« 5人と遊園地 | トップページ | 最近のユチョンいろいろ »

2011年11月 6日 (日)

インピニ☆ゲリラデート

URL: http://www.youtube.com/watch?v=L6tPc7YHGG0

かわいい ☆
ステージの時とは違って普段ぽいふつーの服と髪形 
これに案外 ヨジャは弱いんだよ!!´◡`*
そーじゃないですか??^^
しかしほんと地味な服装だな(笑)



髪形、サラ毛 いいーー♡


みょんすにハグされてる女の子 うらやましい !
(みょんす、恋愛経験ないって!?うっそーwww)

ドンウ、グリーンチェック 似合ってますねぇー、いーなー(*^^*)
そして持ち前のとびっきりの笑顔good 
いっつもいっつも眩しいですね(´▽`)




ウヒョンもいつも通り、愛嬌の安売りとちょいチャラw


ソンジョン、髪おろしててサラサラ かわいですね!
なでなでしたくなります!


ホヤもそうだけどやっぱり前髪って印象変わりますよねぇ´◡`
私は前髪下ろしてる方が好きっていう男の人の方が多い気がします^^

(ホヤは髪たててるのもいいですよね~。
 前髪といえば・・・昨日「僕とスターの99日」見て、前髪おろしてるテギョンが
 なんだか新鮮でかっこよかたぁ~♪)






いやぁ~しかし何度見ても、PARADISEはいいですよ!

PARADISEのサビの、ホヤメインの霧から~の7人!!

(今日はめずらしく(笑)  ホヤの話 多いな( ̄ー+ ̄))


めっちゃ好きですよー! 
カメラの寄りもちょいブレもなんとも絶妙ですよねぇー(*^.^*)
ホヤのたるそ~に首かたむけてるのがめっちゃいい!(´,_ゝ`)




でも、こういう普段の彼らを見ると、
やっぱりインピニはなんだかんだでまだ子供感がありますよねconfidentnotes
いーよいーよ 若いんだからね、
若いってすばらしいshineshine ヘ(゚∀゚ヘ)





BTD日本語30秒Verも聴けるんですね☆ こちらから~♪

少しだけだけど、おぉ 悪くないですよね。 いい感じhappy01
ソンギュのソーダ声、やっぱいいなぁ ヾ(´ε`*)





そして、彼らは何やら番組でわんこを飼うんだねdog

Infinite

わんこも彼らもかわいーな。

↓かわいーーーーーーーーーーー(*ノv`)
わんこもほやも超可愛い♡ 癒される!!

Hoya

Yoru_3

わんこのおしりっ(*≧m≦*)゜.+:。゜.+:。

|
|

« 5人と遊園地 | トップページ | 最近のユチョンいろいろ »

コメント

あんにょん^^heart02

あ。私の待ちうけwそんよるの
わんちゃん服にはいっちゃってるやつです。
可笑しいでしょ?
わんちゃん服に入りたがるって!w
わんちゃんあんまりしない行動だよ、それw
やっぱり神だ、やつはww


最近ほやくんが可愛いくて可愛いくて><heart01


ステージ降りたらめちゃ地味だよねw

投稿: 9095 | 2011年11月12日 (土) 20:46

9095ちゃん>
あー、これ待ち受けにしてるんだねhappy01heart04
いいねぇ~、可愛いねぇ~、和むねぇ~´◡`*
犬のおしりが可愛すぎるんだけど(≧m≦)
あ、もちろんよるくんもだよ!←(笑)

わんちゃん、こういうのあんまやらないの?w
さすがもってるものが違うねsmile

ほやが前髪下ろしてるの可愛いなぁってキュンとなる♪

いやー、しかし
めっちゃ地味になるねぇーほんとw
服装とか・・・・めっちゃ地味ーふつーーー
そういうとこがこれまた親近感持てて可愛くて
いいな( ^ω^* )heart

わんことの番組いよいよ始まったみたいだね^^
今からYTとんで見てくる~~~goodheart04

投稿: あずさ | 2011年11月13日 (日) 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/53181706

この記事へのトラックバック一覧です: インピニ☆ゲリラデート:

« 5人と遊園地 | トップページ | 最近のユチョンいろいろ »