« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月29日 (木)

2011ブログ総ざらい☆

 昨日、仕事納めでした。 休みばんざーい! ずっと休んでいたい~←
といっても年末年始はあっという間ですよね、4日が仕事始めです。


正月はおばあちゃん家に行くし、2日か3日には初詣にも行くconfident
明日は早くもレコード大賞だし、あさっては紅白歌合戦。
そして無事に届いたソウルコンDVDも見る(*^^*)



あっという間に3日の夜になりそうですが、
今日は朝起きなくていいからゆっくり寝てました。休日の幸せ。。+゚゚。。+゚゚



2011年ももう終わろうとしています。
なんか年末ぽいことしようと思って、
このブログで1年を振り返ってみようかなと。

何気に2005年6月から始めたこのブログ。
2009年1月、東方神起にどどどハマりし、このブログの内容も激変しましたw





2011年
2月19日 SUPERJUNIOR「SUPERSHOW3」に参戦。
       初SJ、初キム・ヒチョルを拝む。

 生ヒチョル、生レディー希希に感動。そして思ってもみていなかった、
 おぼこいヘンリーにトキメく!!! ジャスティン・ヘンリー、おぼこい!
 こういう子に「ヌナ、ファイティン!」って言われたい。
 こういう子に「ヌナ、好きになってもいい?」って言われて
 頭悩ませてみたい(もはや救出不可能w)



こちら、胸きゅんヘンリー
 http://www.youtube.com/watch?v=Sho29X0PHfs&feature=related

私の過去記事(過去の記事なんて誰が読んでくれるんだよと思いつつも
         一応今年の総ざらいということで“っぽく”してみるw
          ひとつでもクリックしてくれたら本望ですwww)

 http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/02/ss3in-da59.html#more





 そうそう、あとはイェソン兄さんの
日本での異常な人気ぶり
も驚きのひとつだったんだ。
最近兄さんもそのことにちゃんと気づいていて、浮足だってるらしいじゃないですかw
イルボンペンと兄さんとの相乗効果、うん、すんばらしいじゃないかgoodshine



ライブの次の日には「江の島東方ツアーも敢行!」楽しかったなぁ(*^^)

http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/03/enoshima-987f.html#more






2月26日 「めざましSUPERLIVE in 沖縄」にて 初生2PM!!
 

 沖縄にこんなライブをしてくれたこと、まずそれがほんと嬉しかった。


来日した前の日はもう気持ちはめざましライブで、
来日して沖縄を楽しんでる様子チェックしたり、
UPされたホテルの窓からの風景に、これはここから歩いて行ける距離
じゃないか!!!!と湧きたったり( ´艸`) (ミーハー心発揮w)



ジュノがそーとー沖縄そばを気にいってくれたこと、嬉し。
ライブの最後では花火があがって、それをみんなで見たんだけど、
その後、神宮花火大会で確かチャンソンが
「日本で初めて花火を見れて嬉しいです」的なこと
言ってて ひとりでつっこんだ記憶も・・・あぁ、懐かしや・・・w

http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/02/superlivein-5d9.html#more





3月22日 沖縄国際映画祭で芸能人に浮き立つ。
http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/03/post-ecb2.html#more

ウッチーの細さ、きれいさに驚いたなぁ。 
今年は何やら日本初のもんのすっごい大きなスクリーンが登場するらしいです!!
よしっ、今年も行くぞ~~ヽ(´▽`)/




4月17日 Tioユチョンにトキメく
もはやCFユチョンにはずれなし!!shineshineshine 
ほんと日本でも流れて欲しいよねぇ~(*´Д`*)




5月3日 我がブログにINFINITE初登場!!

http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/05/nothings-over.html

前々からみょんすのイケメソぶりには気づいていたけど、
ジェジュンのナシオバ推薦、そしてジョン子のヨジャダンスで一気に惹きこまれ。

最初はソンジョンって書いてるのに途中「ヨンジョン」になってるあたりが
己の初々しさを感じるwwww `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




