« FNS歌謡祭☆ | トップページ | CFのユチョンにハズレなし☆ »

2011年12月10日 (土)

INFINITE 白い告白.+:。゜.+:

やっとゆっくり書くことが出来るぞ~!!! 
この記事書きたくて、でもゆっくり書く時間がなくて、週末を待っていたよ~^^


ピニたちからのクリスマスプレゼント曲、白い告白 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



心ぽかぽか、ふぅーふぅーしながらあったかいココアを飲んでるような
そんな温か~い気持ちになる  * ´ `)゜.+:。゜.+:。

URL:http://www.youtube.com/watch?v=mZu3fRDrK5c&feature=player_embedded

このメロディ、好きだぁ~~。こういう曲調のピニ達、なんとも好きだー!!



Nothing's over とかAmazingとかJuliaとか
こういう彼らの透き通った歌声、雰囲気がなんとも好きで、
ほんと心の中からあったまる。いうなれば暖炉だね、暖炉。
ずっと手をあてていたいね。

これまたMVがなんとも素敵な仕上がり。日本で撮ったって嬉しいね~。
こういう何気ない街中の風景も、彼らだとすごくいい雰囲気にconfident



In2_2

冒頭、ソンジョンからのみょんす。    この流れ、いい~~!!!

ソンジョンの声がこれまた超いいぃ~~。
なんともなんともピュアな気持ちになるというか♡


1

いつにも増して、いけめそでなんだかものすごくいい感じのソンジョン。
全て完璧じゃないかぁ、ドキドキドキ。


In3

Σ(゚□゚(゚□゚*)
ナ~イス ショッ~~~ト 入りましたぁ~~goodshineshineshine


本人もしっかり自覚しているであろうこのナイス・ベス角!!
横顔のすっとしたライン、どこか憂いをおびたその節流し目。 
こんな彼がいきなり脱退・・・・ いやぁ~、するわけがない、したら困るし!!!catface


やっぱみょんすの声もすごく好きだなぁ。
おちょみょんな、おちょみょんな たまらんねcatface

In4

In5

 反則技にもほどがあると私は思うのですっっ (*´Д`*)



イヤホンで音楽聴きながら歩いているソンギュもソンギュぽくていいしwink
大きく口開けてリズムとりながら歌う、ソンギュの独特の歌い方も、
好きなんだよなぁconfident



そのあとのウヒョンの安定ある歌声、
うん、やっぱこの流れ いーね.+:。(*´v`*)゜.+:。





In6

普段だったら絶対しないであろう放送用ウヒョン その1





In7

普段だったら絶対しないであろう放送用ウヒョン その2






In8

sign03sign03sign03  どーしたソンヨル! いつもと感じが違うぞ!!!
髪形、メイク、ピアス なんだか垢ぬけ感をがんばって出してるぞ(おい)




In9

そして、やっぱみょんよるは人気なんだねぇ~(*^^*)



私的には最近、ホヤとソンジョンが好きです~((w´ω`w))
ほかのメンバと同室になるとしたら、やっぱりホヤはソンジョンがよくて
ソンジョンもホヤが良くて、一番一緒にいて気楽で落ち着くって
ほんと心ぽかぽかになった((w´ω`w))
2人を見てるとあったかい気持ちになるぅ~~note

In10

                 くぁわぁゆす ((w´ω`w))

In11

一気にMVの色も変わって、太陽の下でのホヤラップ。
ホヤ、かっこいいぃ!!  この髪型 好きぃ~heart



In12

ドンウラップで「シーサー」って聞こえる部分があって、沖縄っ!!Σ(`0´*)って
テンションがちょっと上がった私は単純細胞www


In13

出ました!!!またまたの反則技だと私は思うのですっっΣ(゚□゚(゚□゚*)


こんなにみょんすに見つめられて、お姉さんよく普通に包装できるもんだ・・・(驚
そしてこのお姉さん 可愛いv みょんす、タイプだったのか!?!?←




In14

In15

こどもかっ (*ノv`)、 
2人ともなんともなんとも・・・かわいいーぞ!!
c(>ω<)ゞ
しかし、そんなうけることかね、いやアイドルですから (*ノv`)ww


