« 【訳付】とさかずんすと乙女じぇじゅ、そしてぴよゆちょ | トップページ | 泣き顔みょんすにもらい泣き。 »

2012年1月10日 (火)

【決定】3月4日 INFINITE・ZE:A・SECRET・2PM・KARA・RAINBOW・Monday kiz決定☆

1/26追記★ スタンド席 2月4日発売開始
          全国のファミリーマートと e+にて 6800円




ピニが沖縄に来る~~~~~ぅ!!!!!!!!!!!!

(≧∇≦)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(*≧m≦*)


1/21追記★ INFINITE・SECRET・ZE:A追加

1/19追記★ 超新星が参加できなくなりました。
          Monday Kiz追加


1/14追記★ 出演者 2PM追加

1/12追記★ 出演者 RAINBOW、超新星追加(残り予定3組)





ツアーの詳細も出ています!!
県内バスツアー・・・自分で行った方が普通に安いけど、
アリ―ナ席はツアー限定なんだよね。、どーしようかなぁ。

--------
沖縄にKARAがやって くるぅぅ~
sign03sign03

Kara_4


http://www.genkiproject.jp/progress_detail.html?cat=22&post_code=20120110&PSID=nuvkmsqd 



3月4日(日)18時、沖縄セルラースタジアム那覇で開催する

World Music Festival in Okinawa K-POP SPECIAL LIVE &

OH JOON SUNG DORAMA CONCERT 2012ですが、KARAの出演が決定しました!

本公演は、2部構成になっており、

第1部は韓国でドラマ「花より男子」、「シティハンター」の音楽を手掛け、

K-POP有名アーティストの楽曲の作曲、作詞をしている

オ ジュンソン氏がプロデュースするドラマコンサートを全国で初めて開催します。




第2部は、KARAをはじめとしたK-POPアーティストによる

スペシャルライブを実施します。

総勢出演アーティストは6組を予定しています!

他出演アーティストは、決定次第、公式HPで随時発表していきます!

アリーナ席が購入可能な特別ツアー(県内、県外)は、1月14日発売開始(予定)!

一般発売は、2月を予定(スタンド席のみ)!

詳しくは、明日1月11日(水)午前中でアップ予定の

公式HP「www.kpopokinawa.jp」からご確認ください。

☆――――――――――――――――――――――――――――☆




やっと発表になりましたぁ~ 出演者まさかの小出しだし詳細は明日だけどw

およよ、、ひなまつりっていってたはずが4日になってる・・・(笑)

あとの5組、気になります!! ドキドキドキ。また明日も逐一チェックしなくてはw

ドラマコンサート、花男、いいねぇ(*^ ^*)

とりあえず、やっぱり地元でやってくれるっていうのがすごく嬉しいし、

こんな貴重な機会、絶対行きたい!!! (≧∇≦)shine

|
|

« 【訳付】とさかずんすと乙女じぇじゅ、そしてぴよゆちょ | トップページ | 泣き顔みょんすにもらい泣き。 »

コメント

おおおお!!
よかったね~~☆
KARAって全員かわいいよねw
スンヨン?が好きだよ。←ゴメンあまりくわしくなくてw

東方サンも来たら、万々歳なのにね~☆
レポ楽しみにしてるね!

投稿: 朝 | 2012年1月10日 (火) 21:32

朝さん>
何より沖縄でやってくれることが
すごく嬉しいです~ヽ(´▽`)/shine
スンヨン かわいいですねぇ~^^
ほんとKARAは全員可愛いです~notewink

東方さんはツアー中だから難しいですよねぇ。
見たところひなまつりにも公演があるので。
ほんと来たら涙ものでしたけど、、、

とりあえず残り5組が気になるところです~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: あずさ | 2012年1月10日 (火) 22:02

あずささん、おひさしぶりです~^^
こないだはDVD貸してくれてありがとう(≧∇≦)
最近韓国からは少し遠ざかっていたんですが、
おかげ様でまた少しずつ戻ってきました(´▽`)
shineXIAHTICshineとかもう…リピート再生でしたheart04
楽屋ショットも結構あって可愛くて良かったです(^ω^)

KARAが沖縄に来るんですね~!
KARAも可愛いけど個人的には少女時代の方が気になります^^
少女時代か2PMが来るんだったら観たいなぁ~。
あとのグループの発表が気になるところですね^^

