« 魔法の城☆ | トップページ | 明けましためでたいです☆ »

2011年12月29日 (木)

2011ブログ総ざらい☆

 昨日、仕事納めでした。 休みばんざーい! ずっと休んでいたい~←
といっても年末年始はあっという間ですよね、4日が仕事始めです。


正月はおばあちゃん家に行くし、2日か3日には初詣にも行くconfident
明日は早くもレコード大賞だし、あさっては紅白歌合戦。
そして無事に届いたソウルコンDVDも見る(*^^*)



あっという間に3日の夜になりそうですが、
今日は朝起きなくていいからゆっくり寝てました。休日の幸せ。。+゚゚。。+゚゚



2011年ももう終わろうとしています。
なんか年末ぽいことしようと思って、
このブログで1年を振り返ってみようかなと。

何気に2005年6月から始めたこのブログ。
2009年1月、東方神起にどどどハマりし、このブログの内容も激変しましたw





2011年
2月19日 SUPERJUNIOR「SUPERSHOW3」に参戦。
       初SJ、初キム・ヒチョルを拝む。

 生ヒチョル、生レディー希希に感動。そして思ってもみていなかった、
 おぼこいヘンリーにトキメく!!! ジャスティン・ヘンリー、おぼこい!
 こういう子に「ヌナ、ファイティン!」って言われたい。
 こういう子に「ヌナ、好きになってもいい?」って言われて
 頭悩ませてみたい(もはや救出不可能w)



こちら、胸きゅんヘンリー
 http://www.youtube.com/watch?v=Sho29X0PHfs&feature=related

私の過去記事(過去の記事なんて誰が読んでくれるんだよと思いつつも
         一応今年の総ざらいということで“っぽく”してみるw
          ひとつでもクリックしてくれたら本望ですwww)

 http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/02/ss3in-da59.html#more





 そうそう、あとはイェソン兄さんの
日本での異常な人気ぶり
も驚きのひとつだったんだ。
最近兄さんもそのことにちゃんと気づいていて、浮足だってるらしいじゃないですかw
イルボンペンと兄さんとの相乗効果、うん、すんばらしいじゃないかgoodshine



ライブの次の日には「江の島東方ツアーも敢行!」楽しかったなぁ(*^^)

http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/03/enoshima-987f.html#more






2月26日 「めざましSUPERLIVE in 沖縄」にて 初生2PM!!
 

 沖縄にこんなライブをしてくれたこと、まずそれがほんと嬉しかった。


来日した前の日はもう気持ちはめざましライブで、
来日して沖縄を楽しんでる様子チェックしたり、
UPされたホテルの窓からの風景に、これはここから歩いて行ける距離
じゃないか!!!!と湧きたったり( ´艸`) (ミーハー心発揮w)



ジュノがそーとー沖縄そばを気にいってくれたこと、嬉し。
ライブの最後では花火があがって、それをみんなで見たんだけど、
その後、神宮花火大会で確かチャンソンが
「日本で初めて花火を見れて嬉しいです」的なこと
言ってて ひとりでつっこんだ記憶も・・・あぁ、懐かしや・・・w

http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/02/superlivein-5d9.html#more





3月22日 沖縄国際映画祭で芸能人に浮き立つ。
http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/03/post-ecb2.html#more

ウッチーの細さ、きれいさに驚いたなぁ。 
今年は何やら日本初のもんのすっごい大きなスクリーンが登場するらしいです!!
よしっ、今年も行くぞ~~ヽ(´▽`)/




4月17日 Tioユチョンにトキメく
もはやCFユチョンにはずれなし!!shineshineshine 
ほんと日本でも流れて欲しいよねぇ~(*´Д`*)




5月3日 我がブログにINFINITE初登場!!

http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/05/nothings-over.html

前々からみょんすのイケメソぶりには気づいていたけど、
ジェジュンのナシオバ推薦、そしてジョン子のヨジャダンスで一気に惹きこまれ。

最初はソンジョンって書いてるのに途中「ヨンジョン」になってるあたりが
己の初々しさを感じるwwww `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




5月14日 成均館スキャンダルに夢中♡
http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/05/post-b0b0.html#more   
前半、ソンジュンユチョンはもちろんですが、花の3人衆を前に
ひとりに絞れない、贅沢すぎる現象が勃発w
「ナ クヨンハ ダ~」 (*´Д`*)ぽっ



5月30日 ついに全部見終わる
http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/05/post-4b58-1.html#more
 コメントがゼロだったんだ・・・・ちょっとさびしかったよw
「ミス・リプリー」も早く見たいなぁ。レンタル楽しみ。
あ、分かってる。あまりストーリーには期待しすぎないようにするよ ww




5月29日
 シャイニーが日本で売れないで
     誰が日本で売れるっちゅーねん!!