5月14日 成均館スキャンダルに夢中♡
http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/05/post-b0b0.html#more   
前半、ソンジュンユチョンはもちろんですが、花の3人衆を前に
ひとりに絞れない、贅沢すぎる現象が勃発w
「ナ クヨンハ ダ~」 (*´Д`*)ぽっ



5月30日 ついに全部見終わる
http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/05/post-4b58-1.html#more
 コメントがゼロだったんだ・・・・ちょっとさびしかったよw
「ミス・リプリー」も早く見たいなぁ。レンタル楽しみ。
あ、分かってる。あまりストーリーには期待しすぎないようにするよ ww




5月29日
 シャイニーが日本で売れないで
     誰が日本で売れるっちゅーねん!!

という我が格言のもと← デビュを祝う。

7月13日 MUSIC BANK IN TOKYO 参戦。
久しぶりの東方神起に心底感動。 初のBEAST,ピニに興奮と感動☆
http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/07/musicbank-intok.html#more

2日目、3日目。ユチョンが行った「豚かん」に初めて行って、ユチョンが
食べた席で記念に1枚。
サムギョプサル、あ~ほんとおいしかったからまた食べ鯛!!!
http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/07/23-0bc1.html#more





7月28日 ナムジャの二の腕がやけに気になった今日この頃w
こないだのMステではその熱が再燃w ( ´艸`)




7月30日 MBLAQ 我がブログに初登場!
       イ・ジュンのダンスのキレ・しなやかさ・
       そして、己の世界にどっぷり感が
      なんともツボる。 
      






8月9日 みょんじょんのラブラブ具合に萌えまくり、
ウヒョンの鎖骨、薄い胸板に気づくw

http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/08/post-d7b2.html#more




9月1日 ヒチョル入隊。あれから四カ月かぁ。早くヒチョルの姿が見たいです。




9月4日 SMTOWNライブ参戦!!!
http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/09/smt-in-2bcd.html#more
ほんとSM豪華メンバで大興奮の4時間☆
 



9月23日 INFINITE「Leaping Over」参戦。
生で見た彼らは予想外のまさかのみんなイケメソだったというwww←

http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/09/infiniteleaping.html#more




10月3日 ピニで誰が一番好きなのか悩んでみる・・・
 でもいまだに結論は出てないのぉよ~(笑)
http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/10/infinite-bfde.html





10月16日 JYJ  UNFORGETTABLE  LIVE
http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/10/1016jyj-
unforge.html#more

 
久しぶりの3人に感動で胸いっぱいになった日。
 と同時にユチョンのエロさに改めて恐愕した日。





これぞほんとの自己満振り返りブログ(笑)・・・・
東方神起とJYJについてはたっくさん記事があって、
もちろん全部はあげられなかった^^



2011年もあと2日。
このブログを読んでくれた方ほんとにありがとう~~heart02
コメントをくれた方ありがとう~heart02
何よりもコメントでのやりとりが楽しみでブログが続いているようなもんですよ^^*



んで、数えてみると、私、2011年、5回 ライブ遠征した模様です~ヽ(´▽`)/shine
なかなかのもんですなぁ~´◡` 夏に続いたからなぁ~。



自分が楽しめること、熱中できることがあるってほんと幸せなことだと思うから
来年もいっぱい楽しみたいなぁbleah

Yc1
        今年もありがとうございましたぁ~~♡♡      

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2011年12月20日 (火)

魔法の城☆

URL:http://www.youtube.com/watch?v=kp_OB5XHFMw&feature=related

もうすぐクリスマス~note といえばこの曲聴きたくなったconfident


やけに光沢ある白スーツ、パンツのラインとか時代を感じますねcatface
2005年1月15日て。わぁ~約8年前になるのかぁ、
やっぱいつ見ても みんな若いっ初々しいっ可愛いよっ!


