« CFのユチョンにハズレなし☆ | トップページ | 魔法の城☆ »

2011年12月15日 (木)

ジュンス センイル☆

URL:http://www.youtube.com/watch?v=-ivXSjO0jnA

やっぱり大好きだぁぁああああ~~sign03sign03(声を大にして言いたいね^^)



白Yシャツが広い肩幅によって、
ぴちぴちひっぱられてる感がほんっとたまりません~c(>ω<)ゞ




薄い胸板~ 
いやぁ~ほんとユチョンはイケてますね( ´艸`)♡
可愛い!! かっこいい!!! 

ふにゃふにゃてかり笑顔、キスの口元もなんともチェゴ~goodheart

キスミョン、一見そんなには美味しそうじゃないんだけど(おい)
こりゃ食べたくなりますね~。ほんと日本でも流してくれないかなぁ。
想像するだけでやばいんですがcatfaceheart04




そして、今日は12月15日!!
ジュンスセンイルですね~~ヽ(´▽`)/shine 
ジュノくんもですね~ヽ(´▽`)/shine
おめでたいたい!!!! 



ジェジュンもびすとギグァンもおめでとうツイしてました。
あ、FCMENは来月15日に日本開催らしいですね?^^

ジュンス、今日はどういう風に過ごしているかな^^




実は私 ここ数日鼻水が止まらずsweat01
昨日、今日は薬飲んでだいぶ良くなったのですが、
今日も早めに毛布にくるまって、
のんびりまったりテレビ見ーの、携帯見ーのしたいと思います~~^^




ジュンス、この1年もたくさん輝いてねshineshineshine 
いつもありがとう、そしてほんとおめでとう ジュンスの幸せ 祈ってます*´◡`

Js_3


声を

|
|

« CFのユチョンにハズレなし☆ | トップページ | 魔法の城☆ »

コメント

初コメントです☆風邪大丈夫ですか?
キスミョン自体に魅力はあまりそそがれないのですが、笑 、ユチョの可愛、かっこよさについ買ってみたくなりますよね~ヽ(´▽`)/
韓国では常にテレビをつけているのですが、JYJの薬のCMを一瞬見ただけで全くトンもJYJもしっかり見れてないので早く見たいです☆今日、キスミョン買いに行ってもようかな♪

投稿: TVXQ☆841 | 2011年12月16日 (金) 04:12

お久しぶり~。

このユチョン、ヤバすぎですねlovely
こんなに白シャツとラーメンが似合う男子はいないよheart04
っていうか、なんなんでしょうか、この爽やかさshine
ラーメンのCMとは思えないsmile
食べ終わるまでの一部始終を、目の前でガン見したい(笑)

ジュンス~heart02
ほんと最近のジュンスの成長っぷりはすごいよね。
どんな環境でも楽しみながらベストをつくせるジュンスを、ほんとに尊敬しますshine
来年もまた輝いてるジュンスのステージを見たいですね。

投稿: hana☆ | 2011年12月16日 (金) 17:11

TVXQ☆841ちゃん>
わぁ!! コメントありがとうhappy01
鼻水は早い段階から薬飲んで寝てたりしたから、
だいぶ良くなったよー、インフルにならなくてよかった。
なったことないけどほんときついらしいからね(汗
インフル注射も今までしたことないんだけどw

そうそう!! キスミョン自体には興味をそそがれないけど(笑)
ユチョンが食べてるとなると・・・
これはまずは1回は食べてみなければなるまい!!!(* ̄ー ̄*)


テレビをつけてて3人のCMとか普通に流れるって素敵だなぁ~♪
これからまた見る機会あるねー!!いいなぁ^^
充実した日々を送ってるみたいで何より^^
これからも報告ブログ楽しみにしてまーす!!

そして、キスミョンぜひぜひ買ってみて~^^*

PS タメ口で大丈夫だよ^^good

投稿: あずさ | 2011年12月16日 (金) 23:11

hana☆さん>
キスミョンユチョン、ほんっとやばすですぅ~~lovely
ときめき☆アイスといいTioといいピンキーといいオロCといい^^
CMユチョンにハズレなしですねcatface
私的に、肩幅があるから白シャツがひっぱられてる感が
ほんとたまんないす~~~w (≧∇≦)

はふはふしてるとこなんて普通かっこよく見えないですよねw
ほんっとずっとがん見していたいです(*゚∀゚)=3
キスミョン、ユチョンがCM出てるから(笑)食べてみたい^^
テカってるユチョパンマン、ほんとかっこいいですね~~~happy02

ジュンス、誕生日はミュージカルを見に行ったみたいです~^^
ほんと挑戦し続けるジュンスは憧れるし尊敬しますよね。
ほんとまたジュンスのステージ、彼らに会いたいですねheart 

投稿: あずさ | 2011年12月16日 (金) 23:23

鼻声???←そこw
それともユチョペンを萌えさせる
いつものワザ・・・・?←


いいんじゃない~なかなか^^←上からheart02

ぷりけちゅジュンス誕生日おめでとう!!!birthday

投稿: 9095 | 2011年12月21日 (水) 18:42

9095ちゃん>
鼻声てwwwwwww
そこはやはりいつものワザですよぉ~smilegoodshine
猫なで声といいますか、甘え声だよねぇ~くわぁ~~♡
計算高いナムジャだと知りつつもまんまと
いつものようにどハマりするユチョンペン。。
あーまいったまいったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

超いいよぉ~ほらぁ~この肩幅の感じとか薄い胸板の感じとかぁ~
もう超ツボです♡♡♡

またひとりで高ぶったww


ジュンちゃん、ツイッター ハッキングされちゃったけど
大丈夫かなぁなんて気になる今日この頃。
ID変えて大丈夫みたいだけど。
ほんとこういうことする人が信じられない。。

今年もますますぷりけつに磨きをかけてがんばってほしいねheart
触りたいなぁ~heart02プリケツ←

投稿: あずさ | 2011年12月21日 (水) 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/53491781

この記事へのトラックバック一覧です: ジュンス センイル☆:

« CFのユチョンにハズレなし☆ | トップページ | 魔法の城☆ »