« 「Flower」「瞳の住人」 | トップページ | Trouble Maker »

2011年11月29日 (火)

Winter Rose ♪

 紅白に少女時代、KARA、東方神起が
内定!?っていうニュースが流れてますねぇ~~!!
本当ですかぁ。本当だったら超楽しみなんですが ヽ(´▽`)/shineshineshine


その前に7日のFNS歌謡祭ですよね(゚▽゚*)ワクワク♪


今日は休みをもらったので、朝からフラゲしてきましたよヽ(´▽`)/shine
Winter


赤と緑がきらっきら並んでました~^^ 
パッケージの開け方の感じも、ほんと2人からのクリスマスプレゼントxmasですねnote
中を開けるとスーツでびしっとキメた2人がお出迎えで、なんだかワクワクしました^^
ジャケカは2人Ver~^^



私は、DVDつきの赤を買いましたが、
DVDの表面も、きらっきらの雪の感じでとてもきれいです~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


DuetのPVは正直 カッポーがちと邪魔で(爆)
メンバVerがあってほっとしてますよ(* ̄ー ̄*)
撮影オフショには毒舌チャミ様もしっかり入ってたので、
ニヤっとしてしまいました( ̄ー+ ̄)

WinterRose いい曲ですねぇ~note 
楽しみにしようと思って、サビだけ聴いてたんですけど、
ほんと体の中から温かくなれる曲で( ´艸`) この季節ぴったりです♡
こないだ撮ったこのPVはどれに入るんだろう。。



明日からの通勤でまた聴きこみたいと思います!!! ^^


早いもので今年ももう12月・・・。
気持ちよく笑いながら、そして手をはーっと温めて 人( ̄ω ̄*)
年末を楽しみましょうね~~~w

Yh
これ超きゅんときたやつ (*ノv`)

|
|

« 「Flower」「瞳の住人」 | トップページ | Trouble Maker »

コメント

ユノタクロース!!待ってる!!
ユノタクロースが来てくれるだけで、プレゼント☆!heart02

投稿: 朝 | 2011年11月29日 (火) 21:13

追記:
このユチョ超いいheart01癒されるぅ~
ナイス、あずちゃん!!

投稿: 朝 | 2011年11月29日 (火) 21:16

朝さん>
こういうことを普通にさらっと言うユノ。
嫌味がなくて、いやはやこれはかなり胸きゅんして
何回もリピートしてしまったのは私ですsmileheart
ほんとユノタクロース 来ないかなぁ♪(*^^*)
想像するだけでほくほく温かいのでおっけーですsmile

あ!このユチョンいいですかぁ、いいですよねぇ~~´◡`*
ありがとうございます☆
この笑顔、ほっぺのユチョパンマン具合が
はんぱなくいいですよねぇ~♡
ぷに~ぃってしたいですね、ほんと゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
はぅ、癒されますねcatfaceheart

投稿: あずさ | 2011年11月30日 (水) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/53362471

この記事へのトラックバック一覧です: Winter Rose ♪:

« 「Flower」「瞳の住人」 | トップページ | Trouble Maker »