« Winter Rose ♪ | トップページ | FNS歌謡祭☆ »

2011年12月 1日 (木)

Trouble Maker

 4Minute ヒョナ×BEAST ヒョンスンの新ユニット
TROUBLE MAKER、ついにフルMVが公開されましたぁ~~sign03sign03
ティザーからアクセス数もはんぱないことなってる模様shine


やばいよ!やばいよ~~ヽ(*≧ε≦*)φ

URL:http://www.youtube.com/watch?v=NaI2H7EeZJI




クオリティ高っっ!!!!!!




これだからKポ 好きなんだよぉ~~
と叫ばずにはいられない感じですw
妖しい口笛の音が印象的ですね~night
MAMAのドラキュラ演出がほんと合う感じ~(* ̄ー ̄*)
(あれはこの曲だったのかと今さら気づいた私w)




いやぁ~テンション上がります~ かっこいーなぁセクシーだなぁ 
チェゴだねgood


MAMAでは なんと!なんと!!で がちポッポしてたこの2人。
私もパソから生放送見てましたが、(こういうの生で見るの初めてだった^^)
一瞬え!? えええ!?!? って 夢でも見たかと・・・・となってしまったww




男女のユニットっていうのもなんだか新鮮に感じるなぁ。
アイドル同士でここまで絡むっていうのも新鮮。
Changeの時は、ジュニョンとはちょっとだったしね~。




んで、ヒョンスンがヨジャと絡んでるの新鮮~~。
男の部分を見せられてヒョンスンも“男”なんだとなんだかはっとした←


んで、ほんと相変わらずヒョナはセクシーですねぇ((w´ω`w))
エロかっこいいにもほどがある~!!!


まだまだ若いから、もっと可愛い路線でもいいんじゃないかいと思ったり
する時もあるんですが、やっぱりこのダンスのうまさと魅せ方、セクシーさ、
彼女にしかないものが確実にあるよなぁ(*´ェ`*)


こないだツイッターで 「ヒョナって北関東のホステスぽい」って言ってる人が
いて、思わずうんうんと賛同してしまった私だけど(笑)(笑)
でも「そこがまたいい」っていうのにさらにうなづいた(* ̄ー ̄*)








私のまわりにはKポファンがいなくて、
普段なかなかそういう話ができる友達がいないんですが(悲) 
唯一、最近、BEASTを好きになった友達がいて
その子がめっちゃヒョンスンにやられてて、
それから自分もなんだかヒョンスンを意識するようになりましたよ。



明日はみゅーばんに出るそうでcatface 
ヒョナの手にそって顔近づけるとことかダンスの見どころもたくさんありそうで
マイコ―みたいなとこはちょっと笑っちゃったけどw
楽しみです~~~ヽ(^ ^)ノ!

(2日追記:今日のみゅーばんには出なかったみたい。
来週みたいだな。早く見たい~~!!!)






【PS】 もっといろいろ語りたいんです!!! 以下 ( ´艸`)

・ピニのhanako、見ました~~。
(買ってはないの~~ぉ~~ ミアネ~、雑誌物は買わないんです~(人><。)) 


みんな珍しく← (言いすぎ①) 
映りもいいし、なんともいい仕上がりになってますねぇ~~happy02heart04


爽やかチェックウヒョンとか、口元ハムスター具合も
度が過ぎず程良い感じで← きゅんときたー!
ホヤのインタビューとかメンバ仲良しなのがめっちゃ伝わってきて
微笑ましくてなんとも癒されたし(* *) 



ソンギュの「記念日には堂々とデートしたい」に
私、完全ハート持ってかれました(*´Д`*) 
なんなんだ、その透かし目は(/ー\*)!!  

あ、細いだけか← (言いすぎ②  てか全然言いすぎじゃないけどね 、えへっ。






・ゼルダをラフ~にゆる~に語る裸足ユチョンにも癒されました。
時たまへの字になる口もユチョンだ・・・と (*^m^)
そしてジュンスはホテル王!? なんだかすげいんだけど(驚)
だからパパはピザ屋さん閉店したのかな!?