投稿: あやの | 2012年1月10日 (火) 23:56

あやのさん>
どうもです~ぅ^^
XIAHTIC、あれは永久保存ものだねcrown
カリスマセクシージュンスshineshine
自分も何回もリピートしたよ☆
特典映像もいいよねぇ。懐かしやぁ~。

KARAが決定したからたぶん少女時代は来ないかなぁ~
なんとなくどっちかって気がするなぁ。
あ!なんか噂では2PMもらしいけど、
でもあくまで噂だから、早く公式発表が待ちきれない!!
目覚ましライブはほんと楽しかったし、
あれからジュノは沖縄そば大好きになったらしく
インタビューでも好きな食べ物「沖縄そば」って
言ってるの聞いたことあって、そういうのなんか嬉しい(o^-^o)
チケット発売が14日予定だから残りアーティストも
あと何日かすれば分かるだろうね☆
楽しみだ☆ヽ(*≧ε≦*)φ 要チェックですっgoodheart04

投稿: あずさ | 2012年1月11日 (水) 21:54

あずささん、お久しぶりです~shine
沖縄で、K-POPイベントあるんですね!!2PMも、沖縄来てくれるんですね~(◎´∀`)ノKARA、RAINBOW,超新星とか豪華ですよね~♪うらやましいですnotes

あずささんの影響で最近INFINITEに興味持ち始めたので(笑)色々教えて下さいね~(*゚▽゚)ノ

投稿: なぁ | 2012年1月18日 (水) 12:26

なぁさん>
どうもです~(*´▽`*)
そうなんですよぉ~沖縄で初K-POPライブ。
もう来てくれることが嬉しくて嬉しくて☆
貴重なライブだから出演者が分かる前々から
絶対行きたい~!と意気込んでいました^^

2PM、発表あったはずなのに何日前からか
いつの間にかHPから名前が消えてるんですよね(笑)sweat01
正式に契約してから発表ってあるんで、フライングしちゃったのかと思うんですが・・・
これで出ないってことはないと思うけど、
もうツアーの方は申し込みも始まってるんで
(まだあと2組は全然分からないし、2PMも消えてるけどw)
これで出ないってことになったら大変ですよね。

あと2組予定らしいのでそっちも誰なんだろう!?と楽しみです~happy01


あ!INFINITE!!ブログ読みましたよぉ~(´∀`)σ)Д`*)heart04
エルくん(=本名みょんす)は誰がみでもやっぱイケメソですよねぇ~♡
「あなたは私のお兄さん」おもしろいですよぉ~^^
これから彼らの話もできると嬉しいなぁ( ^ω^ )shine

投稿: あずさ | 2012年1月18日 (水) 17:59

はじめまして

INFINITE(好き歴が短いんですsweat01)でちょこちょこお邪魔させてもらってましたhappy01
そしたら沖縄での開催を知り、迷ってましたが、行きます。ツアー取れましたhappy02

あずささんのおかげで知ることが出来ましたsign03ありがとうございました〜m(_ _)m

投稿: ももはは | 2012年1月25日 (水) 16:44

ももははさん>
はじめまして~^^

INFINITEがお好きなんですねhappy01heart04

わぁ!!!!沖縄来られるんですねshinehappy02すごいっ★o(*^▽^*)o
私も彼らが沖縄来てくれると知ってほんとに嬉しくて、
ライブ以外でもどこでご飯食べるんだろうとか
どこに泊まるんだろうとか今から考えただけで
そわそわします(笑)smile

こんだけのKぽアイドルが一気に集結なんて、
ほんとその日は前後の移動日あわせて
そわそわ落ち着かないと思います、絶対( ´艸`)

ツアーだったらアリ―ナ席ですねぇ!
私はスタンドチケットGETしたいと思ってます!
もう絶対行きたいですよぉ~~!!!

ももははさんにとってライブも沖縄旅行も楽しい旅になること
祈ってます。ライブ思いっきり楽しみましょうね^^
ピニは何を歌ってくれるんだろうlovely
パラダイス 聴きたい見たい~~!!^^

コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/shine
もし宜しければぜひまたお越し下さい~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: あずさ | 2012年1月25日 (水) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/53705624

この記事へのトラックバック一覧です: 【決定】3月4日 INFINITE・ZE:A・SECRET・2PM・KARA・RAINBOW・Monday kiz決定☆:

« 【訳付】とさかずんすと乙女じぇじゅ、そしてぴよゆちょ | トップページ | 泣き顔みょんすにもらい泣き。 »