私はBを購入しました^^)


やっぱいいですねgoodheart 


こうやって自宅で、彼らのたどたどしい日本語に
胸きゅんして、パフォーマンスにやっぱりかっこいいと再確認できる幸せ^^

BTD、やっぱりクール!かっこいい!さそりダンス最強!!
そしてShe’s backのみんなの笑顔、楽しそうに歌ってる姿、たまらんっcatface
ソンギュの笑顔~~(≧∇≦)
この週末ゆっくり見れそうだっ^^





今日の朝の目覚まし土曜日もさっき見ましたけど、
やはりBTD最大の武器「さそりダンスscorpius」でアピールせねば!ですよねgood
ほんとあの逆再生感はいつ見ても、


Fuuuuuuuuu☆ヽ(*≧ε≦*)φ
  ってなるgoodshine 


んでいつもワイプの人の反応見て、
でしょでしょ、すごいでしょ!?!?ってなんか誇らしくもなる( ´艸`)

私もぜひ過度のスキンシップつきで← ご教授していただきたいもんだなぁw
(でも触られるより断然触りたいのよ← ・・・ )





んで、ふと思うのが、インピニをまだご存知ない方には
ぜひCDのジャケットだけで判断せずに←
そのパフォーマンスを一回見ていただきたいよなぁってふと思ったりしますです!

だってねぇ~、
そのぉ~、、ジャケットだけでねぇ~(微妙にオブラート・・・・w)


そのぉ~ 
それだけで判断するにはもったいない7人なんでね・・・(笑)
いや、もちろんかっこいい!かわいいんですけど、
映像をね、動いている彼らをね・・・
練習!練習!練習のたまものをまずはぜひ! ってふと思った今日この頃w


ただただかっこいいgoodshineshine おぅ、会いたくなってきたぁあ~(>0<)
ハイタッチも夢だなぁ。
夢すぎて怖気づいて私なんかいいです・・・って思ったりもする(≧m≦)

http://www.youtube.com/watch?v=e0K18W83vTo
http://www.youtube.com/watch?v=pPFOnCB2MMA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Mo1oxBQmzK4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=6ed9sunU0hI&feature=related

|
|

« イ・ジュンとヒョナ「Bubble pop」 | トップページ | 「Flower」「瞳の住人」 »

コメント

いよいよデビューしましたね、INFINITEsign03sign03
やつぱりジャケットだけで判断されたらどんな感じかわからないから大事なのは中身ですよねhappy02開けてみたらあのMVのアクションと演技の良さとか今まで素人には考えられないほどの練習量と努力があったりとピニの魅力は無限大にありますsign03ぜひピニのみんなには良い日本活動をしてもらいたいですねshineshine

投稿: ハナ | 2011年11月19日 (土) 14:30

ハナちゃん>
いよいよデビューしたねぇ(^o^)丿チュッカへチュッカへ~♪

そうそう、ジャケットだけで判断されちゃあ困るwww
今さっきDVD全部見たけど^^ ほんと魅力が∞だし、
そしてこれからもどんどんのびていく7人なんだろうなぁって思ったよ!!
のびしろがはんぱないねsmilegood
いつかはこの映像見て、「懐かしい~この時若かったな」ぁとか
思うんだろうなぁとも思った^^

BTDは日本版でPVがないのはちょっと残念だけどbearing
でもあのアクションほんと頑張って撮影したんだねぇ~!w(゚o゚)w
ほんと体使ってて、、、、
イケメソ2トップ、さすがかっこいい!!!!
ほんと日頃のはんぱない努力の成果が彼らから伝わってくるし、
そしてオフショではすごい可愛い一面見せてくれたり
ギャップがいいねconfidentheart04
みょんすのカメラに映ってるの気づいた時とか
かわいかったなぁ(*^^*)

昨日のイベントではなんかマナーのことで問題もあったみたいだけどsweat01
ほんと彼らもファンみんなもいい気持ちでハッピーで
過ごせるといいよね♪♪♪
しばらく日本滞在だから嬉しいね~~happy02up会いたくなるなぁ!!!!!!

投稿: あずさ | 2011年11月19日 (土) 16:12

ピニちゅっかへーhappy02sign03

ジャケットのくだりにコーヒー吹きそうになったよwww
そう。見かけで判断してはいけません。

昔の私もそうだったけども←
デビュー当時の衝撃ったらなかったsign01
あのお芋ちゃんたちがこんなにかっこよくなるとは…heart04

パフォを見れば見るほど、メンバの性格を知れば知るほどハマってしまうのがピニだよねheart02

1週間、ピニたちにとってハードスケジュールだけど日本でのスタートだから頑張ってほしいねshine

私もお祝い日記書かなきゃだ。

投稿: ひぃ | 2011年11月19日 (土) 16:55

ひぃちゃん>
ついにデビューですなぁ♪(゚▽゚*)
昨日は帰ってくるの遅かったから浸る時間が
なかったんだけど、今日は朝からゆっくり満喫して
デビューをかみしめたよhappy01heart04