冒頭ジュンス~(≧∇≦)
髪形っ これ空港ジュンスの時!?w 
確かに一歩間違えばやばい感じだよねw でもやっぱ可愛い♡


チャンミン、まだピュア中のピュアだった子犬少年の頃。
カメラちゃんと意識してて可愛い♡


つんつん頭ユノ~ 初々しいな~。ジェジュン、クールなカリスマ時^^
ユチョンはきのこ頭と違ってふわふわ~になると
かわいいよりかっこいいが増すねぇ~ やばいなぁ (*´σー`)


歌がうまくて可愛くてかっこよくて、ほんと最高の5人~~(o^-^o)shine





今日は1日お休みで、ゆったり家でPCし放題だったのでcatface
テンプレートもめっちゃクリスマス仕様にしてみましたxmas どでしょうか?( ^ω^* )

といってもクリスマスに予定は別になくて(笑)
いつも通り家族でケーキ食べて過ごすのですが、
それを寂しく思わないのも問題なのでしょかね・・・w

今年も密かに明石家サンタ 楽しみ← catface (今年ってとこがミソ)






 みなさん、昨日のHEY×3 もちろんご覧になりましたよねsign03sign03^^
ここでは8時からしか放送じゃなかったけど、
KARAも少女時代も東方神起も間に合ったんでよかったですgood



トークではユノ節炸裂してて、大爆笑ユノのあと、
松っちゃんに「めっちゃ笑ってる・・・」って言われてちとしゅんとしてたけど w


 でも「辛いの好き」からのいきなりのドヤ顔スイッチONには
めっちゃプロ意識感じてすごい!と驚愕。すごすぎて興奮の笑いがでましたwink


少女時代の「The boys」日本語Verも超かっこよくてガン見でした!!
get upのティファニが超色ぽかった(*´Д`*)
歌ったあとみんなすごいっていう反応でしたよね^^
浜ちゃんの進行は毎年毎年ああなので慣れてるけど、
あのしらけの空気はちとどうなのかなとか思ったりもするcoldsweats01



KARAも可愛かった(*^^*)

でも今度は「STEP」の日本語Verとか出してくれないのかなぁ。
ダンスばりばりにやる曲出して魅せてほしいなぁなんて思います^^






最後に。。


こないだジュンス兄のJUNOのイベントに行ってきました^^
めっちゃ地元のショッピングモールに来てくれるってことで(驚)


喋り方とかやっぱかわいくてジュンスに似てて、
身長高くて優しい雰囲気いっぱいで素敵でしたnote


ツイを見るとめっちゃ沖縄も満喫して帰ったみたいでよかた~~^^


1日目、質問コーナーでパンツの色聞かれて「黒」だったけど
2日目また同じ人が同じ質問したらしいですね^^
今度は「スカイブルー」だったそうで。 スカイブルーて www
沖縄をそこでも意識したんですね←


今年のクリスマスは3連休。 ヽ(´▽`)/ 
よし!! あと少し仕事がんばろう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年12月15日 (木)

ジュンス センイル☆

URL:http://www.youtube.com/watch?v=-ivXSjO0jnA

やっぱり大好きだぁぁああああ~~sign03sign03(声を大にして言いたいね^^)



白Yシャツが広い肩幅によって、
ぴちぴちひっぱられてる感がほんっとたまりません~c(>ω<)ゞ




薄い胸板~ 
いやぁ~ほんとユチョンはイケてますね( ´艸`)♡
可愛い!! かっこいい!!! 

ふにゃふにゃてかり笑顔、キスの口元もなんともチェゴ~goodheart

キスミョン、一見そんなには美味しそうじゃないんだけど(おい)
こりゃ食べたくなりますね~。ほんと日本でも流してくれないかなぁ。
想像するだけでやばいんですがcatfaceheart04




そして、今日は12月15日!!
ジュンスセンイルですね~~ヽ(´▽`)/shine 
ジュノくんもですね~ヽ(´▽`)/shine
おめでたいたい!!!! 