In16

5人でいうとチョンジェのようなあったかぁ~い気持ちにさせてくれる
この2人 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


プレゼントが決まって店員さんに包装してもらう時、
ドンウが店員さんと一緒になって深々とお辞儀している姿も
ドンウらしくていいなぁ~~ぁって気持ちになったなぁ ^^*





まだまだ続く

In17

普段だったら絶対しないであろう放送用ウヒョン その3

いや、しかしほんっとこいつかわいーなw (´∀`)σ)Д`*)


In18

こちらもねww





ひとりひとり選んだプレゼントを置いていく姿も
ほんと胸きゅんものなんですが♡
これ、ペンへプレゼントするって!?  よるよるは誰の元に~(* ̄ー ̄*)←

映っている人達も、子どもたちも、
人の温かさを感じる映像だね ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
うひょんと一緒の子どもちゃんも可愛すぎる ^^




気づいたら結構な時間経ってました ∑(=゚ω゚=;)
たくさんキャプりたいとこありすぎるから、そりゃこうなるわ。。


みなさん、寒いけどこのMV見てあったかくなりましょうねぇ~~´◡`*

In19


|
|

« FNS歌謡祭☆ | トップページ | CFのユチョンにハズレなし☆ »

コメント

なるよね、なるよねー!
気付くとなんだこの膨大なキャプ!!!っていぅ笑
わかるー!

そしてあずさちゃんのコメントおもしろいー( ´▽`)!!
ナム氏の放送用えぎょ笑笑笑
ヒョン2人はお子ちゃまでかわいいし♪
ホヤとジョン子は仲良しこよしだし♪
最後のロイホで会話してるとこ、『パリ!ナワ!!』って誰の真似してるのかも気になるー笑
全てがかわいいしツボだよね!
何度見ても癒される〜(o^^o)


はい!せんせい!
包装のおねいさん、みょんすはタイプでないと思われます!
何かの雑誌で好きになると手に負えないほど照れちゃうって言ってた気がする(*^m^*)
てかそんなみょんすを見てみたい!←

長くなってしまったぁ。
みあね〜!

投稿: ひぃ | 2011年12月10日 (土) 23:59

ひぃちゃん>
なるよ、なるよ これはもう致し方ないことだよねsmile
ただでさえブログ書くのなかなか時間かかるのに
これはもうキャプらずにはいられなくて、
そのままスルーすることもできなくて、
絶対ブログに書かずばなるまい!って思ってて ^^
どんだけネットしてんねん!ってくらい
ずっと熱中してたw
ほんとこの集中力を別のとこにも分けてあげたいww


>ナム氏の放送用えぎょ笑笑笑

( ̄▽ ̄)ふふふふふ。いいよねぇ~さすがだよねぇ~。
ペンの反応を分かってての行動ですよw THEアイドル、チェゴ(*´,_ゝ`)

ソンギュとドンウ、ほんと可愛い~~heart02
ドンウの笑顔はもう言うもがなだし、
ソンギュの大口開けて笑ってるのほんと癒されるよねぇ~(*ノv`)
日々の疲れを癒してくれるオアシスだわconfidentheart04
ホヤとジョン子は特別なこと何もしてなくても
2人並んでるとあったかくなるなぁ´◡`*
ほんと最初から一瞬たりとも見逃せなくて、
ほんと素敵なクリスマスプレゼント♪だよね^^
こういう曲調のピニたち、ほんと大好き~~heart


あ!みょんす、手に負えないほど照れちゃうって・・・
そうなのかぁ~!!bleah、いやぁ~ほんとそんなみょんすを
見てみたいんですけどc(>ω<)ゞ
みょんすに好きになってもらえる子ってほんと
どんだけ幸せなんでしょー。
見つめられるだけで息が続く自信がないよーw