コーヒー吹きそうになってくれてありがとうwww←
ジャケット、まず全員がベストショットって
絶対ピニってないじゃないすか? 爆爆爆
見かけじゃないよね、いや、正確には見かけだけじゃないよねw
自分もほんとこれが!!!アイドルか!!!って
衝撃受けたの今でもはっきり覚えてる(爆)
彼らを見てるとほんと人って変わるなって思うし、
垢ぬけるもんだよねぇ~~。
経験と環境でこうも変わるかぁと。
一番衝撃だったソンギュとか、DVD見てても
色気あってほんとなんだかドキドキするんだよなぁ(*´ェ`*)
みんな、かっこえぇ~~~♡


褒めてるのかけなしてるのか分からないけど(笑)
(褒めてますsmile
ほんとデビューめでたいめでたい♪
デビューしたからにはめっちゃ応援しないとだgoodshineshine


ステージでの彼らとステージおりた彼ら、
両方を知るとますます好きになるよねぇ~catface
知れば知るほど深みにはまる・・・とsmileheart04


いつかツイでも「日本に行ってきます~。」だけじゃなくて
「日本のみんな、会いにいくよぉ~」になってほしいな ^^*

コメント嬉しかった、ありがとうーhappy02heart04

投稿: あずさ | 2011年11月19日 (土) 18:12

おひさしぶりです^^
最近忙しくて、なかなかコメントできなくてごめんなさいsweat02
ブログの写真、ユチョンバージョンにしたのねhappy02テンション上がりましたshine

ピニくんたち、いよいよ日本デビューなんだねheart02
めざまし見たよ~。
やっぱりあの「さそりダンス」かっこいいねshine
でもピニくんたちは、まだまだ初々しくてかわいくて、
そのギャップがいいよねnote

来月は結構いろんなライブに出るみたいだけど、ことごとく仕事と重なって行けそうにない。。。
いつか、あずささんみたいに間近でピニくんたちを拝んでみたいですsmile

投稿: hana☆ | 2011年11月19日 (土) 23:08

こんばんはhappy01

NFINITEのさそりダンス前にHEY!HEY!HEY!で見たこと
あるけどあのシンクロ率はすごいねぇhappy02

今度youtubeでさそりダンスの歌聞いてみるよconfident

投稿: みよ | 2011年11月19日 (土) 23:17

hana☆さん>
お久しぶりです~^^
お忙しいんですねぇ~、、
早いもので年末に向けてみんな忙しくなる時期ですねdash
ブログ、ユチョンに神起一転してみましたよ~ぉsmilegoodshine
ユチョンの笑顔眩しいですよねo(*^▽^*)o
hana☆さんはJYJDVD 予約されましたかぁ。
なんだかすごいことなってるみたいで、私さきほど
アマゾンで無事予約してきましたぁ。
アマゾンって16%引きなっててお得感ありますぅ~~☆
年末に木箱が届くのがすごく楽しみですよ^^


そして、インピニ、ついにデビューですぅ(*゚▽゚)ノ
オリコンでも2位だったみたいで好発進ですねdash
目覚ましも良かったですよねぇ~~^^
まずはあのさそりダンスでアピールです!!!
まだ初々しいとこもあってほんと最高の時期だと思いますw

来月、ほんといろいろとイベントありますねぇ~~sign03
私もチェックするもののやっぱりいろんなグループが出るんで
もっとじっくり見たいよなぁ・・・ってことで
踏みとどまっています。
トンも出るんだったらまた合同ライブにも
行きたいんですけど、なかなかどヒットなやつがなくて。。
2月の東方ライブまでライブがないのも寂しいですけど
今はしばらく充電の時かなぁww 
さすがに続いていたから(笑)

いつか絶対会えますよ!!!
お仕事もがんばってくださいね♪
忙しい時にコメントありがたやですっhappy01heart04

投稿: あずさ | 2011年11月20日 (日) 13:25

みよさん>
ヘイ×3、見たんだねぇ~~(^o^)丿
やっぱりヘイ×3の影響って大きいよね。
ツイッターでもトレンドになってたみたいだし、
あれでさそりダンスにおぉお!!!ってなった人
多いみたいでなんか嬉しい!^^

でもさそりダンスはほんと衝撃的だよねgood
まさに逆再生!!!! おぉ~っ(驚)ってついつい言っちゃう(≧m≦)

インピニもすごいいい曲多いよheart04
パフォーマンスも歌声も好きだなぁ♪
うん、今度ぜひ見てみて^^

投稿: あずさ | 2011年11月20日 (日) 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/53281159

この記事へのトラックバック一覧です: ☆INFINITE、日本デビュー☆:

« イ・ジュンとヒョナ「Bubble pop」 | トップページ | 「Flower」「瞳の住人」 »