ジェジュンもびすとギグァンもおめでとうツイしてました。
あ、FCMENは来月15日に日本開催らしいですね?^^

ジュンス、今日はどういう風に過ごしているかな^^




実は私 ここ数日鼻水が止まらずsweat01
昨日、今日は薬飲んでだいぶ良くなったのですが、
今日も早めに毛布にくるまって、
のんびりまったりテレビ見ーの、携帯見ーのしたいと思います~~^^




ジュンス、この1年もたくさん輝いてねshineshineshine 
いつもありがとう、そしてほんとおめでとう ジュンスの幸せ 祈ってます*´◡`

Js_3


続きを読む "ジュンス センイル☆"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2011年12月12日 (月)

CFのユチョンにハズレなし☆

うーーーーーーーーーーーーー
キリキリマイ、キリキリマイ 悩殺 悩殺 
キリキリマイ、キリキリマイ 悩殺 悩殺
  


分かる人には分かるw

てことで、なんか上の文章だけ見ると一見DMCですけど(笑) DMCでもないんだけどw
やっぱり我が殿堂パク家のユチョン。
またまたやってくれたぜよぉぉおおお~~! (*´Д`*)瞬殺


ちょっと前から話が出てたヌードルCF。
最初ぬーど!?!?!?!?!?Σ(`0´*)て思ったんだよw



完全版は15日公開らしいけど、いやはやこれがまたまた最高の出来でshineshine

URL:http://www.youtube.com/watch?v=M2X_55Xf0KI

あいや~~  (*´Д`*)(*´д`*)


雪降ってるのにあえてそこに生足をさらすとか凍死する~~!!!( Д) ゚ ゚
しかも私、冷え性だから←

季節コンセプトはいつぞや!?!?



て、そんなことよりも・・・


キスミョンダ~リン キスミョンキスミョントゥナイト

(((*´ε` *)(* ´З`*)))


ユチョンにこの歌詞を歌わせるなんて ・・・ 分かってますねぇ・・・( ̄▽ ̄)
ただでさえキスとかミョンとかトゥの発音が得意な人なのに(* ̄ー ̄*)←

反り上がった指の足のアップ・・・、ほんと分かってますよねぇ・・・
こちら作った人ユチョンペン!? はたまた徹底リサーチ!?







ジェジュンは上海ファンミ。いつもツイで言葉を届けてくれる彼が
愛おしい。 ゼルダとはとんだ大違いsmile

Jj1_2

                美男。



そしてお次はジュンス~~(*゚▽゚)ノ

URL:http://www.youtube.com/watch?v=bh9BhWScPeQ&feature=player_embedded

エリジャべッ!!   シアザベッ!!  
ジュンス、かっこいい~~~goodこの髪形好き派です~heartshineshineshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年12月10日 (土)

INFINITE 白い告白.+:。゜.+:

やっとゆっくり書くことが出来るぞ~!!! 
この記事書きたくて、でもゆっくり書く時間がなくて、週末を待っていたよ~^^


ピニたちからのクリスマスプレゼント曲、白い告白 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



心ぽかぽか、ふぅーふぅーしながらあったかいココアを飲んでるような
そんな温か~い気持ちになる  * ´ `)゜.+:。゜.+:。

URL:http://www.youtube.com/watch?v=mZu3fRDrK5c&feature=player_embedded

このメロディ、好きだぁ~~。こういう曲調のピニ達、なんとも好きだー!!



Nothing's over とかAmazingとかJuliaとか
こういう彼らの透き通った歌声、雰囲気がなんとも好きで、
ほんと心の中からあったまる。いうなれば暖炉だね、暖炉。
ずっと手をあてていたいね。

これまたMVがなんとも素敵な仕上がり。日本で撮ったって嬉しいね~。
こういう何気ない街中の風景も、彼らだとすごくいい雰囲気にconfident



In2_2

冒頭、ソンジョンからのみょんす。    この流れ、いい~~!!!