・JYJファンミ来年1月14日~ 決定なんですね~☆
http://www.jtbbwt.com/daihachi/jyj/tour.html
私的に、内地に遠征はフットワーク軽く行けるようになったけど、
韓国はまだ夢の地っていうかそんな感じするw 
もちろんいつか絶対行きたい場所ではあります!! ^^



・「WinterRose」オリコン2位、ちゅっかへー!!!
今年は大みそかも楽しみだし嬉しいな♪

|
|

« Winter Rose ♪ | トップページ | FNS歌謡祭☆ »

コメント

ほんとに大好きなんだね!
Kpop☆興味が広くてうらやましい~
いいことだと思うよ~
好きなことたくさんあるのって楽しいよね!
ブログでたくさん伝わってきます☆

ファンミいっちゃえー。
何事も進まないと始まらんのよ(先輩ヅラw)

あずさちゃんには、是非に生ユチョしてほしいデス!


ジュンスのホテル王には、ビックリですわ!
従業員で働きましょうかね。。。
日本語できまっせw

投稿: 朝 | 2011年12月 1日 (木) 23:31

朝さん>
あ、やっぱりこの熱い(暑い?w)想い、
伝わりましたかぁ?(笑)ヘ(゚∀゚ヘ)
ついつい いつもテンション高くなってしまいます、
しょうがないですね、好きなものだからsmile

ほんと毎日楽しみがあるってことは
幸せだなぁ~とは思いますね^^
少なくともこんなにはまれるもの、夢中になれることが
あるって嬉しい!って思いますsmile
普段周りに話せる人がいない分、ここやミクシィやツイッタ―は、
思ってることを吐き出せる場所だし、
居心地良い癒しの場ですわ~(*´ェ`*)
それを読んでくださって反応してくれて
ほんと嬉しいことです(*_ _)人shine


体の中心は常に5人ですけどheart あと、INFINITE、BEASTなんかが
特に好きだったりします~^^*
ほかにもいろいろ音楽は聴きますねhappy01good
やっぱり日本にはない違う魅力、Kポにはありますよねぇ~ほんとに。
クオリティの高さ!!
はまったらやみつきになりますね´◡`*


ファンミ、行くとしたら最低2日あるいは3日?
休みとらないといけないし、それを上司に言う勇気もないし(笑)sweat01
しかし、近距離ユチョなんて、考えただけで夢みたいで
逆に私なんていいですって感じで近づけない気が・・・(笑)smile(どんだけ~)
韓国、行きたいですけどまだまだ夢の地だなぁww ^^


ホテル王シア! ほんと朝さんから聞いてびっくりしました~
詳細がまだ分かりませんけど、気になるニュースですねΣ( ゜Д゜)ハッ!
一緒に働きましょうか?www

投稿: あずさ | 2011年12月 2日 (金) 20:53

ヒョナ&ヒョンスン、めちゃセクシ~だねlovely
この曲、かなり好きかも。ヒョンスン、神秘オーラ全開ですね^^
「北関東のホステス」(笑)かなりウケルdash

MAMAでのキスheart01はかなり衝撃的だったけどsweat02
そこまでやっちゃうのかってビックリsmile
SJやソシもカッコよかったねshine演出が凝っていて、やっぱK-POPステキって感じhappy02

MAMAで思い出すのは、やっぱり2008年のトンのパフォーマンスですよね。
あの時の5人は最高にステキだったよねheart02特にユチョンがgood
あの演出も何回も観ちゃうくらい大好きですhappy01泣いちゃうチャミをユチョンが抱きしめる所、
何回観ても感動。。。懐かしいなぁ。