という我が格言のもと← デビュを祝う。

7月13日 MUSIC BANK IN TOKYO 参戦。
久しぶりの東方神起に心底感動。 初のBEAST,ピニに興奮と感動☆
http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/07/musicbank-intok.html#more

2日目、3日目。ユチョンが行った「豚かん」に初めて行って、ユチョンが
食べた席で記念に1枚。
サムギョプサル、あ~ほんとおいしかったからまた食べ鯛!!!
http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/07/23-0bc1.html#more





7月28日 ナムジャの二の腕がやけに気になった今日この頃w
こないだのMステではその熱が再燃w ( ´艸`)




7月30日 MBLAQ 我がブログに初登場!
       イ・ジュンのダンスのキレ・しなやかさ・
       そして、己の世界にどっぷり感が
      なんともツボる。 
      






8月9日 みょんじょんのラブラブ具合に萌えまくり、
ウヒョンの鎖骨、薄い胸板に気づくw

http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/08/post-d7b2.html#more




9月1日 ヒチョル入隊。あれから四カ月かぁ。早くヒチョルの姿が見たいです。




9月4日 SMTOWNライブ参戦!!!
http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/09/smt-in-2bcd.html#more
ほんとSM豪華メンバで大興奮の4時間☆
 



9月23日 INFINITE「Leaping Over」参戦。
生で見た彼らは予想外のまさかのみんなイケメソだったというwww←

http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/09/infiniteleaping.html#more




10月3日 ピニで誰が一番好きなのか悩んでみる・・・
 でもいまだに結論は出てないのぉよ~(笑)
http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/10/infinite-bfde.html





10月16日 JYJ  UNFORGETTABLE  LIVE
http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/10/1016jyj-
unforge.html#more

 
久しぶりの3人に感動で胸いっぱいになった日。
 と同時にユチョンのエロさに改めて恐愕した日。





これぞほんとの自己満振り返りブログ(笑)・・・・
東方神起とJYJについてはたっくさん記事があって、
もちろん全部はあげられなかった^^



2011年もあと2日。
このブログを読んでくれた方ほんとにありがとう~~heart02
コメントをくれた方ありがとう~heart02
何よりもコメントでのやりとりが楽しみでブログが続いているようなもんですよ^^*



んで、数えてみると、私、2011年、5回 ライブ遠征した模様です~ヽ(´▽`)/shine
なかなかのもんですなぁ~´◡` 夏に続いたからなぁ~。



自分が楽しめること、熱中できることがあるってほんと幸せなことだと思うから
来年もいっぱい楽しみたいなぁbleah

Yc1
        今年もありがとうございましたぁ~~♡♡      

|
|

« 魔法の城☆ | トップページ | 明けましためでたいです☆ »

コメント

久々デス!!

私はあずサンとは半年??ぐらい前に知り合ったんですケド
話が合って,前から知り合いだっんじゃないか!!って思いました♪
これからも東方神起&JYJ&SJ追っかけて行きましょうネッ★

そして,またお会い出来たらマニアックトークしましょうね(*^^*)

新大久保行った時に出会った
私の彼は元気かなぁ??(o^o^o)(笑)

投稿: aki | 2011年12月30日 (金) 00:24

akiちゃん>
コメントありがとう~!!
知りあって間もないけど、一緒に新大久保も行けて
ユチョン席で韓国料理も満喫できてhappy01
いい年だったなぁ´◡`*
ほんとこれからも楽しくおしゃべりしよーね♪♪
もちろん来年もずっと追っかけてつっぱしっていきましょーbleahgoodshine

あ、ツンデレ彼 自分も何気に気になっているよ(笑)
なんか店舗も拡張なったみたいだよねぇ。
さらにはさみの技術とツンデレ技術が やばくなってるかもwww
また行かなくちゃだよ(* ̄∇ ̄*)

投稿: あずさ | 2011年12月30日 (金) 10:46

今までの読んでたらコメ遅くなっちゃったsweat01

あずさちゃんの文章、ほんと面白くて読んでて何回も爆笑しちゃったよ~happy02

スパショの希希様!!
私初めて見たんだけど、ヤバいね。
完璧女子力ってか全部負けたーweep

なにあの綺麗さ!!!!
後で出てきた3人が忘年会にしか見えなかったよ!←

シンドンみたいなおばちゃん絶対いるしー笑

成均館もうんうんって頷きながら読んだし(私はコロ先輩派note)

ピニ記事は読んでて懐かしいなぁーって思ったhappy01
あのミョンジョン動画はヤバス。


私もまだ知り合って間もないけど、同じトンペン、ピニペンなあずさちゃんと会って語りたいよーshine
来年は会場とかで会えたらいいなっheart01

来年もよろしくねhappy02

投稿: ひぃ | 2011年12月30日 (金) 17:08

ひぃちゃん>
わ!! 今までの記事いくつか読んでくれたのね
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
こんなの自分でも読み返すのなかなかめんどくさいのに(笑)
ひとつでも読んでくれたならこんな嬉しいことはありませんcryingshine


