« インピニ☆ゲリラデート | トップページ | HIGHCUT&ベルリン動画 »

2011年11月 7日 (月)

最近のユチョンいろいろ

ミクシィに加えて、最近ついにツイッターも始めて
それはそれでなんだか楽しいもんだなぁnoteと思っている今日この頃。



今でもネット依存傾向なのに(笑) 
ツイッターも始めたらさらにだぞ~と自制していた
(世間の流行の波へのプチ反抗もあったかもw)
けど、、、、
気軽にやればよかったんですねww 




さて、JYJベルリン公演の動画や写真もあがってきてますね(*^-^)



いやぁ~ダンサーさん、今回もなかなかだなぁ← 
日本人の私はちょっと違和感ww





そしてこちらのユチョンも 実は、ちと慣れないヾ(´ε`*)ゝ

Yc1_2

この表情ねΣ(゚□゚(゚□゚*)   寝ぐせにしか見えない髪・・・((爆


最近、ゼルダのユチョンとか、ふにゃふにゃユチョンを見てたから、
この『男』・パクユチョンに若干違和感というかなんというか、感じましたcatface

ライブの時のえろユチョンとはまた違う、
えろより『THE 男』を前面に出しているユチョンを見るのは
なんか恥ずかしいというか慣れないというか
そんな感じなんだよな~(=´Д`=)ゞ



数あるショットの中でこちら 気にいりました(*´д`*)

Yc2

イケてる!!!!!!!!!!


余談だけど、ユチョンのタトゥー れんこんとか蜂の巣とか
ああいういっぱいの穴 苦手な人っているじゃないですかー。
そういう方ってこれだいじょうぶなんかなぁってよく思ったりしますw
自分、正直 最初、羽ずいぶん密集してるなぁ~・・・と思ったでっすwww
でもユチョンならいいけど← w







そしてこちらはもはや完全解読不能!!!
コンセプトはなんぞや!?!? 

Ycpizza


しかしまぁ、、
ユチョン、憧れのキム・テヒさんと共演できてほんと嬉しそうですよね。
鼻の下のびまくってて、うわぁ~かわいい~かっこいい~!!!






とは百パーセントの心では思えません(笑)(笑)( ̄▽ ̄)



みなさん、ご存知でしょうかぁ、
普段、ヨジャとの絡みに基本あまり嫉妬したりしない私(笑)
伝説のあのゆちょんソロだって、もー何度も言ってるけど
ほんとたまんないし(* ̄ー ̄*)


でも キム・テヒさん 
ちょっと嫉妬しちゃうというか、
鼻の下のばしてるユチョン、ちょっと鼻につくんだよなぁ(爆)
嫉妬できる相手でもないのは充分分かってるんですけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ユチョンのタイプって女性らしい大人な方ですよねぇ~。
そして家庭的でママや周りの人とうまくやってくれる人。


それが私とかけ離れた人物像だからなぁ( ̄▽ ̄) 
この写真を見た時も、
「いいんだいいんだ!テヒさんはやっぱソン・スンホンさんみたいな
もうちょっと大人な男性が好きに決まってる。そっちの方が似合ってるし」って
思ってる自分がいました( ´艸`)


そんなことをぼーっと思った今日この頃smile






最後に今日改めて、ベンザルQのCMソングがはんぱないことを
確信したのでそれでおいとまします~~♪

音源はこちらから~♪ 

ほんと薬のように優し~~~くしみわたる彼らの歌声。
最初のアップジが
もーそれはそれはたまんないんですが(*´д`*)(*´д`*)


最初の「アッ」がね、もーなんだこれですよね、ほんと。
そのあとがプの音っていうのもこれまたいいよね。
何回もリピートしちゃうんですが。こりゃイヤホン必須だよね(*´Д`*)
こういうのはユチョンの得意技だと思ってたけど、
今回はジェジュン。 う~、もんのすごくいいよね(*´Д`*)heart
吐息LOVE← ♡ 



Q

うつむき加減のジェジュンの横顔、きれいだぁ~゜.+:。(*´ `*)゜.+:。


しかし12月のDVD、プライベートな彼ら
めっちゃ気になるけどいかんせん高いですなぁ、気になる~~!!!

|
|

« インピニ☆ゲリラデート | トップページ | HIGHCUT&ベルリン動画 »

コメント

Penzalの曲、今目覚ましのアラームにセットしてるよ~!
ジェジュの声で起きてニヤッとして← 
朝から癒されてますnote

男ゆちょかっこいいsign01これはゼルダからは想像もつかないねheart02
ゆちょ広告のカフェ、鼻の下伸ばしてるのは見たくないけど行きたいな~up来月行けるかなー。。
行ったら写真撮ってくるねhappy02

投稿: ひぃ | 2011年11月 8日 (火) 20:30

ひぃちゃん>
あ!お互い日記のコメント交換しあってたみたい(笑)
自分も今さっきコメントしたよ~~´◡`*

それにしても目覚ましのアラーム!!!!!
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。゜.+:。(*´Д`*)゜.+:。
それ さいこーーーじゃないすかぁぁああ~sign03sign03
真似したいっ いやっしかしどっから音源を!w
有料だよね?(笑) それくらいお金払えだよねw

いやぁ~あのジェジュンの声で朝迎えられるなんて
ほんといいかも~~~。やばい^^
アップジがもんのすごくどストライクですsmile
もちろん続きもいいしねぇ~~^^*

男・ワイルドユチョンはほんとゼルダユチョンからは
想像もつかなくて。
基本体担当はジェジュンとかユノじゃないすかぁ。
だから薄胸板ユチョンのこういうワイルドは
ちょっと慣れないっていうか驚きがあったりしたんだけど、
でもやっぱいいなぁ´◡`
ほんといろんな顔持ってるなぁってドキドキしちゃう♪

広告カフェは気になるなぁ。
でも鼻の下伸ばしてる~~~(笑)ちくしょー(笑)smile
どんだけ苦労してピザ焼いてるのかも謎だけどw
私もカフェ行ってみたいなぁ。
もし行けたら写真見せてねhappy01

投稿: あずさ | 2011年11月 8日 (火) 20:59

こんばんは☆☆

モノクロ写真のユチョンさんいい味出してて
かっこいいねぇlovely
私もソン・スンホンさんとキム・テヒさんと写ってる
写真のコンセプトがいまいちつかめないよ(笑)

投稿: みよ | 2011年11月19日 (土) 23:28

みよさん>
モノクロワイルドユチョン・・・・
いつ見てもなんかドキドキドキ・・・・
ユチョンが持っているいろんな顔に
いつもやられてしまうよ・・・catface

しかしほんとコンセプトが謎だよねぇ。
考えた人にぜひともこの真意を聞いてみたいよw
赤い糸にしばられてニヤニヤしっぱなしの
ユチョン・・・ほんと謎です(笑)・・・

投稿: あずさ | 2011年11月20日 (日) 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/53184753

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のユチョンいろいろ:

« インピニ☆ゲリラデート | トップページ | HIGHCUT&ベルリン動画 »