投稿: hana☆ | 2011年12月 2日 (金) 22:21

hana☆さん>
どうもです~~ヽ(^。^)ノ
ヒョナスン~!!、ほんとセクシーですよね(*´Д`*)
思えばアイドル同士がここまでがっつり絡んで
ユニット組んでるのって新鮮で、そしてやっぱり
すごくクオリティ高くって、やばい!!! ですlovely
明日、初ステージみたいですけど、ほんと見るのが楽しみで^^
この曲、私も好きです~~c(>ω<)ゞvv 
MVリピートしてしまいます~(*≧m≦*)

そして、なんだかヨジャと絡んでるヒョンスンが新鮮でsmile
ヨジャにリードされるイメージが私的にあって、
やっぱりこのパフォもヒョナにリードされてる感じが
なんか可愛いなと( ´艸`)プププ
ヒョナの魅せる技術はほんとすごすぎです~(*´Д`*)
あ!北関東のホステス 分かりますかぁ??smile
私、めっちゃ納得してしまったんですけど(´,_ゝ`)プッ
そこがまたいいんです~w


MAMA、すごかったですよねぇ~~(*´▽`*)
2人には、え!?えぇえ!?って一瞬我が目を疑いました(笑)
ほんと演出が日本にはない感じで魅力的ですよね~!!
SJもかっこよかた~~!!
イトゥクの言葉、メンバの表情がほんと良かったです~~☆


MAMAといえば・・・そうだshineshine
トンのパフォーマンス( ´;ω;`)ブワッ
ほんと何から何まで全てが完璧で、
かっこよすぎて、胸をがしっとつかまれて
あぁ、この想いどうしてくれようって気持ちになりますsmile
また見たくなって見に行きましたよぉ(≧m≦)!
やっぱりあの時、あの瞬間っていうのは
いつまでも大切にしたいなぁshine
やっぱり大好きだって何回も確信しますね^^

投稿: あずさ | 2011年12月 3日 (土) 21:41

キキキキス~~~~coldsweats02
いつかピニ君達もするひがくるのかなああ・・(←よるがしたことは記憶に御座いません。

ヒョナ素敵だよね^^
なんか芯のある感じもすきで、
体の肉のつき方とかもすきで、(え?
それに声もかわいい(あ、キモい?w
年下なのに・・・!


ハナコ素敵よね!^^
まだ画像しかみてないけどww
ぴに達の自然な仲良し感すごく心地いい~^^

あ。TOP画やっちゃったねheart02
私もやっちゃったheart02fff
で名前もやっちゃったheart01ffff←

投稿: 9095 | 2011年12月 4日 (日) 21:15

9095ちゃん>
がちキッスですよーー・・・・ ww
最初事務所はあれは唇じゃなくてほっぺたが
くっついただけって言ってたみたいだけど・・・
いやいやいやいや、動画見ればすぐ分かることだからっていう(笑)
あとから、2人があれはあくまで演出、パフォーマンスですって
コメントしてたみたいだけど、ほんと生で見てて
一瞬我が目を疑いました・・・・
ステージでのがちキス、もしユチョンだったら・・・
ヨジャとの絡みはニヤニヤしてみる私も、さすがに
キッスはやだな・・・www
ヨルとジョン子が経験済のキッス・・・w
ナムスターさんとか喜びそうだよねぇ~smile
てか絶対アイドルと付き合うもん、彼(爆
・・・てほんとはウヒョンの内にある優しさ、
真面目なとこも知ってるけどね (* ̄ー ̄*)(何様?w)

お!ヒョナの好きなとこ 全く一緒やgoodheart
でも昔はぱっちゃりだったんだよね~~。写真も見たけど。
しかし、今のあのスタイル、ほんっとうらやましい!!!
Bubble popでめっちゃ胸元強調して歌ってるステージがあって
さすがにこれは!!!!いいのかい!∑(=゚ω゚=;)って
度肝ぬかれたけどw