投稿: あずさ | 2011年12月11日 (日) 12:20

あ。昨日きたよ、そんよる~
まだXmasじゃないのに(´,_ゝ`)プッ←ゾッ
とりあえず、『リボンはでっかい赤だろ』って
言って追い返した^^←


wwほやにキュンキュンするよねTT
困った困った。←
ていうか、ジョン子と同室、
2人も寝るときは下着、
ときたらいろいろ勝手に頭が想像するよね。←
私が悪いんじゃないん、んだ!!!!!←言い訳
正直、女の私でもジョンこの色気に
ドキドキするのに、ホヤは大丈夫なんだろうか。(真顔)

えwwwこのよる、垢抜けてる?w
私この、<君、眉毛出すとあかんのよ>の
髪型で今回ショックを受けたんですけどheart01

うんうんwぎゅの歌い方面白いよね^^←
そうそう!!!どんちゃんのお辞儀
私もどんちゃんらしいなって思ったの^^
ペンとして見習わなきゃいけない~

あ!みょんすもどんちゃんは
いつも大事にしてくれると言ってたのを見て
どんちゃんってやっぱすげーと思いました。
あのwあのみょんすが言うからwww
みょんす・・・・・
やっぱり脱退の噂、あるんですか?TT

あ、うひょなはとりあえずスルーでw。
(ミョンス脱退が気になる為←)

投稿: 9095 | 2011年12月11日 (日) 18:12

9095ちゃん>
やっぱりヨルヨルは君の元へいってたのかsmile
それを追い返す、さすがツンデレ!!!←
うん、なんかこのMV見てめっちゃ垢ぬけ感を
がんばって出そうとしている彼 っていうイメージをうけたんですw
やたらとおしゃれで頑張ってそれでごまかそうとしている感じ(おい)←
でも普段のソンヨルの方がなんか好きかも~
眉毛は確かに隠した方がいいーw それか形を変えるといいかもsmile

ほやの男らしさ、うん、ほや いーよねーheart04
あんま喋る方じゃないけど、一緒にいて
落ち着けそうっていうかめっちゃ安心感ありそう。
でもぱにくった時にはそれを気づかれないようにしつつ
めっちゃ冷や汗みたいなw
寝る時は下着のみ!うーん、見てみたいっ!!( ´艸`)
もし川の字で寝たとしてふと目が覚めた時に
目の前にじょん子の寝顔があったら、そりゃあ
ドキッとするでしょう、ホヤもw
想像しただけでピンクの唇にドキドキ(あ、この妄想だいじょぶですか?ww

ソンギュの歌い方、好きさぁ~
MVでもイヤホンしながらめっちゃ颯爽とかっこつけた感じで
涼し~く歩いているよねぇ~smile

どんうはあのみょんすが言うくらいだからモノホンだねgood
ぜぇ~ったぁ~い いい子やぁ~~´◡`* 断言できるよね^^


ミョンス脱退の件は、彼のツイが発端だよね~
脱退なんてないよないよ~^^
このMV公開のことを遠まわしに
「実はみなさんに告白することがあります 実は・・」って
意味深につぶやいててアイコンも黒くしちゃったもんだから
みんなまさか・・・!?ってざわついたんだよね。
でもこれもイルボンペンだけだったみたいだけど。
自分ももし脱退だとしてもツイでは言わないだろうよって
やけに冷静に見守ってたけど、それでもやっぱちょっとは
気になってて、事実が分かってこのツンデレみょんすめって感じだったよw

スルーされたうひょな、グッジョブ(・∀・)ニヤニヤ
 

投稿: あずさ | 2011年12月11日 (日) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/53451186

この記事へのトラックバック一覧です: INFINITE 白い告白.+:。゜.+::

» INFINITE 最新情報 - これ好き! KoreaFan [これ好き! KoreaFan]
INFINITE の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2011年12月11日 (日) 04:45

« FNS歌謡祭☆ | トップページ | CFのユチョンにハズレなし☆ »