ソンジョンの声がこれまた超いいぃ~~。
なんともなんともピュアな気持ちになるというか♡


1

いつにも増して、いけめそでなんだかものすごくいい感じのソンジョン。
全て完璧じゃないかぁ、ドキドキドキ。


In3

Σ(゚□゚(゚□゚*)
ナ~イス ショッ~~~ト 入りましたぁ~~goodshineshineshine


本人もしっかり自覚しているであろうこのナイス・ベス角!!
横顔のすっとしたライン、どこか憂いをおびたその節流し目。 
こんな彼がいきなり脱退・・・・ いやぁ~、するわけがない、したら困るし!!!catface


やっぱみょんすの声もすごく好きだなぁ。
おちょみょんな、おちょみょんな たまらんねcatface

In4

In5

 反則技にもほどがあると私は思うのですっっ (*´Д`*)



続きを読む "INFINITE 白い告白.+:。゜.+:"

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

2011年12月 8日 (木)

FNS歌謡祭☆

昨日のFNS歌謡祭、いやぁ~最高でしたねsign03


お目当てのアーティスト以外もなんか意外で斬新なコラボの連続で
もう年末なんだなぁ~って実感しながら、なんだか心温かくなりました♡
KARAは可愛いぃ~、でもカメラアングルが惜しかったsweat01
そしてまなちゃんめっちゃ映ってるwΣ(`0´*)


少女時代、まずはやっぱ細っ!!! Σ(`0´*)
セクシーでスタイル良くてプロフェッショナルで、
観客の反応もついつい見てしまうcatface やっぱいーなー!!


FNSはやっぱり出演者が座って見ているっていうのがなんともいいですよねぇ~。
そして毎年ノリノリのTOKIOやジャニーズがなんともいいgood(* ̄ー ̄*)
やっぱりほかの出演者が目の前で見ていると、みんな芸能人気質で
かなり気配入ってるしw 、モチベーションの相乗効果がいいですよねgood



ユノとチャンミン、WinterRoseかなぁとか思っていたんですが、
ウェーと知った時はほんとテンション上がって、あの場所で
ウェーをやってくれたことがほんと嬉しくて、
東方神起ってすごいでしょ!!って親心みたいに誇らしい気持ちになってconfidentheart04


2人もほんっと気合い入ってましたよね、
画面から思いっきり伝わってきましたshineshine 
ソシが目の前にいたのもなんとも嬉しかった ^^




ユノの「いくぜ~」やばす!!!!
髪は2人とももっさ~(*´σー`)
チャミ前髪愛好家ですけど、さすがにちょっと邪魔くさそうで
もうちょっと切ってもいいかなって思いましたsmile 
でもツアーまで前髪ニヤリはちゃんと保っていてくれぇ~~ぇ~(人><*)





そして、ゴスぺラ―ズとのコラボもほんと素敵で、感情が揺さぶられて。
(ひとり、ジュンちゃんにちょっと似てる人がいたぁ。。)


ユノの表情がもうほんっと優しくて穏やかで、それがまずは胸にきましたconfident



昨日は結局ずっとテレビの前から離れられなくて、
2人が出た時はもう一気にテンション急上昇して、
終わったあともテンション下がらなくて、この想いをどこにぶつけていいものかと
思いましたよsmile 今日もまたリピろう^^  永久保存版ですねgood

ほんとにこんな気持ちにさせてくれる彼らに出会えて幸せだぁ~。



年末、これからのテレビ出演もほんと楽しみですhappy02



こうやってテレビに出てくれて歌を届けてくれること、
それって本当に嬉しいことなんだよね。
1つ1つ感謝しながら、2人を応援したいですheart



これからは

12月19日(月) HEY!×3、
12月23日(金) Mステ(?)
12月30日(金) レコード大賞、
12月31日(土) 紅白        ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年12月 1日 (木)

Trouble Maker

 4Minute ヒョナ×BEAST ヒョンスンの新ユニット
TROUBLE MAKER、ついにフルMVが公開されましたぁ~~sign03sign03
ティザーからアクセス数もはんぱないことなってる模様shine


やばいよ!やばいよ~~ヽ(*≧ε≦*)φ

URL:http://www.youtube.com/watch?v=NaI2H7EeZJI




クオリティ高っっ!!!!!!