ちなみにこちらwwwww
http://www.youtube.com/watch?v=PpPhskWRPzE&feature=related
ヒョナの可愛い声もほんといーなぁcatface


そして、、、ハナコ、ほんと素敵ーーーーー❤
もともと雑誌類買わない人だからネットで拝見したんだけど(ミアネ)
写りもほんと良くてパンチャッパンチャ輝いてたよねーーーー☆
ほんと自然で仲良しなのが伝わってきてかなり癒された。
ハナコ、いい仕事するぅ~~ヽ(*≧ε≦*)φ

TOP画・・・なんだかお互いやっちゃいましたねw
∞にもすぐ反応したからgoodshine

ではではついつい長くちゃったけど^^ 
最近ヨルヨルの特徴ありすぎの笑い声がやけに
気になって仕方ないあずさより。

投稿: あずさ | 2011年12月 5日 (月) 20:59

ヒョナスン私もリピってるよ〜(o^^o)
見てて画になる!あの2人〜!!

ヒョナのセクシーさ、ハンパないよね。
普段喋ってる時は女の子ーって感じなのに、ステージのオーラがヤバイ!
イベで何回かポミニ見てるんだけど、いっつもヒョナばっかり見ちゃって変態オッサン状態←笑

あの歳でどうしてあんなにセクシーさを出せるのか。オバペンにも教えて欲しいっすwww

HANAKO私買っちゃったー!
雑誌は極力買わないって決めてるんだけど、最近ピニのせいで何冊買ったのやら…
写真とインタビューがいいと、つい手が伸びちゃうんだよねぇ。

再来週、撮影したカフェ行ってくるよ!!雑誌の写真から検索して探し当てた←
近所にゆちょのブラックスミスもあるから写真撮ってくるねー!( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ひぃ | 2011年12月 9日 (金) 18:25

ひぃちゃん>
ヒョナスン~~、いいよねぇ~~happy02goodshine
ほんと画になりすぎですよぉ。がん見だよぉ~(*´,_ゝ`)怪
2人の相乗効果がはんぱないね。
この2人だったからよかったのかもって思ったり♪
ヒョナ相手が濃い人だと濃厚すぎるかなぁみたいなw 
ヒョンスンぐらいが、ちょうどいいsmile
いや、でもびすとメンバーだとドゥジュン相手とかも
見てみたいとか思ったり・・・catface

自分もミュージックバンクの時もそうだったけど、
ほんとヒョナばっかり見てしまう・・・
一緒だよ、おっさん状態だよw
ほんと女からみてもあのセクシーさ、
魅せのうまさ、プロ魂感じてさすがだなぁ!!ってただただ
感心するしかないねlovely
ほんと普段とのギャップがこれまたいいすなぁ´◡`*
声もかわいくて好きだし、あのギャップにほんと
いつもやられております (*´Д`*)
あぁ、、あんなスタイルに切実になりたい・・・m(_ _)m


そして、Hanako、ゲットですか~happy01!!
おぉ、ひぃちゃんも雑誌はあまり買わない派なんだね。
自分もそういうとこは意外と現実的で←
1回見ちゃったら結局はもうあんま見ないとか、
だからネットでいーや、立ち見でとか←
そー思っちゃって(汗、 いやいや、しかし彼らの力っすね!
何冊も買わせるとは( ̄ー+ ̄)
でもほんとHanako、最初見た時めっちゃうおおお!!って
思ったよ~~~ぉ。
さいこーですねgood

撮影したカフェ・・・なんてうらやましい!!!ヽ(*≧ε≦*)φ
それを調べるひぃちゃんもナイスすぎる!!good
ピニペンさんのゆかりの地になるかな ^^
ぜひぜひ感想を~~~ヽ(´▽`)/

投稿: あずさ | 2011年12月10日 (土) 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/53381461

この記事へのトラックバック一覧です: Trouble Maker:

« Winter Rose ♪ | トップページ | FNS歌謡祭☆ »