« INFINITE 白い告白.+:。゜.+: | トップページ | ジュンス センイル☆ »

2011年12月12日 (月)

CFのユチョンにハズレなし☆

うーーーーーーーーーーーーー
キリキリマイ、キリキリマイ 悩殺 悩殺 
キリキリマイ、キリキリマイ 悩殺 悩殺
  


分かる人には分かるw

てことで、なんか上の文章だけ見ると一見DMCですけど(笑) DMCでもないんだけどw
やっぱり我が殿堂パク家のユチョン。
またまたやってくれたぜよぉぉおおお~~! (*´Д`*)瞬殺


ちょっと前から話が出てたヌードルCF。
最初ぬーど!?!?!?!?!?Σ(`0´*)て思ったんだよw



完全版は15日公開らしいけど、いやはやこれがまたまた最高の出来でshineshine

URL:http://www.youtube.com/watch?v=M2X_55Xf0KI

あいや~~  (*´Д`*)(*´д`*)


雪降ってるのにあえてそこに生足をさらすとか凍死する~~!!!( Д) ゚ ゚
しかも私、冷え性だから←

季節コンセプトはいつぞや!?!?



て、そんなことよりも・・・


キスミョンダ~リン キスミョンキスミョントゥナイト

(((*´ε` *)(* ´З`*)))


ユチョンにこの歌詞を歌わせるなんて ・・・ 分かってますねぇ・・・( ̄▽ ̄)
ただでさえキスとかミョンとかトゥの発音が得意な人なのに(* ̄ー ̄*)←

反り上がった指の足のアップ・・・、ほんと分かってますよねぇ・・・
こちら作った人ユチョンペン!? はたまた徹底リサーチ!?







ジェジュンは上海ファンミ。いつもツイで言葉を届けてくれる彼が
愛おしい。 ゼルダとはとんだ大違いsmile

Jj1_2

                美男。



そしてお次はジュンス~~(*゚▽゚)ノ

URL:http://www.youtube.com/watch?v=bh9BhWScPeQ&feature=player_embedded

エリジャべッ!!   シアザベッ!!  
ジュンス、かっこいい~~~goodこの髪形好き派です~heartshineshineshine

|
|

« INFINITE 白い告白.+:。゜.+: | トップページ | ジュンス センイル☆ »

コメント

私の愛しい愛しいじぇじゅん。。。
私のお肉をあげたいくらい痩せちゃって・・・TT


じゅんちゃん
おっとこになてるね!!!^^
(訳・男になってるね)

投稿: 9095 | 2011年12月21日 (水) 18:45

9095ちゃん>
そだねぇ~ ジェジュン痩せたよねぇ~
そしてものもらいがまだまだ治らないみたいで。。bearing
早く良くなってほしい!!! 切に願うよ。

それにしてもそのものもらい姿の写真が
話題になってるよね。えらい美人さんで!Σ(`0´*)
病なのにこんなに美しいとはほんとびつくり!!

早く元気になって笑顔のジェジュンを見たいな。

シアザベートジュンちゃん、 かっこいいぃ~good
この髪形 好きなんですがー ^^*
おっとこーまえなてるねo(*^▽^*)o


コメントありがとね⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

投稿: あずさ | 2011年12月21日 (水) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/53470596

この記事へのトラックバック一覧です: CFのユチョンにハズレなし☆:

« INFINITE 白い告白.+:。゜.+: | トップページ | ジュンス センイル☆ »