« ジュンス センイル☆ | トップページ | 2011ブログ総ざらい☆ »

2011年12月20日 (火)

魔法の城☆

URL:http://www.youtube.com/watch?v=kp_OB5XHFMw&feature=related

もうすぐクリスマス~note といえばこの曲聴きたくなったconfident


やけに光沢ある白スーツ、パンツのラインとか時代を感じますねcatface
2005年1月15日て。わぁ~約8年前になるのかぁ、
やっぱいつ見ても みんな若いっ初々しいっ可愛いよっ!


冒頭ジュンス~(≧∇≦)
髪形っ これ空港ジュンスの時!?w 
確かに一歩間違えばやばい感じだよねw でもやっぱ可愛い♡


チャンミン、まだピュア中のピュアだった子犬少年の頃。
カメラちゃんと意識してて可愛い♡


つんつん頭ユノ~ 初々しいな~。ジェジュン、クールなカリスマ時^^
ユチョンはきのこ頭と違ってふわふわ~になると
かわいいよりかっこいいが増すねぇ~ やばいなぁ (*´σー`)


歌がうまくて可愛くてかっこよくて、ほんと最高の5人~~(o^-^o)shine





今日は1日お休みで、ゆったり家でPCし放題だったのでcatface
テンプレートもめっちゃクリスマス仕様にしてみましたxmas どでしょうか?( ^ω^* )

といってもクリスマスに予定は別になくて(笑)
いつも通り家族でケーキ食べて過ごすのですが、
それを寂しく思わないのも問題なのでしょかね・・・w

今年も密かに明石家サンタ 楽しみ← catface (今年ってとこがミソ)






 みなさん、昨日のHEY×3 もちろんご覧になりましたよねsign03sign03^^
ここでは8時からしか放送じゃなかったけど、
KARAも少女時代も東方神起も間に合ったんでよかったですgood



トークではユノ節炸裂してて、大爆笑ユノのあと、
松っちゃんに「めっちゃ笑ってる・・・」って言われてちとしゅんとしてたけど w


 でも「辛いの好き」からのいきなりのドヤ顔スイッチONには
めっちゃプロ意識感じてすごい!と驚愕。すごすぎて興奮の笑いがでましたwink


少女時代の「The boys」日本語Verも超かっこよくてガン見でした!!
get upのティファニが超色ぽかった(*´Д`*)
歌ったあとみんなすごいっていう反応でしたよね^^
浜ちゃんの進行は毎年毎年ああなので慣れてるけど、
あのしらけの空気はちとどうなのかなとか思ったりもするcoldsweats01



KARAも可愛かった(*^^*)

でも今度は「STEP」の日本語Verとか出してくれないのかなぁ。
ダンスばりばりにやる曲出して魅せてほしいなぁなんて思います^^






最後に。。


こないだジュンス兄のJUNOのイベントに行ってきました^^
めっちゃ地元のショッピングモールに来てくれるってことで(驚)


喋り方とかやっぱかわいくてジュンスに似てて、
身長高くて優しい雰囲気いっぱいで素敵でしたnote


ツイを見るとめっちゃ沖縄も満喫して帰ったみたいでよかた~~^^


1日目、質問コーナーでパンツの色聞かれて「黒」だったけど
2日目また同じ人が同じ質問したらしいですね^^
今度は「スカイブルー」だったそうで。 スカイブルーて www
沖縄をそこでも意識したんですね←


今年のクリスマスは3連休。 ヽ(´▽`)/ 
よし!! あと少し仕事がんばろう☆

|
|

« ジュンス センイル☆ | トップページ | 2011ブログ総ざらい☆ »

コメント

(バレンタインとホワイトデーの次に興味ないイベント)メリクリスマス~bellheart01
すっごいね!可愛いテンプレートheart02
こうゆう時、jjを見る私はやっぱりじぇじゅペンheart02
イベントには興味ないwwけど、
クリスマスのデコレーションは好き!!!^^


このアルバム、寝れない日に聴いて
誰が何処歌ってるか聞き当てるゲームを
よくしてた!ww
5人のハーモニーが、素晴らしいんよねheart01

投稿: 9095 | 2011年12月21日 (水) 18:38

9095ちゃん>
バレンタインとホワイトデーの次に自分には縁のない
イベントだけど _ノフ○ でもやっぱりちとワクワクしてしまう
クリスマス(*^^*)
寂しいと思わないのも問題かもだけど、一人暮らしとかだったら
やっぱりひとりか・・・downてなるかもなsmile

昨日ずっとPC前にへばりついてユチョンが言う
余裕を感じられる時間をゆったぁ~りまったりと
過ごしてたから、テンプレートも思いつきで一気にやってみた^^
やっぱりジェジュンを見るんだねwinknote
こうゆうとこで本命を実感するねsmile

あ!!自分も彼らを好きになってしばらくした頃、
誰がどこを歌ってるって最初から「はい、ジュンス~」
「はい次ジェジュン~」って感じで当てるゲームしたなぁ( ´艸`)
当てられる自分が誇らしかったし( ̄ー+ ̄)
やっぱみんなこういうのやるんだねww

ほんと究極のハーモニーだよ♡ 大好きだー!!

投稿: あずさ | 2011年12月21日 (水) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/53528123

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の城☆:

« ジュンス センイル☆ | トップページ | 2011ブログ総ざらい☆ »