でも昔の記事読むと、己の暴走ぶりに改めて気づくw
やっぱこの暴走は来年も変わらないんだろうなと思うけどsmile

面白いっていう言葉、一番の褒め言葉~ヽ(´▽`)/shine


希希様はほんっとやばかったよー!!!
自分、SJではヒチョルが好きで、自分と性格とか
全然違うから憧れって感じで(◎´∀`)ノ
まさにあの外見も憧れですなぁ~。足元にも及ばんっていう orz ww
ほんとあとの3人忘年会・THEおふざけだね~ww
シンドンおばちゃん(笑) 100%いる~~( ´艸`)はは

コロ先輩派かぁ~note(*^.^*)
分かる!分かる~!!、それぞれの魅力が違うからぁ~迷うぅ~(ノ∀`)・゚・。


ミョンジョン、やばすだね♡
最近はホヤジョンのほんわかとした温かさも好き^^*

こちらこそ、いつも楽しくお話し相手になってくれてありがとう♡
いつもちょー楽しいし、気が合うなぁって勝手に思ってるbleahheart04
ほんと会って語り合いたいな!!!! 来年もよろしくね♪

投稿: あずさ | 2011年12月30日 (金) 17:41

マジ!?あの店おっきくなるの!!
彼,忙しくなってツンデレが
増しちゃうじゃないhappy01(笑)

私のコト覚えてるかしらheart
覚えてたらup運命だと
思うしかないな(o>ω ユチョン……。ゴメン!!


ぜひっ!!また行きましょheart
早く本土に上陸しておいでpaper(笑)

投稿: aki | 2011年12月31日 (土) 04:42

今年も韓国男子くんたちのお陰で、いっぱいトキメキheart
もらえて充実した年だったね~^^
トキメキと言えば成均館~まだ観れてない。。。
早く観なきゃsweat02

私の中ではやっぱりJYJライブが一番の思い出かなshine
茨城はさすがに遠かったけど、あずささんのお陰で楽しい旅になりました。改めて感謝ですhappy01
来年も日本で3人の姿を見たいですね。
ユチョンのあのエロさは、やっぱり生で見なきゃだよねsmile

いつもほんとに楽しいブログに元気をもらっているよnote
来年もあずささんのマニアックな目線で(笑)、いっぱい更新してください^^

ではでは良いお年を~clover
あっ、雨トーークSP観た??超ヤバかったねhappy02
ロンハーもgood

投稿: hana☆ | 2011年12月31日 (土) 10:34

akiちゃん>
やっぱり最近拡大して2Fと3Fになったみたいsmile
そうそう、大きくなるとそれだけ忙しくなるし
ツンだけになったら元も子もないけど大丈夫かな・・・ww
階が分かれたってことは会える確率も1/2 ??
今度会えたら運命だと思っていいかもね(笑)・・・smile

投稿: あずさ | 2011年12月31日 (土) 15:00

hana☆さん>
アンニョンです~~heart04
ほんと今年もたくさんトキメキ☆をもらいましたねぇ~smile
おおおお、まだ見てないんですかぁ?(笑)
来年はリプリーもあるし、
その前に成均館見なくちゃですよぉ~!!!ヽ(*≧ε≦*)φ

私もJYJライブはほんとに最高でしたぁ~!!!
一緒に愛しのユチョンを見れたっていうのもconfidentheart04
あの伝説えろユチョンは今も私の脳裏にやきついております( ´艸`)heart04
あそこまでのはもう今後ないかもしれない・・・ww

昨日は、リプリーで新人賞ももらったみたいですね~shineshine
さっきその受賞シーン見たんですけど、
やっぱり可愛くてかっこよくてやばすでした♡

来年もまた3人に会えますよね!!
その日を楽しみにまた応援していきたいですねshine

来年も暴走ブログがんばりまーすsmile
いつもいつも読んでくれてほんとありがとございます!^^

PS ロンハ―、雨トーークもちろん見ましたよぉ!
この2TOP番組、さいこーですねhappy02
あ!ユーチューブのみ配信のロンハ―アイドルトラップ見ましたかぁ?
あれ、超おもしろくてこれまた爆笑なんで
お時間ある時ぜひぜひ見てください~。
ほんとやばかったですよsmilegood
ネットのみっていうのがもったいないですsmile

ではではよいお年を~~clovershine

投稿: あずさ | 2011年12月31日 (土) 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/53596694

この記事へのトラックバック一覧です: 2011ブログ総ざらい☆:

« 魔法の城☆ | トップページ | 明けましためでたいです☆ »