« Trouble Maker | トップページ | INFINITE 白い告白.+:。゜.+: »

2011年12月 8日 (木)

FNS歌謡祭☆

昨日のFNS歌謡祭、いやぁ~最高でしたねsign03


お目当てのアーティスト以外もなんか意外で斬新なコラボの連続で
もう年末なんだなぁ~って実感しながら、なんだか心温かくなりました♡
KARAは可愛いぃ~、でもカメラアングルが惜しかったsweat01
そしてまなちゃんめっちゃ映ってるwΣ(`0´*)


少女時代、まずはやっぱ細っ!!! Σ(`0´*)
セクシーでスタイル良くてプロフェッショナルで、
観客の反応もついつい見てしまうcatface やっぱいーなー!!


FNSはやっぱり出演者が座って見ているっていうのがなんともいいですよねぇ~。
そして毎年ノリノリのTOKIOやジャニーズがなんともいいgood(* ̄ー ̄*)
やっぱりほかの出演者が目の前で見ていると、みんな芸能人気質で
かなり気配入ってるしw 、モチベーションの相乗効果がいいですよねgood



ユノとチャンミン、WinterRoseかなぁとか思っていたんですが、
ウェーと知った時はほんとテンション上がって、あの場所で
ウェーをやってくれたことがほんと嬉しくて、
東方神起ってすごいでしょ!!って親心みたいに誇らしい気持ちになってconfidentheart04


2人もほんっと気合い入ってましたよね、
画面から思いっきり伝わってきましたshineshine 
ソシが目の前にいたのもなんとも嬉しかった ^^




ユノの「いくぜ~」やばす!!!!
髪は2人とももっさ~(*´σー`)
チャミ前髪愛好家ですけど、さすがにちょっと邪魔くさそうで
もうちょっと切ってもいいかなって思いましたsmile 
でもツアーまで前髪ニヤリはちゃんと保っていてくれぇ~~ぇ~(人><*)





そして、ゴスぺラ―ズとのコラボもほんと素敵で、感情が揺さぶられて。
(ひとり、ジュンちゃんにちょっと似てる人がいたぁ。。)


ユノの表情がもうほんっと優しくて穏やかで、それがまずは胸にきましたconfident



昨日は結局ずっとテレビの前から離れられなくて、
2人が出た時はもう一気にテンション急上昇して、
終わったあともテンション下がらなくて、この想いをどこにぶつけていいものかと
思いましたよsmile 今日もまたリピろう^^  永久保存版ですねgood

ほんとにこんな気持ちにさせてくれる彼らに出会えて幸せだぁ~。



年末、これからのテレビ出演もほんと楽しみですhappy02



こうやってテレビに出てくれて歌を届けてくれること、
それって本当に嬉しいことなんだよね。
1つ1つ感謝しながら、2人を応援したいですheart



これからは

12月19日(月) HEY!×3、
12月23日(金) Mステ(?)
12月30日(金) レコード大賞、
12月31日(土) 紅白        ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|
|

« Trouble Maker | トップページ | INFINITE 白い告白.+:。゜.+: »

コメント

おとといのゆんほさんは
かなりの盛れ具合で・・・heart01
どんどん可愛くなる!!!涙。←
チャンミンはどんどんかっこよくなる!!!涙。

あの芸能人ばかりの舞台で
『いくじぇ!!!』
ゆののテンションが愛しい。ww


久しぶりに5人に逢いたくて
めずらしくJ-POPトン聴いてます^^

投稿: 9095 | 2011年12月 9日 (金) 18:40

9095ちゃん>
FNS、ほんと気合いが!気迫が・・・
はんぱなかったぁ~~ぁ~ね(;ω;)嬉し泣
どんどん魅力的になっていく彼ら、
めっちゃ頑張ってるのとかいろんな想いが
伝わってくるから、こっちももう平常心で見ることなんてできない・・・
めっちゃ胸熱くなったよぉ!!

ほんとあの「いくじぇ」 愛しすぎてどうしよう(ノ∀`+)・゚・。
「いくじぇ」があるのとないのとではやっぱ違うよね。
いやぁ~、あの「いくじぇ」は最高すぎた(ノ∀`)
嬉しすぎる。。。おっとまたリピりたくなってきた。
ユノのもはやドヤ以上の表情からも、めっちゃ気合いが伝わってきて
ほんと圧巻だったわ。
もちろんチャンミンも~~ぉ。チェゴ!!!!!
しかし普段前髪どーしてるんだろうsmile
めっちゃ邪魔くさそうwww
ピンでとめてるの想像したらかなり萌えた・・・(*´σー`)

いついつまでも~これからも~
彼らを応援するのです~~ぅ~~(o^-^o)heart

投稿: あずさ | 2011年12月10日 (土) 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/53435673

この記事へのトラックバック一覧です: FNS歌謡祭☆:

« Trouble Maker | トップページ | INFINITE 白い告白.+:。゜.+: »