これだからKポ 好きなんだよぉ~~
と叫ばずにはいられない感じですw
妖しい口笛の音が印象的ですね~night
MAMAのドラキュラ演出がほんと合う感じ~(* ̄ー ̄*)
(あれはこの曲だったのかと今さら気づいた私w)




いやぁ~テンション上がります~ かっこいーなぁセクシーだなぁ 
チェゴだねgood


MAMAでは なんと!なんと!!で がちポッポしてたこの2人。
私もパソから生放送見てましたが、(こういうの生で見るの初めてだった^^)
一瞬え!? えええ!?!? って 夢でも見たかと・・・・となってしまったww




男女のユニットっていうのもなんだか新鮮に感じるなぁ。
アイドル同士でここまで絡むっていうのも新鮮。
Changeの時は、ジュニョンとはちょっとだったしね~。




んで、ヒョンスンがヨジャと絡んでるの新鮮~~。
男の部分を見せられてヒョンスンも“男”なんだとなんだかはっとした←


んで、ほんと相変わらずヒョナはセクシーですねぇ((w´ω`w))
エロかっこいいにもほどがある~!!!


まだまだ若いから、もっと可愛い路線でもいいんじゃないかいと思ったり
する時もあるんですが、やっぱりこのダンスのうまさと魅せ方、セクシーさ、
彼女にしかないものが確実にあるよなぁ(*´ェ`*)


こないだツイッターで 「ヒョナって北関東のホステスぽい」って言ってる人が
いて、思わずうんうんと賛同してしまった私だけど(笑)(笑)
でも「そこがまたいい」っていうのにさらにうなづいた(* ̄ー ̄*)








私のまわりにはKポファンがいなくて、
普段なかなかそういう話ができる友達がいないんですが(悲) 
唯一、最近、BEASTを好きになった友達がいて
その子がめっちゃヒョンスンにやられてて、
それから自分もなんだかヒョンスンを意識するようになりましたよ。



明日はみゅーばんに出るそうでcatface 
ヒョナの手にそって顔近づけるとことかダンスの見どころもたくさんありそうで
マイコ―みたいなとこはちょっと笑っちゃったけどw
楽しみです~~~ヽ(^ ^)ノ!

(2日追記:今日のみゅーばんには出なかったみたい。
来週みたいだな。早く見たい~~!!!)






【PS】 もっといろいろ語りたいんです!!! 以下 ( ´艸`)

・ピニのhanako、見ました~~。
(買ってはないの~~ぉ~~ ミアネ~、雑誌物は買わないんです~(人><。)) 


みんな珍しく← (言いすぎ①) 
映りもいいし、なんともいい仕上がりになってますねぇ~~happy02heart04


爽やかチェックウヒョンとか、口元ハムスター具合も
度が過ぎず程良い感じで← きゅんときたー!
ホヤのインタビューとかメンバ仲良しなのがめっちゃ伝わってきて
微笑ましくてなんとも癒されたし(* *) 



ソンギュの「記念日には堂々とデートしたい」に
私、完全ハート持ってかれました(*´Д`*) 
なんなんだ、その透かし目は(/ー\*)!!  

あ、細いだけか← (言いすぎ②  てか全然言いすぎじゃないけどね 、えへっ。






・ゼルダをラフ~にゆる~に語る裸足ユチョンにも癒されました。
時たまへの字になる口もユチョンだ・・・と (*^m^)
そしてジュンスはホテル王!? なんだかすげいんだけど(驚)
だからパパはピザ屋さん閉店したのかな!?



・JYJファンミ来年1月14日~ 決定なんですね~☆
http://www.jtbbwt.com/daihachi/jyj/tour.html
私的に、内地に遠征はフットワーク軽く行けるようになったけど、
韓国はまだ夢の地っていうかそんな感じするw 
もちろんいつか絶対行きたい場所ではあります!! ^^



・「WinterRose」オリコン2位、ちゅっかへー!!!
今年は大みそかも楽しみだし嬉しいな♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »